このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0707Tue川村真洋仕事でラーメン食べ てきたよ.*笑ノ まに。

 
こんにちわぁー。
まにだよ? ろってぃーだよ?
 
ん♡  親指ぶれたでぇ.
 
 
 
皆元気してますかー?
雨が続いてるけど,私はいつも通り元気ぃ.*
 
最近もまた歌番組などなど... 充実してます.『THE MUSIC DAY』♩♩見てくれたかな?
 
 
沢山の豪華アーティストさんが居て,同じ場所に立てることに感謝感謝です.*
 
やっぱお客さんが入ってのパフォーマンスは本当に気持ちいいな!って思いました。
 
放送後,755やコメントに感想書いてくれてありがとう! ちゃんと読んだよ♡ 
嬉しかったよ.
 
 
 
 
 
七瀬と写真撮り忘れたぁぁぁ!
ってことで前に載せた写真を再活用.笑ノ
 
 
 
先週,七瀬と晩ご飯行ってきたよぉ♡
 
七瀬と行く時は 2人がいいんだぁ.
鍋行って,カレー行って,どっか行って,今回はぁーー,,,    まにオススメのカフェに行ってきましたぁ♡
 
人少ないし,七瀬と2人でのんび~り,まった~りしてきました.ノ  
で,色々と乃木の話したり,地元の話したりして~~~,    店出る前にお手洗いに行って,「会計お願いします」って言ったら,店の人が「会計は済んでますよ(*^^*)」って言ってきてさ,,,
 
七瀬の方みたら「お祝いやっ!」って言ってくれましたぁ♡
 
『七瀬ぇぇぇーーー‼︎‼︎ ありがとぉぉぉ゜・(ノД`)・゜』って感じでした.♡♡♡
 
何のお祝いかはまだ言えないんだけど,とあることで七瀬がすごい喜んでくれて...。
 
その後に,「食べたし歩こかー!」ってなって
お散歩しつつ,眼鏡見たり,お洋服見たりして買い物してたよ~。  楽しかったなん♡
 
 
 
 
 
 
 
まひろ左のオレンジ.
 
 
 
 
ばいばーい。まに♡
2015/07/07 15:18

コメント(426)

おつかれ!
まに大好き(^ω^)
なぁちゃんとのツーショット可愛い❗
お仕事でラーメンとかうらやましい!

ななせ、むちゃイケメンやんっ!
かっこえー(笑)

ろってぃーお仕事がんばってな!
金髪のエリー!!
綺麗です♪( ´▽`)
見たよ!
可愛かった!
なぁちゃんかっこいいね
仲良いね!
なんのお祝いかきになるぅ!!

わかんないけどおめでとう(^ ^)
おらからもお祝いや〜
ろってぃー♪
やあ( ´ ▽ ` )ノ

(∩。•o•。)っ.゚☆。・七夕
ろろろろろってぃー!!

最近、ろってぃーの笑顔を見れる機会が多くて嬉しいよ(T_T)
ろってぃー!
THE MUSIC DAY観たよー!

ろってぃーほんと可愛いな〜(。-∀-。)
なぁちゃんとゆっくりお話出来て良かったね(*^◯^*)

乃木坂46showのコントも楽しみにしてる!!!



真洋やっほぉ٩( *˙0˙*)۶
ブログ更新ありがとう♡♡

最近はもう夏だから毎日暑かったりで大変だよね(´._.`)
私はもうすぐでテスト終わるからがんばるね!
じゃあ勉強してきます♩
ろってぃー\(^o^)/
歌番組で沢山まひろ見れて本当に嬉しい…!
努力、感謝、笑顔って感じ!!笑
みんなが認めてくれてる証拠だね!これからも笑顔でポジポジ頑張ろってぃ!!
なーちゃん優しいね(^^)
でもなんのお祝いか気になるじゃん笑
はやく祝いたいですよー。笑
まあ最近雨ばっかだけん、気持ちは晴れやかにいこっ☀️☀️笑
真洋ちゃーん。「THE MUSIC DAY」観たよ~。
素晴らしいパフォーマンスでした。
なあちゃんとご飯行けて良かったね。
なあちゃん優しいねnote
やっぱり真洋ちゃんの写真が1番元気だねheart
music dayこれから見るよー!
踊ってるろってぃーが一番好きやーww
なんのお祝いかわかんないけど楽しみー!
頑張れー!
ろってぃvirgo

思うんよ。

ろってぃって本当にオールマイティだよね〜。

どのポジションの替わりになっても完璧にこなすもんね。

すごいわ。
頑張って!


ろってぃーの生誕Tシャツ届いた!
嬉しい〜\(^^)/
早くろってぃーに会いたい〜

ーーー

ここ最近いろんなメンバーのピンチヒッターとしてテレビに出て、本当嬉しい
テレビでいっぱいろってぃーを見れるのがすごくすごく嬉しい
音楽の日の時のろってぃーの笑顔がたまらんかったわ
テスト勉強の疲れ吹っ飛んだ!(笑)
笑顔が太陽sunみたい、ほんまに!

あとあと、太陽ノック、ろってぃー似合いすぎ
もうこんだけテレビで歌ってんから選抜でええやんって思ったヽ(´ー`)ノ


あーとりあえず、
ろってぃー大好きやupnotes
ろってぃーなんのお祝いなのー?
なーちゃん格好いいなhappy01
そろそろNOGIBINGO5始まるしろってぃーの時代はまだまだ続くぜー!(^w^)
最近忙しいからだめだ。
でも乃木坂のメンバー達も忙しいだろうからがんばれる!
そういえばもうすぐ夏本番だけど握手会で浴衣着るのかな?
密かに楽しみにしてるね笑
ばーい(*^▽^)/★*☆♪
なんのお祝いだろ…気になる〜(>_<)

とりあえず、ろってぃ〜、おめでとう(^_^)
ろってぃーハロー!*\(^o^)/*
雨続きでも、ろってぃーに言われた通りポジティブに気持ち持ってってガンバってるよー!ϵ( 'Θ' )϶

もちろんMUSIC DAY見たし、録画もしたよ!
ろってぃーのメッチャいい笑顔見れたし、カメラ来た時手振ってくれたのも嬉しかった!
ここ最近の番組4連続?
ろってぃー出っ放しだね!(≧∇≦)
もうこんなに乃木坂がテレビに出るのを楽しみに思ったことないよー!
もっともっとろってぃーがこれからもテレビに出れるように祈ってるよ!d(^_^o)

なーちゃん優しいね!
なんのお祝いなのかメッチャ気になるけど…
いつか発表してくれるのかな??
楽しみにしてるよ!

ベマーズの役、ヤンキー役でえーっ!と思ったけど、金髪似合ってるね(笑)
髪明るくしてた時とかあるからかな〜
全然違和感なかった…あっ!そうか!オスカルか!(笑)
と言うことでオスカル慣れてしてて金髪に驚かなかったのである( ̄▽ ̄)

最後の飛んでる画像…
ろってぃーのジャンプ力ヤバいね!(笑)
メッチャ飛んでるじゃん!
さすがやでん!←使い方あってる?(笑)

それではまたね!
雨も止んだし、今日も1日がんばろー!*\(^o^)/*
お祝い…気になりますね~(ΦωΦ)
ろってぃのソロデビューが決まったとかじゃないのかな?
音楽番組で毎回のようにろってぃ見れてすごい嬉しい!!
今ものぎ天見てるよ♩

なぁちゃんとカフェいいな♡
なんのお祝いかすごく気になるheart02
髪の毛バッサーは?まに♪だったか!判らんかった!何か良いこと有ったみたいだね!
最近歌番組で大活躍だね!

もっと激しい系のダンスももっとみたいなー(´ω`*)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
こんにちは〜
めにー だよ〜



今日も1日おつかれ〜かつかれ〜ぼんかれ〜\(^o^)/




あ、今日は後7時間くらいまだあるか!笑





何のお祝いなん?!えっ、もしかしてろってぃー結婚するとか?!


さすがに、それは違うか笑



何のお祝いやったんか気になる〜bearingdespair



仲良さそうでなによりやで〜




じゃあね〜
4枚目の写真て何のやつか分からないんだけどもしかしてアンダーのMV?
早く公開されないかな〜
あの曲いいなと思ったんだよね
ろってぃー、ハローclover
ブログ更新ありがとうhappy01

何か良い事があったんやねup
情報解禁楽しみにしてるでーshine

ほな、またねーpaper
マニマニ、ちわー
ニョロパパだよーヽ(^o^)丿

ちょっと病院へ行ってた間に、マニがTVいっぱい出てる~\(^o^)/

生放送前にエールコメ送れなかった(≧◇≦)
でも念力で送ってたから~(^_^)b
録画しといたから、ゆっくり観させてもらうよよ~
ヽ(^o^)丿
「お手!」って言いたいんやけど、よーゆわんわ。
あいかわらず、かわいいな。

お祝い、なんやろ?気になるやん。
わくわくするでぇー!
なんのこっちゃかわからんけど、オレもお祝いゆうとくわ。
「おめでとー!」

オレンジは、すぐわかったで。

それからな、生駒ちゃん兼任になって、初めてぱるるさん見たとき、なんか、雰囲気がななさんに似とるな、って思ってたんやけど、この写真、決定的に似とるやんか。びっくりやで。
こないだ、AKBの握手会に初めて行ったんやけど、ぱるるさん、なかなかの美人やったで。もちろん、全然、まひろさんにはかなわんけどな。

あー、それにしても、お祝い、気になるで。
今晩、それが頭から離れんから、たぶん、寝られへんわ。
気になる!!
なぁちゃん優しいね!!
ろってぃ♪
お祝い気になる〜w

前回は書かなかったけど
アルペジオの課題曲の続きです。
前回のは3弦間だったので
今回は6弦間のアルペジオを
Ozzy Osbourne - Diary Of A Madman
こういうのは面白みがあって好き!
ラーメン、鍋いいなぁ〜〜行きたいなぁ〜
番組見ました真洋最高に綺麗だったよ〜
最初の写メちょっとプク顔可愛いヤッター( ^ω^ )
ごきげんよう(¨)ノまた改めて☆
最近の歌番組のろってぃー、カッコイイだけじゃなくて、可愛さもあって、観ていて楽しいです。

あれだけ動きの多い立ち位置を完璧に生放送で実行するろってぃー、尊敬します。
最近まひろファンになってきたかな

わからないけど、おめでとう
なぁ〜ちゃんめっちゃ優しいんですねʕ•̫͡•ʔ
ろってぃーも元気そうで何よりです(≧▽≦)
ろってぃ♪

こんにちは(^^)


元気!元気!(*^^*)

何かいい事あるんだね!よかった!
おめでとうヽ(^。^)ノ

じゃあ!仕事行くからまたね!
ろってぃー
おめでとう!
告知OKになったら
すぐ教えてね!
なぁまに好き〜
なぁちゃんかっこいいね( ´ ▽ ` )ノ
まにまに、お疲れ~
なあまにコンビ、仲良いね~heart04
自主規制のツーショットの顔..
目の形が一緒やねhappy02
なーちゃんにご飯奢ってもらったんだ?
お祝いって何だろ?
誕生日にはまだちょっと早いしな~birthday
なになにまにまに、早く教えてほしいな~heart02
今日は5時起きして任務だったんだねcoldsweats02
仮眠したそうだけど眠気は大丈夫ですか?
任務終わったら早く寝ようねscissorsconfident
おっちゃん、今日はベマーズのポスター
探しに行って来たよsubway
朝から5時間くらいかけて
無事にコンプしてきましたよgoodhappy01
途中で、まにがおらんかな~って
キョロキョロしてたから不審者に見えたかも
終わってからカレー食べてきたwink
もうあちこち筋肉痛になりそうですわいcoldsweats01
755に送ってたエリーちゃんの写真...
恐そうだけど可愛いやんな~heart04
ブログにも載せてね~wink
まったね~paperhappy01
七瀬やさしいねええええ((o(。´>ω<`。)o))♡

てか一枚目の真洋かわいすぎな(;_;)♡♡なんか最近真洋のかわいさが化けてきてる!!なんなんだ!!うらやまやぞ!!みんなそれに惚れてくんやな(๑¯ω¯๑)
どんな真洋もだ〜〜いすき♩

良い関係だね~♪

うらやましい。


ろってぃーお疲れさま!
太陽ノック今のところ皆勤賞?(笑)かな?ろってぃーが普段からめちゃくちゃ努力して、準備して、こういう急なフリ入れとかにも対応できるのはほんとにすごい!2つのポジ入れたりするのは頭こんがらがるのに
ろってぃー、blog更新ありがとぉ━━━\(⌒_⌒)/♪






仲良しエピソードいいね(^∀^)ノ
また後でゆっくりコメさせて頂きます(^◇^)






(」^O^)」ろってぃが毎日をエンジョイできますよ━に━━!!








(*⌒ー⌒*)ノ

。。。じゅん♪@横浜
何のお祝いなのかな?

誕生日はもう少し先だし!


めでたいことはたくさんあるといいね!
ろっていーが音楽番組出ててとっても嬉しい。
どのポジションでもあのダンスのキレはやっぱりろっていー凄いぜ。笑顔で踊れる曲なのもいいね。
そして、なあまにナイスコンビだね!
なあちゃんはろっていーといるときが一番楽しそう。
なぁちゃんとの出来事や写真いつもありがとうございます!
これからもたくさんなぁちゃんの話題とともによろしくお願いします!
ろってぃー、こんにちは!

仕事でラーメン?
ラーメンうおーかー?

秋田は涼しいので、まさにラーメン食べたい気分です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川村真洋 ARCHIVES