このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1124Mon和田まあや自分でも衝撃だった 話‥!!!>_<笑

 
 
 
 
 
 


ねぇこれは学校の休み時間!
 
お腹空いた~って思って持参したおにぎりをパクパク食べてたのね?
 
 
そしたら本気で寝てしまったの‥
それを皆んなに撮られてしまった‥(>_<)恥
 
 
食べながら寝るってやばいな‥って焦った‥気をつけます。。。
 
流石にこれは自分でもびっくりしました
衝撃だった話でしたぁ。あはは
 

大阪のライブに似顔絵会   
楽しかったよ~(^O^)来てくれてありがとうございます!
 
 
そして昨日は 富士急ハイランドにて
 
せいらりんがしてるラジオの公開収録によんでもらいました~
凄い盛り上がりでとても楽しかった

寒い中沢山の方が来てくれててビックリ!寒かったでしょ?大丈夫かな~?

いつもありがとうございます!
風邪ひきませんように!
 
ありがと
 
 
 沢山のコメント読むのを凄く楽しみにして読んでるよ(^O^)
前回の最後の方のコメントも読んでるよ~!
ありがとう~^o^
 
 
じゃあ今回もするねぇ笑
 
 
NO.4 まいさんへ
は~い♡
 
NO.10 遥@乃木坂らーぶさんへ
お買い物行ったり、勉強したり、掃除したり~
 
NO.16 あいりさんへ
同じJKだね~^o^
 
NO.20 メロンソーダさんへ
食べたら美味しかったよ~
 
NO.27 Vow wow2さんへ
いえいえ‥照    ありがとう~
 
NO.34 めいさんへ
高校受験頑張ってー‼️
 
NO.36 かなこさんへ
凄い!トップ目指して頑張って下さい!
勉強方‥‥まあやは、時間を決めてしたり、これだけしたらご褒美にアイス食べる~とかしてるよ 笑
 
NO.38 たけぞうさんへ
目がチカチカするって言われる~笑
でも読んでくれてコメントしてくれて、ありがとうございます。
 
NO.41 まーあーやー大好きさんへ
なるべく自然な表情で撮りたいとは思ってるんだけど~う~ん
最後の言葉‥‥照    ありがとう~^o^
 
NO.わかのぎさんへ
はーい!はーい!Hello
 
NO.56 あやのぎさかっちさんへ
うん!頑張って‼︎  応援してるよ
待ってるね~^o^
 
NO.60 フロラルハミングさんへ
いつも絵文字いっぱいのコメントをありがとう^_^
 
NO.62 クワトロさんへ
怪我の所はもう大丈夫ですか?
また福岡に行きたいな~
 
NO.68 カオモジさんへ
まあやもすぐに眠くなっちゃう~笑
 
NO.71 YTAKEさんへ
東大!凄いです
頑張って下さい!応援しています。
 
NO.80 握手会は全てスーツひいじいじさんへ
ブロッコリーが苦手だよ~笑
 
NOの85 千尋ちいちゃんさんへ
アフロ取れて恥ずかしかったけど
そう言ってもらうと嬉しい~^o^
 
NO.86 かよおねえちゃんへ
忘れないよ~ お仕事頑張ってね
おねえちゃん(^O^)
 
NO.93 かなちょんさんへ
わ~同い年なの~(^o^)
う~ん会いに来て~!
 
NO.100 七奈子さんへ
わ~い!待ってるね~^o^
 
NO.106 ちばしさんへ
本当⁉︎嬉しい~!!ありがとう
 
NO.115 リサのぎさんへ
ありがとう~
ありがとう~         ばいぴょん(^^)
 
NO.119 まなえさんへ
^o^照     嬉しい~
待ってるね~
 
NO.133 まいやん。もどきさんへ
可愛いバレッタをしたらどうかな~
 
NO.135 青ニャンさんへ
忘れないよ   待ってるから
会える時まで まあやのこと忘れないでよ 笑
 
NO.145 Angel sa‥ろってぃーおじさんへ
いつも応援してくれてありがとう
注射はキラ~イ! 笑
 
NO.151 あきさんへ
一人暮らし一緒だ~
今度広島弁で話したいな~^o^
 
NO.166 ひなさんへ
気分転換って難しいよね
本当に辛いとその時は誰にも言えないよね‥
まあやは歌ったり、ダンスしたり、話せるようになったら誰かに話したりするよ
1人じゃないよ  
 
NO.168ふうかさんへ
うん!嬉しい~いつもありがとう
 
NO.169 サモニケさんへ
何して遊ぶ?笑
 
NO.188 新規ファンの一人
ファンファン   ってどうかな⁉︎
 
NO.201 乃木坂ファンさんへ
えへへ(^^)
 
NO.201 よーだ様さんへ
おかえり~(^O^)
高級なんだ~  美味しかったよ~
 
NO.225 いわみかぐらさんへ
わ~!嬉しい  幸せ~
 
NO.265 gucci(0大)さんへ
久しぶり~元気だよ~
バイト頑張ってね~^o^
 
NO.314 まあ家族村長 民おじさんへ
楽しみに待ってる~^o^
 
NO.325 まあやをPR!さんへ
沢山考えてくれてありがとう~嬉しい~^o^
 
NO.327 ゆうにゃんさんへ
わ~嬉しい~!待ってる^o^
 
NO.363 しょうさんへ
毎日終電は大変だ~汗
お疲れ様です。
今度メガネかけてきたよ!って言って~^o^
 
 
 
以上
 
10TH京都の個握が完売になってるよ!ってコメントで知って凄く嬉しい~ (≧∇≦)
いつも応援してくれてるおかげです!
まだまだ出来ない事が沢山の まあやだけど
一緒に成長していきたいです。
 
 
幕張メッセ個別握手会の服
 
列が途切れることなく、皆さんと沢山お話できてとてもしわわせでした
前乃木どこで共演したクイズ王の方もサプライズで来てくださって
でも楽しい時間ってあっという間やねっ
皆さん素敵な時間をありがとう
 
明日もみんなが笑顔でいれますように
 
 
 
bye
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/11/24 22:36

コメント(307)

こんな写真もあるんだね(笑)
まあやさんお疲れ!

今日も握手会楽しかったです(^ ^)


次はアンダーライブ行くので、すごく楽しみにしてます!

あっ、寝顔も可愛いねぇ(≧∇≦)
まあや、おにぎり食べながら寝ちゃうとか可愛すぎ♡
コメント返信嬉しい♡
ノートのすうがく1って、すうがくが平仮名なの可愛いw
まあや、得意な教科なにー?
私は数学と物理だよ*\(^o^)/*
もうすぐ期末辛いね(T . T)
今日熱かったね(⌒▽⌒)

沸いたよー


あっ今日の私服可愛かったよ!

ありがとうございました。
名古屋の個別いくよ!よろしくねー!
食べながら寝るのはプロだね笑
わっふぅい( *・ω・)

まあや(笑)


まあやおにぎりの話実話!?!?笑
もはやこわい笑
まあや こんばんは。
握手会お疲れさま。
握手会楽しいね。

そしてその衝撃の話、すげえな。
おにぎり食べたまま寝ちゃうとはなんてかわいらしいまあや。

昨日富士急行ったよ。
寒いっていえば寒かったけども、天気良かったし、イベント始まっちゃえば心はアツいから寒さなんてもう吹っ飛んだよね。
ウェービーだったしねまあやの髪型。

じゃあまたね。

まあやばか 。笑
握手会お疲れさまー
帰りの時間があったからゆっくりできなかったけど楽しかったよ。
京都待ってるからね。

1枚目の写真、いいねーこれ。保存保存happy01
でも疲れたらちゃんと休んでね
まあやたん!


あーのねー!
まあやたんが最近ね、ものすごいきてるの笑

このまま推しちゃってもいーい??

まあやたん最高や(・ω・)ノ
まあや忙しいのに学校ちゃんといってて偉いよ!
尊敬する!

身体こわさないようにがんばってね♡
カワイイ〜(≧∇≦)
まあやカワイイよ。

待ち受けにしちゃおうかな〜♡♡♡

食べながら寝落ちしちゃうなんて
赤ちゃんみたい(笑)

でも、おにぎりは海苔を付けないの?

おにぎりの中身は何が好き?
オイラは梅かな。
コンブもいいかな。


12月のアンダーライブは行くよ〜*\(^o^)/*
X'masライブも日曜の2公演が当たったから(^_−)−☆

2つのリハで大変だろけど、頑張ってね(^O^)/
可愛すぎるだろーーー!

まあやは何だったらクイズ王に勝てるかな?
そろそろブログくるかな〜って待ってたよdash
握手会も公開収録もおつかれさま!
平日学校で休みの日はお仕事で大変だね!
食べながら寝ちゃうとかおちゃめだね笑
そのおにぎり自分で握ったの?具はなにかな?

明日からもお仕事お勉強かんばれcarouselponycarouselponycarouselpony
わたしもお仕事がんばりますscissors
食べながら寝る!?
これはさすがにビックリですな(°_°)
そんなに疲れてるのかとちょっと心配になります(>_<)

個握お疲れさま!
クイズ王の古川さんのレーンもあったみたいね!(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
まあや!たん!
黄色のキャンパス数学1??
うち今同じノート化学基礎で使ってる
すぐ寝ちゃうほど頑張ってるって事は、すばらしい事です、ほんとえらいと思う、もうすぐ期末?
頑張ってね!
いつもニコニコしてるまあやの笑顔の秘訣を教えてください!
まあやの笑顔大好き・:*:・(*´∀`*)・:*:・
写真びっくり!!笑
寝顔もかわいい〜♩

私は明日から3日間テスト(;_;)
冬はお腹空くよねー

まあやはカープの選手で誰が好き?
食べながら寝るって、凄いなあ!
さすがにそれは、やった事ないよ(^^;;
そんなに眠たかったの?

個握が完売したんやー!まあや、人気が出て来てるねえ(^。^)
それじゃあ、明日も頑張ってねー(^-^)/
まあや〜♡
わたしは久々に39.2度なんて熱出しちゃって辛い一日でしたw 相変わらずまあやのお洋服可愛い〜♡ お揃いのほしいな←
hello\(^o^)/shine

まあや可愛すぎる!!!
おにぎり食べながら寝るとかめっちゃ可愛い(//△//)!!

まあやほんとに食べるの大好きだよねriceball(笑)
モバメも食べ物の話が多くて、こっちまでお腹空いてくるんよ:(´◦ω◦`):笑
でもそんなメールも好きよー(/^^)/


大阪でのイベントも、富士急も行けてないけど、まあや自身楽しかったようで良かった(^人^)
富士急のイベントの最後、なんかまあやいじられてたらしいね?笑
いいなー…広島でもそろそろイベントやってほしい(>_<)!

寒いけぇまあやも風邪引かないようにね(×_×)!



年末の京都個握の完売は嬉しいよ\(^o^)/
その日初めて握手行くけぇ待っとってね!happy02
早くまあやに会いたいよーlovely


明日から学校FIGHTだ٩(◦`~´◦)۶

BYE
まあやさんおつかれ。

握手会楽しかったよ♪ 髪が少し伸びてお姉さんっぽくなってかわいかったよ♪

12月のアンダーライブ行くから楽しみです! 握手会は次は1/18に行きます!

1枚目の写真は衝撃です笑 疲れがたまってるんだねーきっと

自分は明日から仕事頑張らないとー!! まあやさんもお仕事、学校頑張ってね♪

じゃおやすみなさーい♪
まあやちゃんおにぎり食べながら寝るなんてだめだよー。
ライブに握手会お疲れ様でした。
まあやちゃんかわいいheart
お勉強も頑張ってる?
一美ちゃんから貰ったストッキングもう使ってる?
寒い時は使うんだよー。
まあやちゃん可笑しい!こんな写真なかやなとれませんよ!いやー!素敵です!女子高校生の花ですね!(^-^)
スペシャルライブ大阪スゴい楽しかったよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日の個握にクイズ王レーンが出来てたってTwitterで書いてあったからホントに行きたかったよ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

かなり神対応だったらしいよ(*´罒`*)
まあや疲れてるのかな(o^^o)もはや漫画の人じゃん!
それにしてもお洒落さんですね♪
雑誌参考にしてる?それともメンバーや衣装さんのアドバイスですか?(^ ^)
まあやとクイズ勝負してみたいな!
いい勝負なるかも\(//∇//)\
食べなから寝ちゃうってすごいね(笑)
でも食べてる途中で眠くなることあるから、そんな感じなのかな(;^ω^)
個握の服可愛い!!!
まあやおしゃれだよね(*^-^*)見習います!!!
食べながら寝ちゃうなんてカワイイね。
赤ちゃんみたい 笑
最近メンバーから食べ物もらったりして食べ過ぎてない?笑

握手会お疲れ様、私服かわいいね

またね。Bye
よかったね、おにぎりで。

お腹すいたーって消しゴムかじって寝てたら、面白かったのにーとか思った。

今度は握手したいぜaries
おにぎり食べながら寝ちゃうとか可愛すぎるんやけど♡笑
まあやはビームとかの必殺技ないのー⁇\( ˆoˆ )/笑
◦̈⃝
HELLO♡♡

(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)ブログ。
きたああああってなった!笑 まあや、今回ほんとに写メに困ってたんだね(´;˘;`)

まってまってまって!!!おにぎり食べながら寝ちゃうとかなにごと!?マンガかよ〜 そういうマンガみたいなことしちゃうところさすがまあや\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑 可愛すぎましたきゅんきゅんだった///
あっカーディガン紺色だ♡ わたし、セーラー服だからカーディガンとか着るの憧れる♡♡ いろんな色着れるから(´-`).。oO( 赤とか緑きたいなっっ

今日はニットだったんだね!♡ ちゃんとあったかい格好だね☆ そのニットあったかそう。
1月にも同じコーデしてたよね!ネックレスまで同じだった〜
それでね!!その2枚の写真をみてたら、まあやめっちゃ背伸びたなって思った!!それでね、足もめっちゃ長くなってて!!うらやましい(;_;)♡♡

クリスマスライブ早く行きたいなー♪

ぽ〜ん^o^
◦̈⃝
好きですℓσνє♡
衝撃な話ならたくさんあるんだけど、ここには掲載されないね 一応、何回か試してみたんだけど笑

この話なら大丈夫だと思う

知り合った女性が小学生の時だそうだ

目をつぶって 集中するんだって

そして足を1歩前に出す

そこに空気の階段が現れるそうだ

調子がいい時は3段まで昇ったことがあるらしい

この話はもう何年も前に聞いた話で 今 考えると 和田さんなら できるような気がしたから ここに書いてみた ぜひトライしてみて おにぎり食べながら寝てしまったより衝撃なはずだから
京都の個別は行くからよろしくねhappy01
結構枚数取れたからwinkgoodshine

楽しみにしてますsmilenote
まあやちゃんお疲れ様!
握手会とかライブとかいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!
応援してます♡
まあやちゃんも体壊さないように気をつけてね!
まあやちゃんかわいいっ!
私も勉強がんばるねー!
食べながら寝るってのがまあやらしい笑aries
握手会、楽しんできたようでなにより!(´-`).。oO(
寒くなってきましたね。体調にはお気をつけて
富士急ハイランド行ったよ。いっぱいまあやコールしたよ。アルコ&ピースの酒井ちゃんに『お前バカだろ!!』ってイジられてたの笑った。。。
まあやはバカじゃなくて、個性的なんだもんね(笑)
アンダーライブファイナル行くからね。
まあやおつかれさま!

おにぎり食べながら寝ちゃうのやばいよね。

でもかわいい。まあやかわいいよ。

今回も握手会は不参加でした。もうまあや不足が大変なことになってます。

12月にはまずはクリスマスライブ、そして名古屋と京都の握手会があるので楽しみでなりません。

まあや待っててね。
まあやかわいいー。
疲れ果ててない?ゆっくり休んでね。
こんばんは。
握手会お疲れ様でしたー。
クイズ王さん来たんだって?私は早く帰ってしまったので、あとでネットのニュースで知りました。こうなったら乃木坂の仲間に入って貰って、学生メンバーの先生をやってくれないかな~、なんて思ってしまいました。次回の対決があったら、その時までにまあやちゃんも得意分野の歴史で対決できるよう復習しておくと良いかもしれませんね。
ではまた。
まあやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ物食べながら寝る人って、本当にいるんだ( ゚д゚)www
漫画でしか見たことないよ笑
もう、まあやのそういう想像を超えてくるところが好きだ!!笑

昨日の握手会お疲れ様でした!
そう!クイズ王の古川さんもいらっしゃって、握手会やったんだよね!!もう、人の良さが滲み出てる(>_<)
実は古川さんはTwitterで乃木坂ファンと絡んでくださってて、乃木どこを見て自分を応援してくれてる方たちに感謝を述べたいと、お仕事終わりにわざわざいらしたみたいだよ!慣れない握手会をやってくれて、Twitterでは良対応だったってつぶやきばかりでした^^
乃木坂に関わる方々は本当に温かい方ばかりだね!それも乃木坂のみんなが一つ一つの仕事の現場で丁寧に誠意を込めて共演者とお仕事をしてるからだよ。日頃の積み重ねがこういう大きなことに繋がるんです。乃木坂3ヶ条の「感謝」、これを忘れずにね!

京都個握が完売⁉︎
本当にスゴいことだよ^o^
まあやは着実に成長してます。
これからも応援してますよ(^-^)
まあや、大丈夫だよ

仕事で徹夜が続いた時なんて
しょっちゅう食べてる途中で
寝ちゃいますよ(笑)

まあ、まあやほど可愛い寝顔じゃないけど

ところで、おにぎりの具は
なんですか?
まあや〜♡


食べながら寝るとかすごい!!!(笑)
かわいすぎる(灬ºωº灬)

握手会お疲れ様〜!


まあやと握手してみたい!
高校受験終わったら、券とってみよっかな〜




チュウサンのみさ。
まあや!
握手会お疲れ様でした!
開始から最後までずっと途切れることなく終わりましたね。大変だったでしょ?
今回英Zは1枚ずつ何度も顔を出して見ました。まあやは行くたびに笑顔で迎えてくれてとても癒されましたよ。
ただ最近、忙しそうなのでくれぐれも無理はしないで下さいね!これからもずっと応援します!
まあや殿〜
あやかまるでござる!!

おにぎり!!
かわいい!!
学校でも愛されまあややな(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡♡

そして大阪の似顔絵会とライブおつかれさまあ〜
行きたかったけど行けへんかったあ。°(°`ω´ °)°。
次の機会に是非!!

そして〜!!京都個別完売おめでとう!♡
私が行く日でもあるからすっごく嬉しい!
私は7枚だけど、いっぱいまあやちゃんとお話できたら嬉しいな〜♫
あと一ヶ月!たのしみにしてるね(((o( ´。›ω‹。` )o)))
本当に楽しみ〜!
まあやちゃんとの握手をたのしみに日々勉強とか頑張ってるよ!まあやちゃんからいっぱいパワーもらってます( ´ ꒳ ` )♡
ありがとうm(._.)m♡♡

お互いにいっぱい頑張ろうね〜!


またコメントするね〜!
あやかまるでした( ´ ▽ ` )ノ
まあや、お疲れさま

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

和田まあや ARCHIVES