このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun和田まあや生駒ちゃんとろってぃー(^。^)だいすきだよんっ

 
 
まあそんなことはさておき
昨日は大阪にて全国握手会がありました
 
生駒ちゃんとペアだったよん
 
 
 
 
終わってすぐメイクを私は落としてしまったのですっぴんですが失礼いたします
 
 
20thで卒業してしまうから最後に一緒にできてハッピー
 
 
いこたんが何度もまあやとの握手楽しいって言ってくれて嬉しかった
 
 
いこたんには何回も言ったけどいこたんとの握手まあやも楽しくてたくさん笑っちゃった
 
 
同じ一期生で一緒の寮でともに過ごした時間も長いので
 
なんだか卒業はまだ実感できてないけど
 
きっとあっという間にくるんだろうなと思うとさみしいよ
 
 
いつも変なニュアンスでまぁ〜やぁ〜って呼んでくれるの嬉しい
 
 
残り少しの時間も思い出たくさん作ろうね
 
 
 
 
そして今日が最後の日だったろってぃ〜
 
全握のミニライブで近くにまひがいるのを見て
 
今までライブでもまひのパフォーマンスを近くで見てたから
 
当たり前だと思ってたけど今日が最後なんだと思うと胸にグッとくるものがありました...
 
 
 
ちーちゃんとも楽屋で話してたけど
 
明日もこうして楽しくまひと一緒に笑ってる気しかしないって話してました
 
明日また現場で私たちに向かって
 
「ろってぃーやでー
 
ってあの弾ける笑顔で駆けつけてきてくれる気がしちゃう...
 
 
約7年ほぼ毎日一緒に過ごしてたから実はあまり実感が湧きません...
 
 
これからまひのいない現場を過ごして徐々に実感していくのかな?
 
正直めちゃめちゃさみしいです。
 
 
でも目標に向かって頑張ってる彼女を見たら
 
さみしいなんて言ってられないなーと思いました^ ^
 
まあやも頑張るね
 
不安もあると思うけどまひなら絶対に絶対に大丈夫だから!!!
 
またすぐ遊びにいくねだいすきだよっ
 
 
 
 
このちょっと見えるメンバーは誰でしょうか
 
 
 
 
 
前回の個別握手会ではガチで着てた制服で握手しました
 
10代のうちに着ておこうとおもいまして
 
ちなみに握手会当日はこの格好でお家出ました
 
綺麗なお花も送ってくれて嬉しい
 
モバメではおはなからひょっこりはんした画像
 
送ったんだけど実は
 
マネージャーさんからまたお花の写真が届いて
 
ん?
 
って思ったら私宛に送ってくださったお花の横で琴子がピースして写真撮ってて
 
なんで!?!
 
って思ったけどかわいいから許す
 
またその写真モバメで送るね
 
46時間のチューリップ企画の箱根写真もたくさん送るね
 
 
46時間見てくださった方ありがとう
 
 
前回の46時間は学生で夜遅くまで出れなかったのですが今回から夜中も参加できて嬉しい
 
 
まひとじょーさんと私で京都ロケしたのも凄くいい思い出!写真は755に少しあげたよん
 
 
46時間で寝不足になってない?大丈夫?
 
スタッフさんも前日からスタジオ作ったりと
 
大変な準備で寝不足で頑張って下さったり
 
メンバー!
他にも46時間TVに協力してくださった芸能人の皆様
 
 
見てくださった方々ありがとうございました
 
 
 
 
大好きな大好きな大好きなのぎえいご
 
実は日本語ぺらぺらで怒るとすぐに顔が真っ赤になっていつも笑顔で私たちの英語をサポートしてくれて居るだけでみんなが笑顔になるニック!
 
 
そして安河内先生の写真はあみちゃんに送ってもらわなきゃだ!
 
安河内先生!
 
 
英語を教わってるのにロケ中にどうしても英語の補習受けないと
卒業の危機があってロケを途中退散して
 
先生に悲しい思いをさせてしまったこと
 
後悔してます...
 
先生からもらった英語の本で勉強します
 
 
たくさん私たちを褒めて伸ばしてくれてありがとうございます
 
 
そして鈴木拓さん
 
たくさんには感謝しても仕切れないぐらい感謝してます
 
私の発言を面白く膨らましてくださったり
 
乃木坂の宝だ!とか天才だ!
 
とかたくさん褒めていただいて
 
普段褒められることが少ないので本当に嬉しかったです
 
最初会った時緊張したけど
 
拓さんのその人柄に凄く緊張がほぐれていい意味でとっても自由に楽しめて番組に参加することができました
 
またご一緒出来るよう頑張りますっ
 
 
スタッフさんも私たちのレベルに合わせた面白い企画を毎回ありがとうございます!
 
たくさんの優しさにふれることができました
素敵なスタッフさんに支えられて素敵な番組になったと思ってます
 
そしてメンバー!!!!
普段から仲のいいメンバーで最初にこの4人でレギュラーでやる!って言われた時は嬉しくてみんなではしゃいだね
 
仲の良さが画面から溢れてたんじゃないかな?
このメンバーで出来たこと本当に嬉しくおもいます!
 
みんなみんなみーんな大好き
 
もっともっと成長できるように頑張りますっ
 
 
*長いブログ最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
bye
2018/04/01 10:36

コメント(176)

おつかれさま!
俺も好きや
頑張ってねー
おれもー
まあや
ブログありがとう!
ろってぃーとまあやのコンビ大好きだったしこれからも大好き!
ろってぃーと生駒ちゃんの分までまあやも頑張ろうね!
俺も応援めっちゃする!!
おはよわ
握手会お疲れ様!
生駒ちゃんも握手会残すとこあと数回だもんね
初期から頑張ってきたぶん
お別れは悲しい

ろってぃー最後でしたね

ろってぃーセンターのMy rule感動した!
会場全体でのろってぃーコールは鳥肌たちました!
ろってぃーの握手会終了したときみんなでろってぃーコールできて良かった!
制服で外出てもまだまだいけるね!
46写時間TVチューリップ面白かったよ!
京都ロケ

地元すぎてびっくりだった笑

のぎえいご面白い
まあや昨日はありがとうございました
言おうとしたこと言えなくてホントに申し訳ないです
これからも頑張ってください!
まあやーすっぴんでもかわいい!
握手会お疲れ様です!
まあやおはよ!
生駒ちゃんのせてくれてありがと!
3月は色々な事がありましたね。乃木坂46、そしてまあやちゃん自身もこれからたくさんの出来事や変化があると思いますがそのたびに成長していくまあやちゃんを見るのが楽しみです!
ちょっと見えるのはいくちゃんだね。
うん、あの鼻はちぃちゃんに違いない( ☆∀☆)
活動する場所は変わっても、お互い頑張り続ければいつか一緒に仕事できますよ(o^-^o)
日テレ音楽番組でMCが市来さん、ゲスト生駒さんろってぃ乃木坂46みたいな(笑)
これからも楽しんでいこーーーー!
ろってぃーと、生駒ちゃん卒業悲しいですね〜
でもそれぞれ頑張って欲しいですね!
まぁやも頑張ってね!!笑
のぎえいご大好きな番組だったのにこれからどうなっちゃうんだろう…
4月分も必ず見ます
とりあえずお疲れ様!
ろってぃとの思い出がたくさん詰まった7年間になって良かったね。箱根に行ってお風呂ロケもやっててまあや的には満足感あるのでは?ろってぃが抜けた穴はまあやが頑張ればいいやん!一緒に頑張ろう!!
まあや好き
写真の横顔、意外と難しい。
生ちゃんの様にも見える。
鼻と口でわかりそうなものだけど、頬が見えないとわからないものだね。
真横から見る機会ってあまりないもんなぁ。
(^-^;)


チャァオ~~!☆彡




いえいえ‼❤❤・・・




まあ~~や~~~⤴⤴⤴の素っぴんは





とても、素敵だよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤




それに~まあや~~の横顔の鼻先が~~



キュッとしていて~~




お人形さんみたいで、めちゃ好きだよ~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤




自分の顔に欲しいくらい~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤









☆大人しい、おすまし!より☆彡
まあやさんどんどん美人さんなってく!!
大阪全握初めてで緊張したー香川アンダラ最高って言えてよかった
和田笑笑
長文ありがとう。面白い
かわいい!
46時間TVの電視台企画、良かったです。
こちらまで楽しくなる雰囲気が伝わってきました。(^^)
ちょっと写ってるのはいくちゃんや
こんにちは!
大阪全握行きました!
まあやがめっちゃ笑顔で接してくれて嬉しかったです☺︎︎ありがとう(^^)
朝更新珍しいねheart01
さかぐちもろってぃーとまあやの仲良しコンビの姿が見られなくなると思うと心から悲しいし寂しいcloud
今日から新年度だし、まあやがまた新しい気持ちで進んでいってくれるといいなheart04
さかぐちはずーっとまあやを応援してるよconfidentqheart01
タンキュー
まあや、大好きだでhappy01heart02

言いたい事あるけど、文章にするのが難しいから一言だけ言ってみたend
まあや久しぶり!

ろってぃー寂しいね(・_・、)
まあやのレーン並んでる時、笑顔で握手してるとこ見えてたから、もう見れないと思うと悲しい(´;ω;`)

生駒ちゃんとのペアレーンもお疲れ様です!
最後に思い出が作れてよかったね!

46時間TVも電視台すごい笑った!
まあやらしくてすごく好きだった!
3日間ほんとにお疲れ様でした(´ー`)

またコメントするね!

てかもうすぐ20歳だね!誕生日!わくわく!

じゃあまたね!
ちょっと見えてんの、いくちゃんかね?
まあやさんtulip

ブログ更新ありがとう
ろってぃ〜の卒業がとてもさみしく感じていることが伝わります

昨日の全握はいけなかったけど
30日大阪はいくので、また素敵な笑顔を楽しみにしています
まあやお疲れ様(*^ー^)ノ♪

私はまあやは覚醒すると思ってるよ。
可愛いし、オシャレだし☆
そこにきて面白いし(≧∇≦)

46時間TVの電視台も面白かった。
答えを聞いた後のリアクション
まあやならでは(o^-')b !

まあやは誰とでも
仲よくやれると思うけど
なんとなくいつも同じメンバーと
一緒にいるイメージが強い。
今の自分のポジションを
あまり意識せずに
色んなメンバーとの絡みも見たいな(^-^)

まあやの良さが
もっと沢山の人に伝わるといいな。
面白いイメージも残しつつ
大人かっこいい和田まあやを
沢山見せてほしいなσ(≧ω≦*)
のぎえいご卒業とかびっくり。
3月は色々と別れの季節でしんみりしちゃうけど、もう四月、心機一転、頑張っていこう!
ありがとう。まあやろってぃの次に大好き。cancer
まあやちゃん、はじめまして!!
まあやちゃんは私の父が大好きなので、私はまあやちゃんから乃木坂を知りました!!
これからも応援します!!
お体に気をつけてお仕事を頑張ってください♪
こんにちは~(^-^)
昨日は全握お疲れ様でした~(^o^ゞ
ろってぃーの卒業寂しいけど一緒に応援
しようね~(*^^*)
生駒ちゃんの卒コンチケット取れたから
行くね~(^人^)
まあやブログ更新ありがとう~
大阪いきたかった~生駒ちゃんとのペア良き✨
薬膳の資格とれた話できたのにな~
ろってぃーラストか...寂しい
生駒ちゃんも...でも前向くしかないか☺
まあやと同い年だから自分も頑張らなきゃ
o(`^´*)
じゃまた
まあやのブログ可愛くてほっこりするから好き♡
でも今回は泣きました(/ _ ; )

別れはそれぞれが先に進むために必要な事だし乗り越えてこその絆も出来るからね!…(きずなと読みます)

アンダーライブ中部開催決定おめでとう!
絶対行くからね♡
生駒ちゃん、まあやちゃんのレーン2回行きました〜!
2人ともすごく可愛くて、笑顔が素敵でした!
素敵な思い出をありがとうございました♪
乃木坂46の宝だぁー。
ブログありがとう!

お別れの寂しさもあるけど、
それ以上に
感謝に溢れた内容だね。

ファンにとっても
卒業は寂しいけれど、
このブログを読むと、
気持ちが暖かくなるよ
46時間TVお疲れ様でした。
面白かったです。
卒業されるメンバーの分も、乃木坂盛り上げていって下さい。
まぁやちゃん☺️
昨日は初めて握手して、まぁやにいつも笑わせて
もらってますっていって、無意識に両手でガッツポーズ
みたいなのしてたら、まぁやも真似してくれてて笑
嬉しかったよー
ありがとう また会いに行きたい!
まあやちゃん、おはよう( ^o^)ノ

昨日はお疲れ様(^_^)ノ
ろってぃー卒業の日だからインテックス大阪まで会いに行ったよ(*^▽^*)
生駒ちゃん、まあやちゃん、ろってぃー、あーちゃんに会えて良かった(*^_^*)

ろってぃーは1期生でまあやちゃんと凄く仲良しだから卒業は辛いね(ノД`)
生駒ちゃんとも1期生でずーっと一緒だったから寂しくなるね(・・;)
ろってぃーも生駒ちゃんも引退じゃないからまた違う形で会えると良いね(*^_^*)
僕も引き続き応援していくよ(・∀・)

昨日はミニライブでの、ろってぃーの卒業メッセージは泣けてきちゃったけど、ろってぃーらしく最後までニコニコだったね(*^ー^)

あっ、話変わるけどBUBKA買ったよ(^^)v

まあやちゃんも体調に気を付けてお仕事頑張ってねp(^^)q
初コメです。
毎回楽しみにしてたのぎえいごの卒業、めちゃくちゃ寂しいです...。
失礼だけどたくさん笑わせていただきました。ありがとうございました!
まあや、こんにちは。

写真、誰かわからないものですねー。難しい。
パッと見、こさかなちゃんに見えましたが、けやきだしなぁって。
なので、いくちゃんかな?と思いましたが自信なしです!

じゃーね!!
ブログ更新ありがとう!
ろってぃーとまあやのコンビほんと大好き!
見ててこっちもすごく笑顔になれたよ!
46時間TVも面白かった!
ろってぃーいなくなるの寂しいと思うけどがんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER