このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年10月のアーカイブ

2012/1031Wed川村真洋質問返し等々... ぼさほざ 前髪。 ろってぃー






はろってぃ-♪♪ * .+ ゜*゜


えりかとのツーショが
ないとゆうコメントを
読みまして
そくざに撮ってきましたえ。
*・ω・*


どーーん。







いっくたどーん。


えりかの好きな

うっっ‥  !!


どーーーん ☆












そしてそして,

ボサボサってぃ〜 〃ω〃))











なぬ? 


もしかして
一枚目もぢゃっかし
ぼさってぃい (・ε・`)?わら





どぅんどぅんどぅん ♪






質問返しするでしっ☆・ω・´







★名古屋握手会での
手紙&プレゼントは
もう受けとったぁ?
☆はいっ,もう受けとりました。
元気もらいました*^^*
本当嬉しかったよん♪



★ロッティーーー!!
どおした、何があった?
ピッカーンおでこは
どこいったん?
☆いったん封印 !!
じきに ときます(・ω・)



★ここ最近、立ち続けで
選抜メンバーの出演に
参加してるよね(^.^)?
☆うん‥ 本当嬉しいです。
感謝しなきゃだね。

それとねっ、
皆様に言っとかなきゃっ!

3日のさ
関西大学学園祭に
行きたかったんだけど

真洋,どーしてもずらせない
別の撮影が入っちゃってさ‥

真洋は関大に行けないんだ‥

(T-T)



★表参道って 美容院
多いですよね?
☆はい、色々とありますよね^_^
せっちゃんと同じ所に
通ってます♪




★コメントとか読んでるのかな?
☆毎日読んでますよっ♪
時間があればすぐ
blog開いちゃいます。



★豆乳カルボナーラうどんは
作ったの?
☆んー、 表参道のうどん屋
だよん `・ω てへっ
デリシャスデリシャス。☆



★絶叫系どんな感じだった?
☆めちゃくちゃ楽しかったので
も一度行きたいお気持ち。



★かなりんとの写メのかなりん
すっぴん?
☆そーなのよっ ))
本当かわらないよねっ!
可愛すぎるっ 〃ε〃




★真洋ちゃんって
コアラっぽいじゃん?
☆本間にぃ〜?
初めて言われたあ(*^^*)

まひろのお姉ちゃんが
コアラっぽい♪わら

まひろね、
子犬とリスに似てるって
言われるねっ*^^*



★『乃木ここ』ロケの時
寒かったんちゃうん?
☆昼間は普通にポカポカ
してたけど、
夕方から急に寒くなった>_<

膝掛けとかカイロとかで
頑張ったよん・ω・`))♪




★長野で うちわ
見てくれましたか?
☆ばっちり見えましたっ♪
ありがとうございます*^^)




★ダンスコンテストの合間に
手振り替えしてくれた
気がするのは気のせいかな?
☆いやっ、まひろ
絶対手振り替えしたよっ・ω・´☆



★おやきは中の具
色々あるけど
どれ選んだの?
☆色々あったけど
皆で取り合いになる前に
悩まず野沢菜を選びました(^-^)/

他のも食べてみたいなん♪



はいっ )))

今日はここまでっ★☆★




まあやがさっ,
blogに まひろのこと
書いてくれていたんだ(*^^*)



嬉しかった,ありがとー♪



メンバーが自分のこと
書いてくれてるのを
見たら 嬉しくなります〃_〃


この前 みさみさとかも
歌のこと 書いてくれていて
嬉しかった(⌒‐⌒)



あっ、 明日は
大事なお仕事があるっ!


朝はやいけど
ろってぃーパワー☆で
頑張りますっ\(^-^)/



また更新しますっ /
読んでくれてありがとう♪



今日もおつかろってぃ-ね(・ω・)


おやすみなさい...。


October 31, 2012 12:24 AM|個別ページコメント(344)

2012/1028Sun川村真洋握手会 + ガールポップイ ベント お疲れ様でした\(*^_^*) / ろってぃ〜





おつかろってぃ- です(*^^*)










↑ この洋服は
昨日着た服っ )))



そうなんです !

昨日は 横浜にて
個別握手会でしたっ ♪




たくさんの方と
またお話しができて
とても嬉しかったです*^^*




初めましてだった方
これからも
よろしくねっ〃ω〃








そして

ろってぃーバッチを
作って来てくれたり


Tシャツに
『Rotty夢☆』書いてきてくれたり


手作り Rotty夢バッグ
作ってきてくれたり


他のレーンや遠くの方からも
手振ってきてくれたりだとか



昨日も本当に
嬉しい気持ちで
いいっっぱい )) でした*^^*



本当にありがとう。






前髪つくって良かったかなぁ
*´・ω・?

...


昨日、皆 前髪のこと
良く言ってくれたから


なんか照れました
(〃ε〃)



もう、まったく
照れちゃうなあ〜
f(^_^;ぽりぽり







次の握手会,



昨日来てくれた方に
昨日これなかった方♪

皆様とお話しするのを
すっごく楽しみに
待っていますね(*^^*)

















そして、ガールポップイベント
お疲れ様でした。



すっごく楽しかった(*^^*)


けどね、
ぐるカー と かたつむり は
緊張してたんだよ。...´∀`笑




あのね、
この二曲に関しては
えりかポジやったことなくて


始まる前、
何回も メンバーに
聞いて確認してた(・∀・)♪



生駒ちゃんや まいやんに
トイレでも聞いてしまった・ゞ・))



親切に教えてくれたて
本当サンキュー*^^*








よしっ、今から
色々としようかなっ(^-^)うししっ)))






以上っ )))

ろってぃーでした 〃▽〃)ノ

皆大好き*^^*



October 28, 2012 6:42 PM|個別ページコメント(225)

2012/1026Fri川村真洋大好きな美容院に行ってきたよ(* ^^*) ろってぃー





ほっほい*^^*




火曜日に,
よく行く表参道にある
美容院に行ってきました*^_^*





そしてっ ... (〃ω〃)


















どうですかねぇ(*^^*)?



自分もこんな感じの髪型が
初めてだったので


ここ3日間,
わからないことだらけだったぁ
*・ω・*笑




寝るときは
オールバックにして
寝ないとダメなのかなあ?

と勝手な勘違いで
バンドして寝たら


前髪が爆発した(⌒‐⌒)




やっと前髪の扱い方にね
慣れてき...

んー






やっぱ まだ慣れてないな・ε・`)。


色々と頑張るぅ〜´ω`*))




メンバーの皆にね
思った以上に

『可愛いぃ〜(*^^*)』

って言ってくれて


とても照れたよ(・ω・)




嬉しい気持ち。







そしてそしてっ、
水曜日は コフェスタ★に
出ました。


みなみポジションを
やったよん♪




そしてガールポップイベントは
えりかポジだよん♪




あ〜 もうすぐ握手会握手会 )))
楽しみすぎてやばいよ ^^




待ってるねえん ♪



みんなのこと
だあ〜い好きっ〃ε〃

待ってます^^





そしたらねえ〜ん  =・ω・=


おやすみなさい ☆のし









October 26, 2012 12:12 AM|個別ページコメント(256)

2012/1025Thu川村真洋ろってぃー夢mark 決定さ っ*^^*





ホッホッ♪

ろってぃーだよぉ(*^^*)



大好きな かなりん♪
どだよぉぉ(〃ω〃)










そしていきなり本題さっ`・ω★



ろってぃ〜む。マーク☆











たくさんのコメント
ありがとうこざいます*^^*





何かありがとお...(〃_〃)

いいね。と言ってもらえて
ほっ。。とました。




絶対この通りっ!!

って訳ぢゃなくていいんだっ^ω^





何かね 『夢』のまわりの円が
自然と 三日月☆みたいに
なっちゃったから


黄色でもいいし
他の色でもいいし


コメントであったんだけど


まわりに お星様を
ちりばめたっても
かまいません (*・ω・*)




文字の書き方も
変えていただいても
大丈夫だよん ♪)))


るんるんっ(⌒‐⌒)





なんだか
たっのしっいなぁ〜 ♪わら



そんな気持ちになってきたなう。
にっ☆




あれやでっ、!


明日 金曜日やろっ!?



金曜日は何だかわかるっ・∀・!?







『乃木ここ★』ですえーー 。





ホームページから
是非見てくださいね〜 (*^^*)



まひろが絶叫マシーンに
乗る番は 明日かなっ?笑


よかったら感想聞かせて
ください〜   (⌒‐⌒)




自分どんななってるか
全く分からんけど... 笑



ほな 明日また更新
するでしっ !



ばいちろりん。






...  豆乳カルボナーラうどん。






のし。
October 25, 2012 1:00 AM|個別ページコメント(92)

2012/1022Mon川村真洋ろってぃーでーす☆ 長野 さーいこうっ!!





はあ〜い♪ )))
ろってぃーでぇす !




たんたんろってぃー♪
パシャリ☆







今日は長野でのlive
お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)



見に来てくださった
ファンの皆様

たまたま見かけて
立ち止まって見てくださった方々


スタッフの皆様
共演者の方々にメンバーの皆


今日は1日
ありがとうございました。




...




乃木坂46としては
初の長野県でしたね ^^/




2回  やらせて頂きました !




今日はアンダーメンバー
だけでの7曲★☆★




曲順で言うと


1,走れBicycle
2,おいでシャンプー
3,涙がまだ悲しみだった頃
4,狼に口笛を
5,左胸の勇気
6,ぐるぐるカーテン
7,会いたかったかもしれない



です !^_^




今日も
盛り上がってくれて

ほんっっとに、ありがとうっ☆!!!



皆様は 寒さをまひろ達に
感じさせない様にしてますねえ
^ω^)笑?


今日に、限らずさあ♪


だって 寒かろうが
始まった瞬間から

『汗』 だよ。わら



大好きっ ! みんなあっ〃∀〃





初っぱなと しめの
走バイと 会いかもは

生駒ポジをやらせて
頂き とても嬉しかったです。



それに、やっぱ
狼に口笛を歌い始めた瞬間は
盛り上がっていましたようっ!。




本当 今日は

めっっちゃくちゃっ!
楽しかったです(・∀・)


本当 皆に感謝っ ☆




長野の皆さん )))


乃木坂46,
これからも よろしくお願いします。



お焼き とか 蕎麦 が
有名何ですよね^^



帰りに お焼きを
生まれて初めて食べましたっ!



...
めちゃ
うまぃうまぃ
(・〜・)フャァー !!


後、ご当地キャラクターが
かわいかったぜぃ(> <)‥







あっ!  それに

まひろ まりか かなの三人で


『スマイルダンスコンテスト』
と言う


ダンスコンテストにも
出させて頂きました ^^!



ダンスを見て
感想等を言う
役目だったんですけど、



本当 素晴らしかった,
どのチームも
めちゃくちゃ
かっこよかったです(ToT) ♪




何か 自分も
ダンスやっていたから

その時の頃を
思い出させてくれました...(´ω` =)




小 中 高と 同じ年位の子や
まだ 小さい可愛い子供達が

躍りだした瞬間、



いきなり 大人の色気
ぐいぐい出すわ

勢いすごいわ

表現力すごいわ、
だとか...


見ていて、

ああ‥
皆すごい頑張ってきたんだなあ。

と思いました。


怪我も、たくさんしてきて
ここまできたんだろなぁ〜´`))





本当に今日は
長野に行けて
よかったーーー☆☆☆


カバちゃん♪
とってもいい人でした^^

かわいかったあ(⌒‐⌒)


...‥






まりまひ♪







マイク 大きい。






以上っ  ろってぃー♪でしたっ ノシ
October 22, 2012 1:00 AM|個別ページコメント(268)

2012/1021Sun川村真洋ゆみ姉 大好きだよ。〜 まひろより〜




ほっほーい★
ろってぃーでぇす♪







今日は メンバー皆
ゆみ姉のことだよね。


まひろも書きます´`





乃木坂46 岩瀬佑美子が
卒業することが
決定いたしました。




ゆみ姉かあ...
何だろうなあ...´_`




ゆみ姉は ほんっっっとに、

色々 たっくさん考えてたと
思います。



仕事中では
色々としきってくれて
皆 ゆみ姉に頼ったりもして


必要な存在だった。



でも何か
考えてるなぁ〜
何か 悩みかかえてそうだなあ・_・`?



って 思ってました。





そして  ゆみ姉が
卒業しちゃうかもしれない。
卒業することになった。と
聞いた時は、



ああ、やっぱずっと
佑美姉 すごく悩み続けてたんだ。


って思いました。




ゆみ姉は 最年長でね
いつも笑ってメンバーを
見守ってくれてる気がして



それに、
突っ込んでくれる時は
おもいっきり
突っ込み入れてくれて
気持ちいし


めちゃくちゃ
ゲーマーだしさあ


ほんと なんだ*^^*?







最高ぢゃねいかぁー♪






本当、辛いことも
一緒にたくさん乗り越えて
たくさんの壁に体当たりしたよね
(T-T)




ゆみ姉っ!!
夢に向かって全力で頑張って★!




本間にまひろらは
応援してるっ^^



ほら見てっ!!

皆 めっちゃ元気やでっ★☆★



















こんな おかしなメンバーだけど



やる時はやるぜえっ?


ゆみ姉のこと皆
心から大好きだぜぃ〃ω〃


......
















いつでも顔出してください。

ご飯とかも行こう?


写メもとろーう*^ω^*


話も聞いてー♪



あっ! あと
ゆみ姉の歌
もっと聴きたいなぁ〜〜 笑?



ゆみねいぃ〜?´・ω・)))

卒業してもよろしくお願いします
=^ω^=




おやすみなさい♪



October 21, 2012 12:42 AM|個別ページコメント(127)

2012/1018Thu川村真洋『ろってぃ〜む☆』のマーク ろってぃー






ほっほぃ♪
ろってぃーです*^^*










前の記事にね
ろってぃーと話たら
ろってぃ〜む。だ♪


って書いたんだけど
変な意味に聞こえたよね´`?


握手会に来た人ぢゃないと
入れないみたいに
聞こえたよね (/_`。)


ごめんなさい。



握手会に来れなくても
いつも番組見てくれてる方や


毎回毎回 まひろのblog
見てくれてる方とかさ


応援してくださっている
方々たくさんいるのにね...



変な書き方しちゃったなあ
まひろ...



ちょっとでも
まひろのこと応援しようと
思ってくださってる方は
ろってぃ〜む  ・ω・*)))






そしてねっ))





最近 皆も family名☆
作り初めたでしょ?





そこでっ,


ろってぃ〜む☆は
先立ってさあっ!


ろってぃ〜む☆のマークを
作ろうぢゃないかw !! (`・ω・)




どう?



familyのマークつけてる
メンバーいないでしょ?

っとゆうことで
募集しちゃおー!!


っと思ったけれども...



コメントに写メは
貼れない(^ー^)




まひろっ★!!

考えるぜっ*・∀・*




写メ。載せる。


...


さっきさ、
昼御飯食べてたんだよ(・ω・)



久々のドリアさっ☆キラーン




舌 やけどしました。


猫舌だから
すぐなる。



だから フーフーして
食べにゃいかんね。
いぇい(・~・)v



...



あっ,  blogだから時間
伝わらないけど、
今は夜です。♪



考えたんだけど、
こんなのはど-かなあ?










『夢』って『む』って
読むでしょっ´・ω・)♪


かっこいぃ?かわいぃ?


これだと分かりやすいし
カラーも自由さっ )))




また皆様の意見を
おらに聞かせておくれよ(*・ω・)









最後にあみ♪お誕生日
おめでとう(・∀・)








あみ...好きだ。



以上っ !
ろってぃーでした♪












October 18, 2012 11:54 PM|個別ページコメント(219)

2012/1015Mon川村真洋サード最後の全国握手会。ろって ぃー☆






ほっほーーーぃ☆
ろってぃーだよぉ*^^*



昨日は 全国握手会
お疲れ様でしたぁ*´∀`*



ファンの皆様,
スタッフの皆様
メンバーのみんな
ありがとおございます。




握手会のペアは
可愛い可愛い
とっても可愛い
まいやん♪とだったよ〃ω〃




始まる前に写真撮ったの(・ω・)
いぇぃ。











まいやん  と ろってぃー♪











だぁ〜い好きっ*^^*




本当にねっ,
まいやん♪とやりやすかったよ^^



まいやん♪
ありがとう=・ω・=





そして,
ろってぃ〜むの皆様ぁ〜
相変わらず
めちゃくちゃ暖かい人の
かたまりだったってばよ★☆★!


本当にありがとうございます〃_〃




昨日は初めての方が
多くて
『ろってぃーむ。には
どうしたら入れるのですか?』


とゆう質問が多かったのですが



もうねえ、
みんな ろってぃーむ。
だよっ(・∀・)




ろってぃーと喋った時点で
はいっ ! ろってぃーむ。決まり。

*・ω・)...



え?  それは強制的過ぎる?笑




それに
まいやん推しの皆様*^^*




昨日は 本当に
優しくしてくださって
すごく嬉しかったです。



えっ?  めちゃいい人ばっかやん
・∀・

ん、てか いい人しか
いない*・ω・*

って思ってました^^




なんか 皆いっぱい話てくれたし

オススメの料理店とか
聞きすぎて
何から検索していこうかと
思ったよ・∀・))笑


あ〜 ラーメンかあ
あ〜  焼肉かあ
あ〜  味噌かつかあ,


...


あ、それに



陰ナレのことも
いっぱい言ってくれて
ありがとう・ω・




てかっ,
どんなだったあ?


自分喋ってたけど
会場の方でどんな感じ
に聞こえてたんだろう・∀・




そして、
そんなかんぢゃってたあ´・ω?



勝手に言えた気になってたら
かみかみ だった...´・∀

ういぇ〜い ♪





ライブも握手会も
本当楽しかったです。




幸せな時間を
本当にありがとう*^^*









あと,昼御飯は
大好きなシャケのかわ。












おやすみなさい (⌒‐⌒)のし


October 15, 2012 10:36 PM|個別ページコメント(242)

2012/1013Sat川村真洋まいやんろってぃー♪楽しむでし っ! *゜・*・゜






ほっほい♪


大阪出身 17才の
ろってぃー♪です((*・ω・) /













明日は まちにまった
千葉幕張メッセでの
全国握手会です*^^*



あ〜、前回の全握が
終わった時から、


『次の握手会いつやいつや´・ω?』

ゆーてた位
本当 楽しみにしてました♪



まひろは まいやん♪とペア
なのです*・ω・*



全握で まいやん♪となるのは
初めてっ^^))



わぁ〜い  まいやんだぁー *^^*




初めましての方♪も
ろってぃ〜むの方も
よろしくお願いします(*・ω・)♪





何か 色々お話したいなぁ〜 ))



まひろ クールに
思われる時あるけれども、

もうしゃべってもーたら
クールとかゆう言葉が
一切似合わない人なんで、


何でも お話しましょっ・∀・))






秋の食べ物とかで
『これはうまいぜっ☆!』


とかゆうオススメな
食べ物とか教えて
ほしいなぁ〜*^^*




あとさあ、
よくツアーとか
握手会,イベント,ライブ等で

地方行かせてもらうんですけど


地方から来ていただく人とか


例えば

『和歌山だと和歌山ラーメン
食べな食べな=∀=)V☆』

とか


ん〜  大阪だったら あれだ。

お好み焼きだろう`・ω・))?

ちなみにネギ焼きは
本当 おいしいんですっ(〃〜〃)


この前 メンバーと
「ネギ焼き」ってゆうお店に
行ったんですけど
そこのネギ焼きは



めっちゃくちゃ美味しかったです
(〃ー、〃)わら



とか  色んな地方での
○○来た時は
あそこ行きよ。とか
是非教えてほしいなぁ〜(⌒‐⌒)



...秋のカキが大好き。





あっ、東京も知りたいっ>ω<



東京のいい所
もっと知らなくっちゃ*><*。



他にも色々知りたいし


皆様のこととかも
知りたいし

何か、皆様の
はまってることとか
趣味とかさあ

めっちゃ聞きたいなあ、



全然 変な質問とかも
待ってますよん・∀・笑



いぇ〜い ))) ♪



あ〜  楽しみ。



第三レーンで待ってます*・∀・*!!





んっ!!

そーだそーだ★☆★



まひろ 昨日
富士急ハイランドに
行ってきたよ`・∀・☆ドヤ。笑





あのね、
乃木坂46のホームページで
見れる
『乃木坂ってここ★!』とゆう
番組の ロケだよっ・∀・)))




ゆっっとっけど =ω=......


絶叫マシーン☆´ε`...




・・・・・





最高やったわっ>∀<)))笑




あのねえ、
ヘルメットかぶって
皆の顔を 下からのアングルで
撮ったんですけど、




あ〜


自分らも本間楽しみやなぁ、



...

すごい顔になってると
思います *・ω・*




うんっ いぇい。






すさまじいんだろうなぁ〜 *^^*笑




是非見てくださいねん♪




本当 叫び過ぎたんだけど
明日大丈夫かなあ=・ω・=?笑




あw







そしたら 明日待ってますね*^^*



皆様 ライブに握手会,
是非 一緒に楽しみましょうっ!



おやすみなさい〃∀〃))のし











ちはるんと ,,, ♪




ちはるは 歳をとる度に
更に更に美人になってくよ
きっと。 (⌒‐⌒)








October 13, 2012 10:36 PM|個別ページコメント(314)

2012/1011Thu川村真洋せっしゃは,,, ろってぃー と申す。★






ほっほーーぃ★

ろってぃー♪でぃす。










はろう( ・ω・)ノ

皆様 お元気でしゅか?笑





ちゃくちゃくとっ,
新曲の仕上がりが
進んでいっておりますよん♪


この前も せいらりんと
練習したりしました。


こうやって、
ダンスが上手く踊れない時とか
まひろに頼ってくれるのは
本当に嬉しい気持ちになります(*´ω`)




最終的に ダンス,歌詞,衣装等
全部そろったら
どうなるだろう?




自分たちも、
WAKWAKな気持ちっ)))







そして,前回のblogの
コメント。

皆様 たくさんの心深いお言葉
ありがとうございます。



全て読ませて頂きました。




楽しく元気に自分らしくっ!!!


そうした方が自信も出てくるっ♪


自分磨きも頑張って


目標体重まで あと -1キロ ☆



ちなみにね,
今ね、
みくもとね,
身長も体重も
同じなんだあ(・ω・)♪わら




あっ!
そして  7日から始まりました。
『マギ☆』







見ましたかぁ〜ん=・ω・=?
毎週 日曜 17時からです★





ほんなら、
あーしは、そろそろ
寝らんとなあ〜´・ω・))♪



寝れない人おるぅ〜?



まひろも最近寝れないんだよねぇ。


でも、朝は起きるの
はやいぜぃ`・ω



ほなっ おやすみなさい〃ω〃ノシ


大好き。

















October 11, 2012 7:18 AM|個別ページコメント(265)

2012/1008Mon川村真洋4thシングル選抜発表を経て。 ろってぃー





ほい,こんにちわ♪
ろってぃーです(^^)



今日は もちろん
色々と素直に皆様に
気持ちを伝えるblogに
しなければならない...。














たった今,  4thシングルの
選抜発表がオンエアされました。



私も リアルタイムで
1人でTVの前のベッドに
三角座りしながら
ちゃんと見ました(・_・`)







ぅん。...
選抜には入れなかった。





まひろに期待して
くださっていた方々,

本当にごめんなさい。





うー,  何を書けばいいのか
分からないよ。




私には足りないところが
いっぱいあります。




お仕事でも


『あ〜´`
今日もやり残して
しまったなあ。
全然 自分出せてないやん。』




って思うことばっかでした。




「乃木どこ?」や「乃木ここ」
がとくに。´`




私は, ,

今までも言ったこと
あるかな?





まだ  全然っ,
自分に自信がありません!!




握手会の時,
『もっと自信持ちなよっ!』とか
『ろってぃー本当
最近 綺麗になったよね!』とか
『いい笑顔だねっ!』だとか



たくさん暖かい言葉を
もらいます。



本当に嬉しいし感謝してるし
皆様からたくさんの元気
もらってます。




だけど, やっぱそんなこと
思えない。



かわいくないし
周り見たら皆すごいし
全然 自分が出せない。


不安でいっぱい。




多分 乃木坂の活動を
し始めてから

自分を見失っている
ところがあります。



1年前の自分が
思い出せない。



頑張っても頑張っても
ずっとアンダー,

どーしたらいいのか
分かんなくなって


何をしたら
選抜に入れるのか
よく分かんなくなって、


それを繰り返してくうちに

知らない間に
自分らしさを
少しずつ失ってしまってきたんだと
思いました。



皆 複雑な思いでいっぱいです。




デビューシングルの時
一緒に選抜だった
あみと あすかが入って
ちょっと嬉しかった。


だけど、 アンダーメンバーから
新しい選抜は
1人も選ばれなかった。



何で?って思った。







あんなに元気なせいらりんに

第一印象の強い やまとまとに

番組ではいつもアホキャラの
せいたんに

変なことばっかして
皆を楽しくさせてくれる
ちはるに

年下なのにクールに
ツッコミしてくれる
川後のひなに

あんなスタイルいいひなちまに


本当は誰よりも純粋なまあや。


歌が上手なみさみさに

クールビューティーで優しい
せっちゃん。


目が大きくて ちびころな
ねねころに

まさしくアイドルのひめたん

ステージばえがすごくて
自分に厳しい美雲に


誰よりも細い体で
ライブでは元気はつらつに
踊るゆきなに


最年長でゲーマーで
しっかりしているゆみ姉に

変子な 私, ろってぃー。



こんなにいいメンツが
ソロっているのに・・・。


絶対に まひろは頑張るよ。



絶対あきらめない。




本当は


ろってぃーもうええわ。
って思われるんぢゃないかっ
って不安でいっぱい。






私は決めました。


自分を取り戻して
自分らしく
こわがらずに
元気いっぱいやってくっ!!!★


これからもっ
よろしくお願いいたしますっ!!



ろってぃーでしたっ☆。











October 8, 2012 2:00 AM|個別ページコメント(456)

2012/1005Fri川村真洋ろってぃーfamの名前決定 致しましたぜっ(*・∀・*) ♪






ほっほーーい☆
皆様 こんにちわ。


ろってぃー♪です。












この前 地元 大阪で
あっちゃん(姉)と梅田へ
行った時に
撮った写メさんたちです♪




お昼 カフェに行って食べた
どんぶりとか
お茶専門のお店で
食べたデザート。



見て♪
すごくかわいいでしょ・ω・?









お茶の教室に来たみたいだった
*・ω・*


自分で 紙に書かれた
説明を読んで
お茶をつくってくの。




お店の人もすっごい
優しい人で
のんびりした時間を
過ごすことができました。
















今は学校帰りです☆


そのままレッスンへ直行!!





今日もこれからまだまだ
頑張〜〜〜?


ろってぃーー★☆★!!  笑








あっ!  ソーダソーダっ)))



ろってぃーfamの名前つけようよっ♪


ってなって、募集して
皆様のコメント,提案を
読ませて頂きました*^^*




本当に 皆様すごいですよねえ♪




おもろいこと考えるわぁ〜


まひろが全然
思いつかなかったこと
とかもあって


読んでて楽しかたー・∀・




そして決めましたっ!!




今日から皆様は ..........









★☆★☆



    ろってぃーむ。

       
                   ★☆★☆



だwwwww。





ろってぃーと teamを
かけてんだよねっ*^ω^*



『ろってぃ〜む。』かわいい。





よろしくお願いしますっ〃ω〃笑






そしたら レッスン行ってきますっ。



のし\(^o^)/




October 5, 2012 3:42 PM|個別ページコメント(222)

2012/1002Tue川村真洋名古屋個別握手会★☆★ ろってぃー






ほっほーーぃ ・∀・)))♪


今日はカフェ☆にて
blog更新でぇす ・ω・´)




ちょ-,
さむぅ〜〜いでし。・∀・`)



なぜかとぉ?  なぜかとぉぉ?



それは, 
冷たいソフトクリーム
(白玉・小豆付き)←これ重要だってばね。
を食べて



冷房直撃しちょんよ。

あっ,!!
大分べん★わら





申しおくれました。



ろってぃーでしっ・ω・´)ゞ









この写真は
大好きな美雲とでし♪



名古屋の個別握手会)))





私服はこんな感じです☆










モコモコ。‥

モコモコ。






可愛いって言ってくれて
ありがとお。


照れちまうなあ〜 〃ε〃)笑




「さすがっ)) オシャレ番長☆!!」
「その靴 ほんとかっけえなぁ〜」
「寒いんか熱いんかどっちやねん!!?」



等々 言われましたが,
3つめに関しては


お腹と背中だけ
ポカポカしてたねっ・ω < )ゞ




短パンは短くて
ちょっと恥ずかしかったね。






握手会 とっても楽しかったです。



本当に本当に皆様
ありがとお*^^*



いつも待ち遠しくて待ち遠しくて


また,


いいっぱいの元気を
もらいました。



本当っ)))



サンキュー★☆★





次は 横浜だねっ♪

まひろ待ってるね。

きてね (・ω・)ゞ



皆のこともっと知りたいのっ♪



自分のこととか
ぎゃんぎゃんしゃべってねん♪



自慢話とかも
聞くの好きよ*^^*



まひろもいいっぱい
お話するね♪





あっ 、それと
この前 実家帰ったあと
そっこう 地元のお友だちと
会ったよ(´・ω・`)♪



本当 みんな変わってないなあ。

って思った^^




何でもどんな話でも
笑い話にして
『すごいなぁ〜。』
って思った^^




皆、懐かしい
小学生の頃の話とか

中学生の頃の話とか
し始めて


ずっと爆笑してて、


久しぶりにその光景を
みているだけで

心がやすらげた(⌒‐⌒)



次の日は 高校になってから
出会った 大好きなお友だちと
会ったよ。



みんな。

楽しい時間をありかとう。




姉のあっちゃん♪とも
昼間 梅田に遊びに行った。


駅から 少し歩くんだけど、


すっごい
レトロな所があって



かわいらしいカフェが
いっぱい並んでて


レトロなお店,雑貨屋があって



『えっ?  こんな所にも!?』

ってゆう所、
家と家の間の
細い通り道にも可愛らしい
カフェとかがあって



すっごい楽しかった*^^*)



また写メ載せるねっ♪


また更新します。



以上っ))  ろってぃー♪


October 2, 2012 12:54 AM|個別ページコメント(242)

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

川村真洋 ARCHIVES