このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0812Fri和田まあや夏休みもうすぐ終わりに近づいてるねー!学生の皆さん宿題終わったかな?まあやはなんと!!!!終わってるよーん(^_-)先にやる派なんですよ笑どや


 
去年の夏の画像がフォルダ漁ってたら出てきたよー
 
 
夏っぽいね〜
みんなは夏らしいことしてるー
 
まあやはスイカ沢山食べたり、夏休みの宿題してる〜



毎年乃木坂に入ってから夏は全国ツアーができて
こうして今、全国まわってると
今年も夏がきた〜ってかんじ

会場に綺麗なお花をありがとうございます
 
大阪ではたこ焼きをたべ、満員のファンの方が迎えてくれて!
 
名古屋では味噌カツをたべ、ファンの方もメンバーやスタッフさんも大阪に負けないぐらいの盛り上がりで!
 

次は仙台と福岡だね
私達も全力の笑顔とダンスで盛り上がるので、待っててください

そして、また美味しいの食べれるのも楽しみ〜
 
そしてラストはバースデーライブの神宮ライブだね
個人的に夏の締めくくりって気分最後まで気を抜かず頑張っていきます〜‼
1番奥の席まで笑顔が届きますように

 
 
この前あみちゃんが急に
「まあやんち行きたいー
って言って泊まりにきたよー
 
夜3時ぐらいまでお話して
お風呂はいったりして 一緒に寝たよ
 
その次の日がアルバム特典のイベントだったの
 
初詣以来の乃木神社でした
なんだか清められた感じがします(﹡ˆᴗˆ﹡)
神社好き
 
たくさんの方が来てくださいました
暑い中遠くから来てくださったり
短い時間でしたがありがとうございました
楽しかったよ〜
 
 
午後の黒ひげゲーム?っていうのかな?あのイベントはなんか新鮮で、それもあっという間の時間だったなー
 
 
まあやのグループは4回もパーフェクト出てサインプレゼント出来きました
 
 
 
応募してくださった方!来てくださった方ありがとうございましたとても素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです
 
 
楽しい夏休みの思い出が1つ増えました


 
 
 
ライブ中の楽屋とか車移動はいつもひなちまと一緒にいます

どっちかが早く着いたら席とって待ってたりするぐらい
 
この前は一緒にご飯食べに行ったよ
 
ちまいつもありがとね
 
 
 
 
 
飛鳥誕生日おめでとう〜

一期生最年少同士!初期の頃から歳も同じなので仲良くて、この前おうちのプリクラ昔のとか見てたら飛鳥との沢山出てきたよ

私たちが中学の頃のプリクラもあって飛鳥が落書きで
我らの友情永遠不滅なり!って書いてて時代感じたよ
もっと他の言い方なかったんかいね( › ·̮ ‹ )笑
でもなんか面白かったまた取ろうね
大好きだよ〜!!
素敵な一年になりますように
 
 


 
ねぇねぇお花ってどうやったら長持ちするのかなー?
置く場所とかで違うのかな?
 
すぐ枯れちゃうから悲しいよ
でもとっても綺麗だよね
 
 
 
最後に前回の8月6日のブログに沢山の言葉を
もらいました。。
 
ありがとうございました。


明日も みんなが笑顔でありますように!
 
BYE
 
2016/08/12 20:45|個別ページコメント(213)

2016/0806Sat和田まあや8月6日

 
1945年8月6日 午前8時15分17秒
今日は私の地元広島に原爆が落とされました。

毎年この日 この時間には
原爆死没者の霊を慰め
世界の平和を祈る為

1分間の黙祷をします。


テレビで黙祷をしてるのを見てみんなは
どう感じるのかな...

私は広島に生まれてなかったら どう感じてたんだろう...と思う事があります。

地元の学校でも、東京に転校してからも学校から原爆ドームに行きました。

想像するのと、実際に目で見るのとでは全然違いました。。
 


1人でもいいから誰かの心に届いたらいいな

 

この日の事が
1人でも多くの人の心に届いて
世界が平和になりますように

 
 
今こうしてみんなとライブなどができることをとても幸せに思います
 
当たり前のことを当たり前に思わず、感謝して過ごしないな‥

今日も皆さんにとって素敵な日になりますように
 
読んでくれてありがとうございました。
 
 
2016/08/06 08:12|個別ページコメント(365)

2016/0725Mon和田まあや大阪最高〜! ありがとう〜!USJも行ったよー♪

 
 
22.23と大阪城ホールにてライブでした〜
 皆さん暑い中来てくれて本当にありがとうございました。
満席で上の方までびっしりと皆さんがいて、ステージから見えるサイリウムなどとっても綺麗で感動しました
 
タオルや団扇なども見えましたよ大阪行くよ〜とか頑張って〜!ってコメント本当に嬉しいです
 
今回の全国ツアーは即完して全部満員で行うっていうのを聞いてメンバーやスタッフさん!
みんなとっても嬉しかったです

今回はキャプテンのれいかちゃんが参加出来なくて残念だったけど、早く良くなりますように(  ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
ろってぃーとひなことゆったん!
 
誕生日おめでとう
ひなこはいつも元気いっぱいで見ていてかわいらしいな〜とまあやより年上だけどいい意味で年下に見えますよー
 
ゆったん!
ゆったんはめっちゃアクティブだなーって思う!
ちょっとでも時間があれば近場のどっか国にいったりしててすごい!
ゆったんのピョンピョンしたダンスすきだよーかわいいっ
 
ろってぃー!!!
誕生日のとき連絡したようにまあやはほんとにろってぃーがいると元気になるしなんでも頑張るぞ!!!!って前向きになれるよいつもありがとう
 
 
24はオフだったので
高山一実
能條愛未
西野七瀬
斎藤ちはる
和田まあや
の5人でUSJに行ってきたよーーーー
学校やテストでなかなか参加出来なかったから
行く事ができて すっごいすっごい楽しかった〜
 
なぁちゃんは実家に泊まってまあやたちはとってもとっても素敵なホテルに泊まって遅くまでお話しして寝ました
 
絶叫苦手なんだけどみんなのテンション感にノッて沢山乗ったぁ〜
ほぼほぼ全部のアトラクションに乗りました
満喫です〜♪
 
大阪公演とユニバに、もう1つ!アンダーライブが広島、倉敷、山口に決定しました〜(^o^)実は私の地元からは倉敷の方が近いのでよく行ってました。
まさか倉敷でもライブができるなんて!凄く嬉しいです。
是非来て下さい〜‼待ってます

こんなに幸せで大丈夫なのかな?って思ったぐらい楽しい時間が続いています
 
みんなのおかげです。ありがとう
 
 
帰りはなぁちゃんパパが駅まで車で送ってくださいました
なぁちゃんパパはとっても優しくて、昔握手会の時とか楽屋に私達のためにミルクせんべいを作ってくださったりしていつも美味しく頂いてました
ありがとうございました
 
乃木坂工事中のシークレットグラフィティーの歌収録はテストで参加できませんした。涙
まあやが居なかったよ〜って気づいてくれてありがとう〜

 
今日も朝からお仕事頑張ってるよ〜
ちなみにNHKにてRの法則生放送だよー
みてねーーーー
 
BYE
 
 
 
2016/07/25 15:24|個別ページコメント(227)

2016/0711Mon和田まあや過去一番短いショートヘアになったと思う!夏って気分です!あっ髪きったから今乃木坂で一番短いです!

 
 
題名の通り私は人生一番短い髪型になったんじゃないかな?と思うし、今は乃木坂で一番髪の毛短いです
 
髪切る前はアレンジとかしたいし女の子っぽいっていうのはやっぱりボブとかの方が女の子らしくていいかな?と思ってて
でも少しだけ髪切ろうかなぁと思ってて
 
どんなんにしよーってとっても優柔不断なので迷って 
 
髪型ってとっても大事じゃない⁉雰囲気とか一気に変わるし
 
だから友達に「どんなんにしよー」って言ったら
 
ショート!!
短く切ってきてできるだけ短く!!!

の一点張りで、そんな勇気ないけど
なんかわかんない、やってみようかなぁ‥
いやでも怖いなぁ。っと思ったり...
 
でもその友達の言うことはなんか絶対大丈夫かもっていう気がしてきて‥
 
 
とりあえず切ってみようと思い
切りました
 
 

バッサリ!!!
 
 

 これはパシフィコ横浜アルバム個握の時の写真
 
初めまして、やっと会えましたって方 !
 
かわいい女の子もたくさん
そして いつも来てくださる方!ありがとう♡
 
 
来れないけどコメントとかで応援してくれた方!
本当に本当に嬉しいです
 
お友達と一緒に来てくれた方もありがとう!o(^▽^)o

スッゴク楽しい時間でした
本当にありがとうございました。


 
やっぱりちょっと切りすぎたかなぁ?って思うけどどうかな‥?
 
なんかまだ自分でも見慣れないけどこれから見慣れるのかな?
 
 
でも夏だし乾くの早いしとても楽です
 
もうちょっと伸びたらまたアレンジとかいろんなのも試してみよー
 
 
 
 
明日はのぎえいご公開収録だーーー
 
楽しみ〜(^o^)

今日の夜は英語して寝よっ
 
シーユーネクストタイム!
グッドバイ!thank you!
 


 
2016/07/11 23:12|個別ページコメント(314)

2016/0707Thu和田まあやみなさん七夕何お願いしますか〜?♪

 
 

広島県出身   高校3年18歳 の  和田まあやです



無事に期末テスト終わりました〜ふぅ。
 
後は返却待つのみだ〜ドキドキ
 
学生の皆さんはどうでしたかぁ?
最中の方もいるのかな?もう終わったかな?
 
 朝方まで勉強してたから テスト最終日はスッゴク早く寝ました 笑
 
 
 
もうすぐ全国ツアーだぁっ
 
今年も夏がキタァーーーー!!!って感じ
 
いろんな地方に行くの毎回とっても楽しみ
 
美味しい食べ物もあるし!何より遠くに住んでるから東京のイベントに なかなか来れない方にも会えたりするから
 
 
みんなの顔もよく見えるし
笑顔や声援、団扇やタオルを見るとすっごくうれしい

 
来て下さる方!全力で素晴らしいステージをみんなで作り上げます
ぜひぜひ楽しみにしててください
 
 
 
 
のぎ天!ノギビンゴ!のぎえいごも!握手会の感想などみんなありがとう
 
のぎえいごは今度公開収録あるから楽しみ〜
 
 
 乃木坂ゴルフ倶楽部
今回は かなりん、まいちゅん、いおり、まあやで出でいます。次回も楽しみにしててください〜見てね〜(^o^)


 
 
15thアンダー曲
シークレットグラフィティー
素敵な曲を頂きました。
 
すっごく大好きないつも一緒にいるなぁんでも話せるひなちま!!!
 
センター!本当に嬉しい!
おめでとう〜(^o^)
 
15thシングル裸足でSummerもいい曲
 
そしてクルージングイベントがありました〜

きてくれた方、コメントくれた方
 
ありがとうございました♡
 
 
握手会とは違う雰囲気で皆さんに会えるのも凄く楽しかったです。
距離も近くて和気藹々と楽しい時間をありがとう
会いに来てくれて応募してくれて
本当にありがとうございました♡
 
 
10日はアルバム  それぞれの椅子
パシフィコ横浜握手会です
 
気をつけて来てくださいねぇ〜
楽しみに待ってますっ
 
 
7月7日は年に一度の七夕だ〜
今年は晴れるかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)お願い事何にしようかなぁとワクワク

      bay
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/07 00:00|個別ページコメント(219)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES