このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0614Fri和田まあや学生ってかんじ!?wwwに ぱっ(*^▽^)/★*☆ ♪maaya


               hello
 
昨日友達とラーメン食べに行って、帰りに花火しました
 
なんか学生!?って感じで楽しかったです
 

(友達とラーメン屋にて)
 
みて!線香花火が落ちる瞬間
 


分かりづらいけど凄いでしょ!?
いやーでも線香花火手に火が付きそうで怖かったー
 


コメントでポテト元気ー!?っと聞かれたので愛犬のポテトだよぉ元気いっぱいです
 
めっちゃ少し質問返し〜
 
★もっと更新して
 
ありがとう〜(*´∇`*)
 
★握手してみたい
 
(//∇//)待ってるね
 


前回の質問返しありがとう
マレーシアや、ディズニーUSJ
スカイツリー等...
まあやも行きたい所が沢山ありすぎだ〜(^〇^)
 
ごめんね今日はここまで
いつも沢山のコメントありがとう♪(*≧∀≦*)
 
それではわたくしお仕事に行ってまいります
                 BYE 
2013/06/14 16:00

コメント(124)

今年マレーシア行くよ!

いいだろー(笑)



なーみです!13さいです☆ミ


いいなー花火!!

なーみもやりたいな(*´▽`*)



なーみさん
できるうちから勉強はしといた方がいいよ!

この先どう進んでゆくかはわからないけど
今をたいせつにね!!

By受験生
お仕事頑張ってなー(ゝω・´★)
こっちめっちゃ暑いよ~(ФωФ)
まあやさぁーん(^o^)/

花火も綺麗だけど、今日もまあやさんは綺麗ですよ(*^o^*)

行ってみたいとこ、たくさんですねー(^O^) まーこもスカイツリー行ってみたいです\(^ー^)/ まあやさんは岡山県に来たことありますか?


暑い日が続くけど、水分しっかり補給して頑張ろう!


ごきげんよう( ~っ~)/
くぅーーー(T ^ T)笑


昨日は
俺は友達とドライブしてたよ(o^^o)


まあやと早く握手してーな(((o(*゚▽゚*)o)))

握手会なれ!!
まあやー♡

ディズニー楽しかったよ(・◇・)/~~~

午前中は雨降ってたんだけど、午後から晴れてアトラクション16個乗れた!!!

本当に楽しかったー( ^ω^ )

では、勉強してきます

ずっとまあやの味方だよ(・ω・)ノ

まあやちゃんはじめまして!

私、実はまあやっていう名前なの!

お揃いだね(*゚▽゚*)

だから気になってこめんとしてみたscissors

私もラーメン食べたいな!!!

ラーメンおいしいよね。

ディズニー行きたい!!

なんか、れいかさまがこの間

ディズニー行ったみたいで

羨ましいよheart04

まあやちゃんディズニーすき?

私はだいすきだよおshine

同じ名前だし覚えてくれたら

嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか握手券買って

まあやれーんに遊びに行くhappy01

また更新してね!!!!!



極楽蝶レディース♡まあや(笑)

-
青春だねー!

bay
こんばんは(≧∇≦)
お疲れさま(≧∇☆
楽しそうやね☆


仕事がんばってね☆
大好きよ☆
何のラーメン食べたの
夏は、花火大会とかいかないの?




☃cuteまあやちゃまヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(◍'౪`◍)♡ぉ友達とRahmen食べて花火をしたんですね✩とっても楽しそうですねォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
線香花火~はかない感じで綺麗だす♡キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
v(´∀`*v)ピース✌ひよこまあやちゃまきゃわたんすぐる♡(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ❥
potatoちゃん~元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・▼・ェ・▼
今日もapplepowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
ヒヨコ姫 こんばんわ( ・∇・)

昨日は友達とラーメン食べてから、花火したんだね。

何か学生ってかんじって学生やないかぁ
(笑)

線香花火って何か良いよなぁ
(  ̄▽ ̄)

これから花火の季節だね!

花火大会とか行きたいなぁ

まあやは花火大会には行くのかな?

一応質問ね。
(笑)

まあやの明日が幸せいっぱい夢いっぱい元気いっぱい笑顔がいっぱいで素敵な1日になります様に!
(* ̄∇ ̄)ノ
ラーメン食いたくなってきたw
お友達の消し方っ!!
なんとも、まあやっぽい。

線香花火
なんか、味のある写メ。

そして最後に、
ポテトのしぶしぶ感!!!
スマホで線香花火の画像撮ったの?
やればトローッとした瞬間撮れるもんなんだ
そうそう火傷しなくてよかった

お仕事頑張って
☆*゜。Dearまあゃ。゜*☆

友達とラーメンいいなあ!
ラーメン最近食べてないっ

ポテト相変わらず
かわいい-------////
癒しじゃねっっ(^^)

線香花火すごっ!
あたしそんな器用なこと
できんわ-(笑)

夏バテ注意ねっっっ!
まぁやばんちゃ(^-^)/


ゆーたんなう


線香花火は最後の一瞬にいかに大きな玉を作るかが肝だよね!



いと儚い(´;ω;`)



お仕事頑張って



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃあ
こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう
花火の季節が来たんだね

いつも応援してるよ
何回見てもまあやの前髪魅力的やわ~\(//∇//)\

線香花火か~もう夏ですな^_^
学生って感じだね~♡♡

The 青春だね٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

自分も今年になってから
結構遊びに行ってるよ♪♪

受験お互い大変だけど
頑張ろうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!←

まあや大好きだよ♡
おぉーっsign03

線香花火の決定的瞬間!!shinethundershine

スマホでよく撮れたなぁ~。スゴいっnote


お仕事は、あれやな

読解力検定やな!!

これを読む頃には結果でてるんかなsign02

健闘を祈る!!



レッスンも頑張ってねーっ♪








セノハチ推し上げ!!
paperupupwardright46


この暑さは花火しても違和感ないですね(^o^;)
線香花火しみじみしちゃいますよ☆
ポテト初めて見ました♪
仕事ファイトp(^^)q
ポテト可愛い(^〇^)

まあやちゃんも可愛い~(^〇^)
まあやは学生みたい?
じゃなくて学生ですね
それじゃ
お仕事ガンバッテ v



まあやかわいい(*^^*)


お仕事
頑張ってねー!
ブログへのコメントの書き方を、最近、やっとのことで学習した56歳のおじちゃんです。
何げに本名を名のってしまいましたが、いいのかな?

まあやのブログ、いつも楽しみにしています。

線香花火の写真、じょうずに撮れてるね。
凄い! 
本当に凄い!

まあや、広島出身だっけ?

おじちゃん、何回も広島に行ったよ。
大林映画(まあや、知ってる?)の影響で、尾道が大好きです。

また、コメント、書くね。以後、お見知りおきを!
まあやん、こんばんわ~!
o(^o^)o


ラーメンはオレも一昨日食べたよ!魚介系のつけ麺だったけど、なかなかウマかったよ!


まあやんは何食べたの?で、線香花火とか懐かしい!して、ポテトも元気そうで!(o^-')b


質問返しもありがとなぁ。そろそろ仕事は終わったかな?


じゃ、今日も1日お疲れさまあや!


またね!
('ー')/~~~


ラーメンいーなあ(^q^)♡

線香花火が落ちる瞬間
とったんやね!*
まあや凄いやん(o^^o)

ポテト可愛い(//∇//)

お仕事ふぁいと!!

あみ
まあやー、こんばんはー。

ラーメン屋にいくJC…なかなか珍しい気がするw

どんなラーメンだったんですかねー、気になるッ!

そして、花火!

すこし気が早い様な気もするけど、楽しそうで何よりw

さて、

便りのないのは良い便り とはいうものの、

少し寂しいよねー。

更新を、いつでもお待ちしておりますよ!

でもって、

ぼくもそろそろ、まあやと握手する時が来たようだな…

6thの握手会の間にいければいいなー。

4月の生誕祭の時に初めて間近で見たんでねー。

それ以来、行ってみたいと思っとりますよ!

では、これにて。

お仕事がんばって下さいまし。

したらな!
まあやちゃん、今晩は!!毎日の学業と乃木坂ちゃんの両立…お疲れ様です!!ポテト!初めて見たよ!!可愛いです!!可愛いがってね!!まあやちゃん、応援してますよ!!またね!!和田好正でした。









まぁや、こんばんは










忙しい中、、、ひと時










学生気分を満喫










出来るチャンス、、、あまりないかもしれないもんな










目いっぱい、、、、楽しもう!!!










線香花火の写真










よく撮れたな。。。
線香花火、やってないなぁ、懐かしい>_<
ポテト元気だね!
良かった^o^

暑いので体調には気を付けて!
まあやふふふぁいてぃ!!!かわゆたん( ^o^ )
まあや、sunHellosun
 
飛び切りの笑顔でピースの写真のまあやが超可愛いですheart01
 
写真を見れば、ちゃんと線香花火の火の玉が落ちる瞬間って分かるよscissorsbleah
決定的な瞬間を撮るのに、何回も撮り直して大変だったんじゃないsign02
もしかしてこの写真、何かの写真コンクールに出せば、賞が取れそうな感じの綺麗な写真だよnotehappy01
 
そうそう、線香花火って直ぐに火の玉が落ちると何か切なくなるよね weep
その火の玉を落ちづらくする方法があるんだよ~
 
線香花火全体を軽くひねる。
線香花火を持つ手は真ん中より下の方を持つ。(先端が安定するため)
線香花火は垂直に持つより、角度を付けて少し斜めにして持つ。
これで、多少は長く楽しめるよnotehappy01

愛犬のポテトも、まあやの次に可愛いですheart01
毛がフワフワしてて触り心地が良さそう~dog
 
 
heart01いつも元気で可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
 
chick ピヨッコより chick
ポテト可愛いね(*^^*)
まあやちゃん、更新ありがとう!

花火(○-∀・)bいいね!
お仕事頑張ってsmile

ハル


川o-_-) チラリンチョ♪


お酢!(^O^)/

まあやだまあやだ
まあや参上じゃーん (。-_-。)


ヘロ━━━(*▼▼)━━━ッ!


毎度ども!
兄貴参上 ( ̄ー ̄)y-.oO ぽ

ぴよぴよ♪

乙華麗さまあや (●´c_,`●

拉麺いいね拉麺♪

かーらーのー

線香花火綺麗す (*人′3`)

また花火の季節か…

学校の方も楽しんで!
友達とたくさんの思い出をつくってほしいな (*^^*)

まあやのことはいつも応援してるからな d(-_-)b

ほなまたにぃ (^3^)/

川o-_-) まあやと会いてー♪


川≡☆ ササッ
頑張って下さい!
線香花火綺麗ですね。

ラーメンが食べたくなってしまいました。
ガキの頃、線香花火の最後に落ちるのを手のひらで受け止めたことがある。






めっちゃ熱かった。

子供ながらにバカだと思った、自分を。

まあや★

友達とラーメン行っての☆花火!!
聞いただけで☆キュンキュンするよ。
花火のニオイって☆好きだなー

線香花火って☆小さいけど
キレイだよね!!
赤い玉のまわりの☆パチパチが(^^)

小さいけど☆でもあなどるな。
部屋で電気消して☆1回やったら
メチャメチャ煙が…
家中大騒ぎになり☆大目玉くらいました。

よいこは☆真似しちゃダメ!!

次☆まあや★に会えるのはいつかな?
いつもの方☆もちろん健在ですよ!!
だいたい☆つーか☆まず☆います(^^)
花火いいねー
夏だね(^^)
善悪楽しみにしてまーす
おつかれまあや~
もう花火か 早いね~
でも今日なんか蒸し暑くて 夏の夜って感じ!
明日もガンバローね! ふぁいっと!
こんばんわーまぁやちゃん^^


リア充だね♪
↑まぁやちゃんのお陰で覚えましたm(__)m
そして使ってみました。


激おこぷんぷん丸は良く使ってるけどね
↑強がってみただけです。


線香花火は落ちた瞬間かな??
物凄いタイミングだよ(^◇^)


若いんだから色々吸収しなくちゃね♪
やりたい事、沢山やろう(^^)v


お仕事行ってらっしゃい


ぽょん(●^^●)

こんにちは、まぁやん♪

今度 握手会 行って いいですか♪
ポテト可愛いーーーーーー!!!!!!!
天使だ///
こんばんわーまぁやちゃん^^


さて、
ワンちゃん写真を見て
面白い話を思い出しました♪


会社の倉庫で猫が出産して
親猫+子猫3なのですが、
昼休みに倉庫でお弁当食べてたの^^


そしたら、親猫が子猫を呼んで1列に
マシュ氏の前に並んだの♪


乳離れの練習にマシュ氏の弁当を使うのかい?
と思いながらも、4匹に見つめられたら
あげちゃうよね♪


でも、離乳食にしては
鶏の唐揚げは重いじゃない?
漬物あげたら、砂掛けるそぶりするし


仕方ないから玉子焼きあげたの♪
うにゃうにゃ言いながら食べたー(^◇^)
ついでにチクワも食べた―♪


その隙に親猫に唐揚げ盗まれた―orz


以上です


ぽょん(●^^●)
お疲れさまです♪(^o^ゞ


おっ!モップ犬のポテト君!
床がキレイになりそうwww
夏は厳しそうだな、その毛は…(T-T)

時間がある時は
ちゃんと学校の友達とも遊びましょう!
お姉さん達はいつでも
強引に泊まりに来るから( ̄▽ ̄;)アハハハ…

語彙検定ガンバレ♪d=(^o^)=b

ほなね(^o^)/~~大好き♪
ブログ更新ありがとう!
まあやは何ラーメンがすき?
ちなみに僕は豚骨です(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER