このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0722Tue和田まあや題名何にしようか......って思って 考えてたら8分経過した!わぁお( *_*)(*^▽^*)



                     hello



京都で全国握手会、幕張にて個別握手会がありました


全握ではミサミサとペアになりましたぁ


ミサミサークルの方はどんな方がいるのかなぁ?

って思っていざ握手すると、とってもフレンドリーで笑顔で握手してくださり嬉しかったです


そしてまあやファミリーの方も沢山来てくださって安心しましたっ


みんなみんな優しくて大好きです


ミサミサークルの皆様
まあ家族の皆様ありがとう






個別握手会では一部は個人PVの服を着て、二部では↑の写真の服を着たよっ
ちなみにこれは飛鳥の服〜テヘペロ

ノリで借りたぁ
飛鳥ありがとう♪



そして、れなりん!卒業おめでとう!
って言わなくちゃね...。


やっぱりスッゴク寂しいけど、これがお別れじゃないから



また一緒にパンケーキ食べに行こうね
2人で遊んだ時、スッゴク歩いたよね〜(*^▽^*)

二人とも方向音痴で大変だったね(^w^)笑


そしてまた勉強教えてね

ほんとにかけがえのない存在!
大好きだよ
また遊ぼうね

                                    


(↓エア握手会)




ゆったんもきぃちゃんも

happybirthday


ゆったん
いつもピョンピョンしてて
『まあやまあや』って言ってくれて嬉しいよ!
でも、まあやが返事すると
無視するのやめて!笑笑
また食べに行こうね



きぃちゃん♪
早く夢のくにいこぉ
でも絶叫系は苦手だょ...汗笑笑


いつも『まあやさんまあやさん』って言ってダンスとか聞いてくれたり頼ってくれたりするとこちょっと嬉しいんだぁ


素敵な一年になりますように


よいお年を......





そういえばこの前ろってぃとプリンシパルの台詞覚えてるかな〜っていう話になって最初からやってみたのっ!

そしたら意外に覚えててビックリした

         ろってぃも一日早いけどhappybirthday

またタクシーで熱唱しようね!爆笑





たまにメンバーどうしでプリンシパルの一昨年のとか去年のをやっちゃうの

あみちゃんも『そんなバカな』のプリンシパルversion踊れるか家で一人でやったらしい......

来月は浴衣きようかな〜( 〃▽〃)


どうおもう?(^w^)


             BYE (*^^*)
2014/07/22 22:12

コメント(287)

まーや!
浴衣いーね♪
まあやかわいい!

浴衣きてよ!

まぁや!
みんな楽しそうだなぁ
浴衣似合うと思うよ(^o^)
れなりんがんばってほしいね!!
まあや姫ー!!

コメントの名前のとこ、
間違えてまあやって書きそうになった!笑

テストの結果、どうやった?
まあやの浴衣みたい!

愛されまあや
まあやちゃんの浴衣見たい~(*´ω`*)
あしゅのワンピース似合うねwwwまあやちゃん脚きれいだね♡
エア握手ありがと(*'ω'*)
早くまあやちゃんに会いたいなぁ!
愛され
まあ〜〜や!!
まあや可愛いー
私服似合うよ
似合うと思うよ‼︎
まぁやお仕事がんば!
京都全握行ったよ!
高1って言った人
覚えてないよな笑
また行きまーす!
握手会お疲れ様〜! もうすぐアンダーライブ!ユニットが何か楽しみ〜! てか乃木どこ来週でるんだね!予告みただけで面白そうだった!笑

アンダーライブで投げキッスしてやるから待ってろよ
全国握手会お疲れ様です!

8月握手行くのでよろしくお願いいたします。
まあや殿〜!!
あやかまるでござる!!

京都全握行ったよー!!
おぼえてるかな??
背高くてメガネかけててシマシマのワンピース的なん着てたやつです( ¯•ω•¯ )

まあやちゃんとの初握手!すっごい楽しかった(笑)わちゃわちゃできてめっちゃ楽しかった〜!

また行きたい!やし次のシングルは個別取るね♡たのしみにしてる\( ´ω` )/

あ!や!か!ま!る!やで(笑)
覚えてね(笑)

もう握手してさらにまあやのこと好きになったからこれからもバンバンコメントするね〜♫

読んでね( * ´・ω・` )つ---☆.+.*.。

じゃあね〜♫✩*॰¨̮


まあやの浴衣見たい!!
こんばんごっ(^o^)

浴衣いいと思います!(ゝω・)
まあや♡
26日千秋楽に行くからね。
全力で盛り上がろう\(^o^)/

まあや 〜〜 !♡


浴衣きてほしい ! そして 、ぶろぐに載せて欲しいな
♡♡♡ わたしもね 、浴衣買おうと思ってるんだ 〜 ♩ むらさき色にしようかな ♡♡

これからね 、ほんとたくさんコメントするね ! でねでね 、つぎ 会ったときに覚えててもらいたくて /// ♡ こんなこと普通 言わないかな ?? ありゃ 。

まあやに話したいこと1つできた !!
っていうか 聞いてみたいこと ♩

はやく会いたい ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡♡


らぶ ! ♡

あしゅの服だと!?!?(;゚Д゚)!
めっちゃ似合ってる~♡♡♡



最近みんなのブログとか見てると一期生と2期生の仲が良くて嬉しいの!!!


まあや浴衣着てほしい\( *´ω`* )/

(&まあや着付けできるの???
ピンクとか水色とかパステルカラー似合いそう。・:+°)
まあやってGTO見てる?
まあや!!

8月の握手会いくよーーー♪♪

浴衣いいねーー
夏だからやっちゃう??(^-^)

期待しとくね!!

7月まあやと握手したから、個人的にはもうまあやファミリーの一員(笑)

8月の握手会たのしみ!

握手会お疲れ
まあやを一生応援するぷろんだす

ハロー
こないだは幕張個握暑いなかお疲れでした!
2週連続で会えるなんて嬉しい限りだわ。
8/2も行くからよろしくね。
浴衣着る予定も確認したし。うんうん。
握手会お疲れ様でござる

れなりんの卒業は寂しいでござるな
これからも一緒に応援しましょう

浴衣是非着てほしいで候
8分経過してその題名かいsign03
まあやちゃん握手会お疲れ様。
あら、かわいいワンピースですねー、飛鳥ちゃんの服なの?
うん。市來ちゃんとは永遠の別れじゃないからね。
いつまでも友達で居て下さいね。
エア握手ありがとう~heartとってもかわいいですよ。
パンケーキ好きなの?私も好き~。
浴衣、浴衣~♪見たいよ~。
もうみんな着てるよ、まあやちゃんも女子力UPしなきゃhappy02
いつまでも愛されまあやで居て下さいね。
握手会お疲れ様。
京都の全握行きました。
まあやに会えて元気でた。

浴衣みたいーーー
でも8月は握手会行けないから9月もお願いします
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

浴衣はマスト happy01

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

こんばんまあや〜
握手会おつかれさま

私服の写メ、すっかりサマーだね


浴衣は外せないsign03
個人的にはマストです


にゃんさゆのブログみた?
も〜これでもかってくらい
浴衣の写メlovely

完全に骨抜き状態です


浴衣は絶対好評だから
ぜひお願い


では
夏バテせずにがんばってsign03

いつもありがとね


んじゃ ポチっとなmailto
乃木ドコの、尊敬する人の予告のまあやちゃんがめちゃかわいかったので期待(^O^)
まあやー(。・∀・)ノ♪

昨日はありがとう!

久しぶりだったけど

まあやがどんどんキレイになってて

びっくりしたよー♡

ひよこのまあやが

どんどん大人まあやになるね♡笑

また、遊びに行くね!

お勉強ふぁいとだぞっ!!!!笑
こんばんは!

シークレットこと、まさとです!

来月は個別に参加するよ!

浴衣ぜひ見せてね♪
コンバン(・ヮ・)!
 
ちょうど5th頃からかな~
市來ちゃんが握手会で
「最近よくまあやと絡むんだー」って言ってたの(^^)
そのエピソードを話す時はいつも楽しそうにしてたよ☻
 
昨日で乃木坂46を卒業してしまったけれど、
夢を追いかける気持ちはメンバーの皆と一緒です。
こんなことメンバーであるまあやに言うのもおこがましいけど…
これからも市來ちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
\ファイティーン!/
  ヽ(´∀`)ノ
 
とある市來ちゃんファンより。
まあや!元気そうでなによりです。
飛鳥さんに借りた服、良く似合ってますね!
まあやは可愛いから何着ても似合いますよ。
浴衣姿も似合いそうだから、ぜひ着てください。
私は握手会には行けそうにないので、浴衣姿の写真をアップしてくださいね。

学校と乃木坂の両立は大変だと思いますが、よく頑張ってますね。
乃木坂には優秀な先輩が一杯いるから、みんなを頼って良く教えてもらうんですよ。
先輩も頼られると嬉しいから、まあやがますます可愛くなると思いますよ。
頑張ってください。
親愛なる戦友へ!
なんか久しぶりぃ!
握手会お疲れ様!
夏休み突入おめでとさん!
小学生たちは、夏休みの宿題よりもお出かけプランを練っているよね。そして、プールに通っている子もいるかな?まあや姫の小学生時代はどうだった?
家族でどこかに行くとか、海水浴に行くとか?
東京は梅雨明けしたみたいだから、いよいよ本格的に暑くなるね。水分補給だよ。血液がドロドロにならんようにね。いやぁ、でも今夜も熱帯夜だねぇ。
まあやー!

しかし大人っぽくなったね!

モバメもたのしみにしてるよー!
あすに借りたお洋服似合ってるね。
まあやかわいい。(^^♪

来月、やっぱり浴衣がいいかな。
夏だし、お祭りの季節だし......ね。

では、(^^)/
まあやおもしろすぎsun
hello(^-^*)/

ブログタイトル笑ったw

まあやすーーーーーーんごく可愛いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
まあや可愛すぎる!!


れなりん卒業だね…
ずっと一緒に頑張ってきたメンバーが卒業するのはやっぱり寂しいけど、れなりんが選んだ道を応援して行こうと思います…!

俺も卒業するまでまあやのこと見届けたいな…
てか見届けるからね!


生誕祭はとても素敵なものになったそうですね(*^^*)
乃木坂のメンバーはみんな個性的で心優しい人たちばっかり!
ほんと素敵なグループだよ(^-^*)/


まあやさん!浴衣大賛成ですよ!!!笑

もう一回言います。

浴衣大賛成ですよsign03sign03

それじゃ、浴衣着てねscissors(笑)

BYEnotes
浴衣?着て着て〜!(^o^)
ぜひ見てみたいよ〜!
まあや!

ちなみに頭No王決定戦のまあやがおもしろかわいすぎて
何回も見てしまう!
ろってぃーもうちょいで誕生日おめでとう(///ω///)♪これからもふぁーと!

まあやえあ握手さいこーよ!
全握と個握お疲れさま!
しかし京都は暑かったね…(笑)
明日以降も京都は暑いようです…。

まあや族はまあ家族って書くんか、なるほど!

そしてれなりんの卒業。
やっぱり寂しいね。
でもこれかられなりんが進むと決めた道を応援しないとね(*^^*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
まあや京都全握でビーチサンダルありがとうね( ̄∇ ̄)

ラッキーボーイって連呼してたね(笑)
題名迷ったら
今日のブログです!
↑これにしなww

まあや~(^^)/
握手会お疲れ様です(^^)/

久々に質問です(^^)/
乃木坂で言ういつの自慢できる事などありますか?
今日もお疲れ!

飛鳥の服似合ってる(^_^)

意外とセリフって覚えてるんだね!
なんか乃木どことかでいきなりセリフ言ってとかいう企画あったら面白そう!
浴衣見たいから着て!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER