このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0619Sun川村真洋まいまい卒業おめでとう(#^.^#)guitar1人?寂ち。 まひろ

 
こんにちわ♡
かわむら まひろです.*
 
 
昨日は,京都にて握手会でした.
ポピパの衣装で参戦したんですが,終わった後メンバー達に「すごい似合ってるんだけど」と急に一気に褒められたもんだから,嬉しかったです.笑   
 
握手会に来てくださった皆さん,ありがとうございました♬
 
 
 
昨夜,寝る前に乃木に入ってからの写真を全部見返し,まいまいとの懐かしい写真を見たりしていました♪♪
 
 
これは私が高校3年生の時ですね.*
「気づいたら片思い」のMV撮影の時だと思います.
 
 
 
ぁ、やっぱそぉだ♡
これはMVの時の衣装だ.
まいまいにくんくんされとるぅ.
 
 
 
まいまいの卒業ライブは
まいまいにとっても,私達にとっても,ファンの皆さんにとっても最高のライブになったと思います(#^.^#)
 
私もまいまいの事が本当に大好きでした♪
私達は友達以上で家族未満な関係で,5年も一緒にいるから,ズバッと何か言われたりすることもあるし,時にはぶつかり合う事もありました.
でも本当に本当にまいまいは裏表が無く,よく人を褒めるし,いつも優しい笑顔で微笑んでくれます.
 
まいまいはいつも周りのことを見ていて,だからと言って何もかもしっかりしてる訳では無くて,たまに天然だったり可愛いボケだったり... まいまいは本当に暖かくて素敵な女性だと思います(#^.^#)
 
 
昨日,まいまいがこんなメールをくれました。
 
「おちゃめで、頑張り屋さんで、ダンスと歌が大好きで、いつも場を和ませてくれるろってぃーが大好きよ♪o(^▽^)o
ろってぃーの歌う,「強がる蕾」がめっちゃ聴きたい!」
 
と言ってくれました。
なんだろう。 何故かまいまいに言われると,全てに優しさを感じるんだよね。。  それに本当に嬉しい気持ちになれる. 強がる蕾歌う♡
 
あとあと...16日のliveでは
まいチューブのコーナーで,乃木團の練習中の動画をでかいスクリーンに映し出されましたーー 笑♪♪ぁはは
 
私が,ポルノグラフィティさんになりきって歌う「気づいたら片思い」があるんですけど,まさかあの映像が世に出るとは思っていなかった(#^.^#)ぇへへ   
 
きっと会場にいた人の中に,「まじでろってぃーこんな歌い方なの?」って勘違いした方もいるんではないでしょうか?   あくまであれは歌い方をポルノグラフィティさんに寄せてるだけなので,乃木坂のライブの時はちゃんと自分の歌い方をしてますからね♡笑
 
 
 
 
じゃん♡  
46時間TV初日 ゆうりと~♪
 
 
やっぱ今回の46時間TVで
1番印象に残ってるのは,1日目の人狼ゲームとカラオケ対決かな~♡♡
 
2年前位にチームDでめちゃくちゃ人狼をしていて,でもそれを皆さんの前でやるのは初めてだったので不思議な感じもありつつ,本当にめちゃくちゃ楽しかったです 笑笑♪
 
色々活躍できて良かったです.笑
 
それにカラオケでは,
ポルノグラフィティさんの「アポロ」をあきひとさんになりきって歌っちゃいましたー(#^.^#)ぇへへ      メンバーも一緒にのってくれて最高でした♡
 
めっちゃくちゃ楽しかったし,本当にあの企画大好きーー!!笑
他のメンバーの歌も本当に良かった!  若月とれいかの好きだったなぁぁ。   面白さで言うと,まあやが最高だったけどね♡笑   多分,うつってなかったけど,私が1番爆笑してた自信がある。 終始涙が止まらなかった。笑    だってさ,あの面白さやのに,スタイル良過ぎるんやもん。笑     身長と顔の小ささのバランスがっ、、笑   本当に何であんなにスタイルいいねん♡笑
 
 
 
それと電子台ですね!!
私は本当に帽子が大好きでして,お家から帽子を持参して行きました.そしたらjust40個。 でもお家に帰ったら2つ残ってたから42個,純奈に1つあげたので現在41個の帽子がお家にあります♡笑  
 
これからもずっと帽子を愛し続けます♬
 
 
 
 
 
 
早くななせと鍋いきたい。。
 
 
 
ばいばい。♬
2016/06/19 17:00|個別ページコメント(202)

2016/0609Thu川村真洋「THE カラオケ☆バトル」放送後。 かわむら まひろ

 
こんにちわ♡
かわむら まひろです.*
 
 
 
 
最近は,サイン会や握手会等がありました.
来てくれた皆ありがとう♪♪
 
前回は,Tシャツにデニムと言うカジュアル系だったので,今回は黒...
 
 
 
 
襟まであるけど,デコルテ周辺が透けてるので,重さを感じないんです♪
後、縦にラインが入ってるので,スタイリッシュにもなりますし...  この服もお気に入りですね♡ノ
 
 
 
 
 
 
はい!本題は「THE カラオケ☆バトル」です!!!♪♪
 
6月1日に放送されました...
あれから沢山のコメントやメッセージが届きました!
 
今まで私のことを知らなかった方や,色んな方の感想を伝えてくれて,久々に外でコメントを見ながら涙が出てきました^ ^
 
HYさんの「NAO」という曲を歌いました. 私の鼻と喉の調子が万全ではなかったことを気にかけてくれる方もいらっしゃったのですが,私は私なりに無我夢中に頑張ったし,やれることはやりました。
 
亜門さんからの有難いお言葉...   本当に嬉しかったです!
収録時では,他のゲストの方もコメントしてくださりました. デヴィ夫人さんに,「あなたの歌声は人の心に届く歌い方で,機械には嫌われてるかもね.笑」と言われました^ ^   この言葉すごく嬉しかったんですよね.♪♪
 
緊張はもちろんしましたが,前回よりは少しましだったかな.笑
ぃゃ... 緊張と制服の暑さで,汗かいてたね♡ノ
 
 
又リベンジがあるのなら,もちろん違った曲にリベンジします。 もっと簡単な曲はー?とも言われるのですが,難しい曲を練習した方が為になります♡‼︎  
まぁ そおゆうことですよ.笑
 
 
 
 
はい! という事で、、
NOGIBINGOー!!!
 
やんちー♡
 
 
 
思ってたよりヤンチーっぽくなれたので,満足。笑    このウィッグいけてるよね 笑
 
それに,連絡はボイスメッセージで...♡
どんどん使っていきましょう皆さん。笑
 
 
 
 
 
 
 
以上!!
46時間テレビよろしくね(#^.^#)
1日目の晩、チームにはD「人狼ゲーム」集合しますよ.笑笑
 
 
おやすみなさい♡
2016/06/09 21:12|個別ページコメント(312)

2016/0531Tue川村真洋『THEカラオケ★バトル』明日6月1日 18:55 START♪♪! かわむら まひろ

 
 
おつかれさまです!
かわむら まひろです♡
 
 
 
まだblogの方では告知をしていなかったのですが(゚o゚;;   、、明日6/1  18時55分START!
 
「THEカラオケ★バトル」に出演します!!!
TV東京系です!!!!
 
〈最強女子ボーカリストNo. 1決定戦〉に2度目の出演なのですが...
プロの方々の中での戦い... 緊張しましたぁぁぉ♪♪♪  でも本当に楽しかったです!!
 
前回は「未来予想図Ⅱ」を歌いまして,今回は前よりも難しい曲にチャレンジしました。   是非、チェックお願いします♡
 
 
 
 
 
はい♡ そして日曜日は個別握手会でした♡
来てくれた皆ありがとう(^_-)
いつも温かい皆さんから,今回も沢山元気をもらったよ??
 
でね,七瀬の生誕祭にも参加したよん。
七瀬に手紙を読ませて頂きました♡
生誕祭後,次は鍋食べに行く約束をしたよ♡笑 
 
今,私の家に,七瀬の生誕キャップ帽があるよぉー.♪笑   ピザハットさんとドイヤさんがコラボしとるんですね.笑  かわいい.
 
 
 
 
ぁ、ちなみに、この犬のTシャツは七瀬とお揃っちです♡   去年の夏、何でもない日のプレゼント.  めっちゃ気に入ってるの.
 
Tシャツとデニムとニット帽で握手会してたんだけど,私のファンの方達は,こんな感じのカジュアルなTシャツにデニムに帽子。みたいな格好の方が好きみたいです♡♡
「今日の服好き」って言ってくれる方が多かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そんな感じで...
 
これはお友達とご飯に行った時ですね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
以上♡か
 
カラオケバトル、私なりに頑張ったので,また感想とかも聞かせてください( ;  ; )
では、そろそろお仕事に戻ります.
 
またねぇ(^_-)ノ
 
2016/05/31 16:33|個別ページコメント(374)

2016/0516Mon川村真洋まにちー♡ 握手会 ♡ かわむらまひろ

 
 
おつかれさまです♡
かわむら まひろです.*
 
 
今日は,ちーからランチのお誘いがあって2人でランチしてきました.* パスタにしました♡ ちーはポトフとチーズのってるパン♡♡
 
1時間しか時間なかったけど,
沢山お話しできたし,何よりちーのこと大好きだから楽しかったです.*
 
 
また一緒ご飯行ってきまぁす♡♡
 
 
 
 
そしてそして,握手会ですね♡
今回の私服はこんな感じです.*!!
 
 
 
ぇへ♡
 
 
お気に入りのスカート♡
白シャツ,デニム,シルバー靴
で,いつもはシルバーのピアスだけど,この洋服の時はゴールドのピアスに差し替えます(^_-)
 
どうかな??
いつも皆が,ろってぃーの私服好きー。ゆうてくださるのが嬉しくて,握手会の時,好きな服着てワクワクして立ってます♡ぇへへ
 
皆ありがと~( ;  ; )♡♡
 
後あれだね!犬1匹増えたからね~!わら  今は4匹の犬を連れて握手会してます.♪♪
 
 
そんな感じで、、
ヤングギターも動画配信中なので是非っ!! アンダーライブの裏側にも密着していました 笑  知らない所まで撮られていてびっくりヽ(;▽;)ノ  普段見れない所もあると思うので是非是非...♡♡笑
 
 
ではでは,またblog更新しますね♡ノ
 
 
ありがとう.
 
2016/05/16 20:18|個別ページコメント(266)

2016/0506Fri川村真洋ー握手会まに私服~ サスケの命日 川 村まひろ

 
こんにちわ.
川村 まひろです.*
 
東北ツアーから戻ってきても,名古屋や京都等... ほとんど東京に居ない状況ですね♡ぇへへ
 
そんな中まずは,名古屋での個別握手会の私服です.
 
 
じゃん♡
 
 
白のぴったりしたトップスに
ターコイズブルーのスカート.*
シルバーのピンヒール.*
 
このスカートすごく綺麗...♡
お店で一目惚れし購入してしまいました♡
 
 
そしてこれからね,
わんこ達を机に飾って握手会することになったよU・x・U
 
とりあえず初めての名古屋では,お家にずっと飾っていたこの3匹♡わら
 
 
 
かわいーでしょ♡?
柴犬とポメラニアン♡
3匹ともファンの皆さんから頂いたものです.*   お花の中に埋もれてたのU・x・U
 
 
下の柴犬は「マリ」
ポメラニアンは「サスケ」
 
マリは和歌山のじいじいん家の柴犬の名前がマリだから.  ポメラニアンは私の家族だったポメラニアンのサスケ♡
 
これから少しずつ増えていくかも♡
名前は私1人で決めれないから,皆で決めましょーねー.
 
 
七瀬の方のサスケ,マント着てる♡笑
 
 
 
 
はい,そして昨日は京都でした♡
地元関西~.*  ただいま~.
 
京都の私服は...
 
 
 
ノースリーブのハイネックニット♡
デニムスカート♡
 
 
名古屋とはまた違った感じよぉ.
 
 
 
 
 
ぁ... あのね,京都ね,
ワンコ達持って行くの忘れたのーー.笑  ごめんね.
 
 
握手しに来てくれた皆さんありがとうございます.*  皆の優しい人柄が伝わりました...
いつも応援してくれてありがとう♡
また早く会いたいです.*
 
 
 
 
そしてね,昨日,5月5日は,サスケの命日でした.   私は握手会だったからサスケに会いに行けなかったけど,両親は行ってきたみたいで,写真だけ送ってもらいました^ ^
 
今さっき,サスケの事を思い出して「ひまわりの約束」を歌ってきたんだけど,涙がとまらんかった.
 
サスケには沢山救ってもらったからね... 沢山笑顔にしてくれて, 沢山心を癒してくたのよ. 
きっとね,今も天国で走り回ってると思う.  ひまわり畑でね.*
 
 
サスケがお墓に入る時ね,沢山のヒマワリに囲まれて優しい顔で寝てたの♡
今でも私の心の中ではサスケが走り回ってます♡ぇへへ
 
サスケ、これからも元気でねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
また更新します.
2016/05/06 17:06|個別ページコメント(286)

PROFILE

川村 真洋

1995年7月23日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201606

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川村真洋 ARCHIVES