このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年7月のアーカイブ

2012/0730Mon川村真洋このお気持ち,言葉だけぢ ゃあらわせない>ω<))) ろ ってぃー♪





ほっほぉぉぉい (〃ε〃)))♪




皆さま こんにちわっ。

ろってぃ− です ☆. * ゜.゜*




かわむら5.jpg










おつかろってぃ−*・ω・*




はぁ〜い,

昨日(長崎)  一昨日(名古屋)と
野外ライブをしてきましたー><



名古屋 長崎
あっちかったよほんと!!



みんな リハの時から舞台裏で
一生ぶんの汗流してるんぢゃないかっ  笑!・o・

って位の勢いで
着替えたり色々してました*^^*


でもねえ,
今回のライブは
初めて味わう感じの
楽しさだったなあ=・ω・=



すっっごい楽しかった♪!



公開リハなのに
普通に素っぴんで
出ちゃったしね>ω<笑


(名古屋)

一曲目 おいでシャンプーは
センターのれいかのポジションを
つとめましたっ☆・∀・)>


そして
二曲目  三曲目
ぐるぐるカーテンと 狼に口笛をは
もとの自分のポジション。


四曲目  走れbicycle は
かなりんのポジション☆


最後五曲目
会いたかったかもしれない は

だれポジとかは
はっきりないんだけど

センターわりの
ポジションをやらせて
いただいたりしました*・ω・*




(長崎)

一曲目 おいシャンは
ゆったんポジ♪

二曲目  ぐるカーは
まひろポジ♪

三曲目  涙がまだ悲しみだった頃
まひろポジ♪(発ひろぉぉ)

四曲目  走バイは
かなりんポジ♪


皆様っ )))

本当にありがとうございました^^


すっんごい暑かったでしょ?
大丈夫でした(> <)?



皆様が盛り上がっているの
めちゃくちゃうれしかたーー★☆★



本当に テンションあがった*^^*


やっぱライブ最高だ=・ω・=



まひろのパフォーマンス
どうでしたかぁ?´・ω・☆


これからもっともっと
いっぱいしていきたい♪


今回これなかった皆様も、
また今度 絶対
一緒にライブ楽しみましょうねっ
〃ε〃




それに
名古屋では味噌かつ
長崎では 角煮まん

などなどご当地グルメ
食べてきましたよ*^^*


すっごい
美味しかったo・〜・o





名古屋終わって
舞台裏で皆と撮りました >ω<








皆 いい表情してる・∀・



まひろどこにいるか
分かるぅ*・ω・*?


左下だよぉ〜





せいらりんとぉ〜〃∀〃))






らりん大好き〜♪〃ω〃





あっ, まひろ
8月3日と 9日

東京タワーでラジオに出るので
皆様 是非きてくださいねん*・ω・*



早く皆様に会いたいから...♪


待ってまぁす,





また更新するね^^?



のしっ♪)))



July 30, 2012 12:30 PM|個別ページコメント(214)

2012/0727Fri川村真洋誕生日から3日☆...日付か わっちゃったけど♪ , メンバ ーへ ろってぃー♪







ほっほ〜い+^ω^+

ろってぃーblogでぇ−す♪ ))











みなさぁ〜ん☆★


お誕生blog コメントたくさん
してくれて
本当に ありがとう*^ω^*


500件近くのコメントを
全部読ましてもらいました。にっ




...


うっれ しっ いなぁ〜 ♪にっ

あー

嬉しい気持ちだなぁ〜*^^*


照れちゃうなぁ〜 〃ω〃笑




ありがとうございます^^


皆様からのコメント
読んでいると
楽しい気持ちになって

笑ったり
真剣に考えたり
涙ちょちょぎれそうになってる
自分がいました*^^*



メンバーからも祝ってもらったり
メールや音声メッセージが
きたり,

プレゼントをもらったり


17歳のお誕生☆は
最高に幸せな日でした。





でね,この前メンバー☆への
メッセージかけなかったから
今から書きますね...(⌒‐⌒)






Dear  メンバーへ☆



みんな,まひろが誕生日の日
blogに まひろのこと
書いてくれてたの
全部読んだよ*^^*


本当ありがと♪


多くが

『普段はふわふわしてるのに...  』


って言葉があったけど


そんな あーしはフワフワ
しとるのかねっ>ω< 笑

でも本間 うれしかった〃ω〃


すごい幸せに感じたよ*^^*



あすか♪の
『亀の甲羅がひっくり返った』

って 表現にはびっくりした><


まだ 13歳だのに...  すごい*^^*


と思ったようっ!

ありがとねいっ))




まひろ かつぜつ悪いし

しゃべってると自信なくなってきて
段々 声小さなってきて

何しゃべってるか
よう分からん時あると思うし


マミーに言われてきずいたんやけどなぁ〜,^ε^笑



朝から テンション高くしたり
意味分からんことばっか
してしまうけど...


これからもし続ける 笑


変子かもしらんけど
これからもよろしくねっ(⌒‐⌒))




あの,  思ったことは
ちゃんとゆってくれて
大丈夫だからねっ*^^*




トイレでは静かにしろ。
とか

チョコレート顔につけすぎやねん。

とか。




癖やねん ♪

なおらんねん *^^*笑


なおそうとしてないねん♪にっ

冗談。

もうあんな チョコレート
顔につけまくったり
してません=・ω・=♪



皆に心配かけちゃったり
色々とあるかもしらんけど


これからもよろしくねっ*^^*


乃木坂46が結成されてから
もうすぐ1年がたつけど

まあそれぞれ
大変だったよね・ω・`。)


でも みんな1人1人が
本当になんか
力を持った子だと思うし

前見て 夢見て
頑張り続けよっ?・ω・)



あと

まひろも みんなのこと
大好きっ・ω・〃))


なんかあったら
いつでも話聞くし
相談のるし
いつでもたよってね*・ω・*



以上っ))  ろってぃー♪でした。




読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)



そろそろおやすみの時間だな`・ω
よしっ



みなさん
おやすみなさい〃ε〃ノシ








まりかと...

July 27, 2012 2:18 AM|個別ページコメント(241)

2012/0723Mon川村真洋17回目の誕生日★☆★『?』両方 コメントしてねっ〃ε〃笑っ





次にままさん ぱぱさん。





17年前の今日,
まひろを産んでくれて
ありがとお。
そして,『真洋』って名前を
つけてくれてありがとお*^^*

夏の暑い日に生まれてきて
小さい頃は 海が大好きで
1日5時間位ずっと海にいて
日に焼いてて
お父さんと同じ位の
日焼け具合で真っ黒やったんが
思い出やわ^ω^

... 今そんなこと
絶対しやんけどね...=ω=笑


ってのは 一応もう17だし
アイドルやってるからっ=・ω・=

それに,ぶっちゃけ
今やから言えるけど
...あ,やっぱ言わんとこっ>¢<



本間たっくんやでっ!笑

ありがとう!!





ままさんっ!!!


あ〜  なんか色々あり過ぎて
何から伝えたらいいか
分からんーーー(・¢・)♪


ままさんには
本間に感謝してる^^

最高やでっ>ω<!!笑


まひろが生まれてから
ずーーーっと
一生懸命育ててくれた。

あかんことしたら
ちゃんとしかってくれて

ぶってくれたこともあったけ^^笑



どんだけ疲れてても
毎日 仕事行って
まひろが、学校から帰ってくる
時間帯にいつも帰ってきて
そっからまた家の用事して...


仕事休んだことないのも
知ってるし

本間に感謝してる*^^*


今まで本間に色々あってなぁ...

おん‥大変やったよなぁ´`


でもままさんは
めちゃくちゃ強い人間で
ずっと尊敬しとってんで。


誰にもたよらんと
誰にもあたらんと

それでもずっと
くいしばって!


色々あるけど
ここまでにしときまんでいっ☆^ω^!

じゅんちゃんっ!!(お母さん)




ほいっ!!


そして最後に
要注意人物あっちゃん(姉)笑



あっちゃーーーんっ♪!!!

あっちゃん♪元気にしとるっ?


あっ,最近 めちゃ元気そうやなっ^ω^


あっちゃん♪が
いきいきしとったら
それで十分やわ(^o^)


ぬけまくりで
よう分からんくて
おもろーて

でもイケメンで人気者で★☆★


あっちゃんも強い人間で

どんなに苦しくても
まひろの前でさえ
意味分からんキャラで
明るくふるまってたよなー♪


あっちゃんの
しゃべり方うつったり

まひろがよく使う
よく分からん言葉も
もとはと言えば
あっちゃんが生み出した
言葉やし>ω<

今までずっと
あっちゃん♪は
まひろにとっての
憧れの存在やった。

あっちゃん♪見てて
自分ももっと強ならな!!

って思ってたから。


あ、あと メンバーに
あっちゃん♪の写メ見せたら

めちゃくちゃかっこいい!
会いたいっ>ω<


って言ってくれるようっ!!(⌒‐⌒)



ほな もうblog書いてたら
こんな時間なってもた


メンバーにも
お手紙かきたかったけど
長くなってしまったから
次の記事に書くね・ω・*

また更新します。


最高な1年にしまーーす=・ω・=


セブンティ−ンっ☆


のし





かわむら3.jpg
 
かわむら4.jpg


どっちか貼ろうと思ったあげく
両方貼るとゆう...。

〃ω〃


July 23, 2012 9:12 AM|個別ページコメント(271)

2012/0723Mon川村真洋17回目の誕生日★☆★ろってぃー ♪ 文章入りきらんかったので2 つ記事かきました*^^*『?』



ほ−−−いっ♪)))  !!


ろってぃー♪でぇす。







真洋っ! 


今日 7/23
17才のお誕生日*^ω^*


やばいです=・ω・=
どーしよお〜〜


うれぴいーーー>< ))


もう17かぁ〜・ω・


今日は自分にとって
一年に一度しかない
特別な日(〃ω〃)




だから色々な思いを
少しだけblogに書かせて
いただきます。





まず最初に ファンの皆様へ。


いつも応援 本当に
ありがとうございますっ☆

皆様にとって,
まひろはまだ
足りないところがいっぱい
あって

皆様の気持ちに
応えられなかったり

自分の気持ちを
うまく伝えられなかったり

色々な失敗をしてしまうことが
あると思います。


落ち込んだ時は

いつも 皆様から頂いた
温かいメッセージやお手紙
blogのコメントで

はげまされてます*^^*


本当に感謝してます。



まひろは 去年の10月から
大阪から上京してきました。


自分は小さい頃から
芸能界にすごく憧れてて、
早く上京してデビューするのが
夢でした。


すごい わくわくしてました。



この約一年間
色んな思い 経験をしてきました。


正直に言うと,
きついことでいっぱいだった。

仕事がきついとか
そうゆう意味ぢゃなくて。


自分は乃木坂に入って
よかったのだろうか?って
思ってた時期もありました。


頑張っても頑張っても
評価してもらえてるのかと悩み

家に帰って
泣いてた日々もありました。



でもそんな時はいつも
ファンの皆様が
救ってくれてました。




まひろはここでやっていく!って
決めたんや。って

絶対 いつか夢叶える!!って

自分に言い聞かせてました。


だからっ!
まひろは 何があっても
突き進みまーーーす
\(^o^)/

転んでも
自分の力で立ち上がって
前に歩いて行くって
よく自分に言ってたから




そーするしか*^^*


どんなに痛くても

痛みには強いから
大丈夫っ>ω<


あ... 小さい頃は
こけたら おでこ ばっか
うってたなあ^¢^笑


あ゛あ゛wwww


東京・大阪の全国握手会で
お誕生祝ってくださって
本当にありがとうございます^ω^〃


めっちゃくちゃ
嬉かったですっ!

色紙やお手紙 プレゼント
ちゃんと頂きました。


涙ちょちょぎれましたよっ*^^*

みなさ〜ん
本間ちょちょぎれる様なこと
しちゃってぇぇ〜〜(⌒‐⌒)笑




ほいっ!

17さいっ★☆★
頑張りますっ!
そしてめちゃくちゃ
楽しむ〃ε〃



皆様っ!
これからも
よろしくお願いしますっ!!!



July 23, 2012 3:24 AM|個別ページコメント(253)

2012/0721Sat川村真洋私髪切ってもすぐ伸びちゃうんで す・ω・`ろってぃー♪







へいへいへいへーーーい☆!!


皆様お待たせしました。


ろてぃーーー))))でえす♪


パポッ、、、











最近 私服載せてなかったから^ω^...


って言っても


全身うつってないとゆう...。



これは
大好きなオーバーオールです♪*゜+

中はグレーのインナーに
何か ピラピラ〜♪っとしたものを
はおっております。


『ピラピラとしたもの』
適当とか言わないで =ε=


ぶー。



すそはロールアップして
足首出して

茶色のサンダル履いてました。☆

キランッ☆))


この帽子
かぶってくる時
いつもまりか♪は
かってに盗んでかぶって
満足そうにしてる...。笑


こっちじーっ...,て見て
なんか言って欲しそうにしてる。




なんや...。?(笑)


欲しいの?

かまってほしいの?


それとも
似合ってると言ってほしいのか?´∀`


本間 たっくんやわっ*^ω^*






そいでそいでねっ!

聞いてっ〃ω〃♪


今日 せっちゃんと表参道にある
美容院に行ってきて


髪の毛カットしに行ったの♪


やっぱ美容院行くとなんか
楽しい気分になっちゃいます*・ω・*


6センチ位切ってもらいました♪



にやぁ〜ω


せっちゃんはねぇ〜
イメチェンしてはったわぁ〜
〃ε〃

超かわいいよ*・ε・*






宮澤27.jpg




ねっ?




今日いっぱい写真とったから、
いっぱい載せたい...♪


けど、一気に貼れないから
またちょこちょい貼るねっ*・∪・*?



美容院行った後は
そっこう 歌っ!! だだだだんすっ!!!
の練習★☆★!!!


電車でポポポーンっ!って
移動して皆でレッスンにリハ。


今日はすごく大変だったけど、
大変になればなるほど
テンションがあがっちゃう
ろてぃーですっ!笑


よろしくどーぞです *・ω・*



夏休みは大変だべー★☆



あっ、ちなみに
昨日もレッスンにリハに
あったんだけど
帰りはそのまま
せっちゃん家にただいま。





泊また〜〜〜(> <)




うわあ〜〜い(ω)


せっちゃん♪の
ままさんぱぱさんは
美男美女でした。


この目でちゃんと見たっ!



美男っ!美女www  。



ほな  最高のライブをしたいから
そのために頑張るしか・¢・!



今さらだけど...
皆様のこと大好きです*・ω・*




おやすみなさい〃ω〃のし


















July 21, 2012 2:30 AM|個別ページコメント(332)

2012/0718Wed川村真洋久しぶりの実家。☆ろってぃー




ほっほ〜い♪

ろってぃ-です。。)))









皆様こんにちわっ ☆)))


実は あの,あの...  

大阪の全握の後
皆より早く 新大阪に向かい

その日  実家に帰りましたー
★☆★



バキューーン!!☆


新幹線までマミーとハピーが
車で迎えに来てくれた。


テンキュー♪!!
パピマミー><


で 久しぶりに3人で
晩ごはんを食べに行きました^^


まひろは
あっさりと うどんにした*´ε`*

小学校から同じだった子達が
働いていた。
みんな大人になってくんだ...*・ω・*



そして

日曜日は
お昼マミーとカラオケ♪

マミーは渋いハスキーな歌声で
いい感じです。


ほんで、 お腹すかせて
近くの中華料理屋に。。


おいしかたー★

小学校から同じだった子が
一生懸命働いてた^^
かっこよかった))




その後 マミーとバイバイして
1人でそのへんぶらぶらして


歩き過ぎて疲れて
家帰って寝よう(ω)と
思ったら
パピーがご飯行くぞぃ。
ゆーてそのまま
連れて行かれて
鳥肉なんぞ食べて

次の日 月曜日の朝に新幹線
乗って


お昼頃  東京着きました*・ε・*

とゆー流れであります´∀`



でも 久しぶりに色々
お話できて良かった*^ω^*



それに  サスケ★と
久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかった(⌒‐⌒)




いっぱい愛情そそいできたっ
=・ω・=  ))


たっくさん
元気もらってきたっ ))




サスケ, まひろが東京に
行ってから
皮膚の病気になっちゃって


まひろが、
急にいなくなっちゃったせいで

ストレスかかえてたのかなって
思ってた。


心配だったけど、
土曜日の夜
久しぶりに顔合わせたら
すっごい笑顔で近づいてきて
何か言葉にできない気持ちだった´ω`


ごめんね (/- `。)
とありがとう^ω^

って伝えてきたっ*・ω・*


にしても,大阪やべーよ
(⌒‐⌒)


暑さはんぱないってばよ。


駅のホームで立ってる時の
暑さがマヂガチやべー。★☆★

(*・-・*)笑


よっしゃ^^


熱中症に負けてたまるかー!!



以上っ))

ろってぃ-♪でした〃ω〃





July 18, 2012 1:24 AM|個別ページコメント(226)

2012/0715Sun川村真洋大阪全国握手ー★☆★ な なせとのツーショットは初めて載せるぅ ?笑 ろってぃー♪




ほっほぉ〜い ☆ )))



ろってぃーでぇす^^






生誕祭の時の浴衣です♪



すごい爽やかな感じの
柄と色合いで
すごく気に入りました*^ω^*



コメントや握手会で
浴衣似合ってたよ♪って
言われて

めちゃくちゃ
嬉しい気持ちでした〃ω〃




...

そしてそしてっ//

今日は 大阪で★全国握手会★



ヤフー !!


さーいこ〜う。・ω・




大阪w,


ただいまーーーっ!!!★☆★笑




地元だからこそ
いつも何か緊張しちゃう...。>ω<


ミニライブの方は
何か変に緊張しちゃって*・ω・*



でも最高に楽しかった〃ε〃



握手会は皆様と話せて
すごく幸せな時間でした♪


ありがとうございます。


今日は
ななせとまひろのペアでしたっ))



同じ大阪やっ*^^*))







めちゃくちゃ
楽しかったのっ(⌒‐⌒)



やっぱ うん,そだな・ω・))



うん。サードの全握,個握が
まちどっしー・ω・´*))笑



何か本当に
たくさんの元気を
私に与えてくださって
ありがとう*・ω・*




大阪に前日入りしてて
前日の晩,
メンバー全員で
難波のお好み焼き屋★に
行ったの=・ω・=



久しぶりのお好み焼き屋で
テンションあがたーー。♪



ちなみにホテルには
あみ♪と泊まりました^^



とゆうことでっ
本当にありがとうございました^^





そろそろおやすみだぁ(´ω`)



皆様おやすみなさい♪


また更新します^^







のし。



July 15, 2012 12:06 AM|個別ページコメント(302)

2012/0711Wed川村真洋生誕祭★☆★ 質問返し。 ろってぃー♪




ほーい。

ろてぃ子です(*・・*)

(  ↑  みさみさの呼び方  )


かわむら1.jpg





コメントたくさん
ありがとうございます。


今週の『 乃木どこ? 』で
まひろの生誕祭やって
頂きましたー`・ω


まひろの おっしり〜))から
始まって
チョコまみれになり
人生初の家出に
小学生の映像
中学生の映像...  と
色々と出てきました^ω^


自分も何の映像が
出てくるか全く知らなかったので
びっくりしました☆


一つ 中1の夏 海の家で
踊ってた時のことで
ハプニングが
あったんです>_<



あの時 ダンス終わった後
海入ろうと思ってて
服の下  ビキニ
だったんですねえ,

ほんで,音楽なって
踊り出した瞬間
紐がとれてもーた。

って話です...。☆笑


まあ、中1やから良かった(⌒‐⌒)


いつも本番で何かしら
ハプニングが起きるんだよ=ω=。


絶対間違わないとこで
間違ったり
編みタイツが破れたり...。


たっくんだよ本当´ω`笑



後,まひろ赤ちゃんの頃
ヤンチャな顔し過ぎやw>ω<=笑



あっ... ゆったん♪の
歯の抜き方には
驚いたっ>ω<))










ってことで
質問返しです*^^*






★ろってぃーってメンバーの
ダンス講師?
☆よく『ここどうやったら
上手く踊れるの?』って
聞かれる時とかあるんですけど
やっぱ 教えてほしい とか
言われると嬉しい気持ちに
なります^^



★ろってぃーのために
来ました。って言ったんだけど
覚えてるかな...?笑
☆ぅん  言われた...
確かに言われた!
覚えてるっ☆!!



★握手会大変だったでしょ?
でもろってぃーはスタミナ
ありそうだから
平気だったのかな?
☆10分休憩の間に
急いで,チョコや栄養ドリンク等で
スタミナたくわえてるんで、
皆様と握手してる時は
元気元気*^ω^*



★3rd個別も遊びに
行こうかな?
☆是非(*^^*)
待ってますねっ♪



★「サスケ」
4th行こうのシングルの
カップリング曲に入れて
もらえないかなぁ〜?
☆ありがとう(⌒‐⌒)
嬉しい♪
いつかフルで聞いてもらえる時が
来るのを夢見てます。



★(・¢・) 鼻ピ,これって
ろってぃーのオリジナルなの?
☆おんっ♪ オリジナル。
周りで使ってる人
見たことない...^ω^



★まひろ目大丈夫か?
また充血してたよな?
痛くはないのかな?
☆んー,まひろ目悪くないよう*・ω・*
両目  1,5  1,5
完璧っ☆ニッ/




★ホワイトチョコは好き?
☆だーいすきっ*・ω・*



★疲れてるのに踊ってたの?
☆朝いちとか皆眠くて
テンション低い時に
自分のテンションを上げるために
高くジャンプしたり体動かして
気合い入れたりする=・¢・=♪
握手会終わった後は
控え室戻っても
テンションが上がったままで
楽しい気持ちだったからさ^^




以上っ))
ろってぃーでした♪のし










July 11, 2012 3:48 PM|個別ページコメント(262)

2012/0708Sun川村真洋東京全国握手会☆ ろって ぃー,





ほっほーい★!


ろってぃーでぇす´∇`*)/



かわむら.jpg







皆様  ☆. *  .   。゜*



今日も朝から晩まで1日,
おつかぁぁ〜〜 ...  ?







ろってぃーーー★☆★!!  )))
笑 笑







うーーいぇいっ^^♪にっ,




あ... ちょっと待ってくだちい。笑

ブログ書く前に
お風呂やー*´∇`*



...

戻って参りましたっ・∇・>

ただいま  朝の8時50分。☆


お風呂入った後、
爆睡かましてもぉたー 笑



ってブログじゃ
時間つたわらんけど...。♪


とりあえず,
日付変わって 続きのブログ
かき始めます*´ω`*




昨日は
東京幕張にて

全国  あくしゅかーーい★☆★


うーいぇいっ))



8000千人以上の方が
各地方から
集まってくれたどもぉー?



うれぴい過ぎるお気持ち〃¢〃



あっ、そーだ☆

(・¢・) 『 ¢ 』 ←これは
鼻ピのつもりだねん*´ω`*


顔文字やのに鼻ピとか
ちょっとかっこええでしょω



え...  なんて?

んなことないやろ って?








昨日の写メ★







まあや♪が隣でおメイクしてる
ところ,
隣で写メってたら
入ってくれました*・ω・*


ありがと!






そして、昨日のミニライブ♪


始まる直前,

『今日すごいいっぱい
きてるくださってるよ〜,
何千人位♪』

ってゆう会話を近くで
聞いて,




『えっ!? ぢゃあ
2000人位きてくださってるの?!


やばいよ><  どーしよ


うわぁ〜  』




って思いながら
ステージに出て行って
皆様の方を見た瞬間。







『  ...え?


     うぇい? ...





  何ぢゃこりゃーーー!!!!!★☆★☆


  多www  すぎょーーいっ!・∇   』





ってのがその時の心情です。☆


いぇいっ。



だって あんな奥の方まで見て
歌って踊ることができると
思ってなかったから


お目めさん♪の心臓が
ばくばくしてました*´∇`*




本当に嬉しいですっ!

本当に本当に皆様のおかげ>_<

ありがとうございます*^^*


皆様大好きですっ〃¢〃





そして握手会^^


まひろ、せっちゃん、さゆりん
で3レーン☆にいました´∇`



すっっごい、たくさんの方が
握手会に来てくださって

いいーっぱい握手できて

すっごい嬉しかったです(⌒‐⌒)


楽し過ぎて,
メンバーやスタッフさんに
休憩時間中


『何でろってぃーは
そなに元気やぁー?』


って言われましたっ´∇`


やっほい♪

そりゃあ、体力は使うけど
楽しいからのぉ〜う *^^*)))笑



皆様 本当にありがとうございます(´∇`)ノシ




それと 今日の『乃木どこ?』に

まひろが出てるので
是非よければ見てください(⌒‐⌒)




んぢゃねっ*・ο・*のし


July 8, 2012 11:36 AM|個別ページコメント(319)

2012/0705Thu川村真洋原宿...。♪笑 ろってぃー




やっほい♪

こんにちわ。
ろってぃーです*^^*

まひろ6.jpg






昨日は新しい曲の
レコーディング★を
してきました´∇`


かっこよく歌えてたかなぁぁ?


心配だ。♪にっ,




一昨日のね  火曜日,
1人で原宿に行ったらね


楽し過ぎて ずーーっと
歩いて歩いて
あきなくて結局同じ道
3ループもしちゃった☆



ほなら,雨降ってきて
周りの人 傘さしてたけど
まひろ持ってきてなかったから

頭に 買い物袋のっけて
5分位歩いて

そのまま喫茶店に
雨宿りしに行きました。


ほいなら  せちゃんに
会いたくなちゃって

せちゃんも会いたい。
って言ってくれたので
夕方にせちゃんも原宿に
来ることになって

駅で待ち合わせしました。




本当めちゃくちゃ
楽しかった*´ω`*

その時の写メ★☆★










いつも その日
初めて顔合わせる時

かっこよく
『ろてぃーーー!!☆』


って言ってくれます♪



またせちゃんが言うから
余計かっこいいんだよね...。




ちょっと英語風に言うから〃ω〃



ろってぃー ぢゃなくて
ろてぃー!  だもん。





せちゃんは美しいから
憧れます*´∇`*


身長高くて 手足長くて
顔小さくて  美人で
肌が透き通ってるし
ファッションもかっこいいし


ああ...。


べた褒めやん。笑 自分。


背筋がいいし
いつも輝いて見えるのね〃∇〃/




以上っ)))!

てな感じで 皆様・ω・)/

今日も1日  頑張ろてぃー☆!




のし。ノシ





July 5, 2012 11:36 AM|個別ページコメント(301)

2012/0702Mon川村真洋初めての仙台♪, ろってぃ ー





ほーいとぉ〜〜*・ゞ・*


まひろ5.jpg





昨日は帰りが遅く
玄関開けておベッドさん♪に
直行しました 

ろってぃ−♪でぇす*・ゞ・

にっ/




6/30(土),

ユアテックスタジアム仙台☆にて
Jリーグ 決勝戦 !
仙台  vs  広島 がありましたっ★!


私達 乃木坂46 も
サポ-ターとして
応援しに行きました^ω^

試合前,

『左胸の勇気』という曲の
パフォーマンスをし

その後
私達も皆で試合を見てました☆


皆 声枯れるんちゃうか。
って位 応援してました>ω<


自分はもう

素晴らし過ぎるプレイに
見入ってしまってました^^



そして 皆様 ,


温かい声援
ありがとうございました+・ω・+

めちゃくちゃ嬉しかったです♪





そして,被災地にも行ってきました。


最初 現状を目にした時は
衝撃的で言葉がでなかったです。


あったはずの住宅地が
流されて,広い空地になって

でも  ポツンと何軒か
まだ家が残っていて...

だけどその家ももう住める状況じゃなくて


ボロボロになった学校の
教室の中は


黒板とロッカーだけしか
残ってなくて、



がれきの上には
大きな釘が刺さってあって

ほんとはこの上に
何かあったんだろうけど
流されたんだろうな´`

だとか  ...


最後に、皆で手を合わせてきました。



皆がまた笑顔になります様に...。









上に貼った 写メは

仙台に行く直前に撮った
あみ♪とのツーショットです。

まひろの携帯

あみ♪の動画でいっぱいや...(⌒‐⌒)




そして昨日は,...

ひひひひひ。笑

サードに向けての。





...


ナイショ。☆^ω^




仕事中の待ち時間に
メンバー皆で

カラオケに行きました♪


ひたすら歌い続けました+・ω・+



あみ まひろ まりか の
3人で部屋に入ってたんですけど、

途中から 

   みさみさ  さゆりん  かなりん
   ゆったん...

いっぱいメンバーが
入ってきて、


みんな 歌い踊りまくってました★☆★


ほんと 楽しかったです^ω^



ではっ ノシ♪



July 2, 2012 1:48 PM|個別ページコメント(234)

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

川村真洋 ARCHIVES