このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri和田まあやハロウィンコスプレ ☆ライブで言ってた 例のあのコスチュー ムですΣ(°■°)(/ω\)

 
 
個別握手会ありがとうございました。
 
今回は まあやの名前と一緒の ミツバチまあやに
変身したよ~来てくれた方 ありがとうございました~(^O^)
 
ちょっと思ってよりもセクシーで
あれ~スカート短いな~ってビックリしたけど‥
 
これなかった方もまた是非会いに来てください
 
 

1期生最年少同士の
ラビットあすか& ミツバチまあや

 
 
 
ミニスカポリス真夏~ズッキュン!
《何故かまなったんと写真撮るときだ間なったんにピントあわなくてボヤけちゃうの!笑
ゆういつ撮れたぼやけてないの
ぼけた証拠写メはモバメにおくるね?
 
 
生ちゃんの
いくたりあんの花にチュ

 
これはいくちゃんが考えたの!
生田
あっ!じゃぁ私が花だからまあやミツバチでしょ?だから吸って~ヾ(*´∀`*)ノ
ってなったの
 

相変わらずよく食べるまあやです~
 
 
 
 
 

LIVEも折り返しになりました。
いつも応援ありがとうございます
 
毎回違うので、毎回が緊張感もあるしワクワクもします
 
最後まで全力で取り組んでいきます!
 
ステージから遠くの方まで、これなかった方にも
みんなに届くように
 
今日も一緒に盛り上がりましょう!
 
 
いつもタオルとか団扇ありがとう
 
 
では!明日も学校行ってくるよー!
 
テストとかぶってるので、勉強も頑張ります!
ほんとねむたいっすぅぅぅ
 
 
昨日 朝の満員電車で潰れそうになって...痛くて痛くて途中電車降りちゃった
 
 
満員電車で通勤や通学は大変だよね ...
 
 
明日もみんなが笑顔でありますように!
がんばるぞーーー!!!!!
 
のぎえいごもチェックしてねっ♡
BYE
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/23 08:00

コメント(255)

まあやライブ頑張ってねー
あと、誤字・脱字も頑張ってねー

ゆういつ→唯一(ゆいいつ)
間なったん笑
ハチのコスプレ良かったよ!
ブログ更新待ってたよー!!!
最後の写メ女王バチじゃん!笑

アンダラ折り返し頑張れー!
もう行けないから武道館楽しみにしてます(笑)
おはよう(^O^)

ミツバチまあや可愛いね〜
まあや脚すっごいきれい
まあや~!握手会いったよ~!
ミツバチまあやめっちゃ可愛かったっす!笑
アンダラも頑張ってください!
武道館見に行くよ~笑
握手会行ったよ~!
チクッと刺してくれて、ありがとう!
ミツバチまあやの画像が欲しかったから、ブログにアップしてくれて良かった(*^_^*)

アンダーライブにも行ったよ。
あの距離感がたまらなく楽しかった。まあやは、必ず笑いをとってくれるね(笑)大活躍!
勉強との両立、本当にありがとうございます。
はろーまあや♪
まあやちゃんお疲れさまですheart01

ミツバチまあやかわいいよheart01
12月27の握手会彼氏といくのでよろしくねheart01

初めての握手会まあやだよ!何を話したらいいかな?

さきほ
満員電車大変だよねー
21日のアンダラ参加したよ~
今まで当たらなかったアンダラ…
初参戦してほんとメンバーとの距離の近さにビックリしました‼

メンバーの表情もハッキリとみえてこれがアンダラなんだ…凄すぎると思いました♪

握手会…ミツバチまあやみたかったよ~泣
他のまあ家族の方から話を聞くと羨まし過ぎて…
行けなかったのがショックです…

今度のコスプレは12月の個握でのサンタさんかな?
期待してよう♪


それとまあやにお願い_(..)_

11月8日でとうとう20歳になります…
10代が終わってしまうけど素敵な20代がおくれるようにまあやから一言欲しいな…


ではまたコメントします♪
かわいすぎるハチ!!!
てか足キレイすぎる♡
私もダイエット頑張ってキレイになる♩
1月の握手会でまあやに初めて会うからそれまで変われたらいいな\( ˆoˆ )/
楽しみshine

まあやは握手会でどんな話すると楽しい?
まいっす!
21日、アンダラ行ったよ。
存分にまあやを楽しめました。
みんな余裕があるというか、いきいきしてて、
凄く楽しめました。
武道館も楽しみにしてます。
まあや
とてもかわいいし
ちょっとセクスィーです。
ライブに学校大変だね。
ガンバロー
おはようまあや!

シークレットことまさとです!

昨日アンダラ見に行ったよ♪

真ん中の通路に来てくれた時期待してたけど逆側だった…

今日もアンダラ行くよ!!

少し席が昨日より前だから今日こそ目の前に来てくれると信じてるね!

学校もライブも頑張って!!
☆hello☆

おはまあや(≧∇≦)
まあやテストとかで大変な中、ブログアップありがとう‼︎

ミツバチまあやめちゃかわいかった(〃ω〃)♪照
まあやは、チューブトップも本当に似合っていてとってもセクシーだよね♡笑

まあやの握手会は本当に楽しくていつも幸せな気持ちになれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは、
今日もまあやにとって素敵な1日になりますように( ^ ^ )/BYE
はろーです
まあや~~

みつばちまあやとイクタリアンのコラボ
むちゃくちゃ!むちゃくちゃ!!
かわいいですよ~~~!!!!!

速攻でスマホの待ち受けになりました~

いよいよアンダーライブもあと 5公演ですね!!
今日(金曜)参戦します!!
楽しみすぎて、心臓がバクバクです!

17列目ですが、うちわ持って声援送りますので
見つけてくれたらうれしいです~

ではでは、勉強、ライブにと
ファイトで~~す!!!
まあやvirgo

はろぉぅsun

ミツバチまあや。可愛かったしセクシーやったねぇ。

隣のレーンで見てたけどドキドキしちゃった(笑)
まあやぁ~~~~~\(^o^)/

かわいぃぞぉ~(*^^*)heart02

pencilkaraoke頑張ってねp(^^)q
お疲れ様です!

まあやさんにぴったりな衣装ですね!
可愛いです!!

ライブ、頑張ってくださいね♪
怪我をしないように!!

ちゃんと学校行ってるんだね♪
両立が大変だね・・・

僕も朝、満員電車に乗ってます!
まあやさんほどではないかな~~




明日からもファイト!
まあやちゃん個別握手会お疲れ様でした。
ミツバチまあや可愛いねheart
あ~、また食べてる~happy02
アンダーライブもお勉強も頑張ってね~note
まあやブログ更新してくれてありがとうheart

10月18日の握手会行ったよ!!ミツバチまあや生で見れて本当もう可愛すぎたbearingheart04

21日のアンダラも行ったよ!気づいてくれてカンペ読んでくれてありがとうheart02あんなに近くでまあやのキラキラしてる姿が見れて本当にうれしくて最初の方感動して泣いちゃって涙であんまり見えなかったdowndown
でも、本当にすばらしかったよgood

乃木坂の活動と学業と家の事と大変なのに本当に頑張ってるまあや見ていつも刺激を受けてどんなことがあっても『自分も頑張ろう!』って思って元気が出ますpunch

私は何もできないけど少しでもまあやの力になれれば幸いですdespair
本当にいつもお疲れ様confidentheart01自分の体を大事にして無理せずに頑張ってねtulip
どーも
❤︎青ニャン❤︎です。

まあや〜
ミツバチまあや激可愛い!
何故自分は握手に行かなかったのかと
後悔しております(>_<)

ミツバチまあやに刺されたかったな〜

結局ライブも参加出来ずに辛いです!
今はじっと我慢の時だと思って耐えてみせます^o^

充実していると同時に
物凄くハードな日々を送っていて
身心ともに疲れ気味だと思いますが
どうか無理せずに頑張って下さい!

まあやが笑顔で楽しんでくれていると
同じ様に笑顔でいられます^o^
頻繁に握手やライブに行けない自分にとっては
まあやの笑顔は心の支えです!

だけどやっぱり寂しくなってきちゃうので
握手しにまあやに会いに行ける様に
頑張りたいと思います!

先日1人でディズニーシーに行って来ました
でも何故かテンションが上がらずに
何のアトラクションも乗らず
3時間程でパークを後にした❤︎青ニャン❤︎でした。

では、またね^o^
おはよう~

みつばちの、、コスプレ(笑)(^_^)、、似合っているね~

、、ちっちゃい、ぬいぐるみにしたら、可愛いい、かも。。

、、高校生の、女の子なら、鞄・かばんに、付けるね。。(笑)(^_^)

~満員電車は、、大変だから、時間をずらすように、工夫・くふうだね。。

じゃあ、、ライブ、頑張ってね~
まあやちゃんこんにちは!
握手会お疲れ様でした☆
ミツバチまあやちゃん可愛い!!
超ミニだね!でも足綺麗だから様になってて素敵☆

アンダラ明日行きます!
楽しみにしてるよー♡(。>∀<。)

またコメントします♡
ハロー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛note

まあやおはようsun
忙しいのにブログ書いてくれてありがとう!!lovely

個別握手会のミツバチまあやめっちゃセクシーだね(◎_◎;)sweat01
間近で見たらノックアウトされてぶっ倒れてました(嘘です)笑

アンダーライブもテストも大変だけど頑張ろうwobbly
頑張ってるまあやはほんとに素敵だよ\( ´ω` )/

満員電車めっちゃ大変だよね…俺も大学に行く電車でたまに潰されそうになるけど、自分の陣地を頑張って作ってる(笑)
東京は広島なんかより更に人多いだろうなぁ…shock
頑張ってね( ・ᴗ・̥̥̥ )

のぎえいご、ちゃんと毎月録画して観てるよ〜(*^o^*)♪

あ!今日23日はまあやの両親さんの結婚記念日…だったっけ??笑
まあやのお父さん、お母さん、おめでとうございますhappy02shine
これからもまあや応援し続けるので任せてください(`・ω・´)و

…よし(・ω・;)

俺もまあやほどじゃないけど今ちょっと忙しすぎるからコメントはこの辺で(>_<)
じゃ、またねー!happy01

crownBYEcrown
初コメントです!
ミツバチまあやセクシーだね!
武道館アンダラ両日行くので楽しみにしてます!
日記ありがとうございました!
これからも応援してます!
ライブも

テストも

ついでにゴルフも

陰ながら応援してます(^O^)
アンダラお疲れ様〜

後の公演頑張ってねー( ̄▽ ̄)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
まあやブログ更新ありがとう!!!!
ミツバチまあやも載せてくれる!!!!
すごいかわいい!♡ 生で見たかった~!!!

アンダラも楽しそうでなによりです◎◎
自分もアンダラ行きたかったけど行けなくて
残念です…泣
だけど、大阪から応援してるで!!!♡

学業との両立むずかしいと思うけど
頑張ってね!まあやはまあやのペースでね!
応援してる!♡

まあや大好き~⤴︎ ⤴︎
ミツバチ可愛い!
まあや握手会お疲れ様でした(^^)みんなのコスプレかわいい(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡両立頑張って!アンダラ最後まで無事であります様に(*´-`*)もうちょっと漢字の勉強しよな(^-^)
ショートカットが一番似合う。応援してます。
やあ。

まあや元気?
僕は元気だよ(*^_^*)(*^_^*)

水曜にアンダラ観に行きました。
後ろの方だったし、推しタオルも持って行ってなかったしで
気付いてくれてなかったと思うけど。笑
1年ぶりの乃木坂のLIVEだった笑
まあやのダンスはやっぱ綺麗。
でもやっぱ俺的には
もっとパワフルに踊って欲しいかなー。。
まあなんだかんだ
久しぶりにまあや見れたし、
大好きな咄嗟見えたから幸せでした!笑
やっぱまあや好きでした♡
お疲れ様でした。

握手会名古屋完売したらしいね!
おめでとう(*^_^*)(*^_^*)
僕1枚も買ってないけど。。
たくさんファンが増えて良かったね。
ここで満足せずに
もっともっと上目指してね!
まあやならできる!

まあまたいつか会いましょう。
今までありがとう!
じゃばあーい。

セクシーミツバチまあや(^_^)
まあや、美脚だな。
まあやも
あしゅも
顔ちっちゃ!

まなったんに
ピントが合いにくい理由を
私は知っている 笑

まあやは
スカート短くなくても
セクシーだよ!

普通の高校生としての生活も書いてくれて
とってもうれしい
これからもよろしくね
ミツバチっていうよりスタイル良すぎアシナガバチΣ(´□`;)

のぎえいご楽しみ♪ヽ(´▽`)/
まあや!

こんにちは(^^)


可愛いいミツバチだね!
生ちゃんの視線か気になるぅぅ~?


めっちゃハードみたいだね!
がんばれーヽ(^。^)ノ


風邪ひかないようにね!


ほなねぇ~(*´~`*)
virgoまあや、
maaya 、
愛されまあにゃにゃや〜(´。✪ω✪。`)

絵文字入れてたからコメ切れちゃってたので
再掲^^;

永島がやってる沈金に真夏、まいまいがでるそうだね。まあにゃも出て欲しいぞ〜こぞこぞ。でも時間が遅いから高校生組はダメなのかな。
まあにゃはトークも、どくとくなまあにゃワールドをてんかいするから、とても面白い事間違いなしだもんね。

学校とライブの毎日も一先ず今日が最後
まあにゃ達の時間、
客が喜ぶも飽きさせるも、まあにゃ達がまあにゃ達の時間をどう使ってどい魅せるか次第

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
その集大成、明後日夜の千秋楽公演
こぞさん、観に行かさせて頂きます。
えっとね、10列8番、下手の縦通路沿いです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

diamond君の名はまあやhappy01広島の希望
copyrightThe Carp女子 tulipまぁ家族
bottle涙の白ホッピー
eyeglassこぞさん@白めがね
可愛い可愛い愛されまあやheart04

久しぶりのコメントです

明日、アンダラ行きまっすhappy02
なんと、前から2列目
こんなに近くで
まあやのパフォーマンスが観れるなんて
本当に幸せnotenotenotenote

最後まで体調管理に気を付けて
ファイトですhappy01
まあや!
みつばちまあやとは!
めっちゃ可愛いです。
アンダラとテストかぶりで大変だと思うけど頑張ってね!
武道館初日参戦するよ!
ちょっと... かわいすぎでしょ...

ブログありがとう♪

ミツバチまあや、めっちゃセクシーで毒にやられました(笑)
勉強にライブやることはいっぱいだけど一生懸命応援するから頑張って下さい♪

のぎえいごも絶対見るよ‼
じゃあBYE✋
ブログありがとう!

まあや、握手会はじめて行った!
まあや、めっちゃスタイル良いね。細いし思ったより身長高かった。
生でハローも聞けたしw

アンダラもめっちゃカッコ良かったよ!ダンス上手だった!

まあやは学校もあるもんね。本当に尊敬するよ。
大変だろうけど、頑張ってね!

体調に気をつけて、楽しんでね!
かわいいまあや、お疲れさま。ミツバチまあやに会う事が、出来なくて、残念だった。いつも元気と癒やしを、ありがとう。仕事と学業、頑張ってね。
327

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まあやちゃん♫♬





出勤前です。




いつも、お疲れ様でした❗️



てか、



今日もアンダーライブだ❗️❗️❗️❗️❗️( 超大声❗️)



大変だけど………



ガンガン❗️ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️





てか、



くまのひょうしぎ、



仕事頑張ります。



じゃあ、いってきま〜す。






(^_^)v









.
イクタリアンにお花つけたんだね
満員電車は大変だもんね、あればっかりは毎日乗ってても慣れるもんじゃないよ。

まあや こんにちは。
ライブに学校に毎日お疲れさま。
いつもえらいなあ まあやは。

身体に気をつけてがんばろうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER