このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1002Tue川村真洋名古屋個別握手会★☆★ ろってぃー






ほっほーーぃ ・∀・)))♪


今日はカフェ☆にて
blog更新でぇす ・ω・´)




ちょ-,
さむぅ〜〜いでし。・∀・`)



なぜかとぉ?  なぜかとぉぉ?



それは, 
冷たいソフトクリーム
(白玉・小豆付き)←これ重要だってばね。
を食べて



冷房直撃しちょんよ。

あっ,!!
大分べん★わら





申しおくれました。



ろってぃーでしっ・ω・´)ゞ









この写真は
大好きな美雲とでし♪



名古屋の個別握手会)))





私服はこんな感じです☆










モコモコ。‥

モコモコ。






可愛いって言ってくれて
ありがとお。


照れちまうなあ〜 〃ε〃)笑




「さすがっ)) オシャレ番長☆!!」
「その靴 ほんとかっけえなぁ〜」
「寒いんか熱いんかどっちやねん!!?」



等々 言われましたが,
3つめに関しては


お腹と背中だけ
ポカポカしてたねっ・ω < )ゞ




短パンは短くて
ちょっと恥ずかしかったね。






握手会 とっても楽しかったです。



本当に本当に皆様
ありがとお*^^*



いつも待ち遠しくて待ち遠しくて


また,


いいっぱいの元気を
もらいました。



本当っ)))



サンキュー★☆★





次は 横浜だねっ♪

まひろ待ってるね。

きてね (・ω・)ゞ



皆のこともっと知りたいのっ♪



自分のこととか
ぎゃんぎゃんしゃべってねん♪



自慢話とかも
聞くの好きよ*^^*



まひろもいいっぱい
お話するね♪





あっ 、それと
この前 実家帰ったあと
そっこう 地元のお友だちと
会ったよ(´・ω・`)♪



本当 みんな変わってないなあ。

って思った^^




何でもどんな話でも
笑い話にして
『すごいなぁ〜。』
って思った^^




皆、懐かしい
小学生の頃の話とか

中学生の頃の話とか
し始めて


ずっと爆笑してて、


久しぶりにその光景を
みているだけで

心がやすらげた(⌒‐⌒)



次の日は 高校になってから
出会った 大好きなお友だちと
会ったよ。



みんな。

楽しい時間をありかとう。




姉のあっちゃん♪とも
昼間 梅田に遊びに行った。


駅から 少し歩くんだけど、


すっごい
レトロな所があって



かわいらしいカフェが
いっぱい並んでて


レトロなお店,雑貨屋があって



『えっ?  こんな所にも!?』

ってゆう所、
家と家の間の
細い通り道にも可愛らしい
カフェとかがあって



すっごい楽しかった*^^*)



また写メ載せるねっ♪


また更新します。



以上っ))  ろってぃー♪


2012/10/02 00:54

コメント(242)

ろってぃー

バーン!

肌寒く感じるこの季節...

秋ですな~
梅田周辺ってよう行くのに意外と知らんかったりするよなーcatface
よかったらカフェの紹介とか場所とかのっけてやhappy01


ろってぃー♪

名古屋個別いったよ(*´ω`*)

はじめてろってぃーと握手したけど、ふわふわしとって関西弁でろってぃーにやられた(*´ω`*)←


私服もお洒落だったよー♪

また握手しにいくね!


んじゃここらへんでー
今日は1日おつかれさまー♪


きっくんでしたー


握手会お疲れ様です\^o^/

握手会楽しかったO(≧∇≦)o

初めてろってぃーのとこ行ったけど
楽しかったよ!

モコモコしてて可愛かった(笑

流石オシャレ番長!
握手会の時も合わせてこれで二回目w

いろいろ話せてテンションあがりまくってました←

名前も覚えてくれてありがとう(^人^)

忘れちゃ嫌よ?(笑)

横浜は行けないけど

幕張は行きます!

でら楽しみすぎるがん!


早う会いたいな

最近寒いねー、学校の教室もクーラーガンガン(笑)

風邪ひくって(笑)


以上つばさでしたー
地元の友達と遊ぶと良いよね。
なんか高校とかずっと過ごしてきたから
何考えてるかわかるしね。

大学の友達も3年と半年遊んでるから
会話しなくても、目と目で会話できるレベルだわ。


ろってぃー!!!

こんばんわ。

文末の、でしっ て可愛いね。
何だかすごく気に入ったよ。

カフェでブログ更新とかさすがお洒落番長だね。
握手会の服もかっこ良くて可愛くて、ろってぃー最高!!って感じだよ。
足も長くて、モデルさんでもいけるんじゃない??

ろってぃーのこと知りたくなって動画さがしてたら、めざましライブの映像見れたよ。
やっばりろってぃーが一番楽しそうに踊ってたね。笑顔が素敵だしダンスもはまってて生のライブを見たいなって思った。
そしてろってぃーのおでこが好き!!

ファンになったばっかりだから、これからもっとろってぃーのこと知りたいなって思う。

ろってぃーが頑張れるように応援してるね!!


ろってぃーは本当におしゃれだね


そう言えば ろってぃーの押しの
ファンのグループ名

ろってぃーむ ってどう?

ろってぃーとteam をくっつけたかんじで


日曜は、家をでたとたんに
強風で傘の骨が、ぐしゃってなって
使い物にならなくなったよ
まあ 怪我とかしなかっただけ
よかったけどね


きょうは、あつかったから
アイスクリームたべた
きょうはバニラ味
のカップのやつ食べた
こんばんは(゜▽゜)



中々おもろい服装やな(^O^)



ほんまどっちやねんって感じやわ( ̄▽ ̄)



んー、次ロッティーにあった時何話そうかな、今から悩むな(;´・`)



地元の話とかのがいいかな(^_^)



まぁ、今から色々考えるか(^O^)



来週の乃木どこは選抜発表かぁ、ロッティーが入ってる事を願っときます(ノ><)



ほな、また(゜▽゜)
モコモコしててかわいい!
11月大阪に遊びにいくから楽しみだなー!
見る度に美人になってる…(#^.^#)


絶対会いに行くから待ってて^^
ほっほ~い♪

握手会おつかれさんっ!o(^-^)o

髪型、まきまきかわいい!(^O^)g


10月は、また、会える機会がたくさんあるから

今からわくわく、どきどきだよ♪

全国握手会、ハッピーMusicLIVE、個別握手会、

あぁ~、早く会いたいっ!(>_<)
☆ろってぃー♪☆

おはようー♪

☆ほっしぃ-☆だよ。


ねーまひろ!

今日の私服大好きだ!
俺モコモコした物大好き。
もーまひろ可愛い過ぎる。


次の個握もそんな感じの
服装だと嬉しいな。


こんな時間にカフェにいるの?
一人?
大丈夫なんか?


ここまで
テンションあげてみたけど

やっぱり無理だわ。


何か
今日のブログ、泣けるな。
泣く様な事書いてないのに、
泣けるな。


まひろ。
ブログ休んで、良いからな。


んで
俺まだ仕事中なんだわ。
なんで、明日また、ちゃんと
コメントすんな。
前の記事にもちゃんと
コメントするからな。


んじゃ、あと少し
仕事してこよーっと。


んじゃ。
まひろ!
明日も頑張ってな。


明日も全力で背中押すからな。

こから
今日も明日もまひろ♪を
応援してるからな。


でわでわ。
明日も

ガンバーーー
ろってぃーーー

ヤッホーーーーーイ♪


まひろに良い夢を。
ばいちろりん☆
のし^O^)/

☆ほっしぃ-☆


名古屋個別ほんま行きたかった(泣)
でも誰かさんが俺の売名してくれたようで(笑)
ってことで横浜行くわ!

もこもこ可愛すぎるうううう

また大阪での写メ待っとくわ♪
ろってぃー握手会お疲れさま!

地元でしっかりと充実した充電出来たみたいで何より!
昔からの友達は良いよね、なんかわかるっていう感じがあるからそうなるよねってのが色々あるよねー(笑)

そうなんだよね、結局あんまり変わってないw
それが落ち着くんだけどもね〜♪~(´ε` )


私服確かにw
見た瞬間はカワイイ!!!
ってなったけど今読んでいたら確かに熱いのか寒いのかだねwww


でもセンス良い!
オシャレだしカワイイと思ったよ〜マジで。



さあ、待ちに待った横浜!!!!!!!
私の地元です。( ゚∀゚ )

横浜でやって欲しかったから本当にうれっしいいいいいいい!!!
普段よりテンション高めかも!?
まひろにぜえええええええええええええええええったあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいに会いに行く。

楽しみにしてるよ〜!
あ、でもまだ更新あるね〜(*´ω`*)

よっしゃ。
次回も楽しみにしてるね〜!

以上!(・3・)いっせーでしった!
ろってぃ、こんばんわ~!
(*^-^)ノ


おぉ!ろってぃの私服カワユス!


で、地元帰ったんだ?やっぱ地元は落ち着くべ!

空気というか、雰囲気というかやっぱ地元って良いよな!


俺もさ、ちょっと遠くに日帰りで出掛けただけなのに地元に帰って来るとメッチャホッとするモンな!


で、そこでいっぱいパワー充電出来たみたいで何よりやな!
(o^-')b


お姉ちゃんとのカフェも楽しそうで!
(。-∀-)b♪


名古屋個別は行けなかったけど、幕張で会えたら良いな!


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
('ー')/~~
名古屋の初ろってぃー楽しかったです。
しかしまぁーこの服装は超ストライクー。この私服で写真作って欲しい!
ろってぃー殿(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
(๑꒪д꒪๑)「走れ!bicycle」個握@名古屋おちかれピーポーでした(゚Д゚)ノ ァィ モコモコの私服~おなか&背中が暖かそうでごじゃりますねヾ(◕ 0 ◕ღ)ヒョウ柄の靴も( ・∀・) イイネ!お友達にもたくさん会えてhappyでしたね☆彡御姉様のあっちゃんと梅田を散策してtension(´∀`∩)↑age↑でしたぬーん٩(●˙□˙●)۶
v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ろってぃ♪





衣装めちゃイイよ&sF94E;


最高!


イケてる&sF94F;



モコモコベスト好きや&sF97E;

わっちょーい♪( ´▽`)
ろってぃーはほんまに
オシャレ番長!

ファッションセンスよくて
うらやましいや
美雲や( ̄ー ̄)

さすがおしゃれ番長
名古屋来てくれてありがとう♪遠目で見たけど似合ってる♪
短パンがまた際立っていい!

仲のいい友達とたまにあうとやっぱり変わってないんだね♪
ろってぃも自分らしく突き進んでね♪

応援してるから!
次のblog楽しみにしてます!
仕事終わった~(*^o^)/\(^-^*)
更新待ってたよー!!

握手会ありがとね。
すっごく楽しかったけど、頭真っ白になって全然しゃべれてなかったかも…

なんか、普段の握手会ならうまくしゃべれるんだけど
私服だと緊張するんだよね!わら


しかも、一発目でまさかのカメラさんが来てて
照れた←
いい経験になったかな( ´_ゝ`)わら


レギンス系男子褒めてくれてありがと!
サルエルに履き替えたときと気づいてくれたね(°_°)
そーいう忠実なところ好きさ!


名古屋しか行けんけど。いっつも紅茶ってぃーのこと心配してるし応援してるからね!
つらいことあったらブログに書いちゃえ

相談のるから^ ^


質問!
おれに一曲オススメして!


そーいえば
チーム名どーなった?

てぃーむろってぃー
でしょ?わら
ろってぃおはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



モコモコ………羊さんみたいだね(^ω^)あはは




幕張では久しぶりに会えるからngngしょーね^ロ^;



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
今月の全握、個握も行くよ~!!
おはようsunろってぃ~更新ありがとうhappy01

昨日は、お疲れさま、今日も楽しんでねhappy01
まひろてぃ~写メおしゃれで、かわいいねhappy01
ろってぃ~ちゃん、おはようです(^-^)/
梅田に、そんなにレトロな、お店が
あるんだね、知らなかった
今度、探索してみるね\(^-^)/
ろってぃ~ちゃん、おはよう私服おしゃれだね

おしゃれ番長って言われるよ、可愛いよlovely
個別の時の私服だね

ろってぃ~オシャンティーだよ(^-^)/
白玉美味いですよね!地元に戻って来て心が安らげたのならば、ほんまに良かったです!お姉さんいるんですか?仲よさそうでなによりです!梅田のどの辺やろ?僕も梅田よく行くんですけどLOFTに行くのに最近、ハマってます!今度、前にろってぃーさんが言ってたうさぎのカフェに行きたい思います!ただ前歯デカい系の動物なんか苦手なんですよ(笑)では、今度梅田でろってぃーさんをお待ちしてます!
モコモコの服t-shirt服可愛いよ

ろってぃ~ちゃん、個別では、ありがとう

横浜も、楽しみにしてるからね(^。^)y-~
ホッホィ!まひろてぃ~おはよう(^ー^)

地元の友達と会って、おしゃべりしたんだ

楽しかったよね、懐かしいと思ったんじゃ無いのかな

話を、笑いに変えるんだ、面白そうだね♪

まひろてぃ~も、友達と喋る感じで

喋ったらいいと思うな(^。^)y
マヒロちゃん、みくもちゃんとの

二人のツーシヨット可愛いねhappy01heart04
名古屋ありがとう、ろってぃ~ちゃんの

私服おしゃれで格好良かったよscissors

当然、横浜も会いに行くからねwink
おはろってぃー(^o^)/


名古屋個別お疲れした!


めっちゃ楽しかったよ(笑)

横浜か!?仕事の日だわ(涙)

実は、名古屋個別も仕事の日やったんよ!慌てて会場入りしたに(笑)今度、ワンコの写真持って行くね!!


実家に帰ったんやね!地元をぶらつくの良いね(笑)


5年は帰ってないわ(汗)正月休みは、実家に帰ろうと思います(大分県別府市)


季節の変わり目やけんな!風邪引いたらいけんで!!


今日も1日頑張ろってぃーー(懐かしい(笑))

名古屋個別のあと、家で個人PVを観て、ニヤニヤしながら呑んでた!ゼブラーマンたかっちょでした!!


チャオ(*^-')b




本当ろってぃーオシャレ(>_<)

憧れる!
自分幕張行くよ♪♪楽しみ♪♪
ろってぃーに会える♪♪
今日は自然と早起きできたネスです(*^_^*)
朝が気持ちいいな


今回の私服は秋服ってよりかは冬服って感じがするな(^^♪
でもやっぱりろってぃーはオシャレだよね
俺も男だけど見習いたいですm(__)m笑
また俺もろってぃーとたくさん話がしたいな(^^)v


地元の友達と遊ぶ時はなんというかすごい懐かしい感じがしたり、意心地がよかったりするよね
俺は地元の和歌山に今はいてるけど、友達は結構他県の大学とかに行ってしまってるから、夏休みとかにしか集まれないんだよね(*_*)
でもその集まれる時はお酒飲みながら将来のこと話したりしてすごく楽しい!!
ろってぃーも地元の友達は大切にね(*^_^*)


今日の名言コーナー(^^)/第55回目
今日の名言はこれだ!!


たとえ醜い真実であっても、真実の中には自分を磨きあげる美しさがある


カフェめぐりとかオシャレなこと俺もしてみたい(^◇^)
ただ和歌山にはどれくらいオシャレなカフェがあるのだろうか?笑
少なくとも俺の家の近所にはない!!(ーー;)
マヒロちゃん、おはようございますsun

モコモコの服、暖かそうだね

おしゃれさんだよ、マヒロちゃんshinehappy01
ろってぃ~、みくもちゃと、楽しそうな

笑顔だね、見ていて落ち着くよ(^3^)/
ぬーん♪


おはおはぬーん♪


握手会お疲れさまでした


せいたんブログかと思ったよ(笑)


みくもんもかわいいけど


やっぱり左に写ってた子が


一番やな…


まぁ、ろってぃなんやけど(*≧∀≦*)


ろってぃ大好きー(^o^)
おはろってぃー!!

ろってぃー、個握お疲れ様でした(^∀^)ノ

隣のレーンからみてたよ!!

握手券買わんで後悔したぜ(┳◇┳)

ろってぃー格好可愛いから、萌えた!!

周りも同じ事言ってたよ!!

ろってぃー来るかもしれない!!


選抜発表だね(*^o^*)

Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
お友だち会えて、お話し出来て良かったね

ろってぃ~ちゃん、心がやすらぐよね(⌒‐⌒)
おはよう、ろってぃ~ちゃん

笑顔を、貰ったのは、こっちの方だよ

ありがとうね、横浜楽しみにしてるからねしてるね!
ろってぃ~の、おねいちゃん、あっちゃんて言うんだ~(^o^)

おねいちゃんと、梅田に行ったんだ

そんなレトロお店が梅田にあるの

今度、探して見るね

ろってぃ~の、おねいちゃん優しいんだろうな(⌒0⌒)/~~




まひろてぃ~みくもちゃと写メ可愛いよhappy01good
地元の、お友だち会ってお話し出来て

楽しかったね、高校の友達とも

会ったんだ、いい思いで話で盛りがったかな

これで元気が、百倍だね、ろってぃ~ちゃん!
まひろてぃ~私服、お洒落だよvirgo

綺麗な、まひろてぃ~大好きheart04
名古屋お疲れ様!
私服めっちゃかっこいいね(^-^)

はじめの頃とは全然違う感じで…

乃木坂のおしゃれ番丁になってね!

待ってろ~横浜(^^)v

沖縄最高!
ろってぃーの私服素晴らしい。

惚れる…
ありがとうo(^▽^)o
カフェとはお洒落さんだな。
オイラ何年行ってないだろ…(´・ω・`)
 
ソフトクリームはよく食べるけどね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川村真洋 ARCHIVES