このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed和田まあや名古屋ー!*(^o^)/*

 
 
仲良しな農場牧場と ちゃんちー
 
 
なんでまあやだけ紫なのかと言うと
全握のライブ後から握手会の間の休憩中にご飯食べるんですけど
スタイリストの方に
まあやはこぼしちゃうから!ってストールを制服の上にぐるぐる巻されてるからなんです...
 
あみちゃんとちーちゃんはケータリング取りに行く時も
ご飯屋さんに行った席でもバスの中も
近くにいるよん
 
 
 
そして全握のペアは「Zりん」山崎怜奈ちゃんです!
あみちゃん並にあだ名が多い
 
Zりんは踊る時にいつも人差し指が立っちゃって
リハ中に伊織とみりあと私とあと誰だったかな⁉数名でいじったらニヤニヤしてました♡
でもくせがすごいのか治らんかった
 
握手会は、Zりんのファンの皆様は笑顔が素敵な方が多くて優しいなと思いました。
お世話になりました
 
 
そしてまあやの生誕Tシャツとかタオル!キーホルダーとかを身につけてくれたり、会いに来てくれてありがとう

 
わざわざGWに来てくれてありがとっ
楽しかったみんなの顔見て安心しました。
 
来れなかった方!
気持ち届いてます
コメントありがとう
 
 
個別握手会
 
 
髪の毛気づいた!?
 
短くなってるの。。。色々ありまして。
 
その理由は次のブログでお伝えします。
すぐ上げるね...
 
 
 ホントは握手会には、最初こっちの髪型で出る予定だったんです。
でも迷って、、
変更しました!
 

19才になって、学校を卒業して急に勉強から離れるのも違和感を感じたので、前から気になっていた事にチャレンジしています。

目の前の小さな事にも気になったらどんどん挑戦出来る自分でいたいなと...

bye
 
2017/05/10 10:30

コメント(96)

まあや〜heart02
なごやー!まあやー!
れなちは本当にあだ名多いし、腕も長いし、クセもすごいし…
すごいところだらけだね(笑)

まあやちゃんはみんなからご飯こぼすって思われてるんだね(°_°)
でもそうゆう気遣いって本当にありがたいよね^ ^
おっともう一つ更新が。

ご飯こぼすんだ…お子ちゃまか?
落ち着いて食べましょう。

Zりんって呼ぶの?なんかカッケー。
たぶん指のピンとするのが彼女のこだわりなのさ。


やっぱり髪長めのまあやちゃんカッコいいぞ!
確かに‼溢したら‼目立ち‼‼‼その制服!Σ( ̄□ ̄;)
ブログ更新ありがとうございます。

握手会には参加できませんでしたが、まあやさんの洋服素敵です!
どんな髪型でも素敵ですよ。

能條さんとちーちゃんは本当に仲が良いですよね。
まあやさんとこの二人の絡みも最高です!

山崎さんとの握手会も楽しそうですね。
また山崎さんのモノマネ拝見したいです。

それではお身体に気を付けてください。
頑張れまあや!!
応援してるよ!(^o^)
まあやー、ブログ更新、ありがとう!

色々と頑張って!(^^ゞ

ではまた♪
来週の乃木坂工事中楽しみにしてます。
面白いギャグを楽しみにしてます。
ブログ凄いね!
髪型可愛いし、カッコイイし!19才なんだねー
大好きだよ!
style GOOD
まあやー
ブログ更新ありがと!
髪型いい!
はろーです
まあやー!

先に髪の毛騒動のブログから見たので、
あらっ、一個前もまあやのブログだって、
今、コメントかいてまーす( ≧∀≦)ノ

名古屋全握だけの参加でしたが
まあやとざきさんにはとても
楽しく接していただきました、
ありがとー!!

しかし、まあやはこぼすからって
お子ちゃまやないですかぁー!!(笑)
さすがのまあや!ブレませんなぁ~

しかし、まあやカッコいいすなぁ
ほんとに、この髪型カッコいいし
たたずまいもカッコいい。
この写真見たらいつものまあやが
想像できませんよねぇ(笑)

また、次の握手会楽しみにしてます!!

ではでは、また来ますです!!
まあや\(^o^)/お疲れ様でした
このブログが後で更新されたよ(。>﹏<。)(笑)
でもまあやのコーデも結構大人っぽいだな
これからも頑張って(/・ω・)/
ず~と 応援してきたのに
始めて抱くこの気持ちは何だろう?

恋心?


 まあや、こんばんは。昨日送ってくれたメールでブログアップの内容があったけど、なかなか出てこないので今見てみたら何と2つもアップとは天晴です。

 全国、個別と握手会お疲れ様でした。ちはるさん、能條さん、山崎さんとの写真はそれぞれ良い笑顔で、握手会を楽しんでいたのが伝わってきますよ。

 そして個握でのまあやの服装、Sexy度が増し増しですね。見たかったなぁ…。それから髪が短くなってるけど、何故?まっ次のブログでその理由を楽しみに読んでみます。それでは、また。
まあや個握かわいいな〜
行きたかったな〜
これからも頑張ってねpunch
まあや今月は会えないよ〜
sweat01
寂しすぎる。
デコ出しも、カワイイよ heart01
まあや更新ありがとう!
次の握手会は必ず行きます!
待っててね♪
1人だけストール巻き巻きな姿とその理由に笑ってしまいましたw
いや、そんなとこもかわいいよhappy02

新しいことを勉強中なんだね!!!
すごい、えらい…!happy01
自分はわりと現状に満足してるのでいかに維持するかしか考えてないなあcoldsweats01
まあやちゃんのチャレンジ精神、かっこいいな。新しいことを知ることは、視野が広がるから良いことだと思います。自分も頑張らねばなーと反省…。

それでは、これからも応援してます!!!
まあやお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

19歳になって色んな事にチャレンジしてみるのも良いね!
勉強離れても英語は続けて、のぎえいごで発揮出来るのを楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
お疲れさま
連続更新ありがとう!

こぼしちゃうって何か可愛い(笑)
でもスタイリストさんも大変ですね

私はザキさんて呼んでますよ
まあやの(悪意のある)ものまねまたどこかで披露出来る事を期待してます

“気持ち届いてます”の一言とても嬉しいです
応援してて良かったって思える時です

髪の毛の事はブログのあがる順番が前後しちゃったから知ってますよ
でも本当に良かったです
新しい髪型はすごく似合ってるし大人っぽくて素敵です♪

“前から気になっていた事”って何んだろう?
どんな事も行動に起こすのは難しいですからね
まあやのチャレンジを応援します!

という事で体調に気をつけてお仕事頑張ってね
私もまあやからもらった元気と笑顔で頑張ります!
そしたらね♪
こんにちは!
ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

いや~めっちゃ待ってた!(笑)

やっぱまあやのブログやメールは読んでると自然と笑顔になれるね!(//∇//)

ご飯こぼすからストールをぐるぐる巻きとかめっちゃウケる(≧∀≦)
それってやっぱまあやだけ?(笑)

ザキさんにそんなクセがあったとはね~(^^)
今度ザキさんのダンスの時に人差し指に注目してみるね!(笑)

いつもメンバーやまあや自身の裏話ありがとうね~(^_^)v


髪の毛切っちゃったの?∑(OωO; )
せっかくのセクシー大人まあやが…

とにかく理由知りたいから次のブログもすぐ読んでコメするね!(ゝω・)

ではでは~\(^o^)/
まあやブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
まぁ~ちゃんhappy01
たぶん順番が逆だねcoldsweats01
でも全握・個握とようすが凄く伝わってきます。
土曜日も夜遅くまで仕事してるのでcrying
なかなか遠征出来ませんがbearing
本当に次の6月11日は楽しみにしていますhappy01
まぁ~ちゃんの笑顔が私の元気の源だからbleahgood
Hello!!まあや♪

二つ同時のブログアップになってしまいましたね
名古屋には行けないけど、幕張のBAYFMイベントでアンダラミニライブを堪能しましたよ(^^)v
大人っぽい髪型が素敵ですね
早く次のライブで格好良いまあやをまた観たいな
お疲れ様です!
お疲れさまあや〜っほぉぉぉぃぃい\happy02
自分で切っちゃったんだね(´・_・`)
そして、メンバーに大爆笑をwink
ん、なんか...デジャブ?coldsweats01
ま、いっか〜〜ヽhappy02
少女は一段とオトナ〜な美女に...なるのかな?(´・_・`)
何事にもチャレンジしてガンバレ〜good
...と、自分にも言い聞かせねばthinkうん。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
名古屋握手会お疲れ様でしたー。ご飯をこぼして汚れるのがいやなら、割烹着が良いんじゃね?最近はまあやちゃんの私服もぐっと大人っぽくなって来ましたね。なにげにまあやちゃんもおしゃれ上手だと思います。
ではまた。
元気ハツラツやな!
まあちゃん わんばんこ⊿
今回も全開やね!
ちゃんちーはナイスやわ!
ちゃんちーとまあちゃんって
ウルトラマンレオとアストロみたい。
よかったら調べてみて!
怜奈子はZりんか? 笑
メンバーいじりは腹筋崩壊やからなぁ
もうちょい大袈裟に出来るようにクオリティ上げて
番組か何かでまねして!!
お願いいたします!♪
まあちゃんのモノマネDVD出たら
絶対買うし〜♪♪(^o^)ノ
snail
HELLOnotes
ブログやっと更新された!待ってました!!
まあやのブログはいつも癒されるよ( ´ ▽ ` )ノ

ストールのぐるぐる巻き笑った(笑)
食べ物こぼさないように気をつけて食べんさいや( ̄□ ̄;)!sweat01
あ、そう言えばまあや、白の生誕パーカーにカレーこぼしたんだったっけ、、sweat02
これからはほんま気をつけるんよ〜ヽ(´o`;

れなちのあだ名、何でZりんなのかすごく気になってます…wobblysign02sign02
今度聞いた時教えてね_(:3」∠)_
れなちって、最初は超真面目な人なのかと思ってたけど、メンバーと一緒にいたら結構面白い人よね(笑)
まあやのメンバーとの話聞いていつも仲良くて楽しそうだな〜って思ってます\( ˆoˆ )/


個別握手会もお疲れ様٩(๑'ᴗ'๑)۶
シンプルな服装だけど大人っぽくてすごく良いと思うsign03
髪型もなんだか大人っぽいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スタイルも素晴らしくて、ステキな女性って感じ!shine


まあやの新たなチャレンジ、何なのか気になるなあ…(; ◔ิω◔ิ)
自分にとってプラスになるものなら、どんどんチャレンジしていくべきだと思うよscissors
頑張った分だけ、自分に返ってくるはずだから٩( 'ω' )و
応援してまっせ!⚑︎゛

それじゃあまたねpaper
BYE( ・ω・)ノシ
まあやちゃん ぐるぐるストールかわいいねぇ。
理由もかわいすぎ~。

いろんなことにチャレンジできるまあやちゃんを尊敬してます。
握手会でパワーもらったからお仕事がんばります!
ありがとう。
握手会、お疲れ様( ^o^)ノ

6月の個握に行くよ(・∀・)
体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)
最後の写真
可愛いー!
こんばんわ、まあや。
名古屋握手会、お疲れ様でした。

まあやに会いに行くと、嫌な事忘れられるんだ。すごく助かってるよ。

また関東で会いたいな。18thの個握も応募するね。
はろー!まあや!
生涯学習って言葉があるよね!
世界が広がる!
握手会お疲れ様でした♪

ご飯は落ち着いて食べようよね~!!!笑

牧場さんとちゃんちーさんは仲良しですね♪♪♪

Zりんちゃんも面白くて、良い子だよね~♪♪♪
みんなと仲良くしてね◎

まあやちゃんの私服は大人っぽくて素敵ですよ~♪♪♪♪♪

髪の毛はチャレンジして、短くしたのですね☆☆☆

チャレンジ自体は賛成です☆☆☆☆☆
名古屋楽しかったよ!
まあや推しのやつ買った!宝物!
また握手できるの楽しみ!
新しいことチャレンジするのすごいね!お互いがんばろ!
Zりんイイね(^o^)v
これ使って良い?ヾ(´・ω・`)


まあやブログありがとー。
握手会お疲れ様でした!
ご飯こぼしちゃうからって何歳ですか!笑
まあやちゃんのチャレンジって何だろう?チャレンジ精神は素晴らしいと思います。頑張ってください。応援しています。
まあやー(^O^)/
ジョスイでーす(^_^)v
まあや勉強ガンバってー❗️
まあやちゃんブログ更新ありがとう


全握ザキさんとだったね⁉︎
次はお邪魔するね⁉︎
楽しそうなレーンだね〜〜⁉︎
ちーちゃん、愛未ちゃん、まあやちゃん
仲良しさんだね〜〜

ちなみに髪型色々あった方のブログが
先に更新されてるからネタバレした
みたいな感じになってるね⁉︎笑笑
まあやお疲れ様~(笑)
大人になったねぇ
可愛いと言うよりキレイになったね
また久しぶりにまあやの新作メンバー物まねが見たいなぁ(笑)
まあやvirgo

はろーぉう。


Zりん?

また新しいあだ名増えてるし(笑)

そうだねいきなり勉強から一気に離れるのもね。

少しずつ勉強してかなきゃね。
まあやお疲れ様。
食べ物こぼすからストールぐるぐる巻きにされるまあやwwwほんとかわいいね。
でも、手足の長さにはビックリ!!!スタイルイイね!
まあ 綺麗になった!shine

あとは 記憶力やな…(笑)shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

和田まあや ARCHIVES