このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0705Fri川村真洋さゆりん ひなぴょんと ヘアメイク中★ ろってぃ- ) ) )



ほっほ---い♪
こんちわぁ〜(*´∀`)


ろってぃだぁぁよ /








乃木BINGO★第1回目が
オンエアされましたー\(´▽`)/


場所によって オンエア
でけるでけない所があるけどさっ、、


見て頂いた様に もちろんっ

我々はこのザマです !!!



・・・・З・







ア www !☆


うぇ〜〜ん ・゜・(つД`)・゜・


ヤッフー !!


あらゆる感情が込み上げてきます。あは



まひろは どこにいるか
わかりますん??


左で立って泣き顔してる女やで
。v(・∀・*)



ゆっとくけどねー、
あれだよー あれだよー
乃木びんご まひろケッッコウ
映ってたんだお〜(*´∀`)

でもねぇ〜〜
そうなんだよ /

顔が真っ白で 存在が
分かんなかったww

ぐあっはっは ))))


あの状態で 4時間位いたよ\(´▽`)/
生クリームになりかけたよ。





そしてそしてっ //

6枚目 『ガールズルール♪』が
発売致しました ー !

結果、オリコンチャート
1位とゆう 本当に我々にとっては
素晴らしい順位を貰えることができました☆

オリコンの数字が
上り坂でございます /

これも 皆様のおかげです。

本当にありがとうございます\(^o^)/


これからもよろしくお願い致します♪




っとゆ-ことで

今日はラジオ収録をやってきます !!



皆は 今日1日何するのかなーー^ ^??




んぢゃあねぇ〜〜ん((o(^∇^)o))

大好きよっ/



2013/07/05 13:00

コメント(137)

いいねー!
「せいたん」の顔は綺麗なままだね!

何故に?

「ろってぃ」もNOGIBINGOを堪能したんだね!

これからも頑張ってね!
頑張って!
こんにちは(゜▽゜)



夜勤終わって仕事場の人と飯来てて、有線がガールズルールが流れてテンション上がったぁぁぁぁぁ(^O^)




今日はお休みなんで、帰ったら寝るぞぉぉぉ(*´0)ゞファァ~~



ろってぃーもお仕事頑張って(^O^)




ほな、また(゜▽゜)

どうも、僕です。


ろってぃーこんにちわ(^-^)/
新番組凄かったね!!


バズーカの威力エグ過ぎやろ!笑
クリームだらけでもすぐろってぃーわかったよflair


オリコン1位おめでとう\(^-^)/
着々と人気上がってる証拠やね!


ラジオ収録って乃木のの?
またろってぃーの関西弁聴けるん楽しみやわぁ♪


今日も1日はりきって行こうup

僕から以上。
応援してます


頑張ってください(^o^)/
ろってぃーいっぱい映ってた(^-^)

やっぱり可愛いな( 〃▽〃)

次も沢山映って活躍してね(笑)

乃木ビンゴめっちゃおもろかったww

ガールル1位おめでとう!!

名古屋善悪いくよー

楽しみすぎてやばいんだけどww

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
真っ白な顔しててもすぐ分かったよ。
ろってぃー動きが芸人みたいだから(((^_^;)
ウソ。

それにしても、せいたんは鼻しかクリーム付いてないね!
乃木ビンゴお疲れさまー!

うちは映らない地域です(T_T)

見たかったなー

シングル1位おめでとうございます!

わたくしも微力ながら、A,B,C、通常盤ゲットしてきました!

扇風機のpvばっかり観てる(笑)

これからも上り坂で!

頑張ってね(*・∀・*)ノ
最近ろってぃーが気になってる者です(照)

うちの地域はのぎびんご見れないよー(泣)

でも、ゆーちゅーぶで見るから大丈夫!

んで!日曜は名古屋で全握だねー♪

楽しみだぁー

んぢゃ仕事に戻りまーす。

のし。
ろってぃいいいいいい
こんにちわっ!
乃木ビンゴみんなまっちろでわかんなかったぜw
でも楽しそうだった~

今日はなんじゃろな まったりしてるかなw
んじゃ1日がんばろってぃー
ふぁいっ!
まひろ~
☬longろってぃちゃまヾ(♥◕ˇ∀【.+゚´ω`)ノ こんぬづわ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/『nogibingo!』不意打ち顔面creamでしたねサササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
ろってぃたんは最後⑫人まとめてcreamcollectionで映りましたね【笑】ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
creamまみれで④時間もΣ(゚Д゚ υ) イタ!!んですねwww固まっちゃいそうですなぁwww(。・ρ・)ボーー☠
ORICONデイリーランキング①位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース❂この調子でε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
夜勤ですたので爆睡しまふwww(o¬∀¬)o----☆ぁ ゃι ぃ
radio収録~オムライスpowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


まにまに〜

連続です。
昨日コメしたんだけどUPされてなかったので…


ブログ更新頻度が上がったね!

しかも元気な気持ちも伝わって
嬉し気持ちい〜ぞ!

コメがリアルタイムについていけなくてゴメンね(^^;;

Rotty、ガールズルール2日目で30万枚超えおめでとうψ(`∇´)ψ

乃木坂、
この影響でかいです!

乃木坂にこれまでにない風が吹いてきてます。

周りの乃木坂に対する認知度も急減に上がってます。

Rottyも例外なくこの風に乗ってチャンスが巡ってきます。

巡ってきたチャンスを確実につかんで羽ばたいて下さい。

ただ、メジャーになるとプライバシーに対する不安が心配になります。

それから
ちやほやされて天狗になったり、
自分を見失なったり
感謝の気持ちを忘れたり
ご飯は残したり…(⁈)

あっRottyにはそんな心配は不要か。new

だってRottyはとても優しくていい子だから

o(^▽^)o

ね!

白メガネ(^◇^;)
ろってぃこんちぃ(^-^)/



のぎーぃ!



ゆーたんなう



クリームの甘い香りが染み付いたかな(笑)



今度クンクンさせてね(笑)



首位発進おめでとう♪
微力ながら貢献!



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥゥでガジ頑張りの(*´ω`*)



ぢゃあ
せいたんなう、見てからの~っ

ラジオ、一人目判明sign03(笑)



ガルル、やっとこさ買ったべー♪

今回も
3推しの写真出会えず(´;ω;`)ブワッ
どうなってんねん…

名古屋でも買うとするか!?

今日はなんやかんや名古屋行く準備カナ♪


関西はめちゃめちゃ暑いぜ…

そして乃木坂も熱いゼーっとsign03






俺は眠いゼ…
paperupupwardright46
ろってぃー
お疲れさま(^^)/~~~

デイリーチャート1位おめでとう。
嬉しいね~‼

NOGIBINGOは真洋いっぱい映ってたな~。スタジオ最初に入って来たのそうだよね⁉

にしても、みんな良い表情してたね~w

ラジオ収録はなになに、またラジオ出てくれるんだ!やったね。放送楽しみにしてるよー。忘れずに告知してね\(//∇//)\

で、俺は今、名古屋なんだけど仕事なんだよね~だから明日また東京に帰ってしまうんよ。
てことは名古屋全握行けんのよ(泣)予定では1日ズラせると思ったんだけど無理だった(>_<)

でも、すぐに会えるので我慢するよーー。


んじゃ収録頑張ってね\(^o^)/
ろってぃー まいど!

乃木BINGO見たんだけどぉ、生クリームバズーカやられた後、ろってぃー探すの苦労したよ(笑)。結構、顔全面にクリームかかってたよね。「 たぶん、この娘やな」とか必死で想像力はたらかせた(笑)。

ところで、ねえねえ ろってぃー 聞いて聞いて‼
昨日渋谷のTSUTAYA行ったら、乃木坂の新しいCDのコーナーにお店の人が作ったPOPがあったんよ。そこには選抜メンバーを押しのけて、アンダーメンバー一人一人の写真にそれぞれのコメントが書いてあるんやけど、これまた結構深い内容なんよ。

そして、大きく「2期生も加入しましたが、アンダーのみんなにもっと脚光を!!!‼」って泣かせるコメント付き。

すげー、この店に結構濃厚な乃木ファミリーがいる!! この人 誰推しやろ?って思って、思わず写真撮ってCD買いました。

ちなみに、ろってぃーに対するコメントは.......
気になる? だよね。
「乃木坂随一の歌唱力を誇るまひろってぃー」だって。ちょっとコメント短いけど、わかってらっしゃる。嬉しいキモチやったよ。

あかん、仕事せな。
じゃあね!!
ろってぃー、のぎ~ヽ(^0^)ノ


NOGIBINGO見たよ~、ろってぃーもちゃんとわかったよ~(^_^)v


写真のろってぃーは舞妓はんみたいやん(笑)


でもレギュラー番組が増えて露出度アップしたからこれからが頑張り時やね~(^_^)/


今日もラジオ頑張ろってぃーhappy01
乃木BINGOみたよ、ろってぃ~粉だらけになってるよ!
ろってぃ~今日、帰ってから

またもや、扇風機を見るよ♪
ろってぃーおはよ!
NOGIBINGO見たよー!
生クリームすごかったね!てかろってぃーの顔すげーうける笑

今日は一日仕事だよー、辛いよー
終わったら飲み会だでガンバルンバ*\(^o^)/*
確かに上り坂(^-^)/
絶好調っすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ましっろってぃーみたいなぁ 笑

乃木BINGO見たかったー(*_*)

来週は絶対みる!笑

ガールズルール一位おめでとう(*^^*)
こんにちは、みんな真っ白だね

ろってぃ~直ぐ分かったよ(^-^)
ラジオの収録を頑張ってね(*^▽^*)
ろってぃ~、チャオ♪

♪ガールズルール、
オリコン1位おめでとう\(^^)/
この勢いで暑い(熱い)夏を乗りきろう!!

今日のラジオは何ですか~?
みんなで頑張ろってぃ~。

「NOGIBINGO」観れてません(泣)
地方は、不利だね(泣)

ほな、またな♪
ろってぃーずっと探してたからわかったよー(笑)
ろってぃー生クリーム浴びても普通に食べてそう(゜_゜)w

とりあえずのぎびんごめっちゃ面白かった\(^o^)/
ろってぃーこんばんわ!

NOGIBINGOみたよー
ろってぃーみつけたけど、あれで4時間はたいへんだったね(´・ω・`)

ガールズルール1位おめでとう♪
まだみれてないのあるからみるね!

では、今日も一日おつかれさまo(^-^)o
ろってい~の可愛いお顔があー


ろってい~大好き\(^o^)/
ろってぃ~お仕事がんばってねhappy01
ろってぃ~直ぐ分かるよ、カワイイス大好きheart01
買いましたよ♪
ろってぃーカワイイ(((o(*゜▽゜*)o)))
やぁ真洋(*^^*)


顔にクリームついてても結局可愛いやん
(///ω///)heart02


お仕事頑張ってな(^ー^)


俺も頑張るからさ☆


またね!真洋大好きだよ。


もうすぐ会えるからテンションあがってきたよ( ^∀^)


嬉しい気持ちやlovely
ろってぃ―
ろってぃ―!

なぬっ
radio収録だと?
こうやって仕事が増えて来てる
ろってぃ―
俺らにとっても嬉しい限りやでhappy01
はりきって ろってぃ―独自の魅力を
だして楽しんでくるんだぞー(^_^)/

うん? 後ろに見える
水玉模様のbagかな?
かわいいなあ(*^^*)

じゃあ、また明日な(^-^)/

いや、後でかな(^^;?
NOGIBINGO見たよ!

災難だったねッッ
でも面白かったよー

bay
ろってぃ♪


どーも f^_^;)


観たいけど 放送してません(/ _ ; )


オリコン1位
今日、7月5日は僕の誕生日です!(笑)

16サイダー

この一年の目標! 勉強と部活の両立!

そして、乃木坂46をいつも応援すること!
へい。_(:3」∠)_ろってぃ。

最近ダルぅなってコメントうってなかった。

べつになにがって訳じゃない。

ねむい。ねむい。そして、ねむい。

のぎびんご。

愛知県ではみれない。_(:3」∠)_

YouTubeでちっこい画面で見たけどね。

白くて誰かわかんねぇ。

さがしてたらねむい。コメントうってたらねむい。
あ〜ねむい。

今日はここまで。のし。_(:3」∠)_
まにまに〜


いい笑顔だね!scissors

上り坂全力で駆け上がって‼

やっぱりあれRottyだよね⁇
一番先に入ってきた生クリームさん!

白メガネ(^-^)/
ろってぃ、blog更新ありがとぉ━\( ̄∀ ̄)/♪


NOGIBINGOにろってぃがいっぱい映っていて嬉しいキモチやったよ(⌒_⌒)♪顔面真っ白似合うやん 笑
運動会でも粉まみれで真っ白になっとったし(o^∀^o)


ラジオ楽しみだな♪いつ聞けるのか告知ヨロシク(^∀^)ノ


今日はこれから仲間とお食事会o(^-^)o美味しいイタリアンを食べに赤坂方面に向かってます(≧∇≦)
まひろちゃん、可愛い大好き~(^o^)
乃木BINGO 第1回目みたよ、もう~ろってぃ~可愛すぎるよheart01
こんにちは、ろってぃーのブログ更新が昼間とは珍しい**

そうそう、スタジオ全員集合の画はろってぃーよく映ってた、
けど・・・クリーム全開で最初は判別困難だったhahaha ろってぃーとまいやんはスタジオの映像だけ観たら・・・

ろってぃーはこの手のお笑いは好きになれそうかな?

最後にオリコン週間チャートTOP1おめでとうwineXwine ヤッタネshine
真洋 お疲れー
乃木坂をよく知らない
人々に
顔を売る機会を
失ったね(笑)
まだまだ番組は
続くので
これからですv
ラジオ頑張って(o≧▽゜)o
生クリームまとって四時間って何の罰ゲームですか(笑)
1位めでたいっ(*≧∀≦*)
なにーーあの真っ白な状態で4時間もいたのかー^^カオスやなー^^アリに襲撃されるでええええ

ラジオもきくぜええええ

京都で会おうぜええええ
ろってぃー((o(^∇^)o))

毎日お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

ガルル一位おめでとうございます\(^o^)/
この調子で、ろってぃーも乃木坂も頑張っていってくださいね!ヽ(・∀・)ノ
ろってぃーの笑顔と声に癒される

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES