このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0608Wed和田まあやレジでポイントカードありますか?って聞かれていいえって首横に振りながらカード出してしまった。ちーん。

 
 
 
 
 
 
この間の乃木坂工事中にて選抜発表がありました!
今回15thシングル
 
アンダーメンバーとして参加させていただきます!
 
ブログのコメントや握手会、755などでの
あたたかいコメント、本当にありがとうございます
 
いつも支えられてばっかで、なかなかみなさんの期待に応えることができず申し訳ない気持ちは正直あります。
 
少しでも恩返ししたいな‥っていつも思います。
 
 
目の前のことを全力に!
 
少しでもいいパフォーマンスや笑顔を届けれたら、少しでもみなさんがHAPPYな気持ちになっていただけるようこれからも全力で頑張っていきます
 
 
まだまだなんもできない私ですが応援宜しくお願いします!
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
       ありがとう。
 
 
 
そして大好きな大好きなあすかがセンターって発表された時本気で本気で嬉しかった!
 
すぐに抱きつきに行きたかった
 
収録後走って抱きしめに行った
 
ほんとにほんとにおめでとう♪
 
あすかの周りにはたくさんのおねいさんメンバーがいるからたくさん頼って頑張ってー
 
まあやもあすかにできることならなんでもする
 
前みたいによる電話かけて楽しませる〜えへ
 
 
きぃちゃんもひめたんもずっとずっと近くで頑張りを見てきてたから本当に嬉しい♪
 
きぃちゃんらしくひめたんらしくがんばってねっ
 
だいすきっ
 
 
 
 
 
あっ!6月19日9時から10時のラジラーに出演させていただきます
 
そして6月12日バズ☆ドルの放送もお見逃しなく!
 
レギュラー番組!のぎえいごものぎゴルフもチェックしてね
 
あっゴルフといえば雑誌GREEN GORA vol.3
が6月16日発売(﹡ˆᴗˆ﹡)見てねー
  
 
 
アルバムの特典!サイン会でのヘアスタイル
 
音符ちゃんヘアー
 
久しぶりに会った人やいつも来てくださる方など!平日なのにわざわざ来てくれてありがとう
距離もみんなと近くってちょっとお話もできてとってもたのしかったです
 
今回は特典イベント盛りだくさんだからハッピーだぁっ
 
     BYE
 
2016/06/08 08:00

コメント(221)

乃木坂ゴルフ倶楽部大好き

頑張れ〜(^o^)
まあや
まあやの笑顔にいつも
元気もらってます
ありがとう
選抜残念だったね、でも次こそ選ばれるよう

応援するからね!いつもありがとう
今回アンダーだったけど
必ず選抜入りする回はある。

辛抱してがんばってね。

福山から応援してるぞ。
まあや~十分期待に応えてるよ~
Rの法則 のぎえいご今月で1年たったね
のぎゴルフはそれ以上だし
たくさん成長してるし
たくさんファンを楽しませてくれてるよ
フレー フレー ま あ や
まあや~~
次頑張ろう(σ*´∀`)
努力は、必ず報われるさ(o⌒∇⌒o)
まあや、選抜は残念だったねえ。
まあこればかりは、仕方ないとこもあるしなー。

自分は、まあやが選抜でもアンダーでも、
関係なく自分は好きだよ。
しかし、まあや本人としては、選抜にまた
入りたい気持ちがあるのだろうから、
それは応援するし、頑張って欲しいなあ。

他のメンバーの選抜入りを、自分の事のように
喜べるって、やっぱり乃木坂メンバーって
良い子ばかりやと思うのよね。

15thも頑張ってね!応援してる!
どんどんこれからもっとまあやが活躍できるよう応援していきますね!

らじらー楽しみにしてます!
学業と両立させながら頂いた仕事を一生懸命こなしてるまあや。

見えない所の頑張りも分かっているから、まあやがどんな位置にいてもずっと応援しているよ!

まあやらしく前に進んでいってね!


がんばりな! まあや!
まあや、これからも応援するからね~!
おはようございます。

色々思う気持ちは分かるよ。
でもアンダーだってやる事いっぱいあるじゃん。
腐らずポジティブにいこうぜ。
次のらじらー!サンデー乃木坂回楽しみだよ。
まあや頑張れーい!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
笑顔でHAPPYにさせてもらお!笑

まあやが飛鳥にできることをするように
こっちもまあやにできる事があれば
させてもらうね!!

イベントなかなか行けないけど
遠くから応援してるよ!!
これからもお仕事頑張ってね(^_^)
まあやにまたあいたーい!!
イベントあんまり行けないけど応援してるよー!!!
俺の婆ちゃんもまあやと
同じようなこと言ってた…coldsweats01

俺:ケーキ食べる?
婆:うん、食べない。
俺:『どっち!?』
 
写真かわええやんw
ひめかを頼むで!!
乃木ゴルフでこの子は元気がよくてひたむきで素晴らしいな!と思ってからずっと気になってる!笑
ブログにもコメントしたくなっちゃうからした!

全力で頑張っていれば誰かが必ず見ていてくれる!
小さいことがきっと大きいことに繋がる!
和田さん、おはいよございます。
日々熱心に頑張っているまあやさんの事をいつも韓国で応援しています。
和田さんの放送をリアルタイムに見られないですが、韓国でyahoo japanとネットでマアヤさんが出演される番組を見ています。
和田さんの番組の中で一番大好きなのは乃木えいごです。日本語と英語を学びながら、前回よりもっと英語に実力がもっとお上手になられるマアヤさんの姿を見られるからです。
マアヤさんのご活動を期待しています。
そして、いつも韓国で和田さんの事を応援してマアヤさんの願いが全て叶うのを祈っています。
来月の末に来日致します。わっかないから鹿児島まで旅行するつもりです。その間、私が寄る都市で乃木坂46のライブやイベントなどがあれば、参加させて頂きたいです。
今日も楽しい一日をお過ごし下さい!
まあやちゃんに何時も癒されてる(。-_-。)
 まあやちゃん!!
頑張ってください応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあやスタイルいいからステージですごく映える。
まあやの優しさが広く伝わってほしい。

サイン会の髪型の写真のまあや
ほんとにめっちゃかわいい!!
俺にとってまあやちゃんの存在感は半端ないよ(^o^)
15枚目も元気な笑顔をたくさん見せて下さい!
頑張れ(^^)/
こんにちは~

今日は、、青空に、なったね~

タイトル、、~もう、、好きじゃないんだ、?~って、聞かれて~ううん、、って、首を横に、振りながら、、~でも、、さよなら、、って言う、、みたいな。。(〃ω〃)(笑)

、、そういう話じゃないか。。(〃ω〃)(笑)

飛鳥ちゃんとは、、最年少組で、一緒に、頑張ってきたからね~

、、飛鳥センタ-で、、年少組中心で、、(笑)(〃ω〃)、、違う、フォ-メ-ションの、、(^_^)セットとか、、あればね~

、、夏の、、ライヴに、期待だね~(^_^)

じゃあ、、またね~
どーも
❤︎青ニャン❤︎です!

まあや〜
早くも更新ありがとう!

前回のコメントに引き続いて
正直どんな言葉が一番まあやにとって必要としているのかが分からなくて
何にも出来ない自分に苛立ってます、

まあやは前を見て、しっかり歩いていると言うのに
実に情けない話だ...

でも
こんな時でも
やっぱりまあやの笑顔に救われて
頑張ろうって気持ちにさせてくれる!

そんな素晴らしい魔法持ったまあやの事
もっと色んな人が気付いてくれればいいのになぁ〜。

なんか、応援しか出来なくてごめんね...。

結局愚痴みたいな事を言ってしまっただけやな〜

ちょっとまとめれないので
今回はこの辺で失礼しますね!

❤︎青ニャン❤︎でした^o^

まあや殿〜〜
あやかまるでござる!!

選抜について。
まあやちゃんが後ろ向きじゃなくて安心した。
また絶対にまあやちゃんが選抜での光景が見れるように私たちも頑張るよ!まあやちゃんが1日1日、しっかりまえにすすめるようにもっともっと応援します!
頑張ってね!
まあやちゃんの頑張りは絶対誰かが見てるから。
頑張ろう((o(。>ω<。)o))!!


いろいろ番組出るんだね!
またちぇっくします〜〜!
そして静岡!15にち!いくよ!見ててね〜!

まあやちゃんの推しタオル振り回すよう〜〜〜!


じゃあね!今日も1日頑張ろう〜!
あやかまるでしたっ!どろん。
音符ちゃんヘアって、ドレミちゃんヘアとも言うらしいね。まあやが選抜に入れないのは残念だけど、こういうのは時の運もあるしね。それでも今後の活躍に期待してるからね。( ´ ▽ ` )ノマタネ
ガンバーロ
まあやひさしぶり。

飛鳥が大きく成長できたのは近くにまあやがいたからだって思ってるよ。

自分と同い年の人間が親元を離れて5年間も頑張ってる、不安に押しつぶされそうになるのを必死でこらえてがんばってる。飛鳥は乃木坂のメンバー全員がお手本だって言ってたけど当然まあやもその中に入るんだよ。8枚目で選抜に入ってそれからのまあやの躍進ぶり、いったいあの数か月に何があったんだって思うくらい。美しくなったし魅力的になったし本当に素敵な女性になった。

本当に番組でも爪痕残してるし個人的には「嫉妬の権利」のMVのラストシーン。そのうち北野監督から声がかかるんじゃないか本当に。それくらいの恐ろしいほどの存在感とオーラを感じたよあの数秒間に。あのシーンを見た人は「乃木坂にはこんな才能を潜在化させてる人がいるんだ。他のメンバーの映像作品も見てみたい」って思ってもらえるかもしれない。それってものすごい乃木坂46への貢献だって思わないかい?

まあやは何もできないやってないなんてことはない。あなたはすでに乃木坂を前に押し出すメンバーの中に入ってる。選抜なんてその瞬間その瞬間のラップタイムを割り出してるだけ。それも非常にわかりやすい物差しでね。だってわかりやすい物差しじゃないと不特定多数のファンを納得させられないじゃないか。そんな物差しなんてごく一部だしだから選抜でなくたって外仕事に呼ばれる人はよばれるんだ、ひなちまみたいに、ひめたんみたいに、じょーさんみたいにね。なんにも気にすることはないよ。自分のスピードをゆるめないでがんばってください。
まあやお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

工事中見たよ
今、目の前にある課題をひとつひとつクリアしていけば必ず道は開けるよ
乃木坂46として任されたポジションから輝きを放つことが出来る!
それと、すぐに選ばれたメンバーを応援してるまあやを見て大人になったなと思います
可愛いところはたくさんあるけど人として成長してるなと最近思います
頑張れ!まあやrock


46時間TVも含め忙しいと思うけど体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ごきげんまあや。

15thシングルでのまあやさんの活躍も楽しみにしてるんだ。

どんな曲になるのかほんと楽しみです。

春の時みたいに、アンダーライブの全国ツアーがあるといいなー!

地の果てまでも応援に駆けつけます(笑)
和田さんの明るさや優しさにいつも和ませていただいてます。
これからも応援してます、頑張ってください。
タイトルで笑った(笑)
まあやを見てると元気になれるよ
いつもありがとう
おんぷちゃん( -_-)素晴らしい♪

らじらー聴きますよ。バズドルも見ます。テレビ愛知(^^)
楽しみにしてますね。頑張って!
15thシングル、選抜入りできなくて残念だったけど、テレビやラジオ、アンダーライブで楽しませてくれてるから、恩返しできてないなんてことないよ♪

まあやには、いっぱい元気と笑顔をもらってるよ♪

諦めなければ絶対にチャンスはあるから、これからも元気と笑顔を届けてね♪


仲間のために素直に喜べるまあやだからファンの人達はついてくるんだょ~(^O^)

まあやの時代は必ずくると思う

がんばれ~o(^-^)o
いつもまあやから元気貰ってるよ(^^)

時間がかかっても焦らずにまあやらしくこれからも頑張っていこうね!僕もずっと応援していきます(^o^)
お疲れさま
更新ありがとう

タイトルエピソード、店員さんびっくりしたでしょうね
私なら『どっちやねーん!』てツッコミ入れてたかも(笑)

乃木中観ました
今自分に出来る事、今の自分にしか出来ない事をしっかりとやっていけば、その姿を見てる人は絶対にいますからね
私たちはどこにいても、どんな場所でもまあやを見続けて応援していきますよ
今は立ち止まらす一歩でも半歩でも一緒に前に進んで行きましょう!

“期待に応えてない”…そんな事はありません
まあやからは元気と笑顔をもらってますよ
それに最近は活動の場も広がってきてこれまでの頑張りが少しずつ実ってきたなと感じてます

まあやと乃木坂ちゃんをこれからも応援してますよ

あすかセンターは新たらしい乃木坂ちゃんが見られそうで楽しみ
ひめたんもきいちゃんもおめでとー!

らじらー絶対に聴きます!
忘れずに雑誌チェックしないとな

サイン会ヘアめっちゃ可愛い♪
可愛い中にも大人っぽさが出てますね

今週末の46時間TV楽しみにしてます
バイト休み取って準備万端!

という事で体調に気を付けて学業お仕事頑張ってね
そしたらね♪
もちろんそのつもりだよ!
ブログ更新ありがとうね!
選抜発表観ましたtv
ちなみに私的にはどちでも良いです。

選抜だろうとアンダーだろうと私にとってはまあやちゃんはまあやちゃんだから
まあやちゃんは、ファン思いだなぁ~
( 泣)良い子じゃあのぅ、

前から、感じてたんだけど、滝川クリステルさんに、似ているよ、雰囲気が!!

新曲の、また次の、
曲では、選抜入りしてね!!
もっと、目立とう!!

大丈夫!!必ず!!選抜入り出来るから、
可愛いだから大丈夫 !!
アンダーで頑張っているところを、必ず 誰かが見ていてくれるから!!

努力は必ず報われる の、精神で!!選抜入り頑張って!!
まあや こんにちは。

うん、まあやはまあやらしくまたがんばろうね。
いつも笑顔がステキです。

それに、
あすかやひめたん、きいちゃんたちのこと、
素直に喜んであげられて、
そんなまあや素敵です。

レジでポイントカードのはなんとなくわかるよ。
持ってるのにね、ついね、いいえって言っちゃうことあるよね。

午後からもがんばろうね。
乃木坂が好きだから、 頑張っているメンバーのことがMD(みんな大好き)!
頑張れ!まあや!
乃木坂が好きだから、 頑張っているメンバーのことがMD(みんな大好き)!
頑張れ!まあや!
まあや、お疲れ様!

選抜入りって、すごく難しいね!
まあやだって、一杯頑張っているのにね!
今回は飛鳥センターで、ひめときーが選抜入りという事で、この1年半では、サプライズだね!
まあやらしさを出して頑張ってもらいたい!
キレカワのまあやを影から応援しています!
まあや今回はチャンスが無かったけど、必ずその時は来るから頑張っていこうね!
いつもまあやには元気を貰ってるよ〜!
目の前のことを全力でやる!
それを続ければいずれ何か見えてくるかもね(o^^o)
15thは乃木坂にとって色んな変化があると思う
この時期でアンダーとして何をするのか
アンダーから今年の夏を熱くしようぜ‼️
キミがガンバる姿が恩返しだよ(o^∀^o)
もっと自分の可能性を拡げていこう
!(b^ー°)
まあや└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘(笑) 何だ!その件(笑)
まあやちゃんの頑張りは、皆良く分かってるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER