このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon川村真洋成人式...ぁ,行ってないけどその後楽しみました^ ^

 
お疲れ様です( ´ 3 ` )♡
川村まひろです.*
 
 
 
 
前回は成人おめでとうコメントや応援メッセージありがとうございます.*
全て読ませて頂きました.*ぇへへ
 
 
そしてそして私の成人式は1月11日でした♡ 握手会の次の日ですねぇ.
もちろん! ちゃんと地元に帰りましたよ?
 
でもですね,成人式には行きませんでした^ ^
周りの人に「何で行かないの!行きなよ!!人生に一度の成人式だよ!!??」って
耳にタコができる位言われたのですが...笑笑  1人でまったぁ~り過ごしていました^ ^♡わら
 
いいじゃんね?
そんなの自由だもぉ~ん♡♡ぇへへ
 
でもね?お友達から二次会のお誘いがあったから行ってきましたぁ(#^.^#)
本当に皆に会うのが4年半以上?
もぅ久々過ぎて、、、
 
この幼馴染の絡みというか,ボケツッコミのいじり合う感じとかが懐かしくて,頬やましくて...  何だか幸せな時間でした.*
 
私が上京してからもずっと私の事を応援してくれているお友達も沢山いますし,やっぱり幼馴染は私の事を分かってくれてるし,一緒に居て落ち着きますね^ ^♡♡
 
写真はりまぁ~~す!
 
完全なるアニメオタクYちゃん。
 
 
 
ほんまにめちゃめちゃ仲良かったRちゃん。
 
 
 
二次会でも皆にいじられ愛されているSちゃん。
 
 
 
また皆に会いたいなぁ~...
楽しんできましたぁ~^ ^
 
 
 
はい♡そして話変わるんですけど...
最近のはまっていること。。 
『入浴剤♡』にはまっているんです!!!*\(^o^)/*
 
色んな香りの入浴剤を買っちゃいます♡
また写真も載せたいなぁと思います‼︎
オススメの入浴剤とかありますかねぇ??
入浴剤ってめっちゃラブリーだったりもするから、購入する際に「プレゼント用ですか?」って聞かれるんだよね、、、笑
「ぃゃ、自宅用です。。」って答えるよね^ ^ノ ぁはは
 
 
後ねぇ~,これはblogでもモバメでも755でも公表したことないだけど...
可愛い下着が大好きなんです。。
洋服とかは大人かっこいい感じのものだったりするから,その分下着はめっちゃラブリーなものばかり...♡♡♡
 意外って言われるんだけど,沢山フリルのついた物とかキラキラしてるものとか大好きっっ(。-_-。)♡♡♡
 
もちろんお仕事の時に衣装に差し支えある場合はシンプルなのも使いますけどね。。♡
 
 
ってな感じで今日の所は終わろうかなぁ。
んな,また更新しますねぇ?
blog見てくれてありがとう♡
 
 
 
川村まひろでした...
 
ぁ,私も乃木坂工事中でメンバーのモノマネしたかったー(。-_-。)(。-_-。)ノ笑
ほんまに面白すぎた♡ぁはは
 
2016/01/18 19:54

コメント(406)

すごーい!
✋(◉ ω ◉`)よお
ろってぃー!
ろってぃー^_^
ろってぃー!
一人最高だよ!
いや、最高やなぁ~

ただただかわいい(*^^*)
だいすきぃ〜〜
ろろろろろろってぃー

改めて新成人おめでとうshine

ちゃんと楽しめたみたいで良かったぁ〜
画像も可愛いheart02

でた入浴剤!!
冬はお風呂を楽しみたいよね〜
大阪楽しめて良かったね。

ろってぃーはモノマネなら誰の真似するんだろう?
まひろ~

かわゆい~

いい笑顔だねhappy01
ろってぃー!

ギター早く聴きたい!

弾き語り!

頑張れ✊‼
頑張ってね(*^▽^*)

成人式もっかいやりたいー!

工事中でろってぃーのモノマネ出てくることを楽しみに待ってますww

ろってぃーどこで入浴剤買ってるの?

ブログありがとう!

成人式行かなかったんだぁ。
でも大阪の友達と会えて良かったね(^_^)

下着もお洒落なんだね、流石(笑)

ろってぃーのモノマネ見たいな!
次の握手会でふってみて良いかな?\(^o^)/
ろってぃー!!!
またブログまってます!
入浴剤入れたときってちょっとだけ
贅沢したような気分になれるよね(*´罒`*)
疲れた時は俺も入れてみよう٩(ˊᗜˋ*)و

ろってぃーが可愛い下着が好きって意外だった(笑)
男の俺がこの話題に触れていいのかな??|ω・`)
きもいって思っておいて(T_T)笑笑

ろってぃーが毎日笑顔で入れますように( ¯ ³ ¯ )
いつも笑顔だったら疲れちゃうか(笑)

頑張ろってぃー٩(ˊᗜˋ*)و
ワシの成人式は3年前かな?
昨日、今日みたいに大雪でしたわww
地元の成人式は中学とか小学校一緒の子らやってんけど
ワシ高校まで身長めっちゃチビでいつも1番前で
背の順前に習えって言われた時1人だけ腰に手を当ててたわ!笑
それは置いといてゆえにみんなに身長伸びたなぁ〜って言われたり最初誰か分からんかったとか
めっちゃ言われたよー
やっぱ地元最高やし友達は大切にせなあかんなぁ〜
まひろも成人式2次会楽しめたみたいで良かったわぁ♪( ´▽`)

入浴剤はまたええの調べとくわ!
香り重視なのかそれとも疲れとかそっちがええんかまた教えて!
ほななー(=゚ω゚)ノ
乃木坂成人式をしてもらったから良いんじゃないのかな

大阪の成人式に出なくてもね
地元でゆっくりできたみたいでよかったwink
俺も中学の時の友達と会って、みんなすごい変わってて、なんか色々刺激受けたよ!!

あと29日のサイン会当たったよー!何にサインしてもらおかなー、ヤングギター持ってってろってぃーのページにサインしてもらうとかありなんかな??本物のギターヒロインにサインしてもらえるなんてすごいわぁ笑

30も握手会行くし月末楽しみconfident
お疲れ様!ブログ更新ありがとう!!♡
成人おめでとうございます!
地元戻ってゆっくりできてよかったねー!
昔の友達に会ったときってほっとするよねー、友達にたくさん会えたみたいだからよかった!!
入浴剤かー!!ぜんぜん興味ないや!!笑笑
真洋ちゃん女の子だなー見習わなきゃ笑笑
でも入浴剤ってどれにしようか買うとき選ぶことのが楽しかったりするよねー!
あたしは入浴剤より真洋ちゃんの親子丼が食べたいな。笑
真洋ちゃん成人式行かなかったんだ(笑)
二次会のお誘いには行って来たんだねnote

素敵なお友達がいっぱい居るんですね。
また地元に帰ったら遊んでおいで。

最近は「入浴剤」にはまってるんだ。
可愛い下着は自分用ですねheart
こんばんわんつーすりー!!!

成人!あらためておめでとう♪
それなち!来年成人式だから、
久々ともだちと会うの楽しみ!
俺のこと覚えてるかなぁ。。笑

乃木中!面白かったよねー!!
来週もあるし、楽しみ♪♪♪!
日村さんにろってぃのモノマネ
してもらわなきゃね!笑笑
うち、セクシーやないの〜〜笑

え!意外!え、なんかいいね!
ギャップってやつかな♪好き!
そんな告白を突然、ありがと笑

嗚呼、またろってぃの歌声が、
聴きたい。早くまた番組とか、
ライブでソロで歌ってほしい!

ではでは今日も1日お疲れ様!
温かいお風呂でゆっくりしてね
何分くらい入るのー?1時間?

また、ブログ更新!待ってる!
アデューー!!!!!!!!!
食べ物とのツーショットばっか。笑
お疲れ様でした
前回のブログ応援した
今後も応援続きます
今後も頑張って\(^o^)/
私も成人式いかなかったんです。まあそれぞれでしょう。
みネフィンズさんが好きって言ってた!
成人式
私も当時出ませんでした(^^;)
当時は就職寸前で上京準備が忙しかったし
「市長の挨拶なんか聞いてなんになる…」
って思ったし。

今はいろいろ思うけどね(^^;)

地元の友達とエネルギー補給が出来てなによりです♪

地元があるって、
都会人へのちょっとした優越感だよね♪
ろってぃ!初コメント!
好きだよ〜❤︎
成人おめでとう!!
握手したいなぁ〜
まに(^ω^)

楽しそうでなにより(≧∇≦)
ろってぃboutique

ま、ええやん。人それぞれやんね。成人式行っても行かなくても人生やもんね。

地元に戻って楽しかったかな?
ろってぃーブログありがと!

大阪で地元のお友達と会えて良かったね!!
高校生から東京にきて、乃木坂をやってくれてるの嬉しい反面、ろってぃーが地元を離れて淋しいだろうなーとか考えたりもするので、
楽しそうなろってぃーを垣間見れて嬉しいぜ!

まったり~過ごしてからの、地元仲間って、最高な一日だね!
成人式を優先してくれた、運営の大人の方々にも、感謝します!

ろってぃー、入浴剤とかバスボムとか、お好きなのね。
今日は、雪降りだし、あったまりたいねー。
おじさん(私)の意見になっちゃうけど、ちょっとピリピリするような入浴剤があって、それが気持ちいいです!
ろってぃーには、しゅわしゅわ程度のが良さそうだけどね。

モノマネ回おもしろかったね!!
来週の後半戦も楽しみ!!
ろってぃーは、誰のモノマネが得意なんでしょう~??
1/30の個握で、やってとらっちゃおうかな!w

ではでは~
ろってぃーと可愛い下着?想像出来ない。笑
ろってぃーのパジャマは可愛い系?
他のメンバーはろってぃーの可愛い服装見たことある
コメントしたことある?
ああ、本当にろってぃーと可愛い系は意外だな。笑
今後も頑張って❤
成人、おめでとうございます!
そういう私も、今月10日に無事に成人式を迎えることができました。成人は長い人生の中で、1つの区切りがつく、大事な時だと思います。

やはり成人式よりその後の、同窓会の方が全然楽しかったです。小学校卒業して以来の友人と会えて、楽しかったです。
また明日からも冷えるみたいなので、お体を大切に
成人式でなかったの!

まぁろってぃーは忙しいからしょうがないけど悔いなかいの?

自分の成人式の時はもっと久しぶりに会う同期と写真とか撮れば良かったて少し後悔してるよ!

同期と久しぶりに会う喜びはあったね。
ろってぃー、こんばんは。

僕も地元の成人式出てないんだよねぇ
出てなくても今まで何も支障なかったよ笑

友達に会って楽しければOKだね。
ドン!q(^-^q)こんばんは!
ろってぃー!!happy02
今回で多分二回目かな?コメントがw

センター試験終わったぁ~~♪
だか!後二次試験(涙)down
頑張りまーす!

成人式行ってないんだぁー?
生駒ちゃんはいってたのにねw

やっぱりろってぃーは友達多いね!
うらやましい~~♪うわぁーぉ!
でも!blogあげてくださりありがとうございます!

またすぐにあげてね!待ってます!

一旦この辺で!w
ろってぃー(^o^)

こんばんは\(^^)/


楽しそう!よかった!!!
幼なじみって、大事だよね!
なんかわからんけど、わかりあえてる

実は、おれも成人式行ってません!
幼なじみと、部屋で朝まで飲んでて
式はパスって言うから夕方まで寝て
てん!ところが、おい!お前は行った
んかい??状態???ハー

まぁ、ええけど、、、(*T^T)

なんにしても、いい思い出やな!

ろってぃーの振袖!めっちゃ綺麗!
あっ!ろってぃーが綺麗なんやで!笑


寒くなったね!今日の雪、大丈夫だっ
た?転けてない?ヘヘヘ
風邪ひかんように、暖かくしてるん
やで!咳が出てるんやろ?


じゃあ!明日からもガンバロー!


(⌒0⌒)/~~


成人式の二次会お疲れ様!!
昔の友達に会うっていいよね!僕も来年が成人式なんだけど、ろってぃーの話聞いてると本当に楽しみだよ!

乃木中のモノマネめっちゃ面白かったよね!僕も爆笑だったよ(^o^)ろってぃーは誰のモノマネができるの?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんばんは!
成人の日楽しめたようで何よりです。

ところでかわいいアレの話ですが、Juana de Arcoっていうブランドのがめっちゃかわいいよ!
知ってるかな?アルゼンチンのデザイナーなんだって。
ウチの嫁が使ってたりします。
きっと気にいると思う。
成人式、行かなかったんだ!
私は行ったけどフラッと行ったのでみんなビシッとキメてる中、自分だけ普段着。っていうかボッコボコに膨らんだダウンジャケット。。。
逆に目立ちましたね。
成人式は最初の同窓会的で行かなくても幼馴染に会えたみたいで良かったね。会うのがいいんですよね!
あ!14thの個握in京都(だいぶ先だけど)行くからね!
これから新たな人生!みんなと一緒に楽しみましょう!
twozeronew
ろってぃーこんばんは〜♡
地元満喫出来たんやね、同級生とかに会うと一気に学生時代に戻るもんね!
おじさんも戻るよ(≧∇≦)

昨日の乃木中のモノマネ、最高に面白かったよ〜
ろってぃーモノマネも見たかったよ。

関東は雪凄い見たいだね、寒いから風邪に気をつけてね!

今日もおじさんはろってぃーを全力で応援してるよ\(^o^)/

12345ろってぃー!
ろってぃー、かわええ
頑張ってな
ろってぃー こんばんは。
地元の友達とたくさん楽しめたようで良かったね。

ボクも成人式行きませんでした。かなり昔の話ですけど。

スーツや振り袖着て、エライ(?)人の話を聞いて………

何か形式的な感じがするんですよねぇ。今でも。

下着の件はホントに意外でした。ろってぃ-が下着の話………

これも大人になった証?!
ひむろってぃーとろってぃーの会話めっちゃおもろかったで〜〜笑
来週の乃木中も楽しみやね〜(^。^)
ろってぃ!写真可愛い!
むしろ毎週物真似でもいいよ!工事中。
ろってぃの物真似見たい!
ろってぃー!!

いつもだけど、今回も全部かわいい(≧∇≦)
入浴剤、入浴剤…わかんない!!!笑

むしろろってぃーのおすすめを是非教えてください!!


ということで、また楽しみにしてます(^^)
再び現れて!じゃじゃじゃじゃーん(^-^)
こんばんは!ドーン!q(^-^q)二度目!

ろってぃー!!みたいな女性近くにいないから、羨ましいよ♪

受験終わったら、握手会行けたら、行きますよ♪

後二次試験前にまたblogあげてほしいです!二月入る前にどうか!願

ろってぃー!!応援し続けますp(^^)q
応援応援!!p(^^)qファイト!!p(^^)q
ろってぃー♪べっぴんさんやね!
ろってぃー、
成人おめでとう!!
前におめコメしたか忘れたから、また来ました。
ろってぃーは地元での成人式は不参加だったん?
おいらも横浜にいる頃、不参加だった。
人が多過ぎて、何部かにわけてやるっていうんで、
「いきたくなーい」ってお断りしちゃったんさ。
故郷の山形では8月に成人式があるから、それには
参加したんだけど、はっきり言って式典は興味なくて
久々に会った級友たちとの飲み会の事だけで頭いっぱい。
なんにしてももう大人なんだから、自分で決めたんなら
それでえーんちゃうん?
乃木神社では生駒とまりちゃと3人での成人式もしたんだしね、
3者3様の着物姿もお披露目してくれたし、おいら的には
これが本当の乃木坂メンとしての成人式だったと思ってる。
これからも大人として自分の進む道は正しく選択し、突き進んで
下さい。
それにしても、地元の友達との写真では、真洋ええ表情してるんな。本当に気心が知れてるから出せる表情だったわ。
友達は多くは必要ないけど、
ここぞって時にそばにいてくれる友達は大事にな。
それが本当の友達だから。
じゃあまた、気が向いたら立ち寄りますよ。


へばのっ☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES