このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2015/1210Thu和田まあやひさっびさのロング ヘアー୧⃛(๑⃙⃘ ◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 
みなさぁぁぁんっ
 

和田まあやは4thシングル
【制服のマネキン】
2012年の冬かな?約三年半?あれ?ちょっと計算できないけど...
 
ロングだった髪を50センチ切って!
ショートにして以来ショートのまあやしか知らないよ~
ってくらいずっとショートだったんですけど‥

ん?伝わるかな?
 
 
まぁそんでそんで握手会やコメントでロングが見たいという声があったので、今日のブログはロングのまあやを載せようと思います
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
☆じゃんっ☆


 
 
ロングは自分でもなんか違和感だった^^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりまちた...
 初期の頃とはまた少し少しちがうかな?
 
うん!自分で言うのもあれだが大人になったな!
 
いつものショートの方がなんか落ち着くかもしれない...

 
 
コメントを見てると
雑誌等々、テレビやWebなどチェックしてくれてて嬉しい告知出来てないのに知ってくれてるのが嬉しい


 
そしたまあやは最近backnumberさんばかり聞いてます
Rで共演させて頂いてからもっとハマっちゃいました。

 
そしてそして今日は乃木坂浪漫のイベントでとある場所にいます~(*'▽'*)♪楽しみっ
 
七瀬まるもかずみんもわかちゅきもかなりん、ひめたん、みさみさ!皆でワクワクしながら待ってます~

そして昨日カラオケバトルに出てたろってぃ~たまたま休憩中で皆とテレビ見ました!
 
もうろってぃーが歌い出した瞬間からいろいろな思いが込み上げてきて泣いちゃったよ~
 
ホント大好き!歌うますぎる୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
まあやのなかでは最高の一位です
ダンスも歌も惹きつける魅力があります!

 
そしてやっと~学校のテストが終わりました~
テストやリハやら家事等と
毎日約2時間の睡眠は少ないようだけど、意外と乗り切る事が出来ました!
 
皆からのコメントで勇気もらったり、無理しないで!って言われて元気でたり
 
私が学校などで全然リハに出れてない時、
立ち位置など振り付け全部みんなが後から教えてくれて私の分までメモってくれて‥
 
武道館4日間もう直ぐだ!
不安と期待といろいろです


毎回何かイベントがあると応援に来てくれるファンの方や、
お花を届けてくれたり、皆のおかげで
今年は お仕事も増えて充実してました
 
何年か前の自分からは今の自分は全く想像出来ていなかったです...
 
皆の言葉や応援で真っ直ぐ前を向いて進むことができています。
 
今年もあと少しです。
悔いのないよう、全力で、丁寧に
笑顔を届けたいと思います!
 
 
楽しみに武道館に来てくれる人が
1人でも多くの人が、心に残る、心に響くliveになるようにします!
遠くまで見るから~!
目があったら名前を呼んでね~(≧∇≦)
 
そうだ!!!
のぎ英語もクリスマススペシャルです
 
家族も その日は乃木坂をTVで見ながら
一緒にクリスマスをするみたいです~笑
チケット外れちゃっていけない!とか用事あっていけないって方の気持ちも背負ってがんばりまーす
 
 
BYE.
 
 
 
2015/12/10 18:06|個別ページコメント(311)

2015/1126Thu和田まあや紅白決まって嬉しい です(๑>ᴗ<๑)みん なありがとう˚‧º· (˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) ‧º·˚

 
 
 
もう直ぐ12月~一年あっという間~
寒いよ~!
 
 
そんな季節に合わない服装の写メ...
 
 
 
 
 大好きなちーちゃんとの写真も貼るね
凄く美人さん!
明るくて、お勉強もできる
いつも明るくて優しいちーちゃん

 
この服はRの法則できたよ♪
実際に見たいって声もあったから個別握手会でもきましたっ
ハートがチャームポイント
 
 
握手会沢山来てくれてありがとうございました。
初めての方や 遠くからきてくれて方
いつも来て下さる方もきてくれたり、お友達も一緒にきてくれたり楽しかったです☺️
楽しんでもらえたかなぁ~
 
コメントで頑張って!って応援してくれた方も
ありがとうございます!嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
そしてもう少しで武道館がありますね!
全部合わせたら4日武道館ライブだ!!!
 
 
でもテストももうすぐでなにかと両立できてるのか結構不安です...
 
ブログや755もなかなか出来なくて、焦る気持ちもあります...
待たせてごめんなさい
モバイルメールばかりになっちゃって。
 
 
応援してくれた人達のおかげで実現することができた武道館ライブ
チケットが取れなかった方の思いも一緒に武道館に立ちます!
 
また成長した姿を見てもらえるように
 
気持ちが届くよう頑張ります♪楽しむぞっ
 

あみちゃん!舞台頑張って♡見に行く~
 
最近沢山雑誌やTVやったりしてるからみてね
 

BYE
 
2015/11/26 23:30|個別ページコメント(363)

2015/1102Mon和田まあやfunファンってよんで フンとかくっ(o´罒`o )にひっ

 
HELLO
 
もう寒いよね最近...
モフモフの布団と必需品の抱き枕で寝てるよ
勿論あのバナナだよ~
 



 
さてさてまあやのレギュラー番組 のぎえいごがついに公開収録をやるよ~っ
是非是非きてくださいっ♪

 
 
そして2つ目のレギュラー
乃木坂ゴルフ倶楽部ー
 
スタッフさんや片山プロと毎回和気あいあいと(←和気あいあいほめてっ^^*)
たのしく芸人さんたちとやってます~
最近はゴルゴさんが準レギュラーみたいな感じで来てくださって、楽しく盛り上げてくださいます。
ビシビシと、そして楽しくやってます。

ファンの方も
握手会やコメントでゴルフ始めたよ~!とか、こうやったらいいよ!って教えてもらえるので楽しみが増えました~

乃木坂メンバーもこれからまだ出てくれて益々楽しくなるので皆見てくださいっ
 
前回ゴルフやった時もう夕方はもう寒かったよー
 
 
 

 
そして個人PV!今回もやりました~
 
私はまだ完成見れてないんです...(*´•×•`*)苦笑
 
見てくださった方どうでしたかね?見たよ~ってコメントもあったので私も早く見たいな~
 
思い出はね
あの人通りの多い目黒川沿い?のとこで、早出さんが倒れて私が大声で助けてるシーンかな?

早出さんとは沢山共演してるっ♪
のぎ天が終わって会えてなかったから 久しぶりに会えて嬉しかった~

そして監督は、あないかずひさ さんです。
撮っていただいたのは3回目です!
優しくて楽しい現場でした~^o^

スタッフさん達も のぎ中のスタッフさん達がしてくださったので、本当に皆 家族みたいに接してくれて楽しい時間でした。

感謝です!


そしてPVといえばこれー!!!
 
嫉妬の権利
 
見ましたか?

チラホラと 怖かったー!とか掃除の格好も まあや?とか、笑ったよ~とかいろいろと コメント読んだよ~笑ありがとうございます^o^

始めてストーカー役になりました。 笑

撮影は朝一から最後まで撮ってもらって、いろんな格好したから楽しかったです。

誰よりも嫉妬深い女役をやったよ

自分には想像もしてないような役をさせてもらって、怖かったー!って感想があったから、少しは役になれてたのかな⁉︎


 そして、皆が疑問に思ってる
学校に登校してるシーンの正門で清掃員の人
 
あれも私なんですよ?
 
 
 
楽屋に向かってたら楽屋から大歓声聞こえてきて...なんだろ?って思ったら

マネージャーさんが

「みんなPVのまあやみて盛り上がってたよー」って言ってた

ウォーリーを探せ!って感じで まあやを探してみて下さ~い 笑

 
まいまいと まあやでメイクさんチクリッ!笑笑
 
もう11月なんだね...
みんなハロウィンとか楽しんだ?
まあやは仕事以外ではカボチャ料理しかハロウィンらしいことしてない...
 
今年メンバーとハロウィンやろーみたいになって過ごす予定だったんだけど
予定合わなくなっちゃったから
来年とかはハロウィンらしいことしてみたいなー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
お菓子パーティーとか
 
世の中ハロウィンが終わればもうクリスマスなんだね!!!!はやいよー
 
 
寒くなってきたから、皆も風邪をひかないように
そして、受験生の皆 頑張ってー‼️
 
 
握手会がまた1つ完売になる事が出来ました。
ありがとうございます。
本当に嬉しいです!
 
まだまだ私は力不足だけど、応援してくれる人を大切にしたい
笑顔にできる人になれるように
 
皆に笑顔とパワーが届きますように
 

     BYE
 
 
2015/11/02 20:00|個別ページコメント(292)

2015/1023Fri和田まあやハロウィンコスプレ ☆ライブで言ってた 例のあのコスチュー ムですΣ(°■°)(/ω\)

 
 
個別握手会ありがとうございました。
 
今回は まあやの名前と一緒の ミツバチまあやに
変身したよ~来てくれた方 ありがとうございました~(^O^)
 
ちょっと思ってよりもセクシーで
あれ~スカート短いな~ってビックリしたけど‥
 
これなかった方もまた是非会いに来てください
 
 

1期生最年少同士の
ラビットあすか& ミツバチまあや

 
 
 
ミニスカポリス真夏~ズッキュン!
《何故かまなったんと写真撮るときだ間なったんにピントあわなくてボヤけちゃうの!笑
ゆういつ撮れたぼやけてないの
ぼけた証拠写メはモバメにおくるね?
 
 
生ちゃんの
いくたりあんの花にチュ

 
これはいくちゃんが考えたの!
生田
あっ!じゃぁ私が花だからまあやミツバチでしょ?だから吸って~ヾ(*´∀`*)ノ
ってなったの
 

相変わらずよく食べるまあやです~
 
 
 
 
 

LIVEも折り返しになりました。
いつも応援ありがとうございます
 
毎回違うので、毎回が緊張感もあるしワクワクもします
 
最後まで全力で取り組んでいきます!
 
ステージから遠くの方まで、これなかった方にも
みんなに届くように
 
今日も一緒に盛り上がりましょう!
 
 
いつもタオルとか団扇ありがとう
 
 
では!明日も学校行ってくるよー!
 
テストとかぶってるので、勉強も頑張ります!
ほんとねむたいっすぅぅぅ
 
 
昨日 朝の満員電車で潰れそうになって...痛くて痛くて途中電車降りちゃった
 
 
満員電車で通勤や通学は大変だよね ...
 
 
明日もみんなが笑顔でありますように!
がんばるぞーーー!!!!!
 
のぎえいごもチェックしてねっ♡
BYE
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/23 08:00|個別ページコメント(255)

2015/1011Sun和田まあやバンビーノさんのコ ントなう꒰⑅•ᴗ• ⑅꒱面白すぎて腹筋 がバキバキに洗濯板 として使えそうなぐ らいやばいよ!笑

 
 
みなさぁぁぁぁん!!
10月10日発売!週刊ヤングマガジンソログラビアもう手に入れてもらえたかなぁ~?
 
 
いつもまあやとはひと味もふた味も三味もよっつ味も違うぞ~ニヒッ
 
 
ちょっとオフショット載せるねっ
 
 
ほいっ(。・Д・。)



 
 
グラス持ってるんだけど光で見えないね
 
 
 
 撮影の帰りにマネージャーさんが、まあや良かったよ!って言ってくれたのが嬉しかった...
いつものまあやじゃなかったっていってた!
でもカメラ向いてない時はもうまあやだったけどって...笑

でもうれちっ


大人っぽい感じの服装で、自分でも知らなかった表情の まあやを撮って頂いて、スタッフさんも楽しくしてくださいました
 
 
見たよ~!って方
感想聞かせてね
もう見たよ!って方からコメントあって嬉しかったです
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中見てくださいましたかぁ?
 
ななみんの書記がかり頑張ったよ
 
漢字勉強頑張ります(^^)あは
 
 
 
 
アンダーLIVEもうすぐだよー!!!
 
 
まあやは学校のテスト期間とまるかぶりです
でも負けないよ!
コメントや握手会で応援してくれる皆が
まあやのパワーです!
 
いつも元気な姿をみせたいよぉんっ
 
学校と乃木坂との両立を頑張ります!
 
 
受験生の皆も頑張ってください‼️
まあやも夜中まで頑張ってるよ
一緒に頑張ろうー❗️
 
 
コメントは全部読んでます
ありがとうございます。
 
またコメント返しをするね
 
 
握手会では○○○○の服を着る予定だよ~
一緒に楽しみたいから いろいろ考えたー(o´罒`o)
 
 明日も皆が健康で笑顔でありますように
 
 
 
2015/10/11 23:10|個別ページコメント(316)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

和田まあや ARCHIVES