このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0221Sun和田まあやクエスチョン募集た いむ〜 ᕱ⑅ᕱ"

 
 
 
 
 
珍しく外ハネヘアーをやってみたよ
 
友達に外ハネ似合うと思うっ
と言われ単純な私はすぐさま次の日の仕事で
 
メイクさん
「まあやちゃん今日どういう感じにし‥」
 
和田
「外ハネーーー!!!」
 
って食い気味でお願いしましたぁっ
 
自分に似合う髪型は意外とどんなのがいいのかよくわかりませんっ
何がいいと思う〜?
 

( ちらっ
 
 
みなさん46時間TV見てますか?
 
今回birthdayライブ延期になっちゃったのでそれを超えるようなににかをできればということで!
みんなで46時間やってます
 

 
生放送もとっても多いので早朝からバタバタとしております
 
いや〜もう明後日は2月22日か〜あっというま!早いですぅ
 
1日1日無駄にしたらダメだねほんとに‥
 
みなさんのおかげでこの日を毎年迎えれてるなぁと毎年改めて思う日でもあります。
 
まぁ明後日なんですけど、こうして46時間TVやってるとそぉ思いました‥
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、がんばっていくぞぉぉぉっ
 

 
そしてよゐこの濱口さんの弟!よっちゃんさんが私達を占ってくださいました
 
全体で仕事運も2位で急上昇運も2位で
とても嬉しかったですー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
 
【ボーリング大会下手っぴだったけどがんばりました
ほんとはナースじゃなくてミニスカポリスをする予定だったんだけど、ミニスカポリスはちょっとまあやには背伸びしすぎた感じがあったので急遽ナースになりました
そして4月号の3月1日発売!
popteenの撮影現場も放送したのですがどうでしたか?
ふわっふわのヘアーにしたり2人でハーフツインしたりしましたよ
ハーフツインすることないので新鮮でした‥
沢山の服を着て色んなメイクをして女の子を満喫しました〜
撮影のあとは2人でご飯行きました
2人で広い机使う感じになって‥なのに2人で広い机の端っこでおしゃべりしながら食べました

これは前のファッション誌の時の
 
 
前回のブログに沢山のコメントを ありがとうございました。

心の中を見られるのが苦手で、いつも元気な姿を見て欲しい!
って思ってるけど、、時々は甘えてもいいのかなぁ...  >_<いひひ
 
みんなからの言葉がパワーになりました!
\(//∇//)\
 
 
 
あっ!レギュラー番組のぎえいごも28日かな?確か‥
放送是非見てくださ〜い(^o^)
ドランクドラゴンの鈴木さんもヒラリーさんも最近会えてないので少し寂しいです
 
 
あーあと!のぎ声リレーのため、
川後、山崎、和田の三人で
千葉県木更津市中の島大橋に着てます〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
歌声届けに来てね
 
久しぶりに質問をコメント欄にくださったら
次のブログで返そうと思ってます!
ぜひぜひ待ってまーす!
BYE
 
2016/02/21 08:54|個別ページコメント(328)

2016/0205Fri和田まあやପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ まあやのくせにちょ っぴり真面目に( › ·̮ ‹ )てへHello

Hello



乃木坂工事中にて選抜発表ありましたね。
 
なんだか今回の選抜発表は収録現場にいるのに居ない感じ‥
 
ただ選ばれてるのを見てる自分がいました‥

名前を呼ばれるメンバーに、
わぁ〜良かった!
 って思ったり
アンダーからは何人入れるのかな?  とか...

 
 
乃木坂に入ってから4年がたった時に、お母さんから言われた言葉が
「やっと泣けるようになって良かったね」でした。


昔から辛い事があっても誰かに相談は出来ないし、人前では泣かない...

1人で部屋で泣くのは昔から変わらない...
自分の中で消化出来るまで時間がかかる...

 
でもね、乃木坂に入ってから少しずつ人前でも我慢できずに泣いてしまうようになりました。


多分 それは
家族が近くに居なくても、私を信じて応援してくれるファンの人や周りの人が居てくれるからです。


特にファンの方には まあやを見てると笑顔になるよ!
応援してるよ!
何かあったら言うんだよ!
無理しないでね!
とかっていつも声をかけてくれるからです。


握手会も遠くから会いに来てくれたり...と  気にかけてくれる人がいる
見てくれてる人がいるからです。



右も左もわからず13歳で1人上京してきて、
想像してた以上に、思うようにいかない事の方が多いけど、
その分 感謝できることが増えました。

沢山の方と出会う事が出来ました。

沢山の方に支えられてここまできました。

私は 今まで通り 当たり前の事を続けて行こうと思います。
きっとそれは大事な事だと思うから

前を向いて

1人でも多くの人を笑顔にできる人になりたいです。


お仕事も増えてきて、

高校生活もラスト1年
今年は去年よりもっとチャレンジしていきたいです!

アンダーLIVEも全国ツアーということで今まで会いに行けなかった場所にも会いに行けるのかな⁉

毎公演 熱いliveにしたいです!
 
 

アンダーと選抜には分かれてるけど
全員が尊敬できる凄いメンバーです!
 

私達に出来る事を精一杯!メンバー全員で協力し合い頑張っていいもの作るので
見ていてもらいたいです!
 
 
いつも私の背中を押してくれて
ありがとうございます!
 
私もいつかは
背中を押してあげれる    そんな人になれるように頑張ります
 
まあやブログが珍しくちょっぴり真面目な感じになっちゃったけど

あっそうそう!工事中のモノマネ大会みたいなの見てくださいましたか

やっぱり無意識に日常的に人間観察してるみたいで、今回はあの!一番よかった人に与えられる日村賞をゲットできました

久しぶりの日村賞で嬉しいです

個別握手会でも沢山の感想ありがとう

沢山の方と楽しく色々なお話できてよかったまた遊びに来てね

握手会のことやレギュラー番組のこと、私生活についてはモバイルメールの方に書くね


 
CHU♥︎︎∗︎*゚
だいすきですぅっありがとうっ
2016/02/05 07:00|個別ページコメント(497)

2016/0117Sun和田まあや 遅くなりました(´._ .`)今年もよろしく お願い致します◡̈ ⃝⋆*そして恥ずか しかったまあやのエ ピソード...どうぞ!...笑

 
 
 
 
更新遅くなってしまって本当にすみませんお父さんに新しい携帯を買って貰って色々登録とかしてたら遅くなりました
 

 
ねぇねぇ聞いて


この前、髪の毛屋さんで
目つむって目の上にタオル乗せて貰ってシャンプーしてる時に
お店の人が
 
「服装とってもかわいいですね〜」
 
っとかいいながらお話しして
でも途中からなんかかみ合わないなぁ〜
って思ってて、
 
でもまぁこの人男の人だし服の事とかあんまわからないから仕方ないかぁ‥
 
って思いながら話してたら
お店の人が
 
「まあやちゃん‥‥いつ言おうか迷ったんだけどまあやちゃんが答えてるの隣の人の会話だよ」って言われて
 
 
まあや目隠ししてるからわからなくて、
隣のお客さんに質問してる店員さんの質問にまあやが返してたの!!!!!
 
 
すごいよね!恥ずかしすぎるしそりゃぁかみあわないよね!
 
っていうまあやのちょっとした恥ずかしエピソードでした...
 
 
 
雑誌のラブベリーみたよーとかFLASHのまあや特集のところまあやらしさ全開で面白かったよーとか、プレイボーイのこととか‥
 
レギュラーのRの法則、のぎえいご、そしてゴルフ等々沢山のお言葉ありがとうございました。

年末の紅白!!みんなのおかげで立つ事ができました!

気持ちは応援してくださったみんなと一緒に舞台に立ちました!ありがとうございました!
 
寧々ちゃんが選抜だった時の歌だったり、
せいらりんも卒業が決まってて‥いろんな気持ちでした
 
本当に凄い経験をさせてもらって本当にありがとうございました。
 
そして
まりかちゃん!生駒ちゃん!ろってぃ!成人おめでとうございます〜❤(≧∇≦)
もう成人なんだね早いよ!笑
 
 
 
これは誰だ??
 
年始は実家に帰っておせちを食べたり
ゆっくりしたよ
 
おにぃちゃんが美容の方の勉強をしてるから
握手会とかもあるし
まあやの爪を綺麗にしてくれましたー
 
 
まあやが上京してから全然喧嘩もしなくなって‥お兄ちゃんがカットの練習して、まあやがマネキンにラクガキして遊んだり
 
家族みんな仲良しです家族でプリクラ撮ったりしたよ
 
 
個別握手会の時のです
いつものまあやとはまた違ったちょっぴり背伸びした大人っぽい服を着たよー
 
 
14thシングルから握手会の部数が増えてるよ〜って教えてもらって、いっきに増えていたのでとてもびっくりしています。

みんなに会える時間も増える!っていう
嬉しさと、、来てもらえるのかな?って考えてしまう気持ち...不安な気持ちです

でもね ワクワクして来てもらいたいから、自分自身もワクワクするような事を考えようと思うし、何かあれば教えてください!

755でも、大丈夫だよ!とか、行くよ!とか、初めて申し込みしたよ!とか、こんなの着て!等のコメントを見ました...
嬉しくて...涙

ありがとうございます。


今年は まあやも4月から高校3年生になります。
13歳で乃木坂に入って
いろんな経験をさせてもらって、教えてもらう事が沢山あって、一緒に泣いたり笑ったりしてくれたり
思ってる事をなかなか言葉に出来ない事も何故かわかってくれてるファンの方には本当にビックリするし、私の支えです。。。
 
まあやが頑張ってるから自分も頑張る!って言ってくれたり...迷った時も大丈夫って思わせてくれて

ありがとうございます。

これからも あたりまえの事を丁寧に、そして、チャレンジももっとして行きたいです!


 
いろんなまあやに会いに来てねっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとうございます
 
 
モバイルメールで行ってきます!って送った時の写真で髪の毛なんもセットせずに帽子だけかぶってるんだけど、この髪の毛流した方が好き〜って人も多かった
どっちがいいんだろ‥う〜ん
 
    BYE
 
 
 
 
 
 
最後に、マイマイの卒業...
気持ちが追いつかなくて、、
 
沢山悩んで決めた事だと思うから応援したい!
 
マイマイは卒業しても変わりは
いない
だからずっと家族みたいな大切な存在です
 
 
まあやが初期の頃、重い荷物を持っていたら
マイマイが持ってあげる!って言って声かけてくれて、大丈夫〜ってまあやが言ったら、子供は遠慮しないのっ!って言ってくれたり
 
まだまだ沢山あるよ...
 
 
でも    まだ、書かない
 
 

 

 
 
 
今年もみんなが健康で笑顔でありますように
 
 
今日の 乃木中見てね〜(^○^)
 
2016/01/17 20:24|個別ページコメント(364)

2015/1230Wed和田まあや2015年最後のブログ✩

 



時が経つのも早いもので‥‥
私はこの前まで広島で家族や友達と過ごしていたのに、親元を離れ1人で東京に来て
乃木坂46のおかげ みんなに出会えたおかげでたくさんのことを経験出来ました
 
 
今年も沢山の方と出会えて、沢山のお仕事をさせていただいて、
レギュラー番組も沢山持たせて頂いて、雑誌にも出させて頂いて‥‥
初めてのこと沢山で、
辛いこともいぃ~ぱい!いぃぱいっあったけど
支えてもらったり、声をかけてもらったりして、
全部ひっくるめると 最高の1年でした
 
それは私の大切な家族や、裏で一生懸命サポートして下さるスタッフさんがいたから、
相談事にも乗ってくれる最高の友達がいるから!
何よりも私の笑顔の源のみなさまがいたからです
 
うん。なんか恥ずかしいけど
みんなだいすきぃ~(*'▽'*)♪ほんとにありがとうございました~
 
 
 
 
未央奈が体調不良で急遽私は、きぃとひなぴょんのレーンに参加しました
 
すっごいホワッホワで楽しかった
きいちゃん!モデルさんデビューおめでとう(≧∇≦)
 
ひなぴょんの かわごちょっぷ!はうけた?笑ひなぴょんもモデルさんで可愛いです(≧∇≦)
いいなぁ素敵素敵~(*'▽'*)♪
 
きぃちゃんファンの皆さん!ひなぴょんファンの皆さん!まあやと楽しく握手してくれてありがとうございました!^o^
 
まあやに会いに来てくれた皆さん!いつもありがとうございます!大好き~(^O^)
 
未央奈のファンの皆さんも
心配だったよね
今日は元気そうだったからひとまず安心です
 
今回の名古屋での握手会はメンバー全員完売が出て...ホント皆さんに感謝ですありがとうございますm(__)m
 
 久しぶりの方や、遠くから来てくれた方や、いつも会いに来てくれる方、本当にありがとう
 
まあやはとっても楽しかった~
今年会えるのは最後だったから沢山来てくれて嬉しかったです!(≧∇≦)

 
個別の服はこれ♡大好きな 友達のママからのプレゼントです!^^*イェーイ
どうですか?
 髪型もアップにしてみたよ~
 
 
ラブベリーみてくれたかな?
女の子っぽい可愛い服も、いつもとちょっと違ったメイクも出来て楽しかった♪
スタッフの方も凄く褒めてくださいました(≧∇≦)お世辞でも嬉しいし、とっても楽しい時間でした。
またお仕事でご一緒出来るといいな♡
ありがとうございました
 
 
 
B.L.T.も撮影してもらいました!
とってもとってもさいこーなパーティーって感じの撮影でした~楽しいのがきっと伝わる写真になってます^o^
 
 
 
ポーカーフェイスさんにも撮っていただきました~!^^*沢山雑誌に出させてもらいました。
みんなのおかげです。ありがとうございます!(≧∇≦)m(__)m

 
 
今日はRの法則~(*'▽'*)♪
6期生生放送にでた女子で放送前ご飯食べたよー
楽しかった~(*'▽'*)♪年明け遊ぶ約束もしましたぁ
行ったら報告するね~(^O^)
 
他にもレギュラーのぎえいごも年末12月31もあるからみてね^^*
ゴルフのも是非是非チェックしてねっ(*¨*)乃木坂工事中もよろしくお願いしますっ

せいらりんとの乃木坂としての残りの時間も大切に過ごしたいです。
 
来年も、どこの場所に居てもみつけてもらえるよう!全力で頑張ります!
 
今よりもっと笑顔が届けれるように
 
みんなが健康で笑顔の1年になりますように

明日は今年最後の仕事紅白だぁ~(*'▽'*)♪

BYE

 
 
 
 
2015/12/30 12:54|個別ページコメント(343)

2015/1222Tue和田まあや日本武道館


日本武道館!無事4日間終了しました
 
 
どうだったって!もう楽しくて楽しくて!そして...
そして感謝の気持ちでいっぱいです^^*
 
お花とかも沢山有難う御座いました♪
 
マネージャーさんが撮ってくれたのをちょっと載せるね♡
 
 
 
今回【君は僕と会わない方が良かったのかな】
のセンターをやりました♪
 
ソロパートもあって緊張したけど自分の精一杯の歌を届けれることができたと思ってます
 
 
そして制服のマネキンでは
中田、川村、樋口、和田の4人でバキバキに踊りました^^*
 
メンバーやマネージャーが
乃木坂のダンス選抜だ!!!っていってくれて...
 
振り付けをサビ以外全部激しいダンスに変えて披露しました
 
やっぱりダンス好きだなぁと確信しました
 
 
 
あみちゃんも舞台頑張ってるし
 
 
 
せいらりんは卒業を発表して
新しい道に向かって行ってるし...
 
正直めっちゃメチャクチャ寂しくて...本当はもっともっといっしょにいたかったよ...沢山の想いがいっぱいある...大切な存在...これからもずっと...


まだ卒業日は決まってないけど残りの時間!
最高に思いで作ろうね
 
 
みんな頑張ってます!      
 
そしてライブスカパー生中継見てくれましたか?武道館に来てくださった方とかは知ってると思いますが
クリスマスメドレーの一番最初の言葉!
 
英語スピーチ努めさせて頂きました!
あれはメンバーみんながまあやが学校でリハにいない時に
ここのところをまあやにやらせてあげたいって言ってくれたんだって!
 
なんかそれ聞いてほんとみんないいおねぇちゃんばっかで心がほっこりしましたよ
 
あっ!英語で思い出した!!!
 
レギュラー番組のぎえいごのクリスマスSP見てくださいましたか!?


 
2011年から始まった乃木坂メンバーとしての活動
せいらりんは同じ1期生で地方組で、沢山の思い出がある...
 
う~ん...やっぱりまだ書かない!てか書けない!...
 
 
ライブ応援ありがとうございました!
武道館に来てくれた方!
(≧∇≦)ありがとうございました!
これないけど応援してくれた方
応援ありがとうございました(≧∇≦)
 
スタッフさん
ありがとうございました!
 
今年も後少しです。
精一杯走っていきます!
 
 
握手会も楽しみ(≧∇≦)
完売が増えたよ!ってコメント見た~
本当に嬉しいです!
 
どんな服を着ようかな~
お友達のママが お洋服をプレゼントしてくれたからそれを着ようかな~

 
 
 
クリスマスはみんなサンタさんに何をお願いする??
今年いい子にしてたからきっとまあやのところにもサンタさん来てくれるとまあや信じております...
 
明日もみんながhappyでありますように
 
bye
 
 
2015/12/22 21:36|個別ページコメント(209)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

和田まあや ARCHIVES