このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0312Tue和田まあやお友達とご飯に行く時の事。予約の苗字が友達の名前で福原だったのですが お店ついた時店員さんに 「福原で予約した和田です」 っと言ってしまい店員さんを困らせてしまった和田まあやです!

 
 
この前の全国握手会のペアはまいちゅん
 
 
 
よくいろんなメンバーのモノマネするんだけど
まいちゅんが1番レパートリー多い気がする
 
それだけよく一緒にいるし大好き
 
握手会ではラジオのあいのりの話や
レギュラー番組のぎえいごなどまいちゅんと共通の話も多くてそんな話もしたね
 
ダンスを褒めていただくことが多くてとても嬉しかったです
 
あっでもみんな難しい掛け算問題出すのやめてぇ〜
6時間くらいの握手会できっと私は5時間くらい掛け算問題だった
 
パニックパニック
 
でも笑いの絶えない楽しい時間でした
 
また会いましょっ
 
 
 
(むぅぅぅ
 
 
懐かしいバンドリハの時の
 
 
 
車あるんですけど見てくださった方ありがとうございます
 
みかん大好きすぎてたくさん取っちゃった
 
とっても美味しかった
 
ダイアンさんとも二回続けてご一緒させていただきまして
 
前回よりも仲良くなれた気がします
 
ゴイゴイスーーーー
 
 
755ばかりしちゃってブログおろそかになってすみません
 
でもきっとモバメと755ばかり更新する気が...
 
2019/03/12 20:24

コメント(233)

ブログ更新ありがとう!heart02
タイトル読んで、声出して笑っちゃったよꉂ(ˊᗜˋ*)
まあやの可愛い写真たくさんで嬉しいな^^
アルバムの個握ぜったい行くからね〜heartheart
幕張全握お疲れ様でしたーsign01
最後の方、体調悪そうだったけど大丈夫??
まいちゅんと同じレーンであいのりの話題が出来ると思って何回も行ってごめんなさいbearing
楽しかったならよかったけど。。。
こっちはまあやとの握手楽しかったよーnote
今度は個別握手会でも行くねhappy02


車あるんですけど斬新でめっちゃ面白かった!smile
本当にまあやちゃんとまいちゅんレーン最高だったよ〜!

色々とまあやちゃんが頑張ってるから刺激になってます!
まあやちゃん、ハロ~><ゞ

そのつもりでなくても
自然とまあやちゃんにネタを提供してくれる眞衣姉様はお笑いの宝庫だね!
まあやちゃんのネタ作りには欠かせないから眞衣姉様は手放せませんな~

最近、バラエティー番組に呼ばれる機会が増えて
まあやちゃんのバラエティーに対する評価がされているみたいで嬉しい~

バラエティーってその瞬間瞬間で発想力や閃きが求められる気がするから
じっくり考えて完成させるブログより
瞬発力の様に閃きで思いついた時に気軽に更新できる755やモバメの方が
まあやちゃんに向いている気がする

755にて、まあやちゃんの動画は面白いって話を良く聞いてるよー
無理してブログ更新せずに
得意分野でどんどんファンの皆さんに対して発信していってね!
まあやさん

    崖っぷちのドライブは怖くなかった?

  街灯もなく
     夜はきっと真っ暗で
        一層怖くなりそうな山道だったね


    色んな番組で
  度胸を決めてとりあえず発言してみる
                   そんな
まあやさんの態度は

     元気があって見ていて楽しいです

      思い切って
        瞬発力を訓練するのも大事だよね

   いつか
      ラジオのMCの仕事がくると良いですね
まあやの予約話、結構好きだなぁ(^^)

店員さん、焦っただろうねー(^-^)

まあやの話はいつでも大歓迎だから、次の更新も楽しみにしてるよ(^ν^)
まあや~~~~~
まあーや握手会お疲れ様‼︎
のぎえいご復帰おめでとう✌️
まあやちゃん、こんばんは。

タイトルから流石過ぎるね 笑

ホント笑いの耐えないまあやちゃんやね!!

「車あるんですけど?」も面白かったね。
運転上手くないと、絶対行きたくない道ばっかりやったけど、眺め良かったり、ほっこりする出会いも良いね。

みかんを、しれっと3つも取るの可愛かったhappy01
まあやちゃん、更新ありがとう!

お疲れ様です。

全握お疲れ様でした!

まあやちゃん可愛い❤

まあやちゃんのブログ絵文字ばっかで可愛いなぁ。

また、コメントします!

体調に気を付けてください。

応援してます。
まあや〜!ブログ更新ありがとう(,,> <,,)♡
まいちゅんとのツーショ二人ともめっっちゃかわいい!eyeだいすき!がんばってね!
そんなまあやには~~〜
スーを差し上げます
まあや全握おつかれさまー!
タイトルで飛鳥のかと思った!笑
まあや

こんばんは。
車〜、面白かったよ!
まあや、はろー(´∀`*)
ブログ更新嬉しいよ!花粉飛び始めてきたけどまあやは大丈夫?
体調気をつけてがんばってねー
そんなお茶目なまあやが好きですよ‼

助手席じゃなく今度はまあやが運転で!

ゲッツ
車あるんですけど 見たよ〜
まあやちゃん、こんにちは!

twitterに、ブログ更新のお知らせが来るじゃないですか。
タイトルだけで大笑いしてしまいました。

まいちゅんのこと好きだねー。
乃木中でも、姿勢の悪いまいちゅん、足の長さを強調するまいちゅん、チークが濃すぎるまいちゅんなど、真似してたもんね。笑

『車あるんですけど?』は、配信で見ました。
小田原。しかも石橋山!
源頼朝が戦ったところじゃねーか! ←調べてみてね。
古戦場ですよ。
林道とも思える狭い道を、ランクルでは大きすぎるかなと思いながら見ていたけど、ダイアンさん、運転が上手かったよね。
ミカンを作っていることは初めて知りました。
しかも、ちゃっかりいただいたりとか。
見晴らしは良いし、新幹線と東海道線は走っているし、行きたくなりました。
良い放送だったと思います!
はろ~。
全握、楽しいコンビだね。
いじられても気にしないお姉さんと何
かとちょっかいを出す妹みたいな。happy02
ほんとにいいコンビ。
車あるんですけど、あの酷道、細くて
ガードレールもなくて、運転するのは
ちょっと怖いね。rvcar
テレビには映ってないけど、酷道以外
で、まあやちゃんは運転しなかったの
かな。
ドライ部で4期生つれてピクニックと
か番組でやったら面白いかも。happy01
それだけかけ算やったら覚えちゃう。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう。
好きな方法でいいですよ。ブログでもモバメでも755でも

和田で予約した和田です、だったら正解なのにね、かわいいミスですね(╹◡╹)
まあやちゃん、こんばんは。
タイトルだけで大笑いしちゃった(≧▽≦)

車あるんですけど? 観たよ。
鉄塔で働いてる方をみて、ありがたいって言ってたね。
なんかまあやちゃんらしいなって思いました。
ダイアンさんたちにも、まあやちゃん、まあやちゃんって
たくさん呼ばれてて、愛されてるね~。
まあやちゃんの愛され力いつもスゴいなって思います。

週末の握手会楽しみにしてるね。
話したい事がたくさんあって、当日もとっても楽しいけど、
何を話そうかな~?とか考えてるときもとっても楽しいです。
ありがとう。
ブログの更新ありがとう。
そして、全握お疲れ様でした。

個握の時と違って、なんだか調子が悪そうに思えたのだけど・・・
それは、掛け算問題のせいで思考力が低下してたのかぁ。笑笑

とても楽しい時間を過ごすことができたょ、ありがとう。

これからも755の更新を楽しみに、今後の活躍を応援しています。
ブログ更新待ってるよ^_^
頑張れまあや!
まあやヤッホー(*^^*)

タイトルからかましてくれるまあや愛しいわ(笑)

まいちゅんと仲良しなんや。また、755にでもモノマネアップしてよなー。期待してます。

車あるんですけど観たよ(^^)vあれだけ狭い道よく笑いながら助手席座ってられるなー(笑)ミカン3つさすが(笑)
ブログありがとう!
握手した時ブランケットかな?
寒かったのか、疲れてたのか分からなかったけど
大丈夫だったぁ?
まあやと初握手出来て嬉しかった!
ありがとうございます!
タイトル笑happy01
握手会会えて良かった
並んでる2人を見れて良かったです!笑
お似合いでした笑

またモバメでも755でもブログでもなんでも待ってます(^ ^)
初めてコメントします。まあやさんの明るさにいつもたくさん元気をいただいております。
これからも応援しています。
まあや\(^o^)/お疲れ様でした
タイトルはさすがだな(笑)
まいちゅんとなかよいよね
掛け算の問題もっと優しくしなければ(笑)
次回ののぎえいご卒業から復帰も楽しみ\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
まあやのブログ面白くてほっこりするから大好き


チャァオ~~!☆彡




いや~~~⤴️⤴️まあやちゃん❕・・





お店で、お友達の福原さん話しは





楽しい~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




まいちゅんの物まね、いっぱいできるの凄いなぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ、1回みりちゃまの見たいなぁ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それじゃ~まあやちゃんお仕事頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
お疲れ様ー
僕も問題出したよ!
お店の店員さんに福原で予約した和田ですって面白すぎ!それは流石に店員さんも困るね!
まあやさん、ブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様でした!
そしたら改めてバスラと卒コンお疲れ様でした!!
いろいろ話したいことたくさんあるので握手会でまたお話しさせてください!!sun
最後に!車あるんですけどとってもよかったです!!
まあや~、お疲れ様!
タイトル本当に笑ったよ笑
次は和田で予約したまあやですって言うの期待しとくね笑
まあやは本当に可愛いし、面白いし、最高です!
これからも体に気を付けてがんばってね~
掛け算お疲れ様でした!
名古屋の個握では掛け算やめときます(笑)。

モバメを大切にしてくれるのはとても嬉しいです!!
これからも無理せずまあやのペースで更新して下さい。
楽しみに待ってます。
まあや~!
幕張全握お疲れ様scissors
今回行けなかったから次は行きたいなぁ!
割り算問題出そうと思ってたらまさかのみんな出してたんだね笑
まあやが分からなそうな計算出すねhappy02
楽しみにしててー!note
まあやちゃんのブログ本当に可愛らしいから大好きで大袈裟かもしれないけど100回くらい毎回読んじゃうよ〜!
ブログすごく大好きだからワクワクしてた〜!
まいちゅんといるときのまあやちゃん可愛すぎて癒されてる〜〜!
これからもまあやちゃんがいるから応援してて楽しいし頑張れ!!
応援してるからね!!!newtulip
エピソードが濃すぎるww
こんばんまあや♪ヽ(´▽`)/まあや♪らしい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ブログ、有難うございますっ(*´艸`)☆
絵文字がわちゃわちゃじゃぁ~~っ∩(´∀`♡)∩カワイッ♡

全握のあの一瞬で、掛け算に答える……もしや、「インイチがっ!?」とかっ:(('')):カタカタ(笑
同じ数字の掛け算の答えは、それぞれ覚えないといけませんが、
違う数字の掛け算ですと、前の数字と後ろの数字は入れ替えても同じ答えになるので……頭の中で覚えやすかった方に言い換えて、バッチリ答えちゃいましょぉ~っ(๑و•̀Δ•́)وファイト!!

モバメも755も……お忙しい中、いつも本当に有難うございますぅシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚
楽しそうなまあやさん&メンバーの皆様の動画を見ることが出来る「755」☆
まあやさん推しにはたまらない、もっとコアなまあやさんのアレコレをお話して下さる「モバメ」φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ☆
もっともっと、たくさんの方に見て欲しいっ(ノ*>∀<)ノ♪♪
微力ながら自分も、もっとまあやさんの応援を頑張りますっ‎|•'-'•)و✧

まあやさん、ファイトですぅ♡٩(ˊᗜˋ*)و♡

長々と、失礼致しました……日曜日の名古屋、よろしくお願い致しますっ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
名古屋の個別握手会と、アルバムの大阪の握手会行きます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷
和田さんに会うのが楽しみだ꒰*´艸`*꒱
難しい問題考えていこうscissors

さすがまあや…
酷道専門になってますね。今度はまあやが運転してください。津田さんが運転してたランクルで。でっかいから、バラエティ的にはまあやが運転して、ぶつけまくるのが面白いけど。あれ、レンタカーだしねー。
天才まあやの元気がでるブログ
ホンマ草
和田さん!ブログ更新ありがとうございます!心がほっこりとしましたー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES