このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0604Tue和田まあや感動をありがとう(●^o^ ●)

               hello

プリンシパル公演も無事
東京も大阪も終えることが出来ました
 
ありがとうございました
 

新しい衣装
 
 
役では、
沢村小坊主役
洋子役
女中役
を演じさせて頂きました
私はレッスンの時に女中役完璧だったので、
女中マスターと呼ばれていました
だから女中を1回でもさせてもらえてよかったです
 
ちなみに北島文目役も好きでみんなから北島マスターと呼ばれてましたドヤッ
 
でも何もかもが初めてで、
最初は演技をするのが恥ずかしい......から始まっていってたのに...
気がつけば
今では楽しいと思うようになりました
 
そして千秋楽での(人はなぜ走るのか)をセンターで踊らせて頂きました
良い眺めでした。
またあの位置に立ちたいと思いました
 
公演中は、声援やタオルや沢山の笑顔...
可愛くて素敵なお花も送ってくれて、
写メに残しています
忘れない!!

本当に皆のおかげでパワーイッパイもらいました♪
 
本当にありがとう〜嬉しかったです
 
この期間で沢山の勉強をし、成長が出来ました
 
本当に感謝です
この舞台に携わってくださった方々、本当に有り難う御座いました
こんな経験をさせてもらえて、
一生忘れられない素敵な経験になりました
 
そして沢山のファンの方々が見に来て下さり最高のステージになりました
 
感謝してもしきれません
感動を有り難う




精神的にも体力的にもズタボロになったときもあったけど、
大好きなmemberがいたからここまでこれました
 
みんな有り難う
改めて、乃木坂46大好きです
 
真夏の全国ツアーも頑張るぞーーー
 
 
それと、前前回のブログの写メの答えは...
かわごちゃんの後ろでした〜
当たってる方がいてビックリしました
よくわかりましたね〜(^〇^)
 
そして、横浜の美味しいお店も沢山教えてくれてありがとう♪
やっぱり中華街ははずせないみたいですね
何個もメモしたから、時間があったら沢山行ってみたいな♪                 有り難う
 
                BYE
2013/06/04 20:24

コメント(202)

感動をありがとう!

プリンシパルお疲れ様!



新衣装かわいい(*≧∀≦*)


こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう

プリンシパルお疲れ様でした

いつも応援してるよ
まあやーー!!!

プリンシパルお疲れさまーーーー(>_<)
ほんとにほんとにお疲れさまー!


まあやのセンターすっごいよかったよーー!!
女中もまあやらしかった♡♡


次は全国ツアーだね!


まずはゆっくり休んでね( ^ω^ )
プリンシパル改めてお疲れ様!

いろんな役柄に挑戦できて良い経験になったよな!

とりあえず疲れたとは思うのでゆっくり休んで

また6thのプロモーション始まるとは思うけど頑張って!
お疲れさま


なんかみんなにいじられて愛されてるなあ(笑)
まあやが公演でかがやけてさらに自信や成長したのが嬉しいし、これがきっかけになったらもっと嬉しい

やっぱり伸びしろはたくさんあるし、自分の苦手なとこもったがあると思うが、考えてどうやったらフォローやなおせるかなど考えた結果やと思うからまあや自信もっていいよ

これからがらたのしみや!
身体に気をつけてゆっくり休んでください
書き忘れたw

まあやファイヤー
まあやおれの声きこえた?
まあやお疲れ様!

まあやかわええ^_^
プリンシパル公演!お疲れ様でした。(=^ェ^=)ノ

楽しんで、頑張って!突き進んだ経験を、未来に生かしてまた、頑張って下さい(o^^o)

パワーアップした、まあや、乃木坂46をこの夏、楽しみにしてます(=^ェ^=)ノ

お疲れ様でした。(=^ェ^=)
お疲れ様でーす(((っ・ω・)っ
お疲れ様(*^^*)

写メ可愛いすぎ( ´ ▽ ` )ノ

人はなぜ走るのかで
まあやがセンターに来た時めっちゃテンション上がったよ!!

ムーンさんにもいじられとったしな( ̄▽ ̄)笑

とにかく、怒涛のプリンシパル公演
お疲れ様(*^^*)


TAKA氏
まあやお疲れ様(^ー^)ノ
公演お疲れ様♪
おっはー(^ー^)ノ

またまたコメします!
前も言ったけどまあや推しのうきりつくんの話

最近まあやの話きかないなー

まあや今度釣ってあげて!笑
よろしくね^o^
こんばんは(^-^)


公演お疲れ様♪


自分は東京公演2回行ったけん、めっちゃ楽しめたもんで最高の公演だったよ!


ライブの日程決まったけん、平日だもんで行けないカナ?


まあ行けたら行くね♪
乃木坂46のみなさん!
≪16人のプリンシパル≫東京・大阪公演本当に本当にお疲れ様でした。

今日、初めて、千秋楽を観させてもらいました。

メチャクチャくそ感動しすぎて泣きそうになりました笑

メンバーひとりひとりが、ひとつひとつの動作を踏みしめて、セリフを響かせて、成長した姿がスゴくスゴく伝わりました。

元気をもらいました!
ありがとうございます。

あなたたち≪乃木坂46≫は、サイコーです!

一生応援し続けます!
誓います!笑

今日は良い時間を過ごせました!

メンバーのみなさん!
ゆっくり休んで、次は、≪真夏の全国ツアー≫に向けて、、、、
期待しています。

頑張りすぎないで、楽しんで。



ありがとう。

好きになってもいいですか?
プリンシパル本当にお疲れ様でした!

まあやさんのセンター見たかったです(^_^)

全国ツアー決まりましたね!

2期生加入、6thシングル発売、
全国ツアー開催と
いろいろ注目のニュースが多いです。

これからも元気に頑張ってください!!
まあやプリンシパルお疲れさま―♪
大阪も観に行ったよ。
一幕でのまあやはみんなの癒しだね!
出番がくるたびにかわいかったよ。

まさか北嶋マスターって呼ばれてるなんて思ってもみなかったなあw
まあやの北嶋役も見てみたかったw
中華街はお手頃価格からちょっと贅沢なのまで選び放題だからねー
ラーメン博物館も面白いよー、昭和?な雰囲気が面白い…

女中マスターかぁ…1~6制覇して欲しかったなぁ(笑)
僕が観たのは小坊主と女中やね、どっちもうまかったよー(*^o^*)
こちらこそ感動をありがとうございます\(//∇//)\

まあやに質問…

前髪どうやったらそんなに綺麗になるんですか⁇
中華街は外せないよ(笑)

マスターって呼ばれてたのかwww
それは凄い!
プリンシパルお疲れ様( *`ω´)!!
まあやが出る2幕を観れてとても良かったよ!
楽しかったし新しいまあやが観れた気がした!笑
今回の経験が今後に活かされていくと良いね♪♪
センターで踊るまあや観たかったなぁ!
でも、きっとまた立てるからその時までお預けにしておくね♪
ツアー行きたいなぁ!これからも頑張ろうね(∩˃o˂∩)♡


プリンシパルほんとにお疲れ様でした!


ダンス審査の並び順は運だもんね!
まあやの初センターしっかり見てたよ(丿^ω^ヽ)♡

東京公演で、まあやが洋子と沢村をできた日ちょうど私は見れてなくって、まあやの2幕を見たかったなってすごい悔しかったの(´・ω・`)

でも、最後の最後の千秋楽で、役は勝ち取れなかったけど女中として2幕にまあやが出れてるのを見れて、すごくすごく嬉しかった!!

結果発表のとき、最後に和田まあやって呼ばれてもうほんとに嬉しくて泣いちゃったもん(〃v〃)

「失礼な、女だよ…」
今度握手のとき言ってもらおーっと(笑)


稽古始まってから約2ヶ月間かな?学校との両立とか大変だったと思うけど、私が入った公演を見る限りでは毎回毎回笑顔ですごく輝いてたよ。まあやを見てて応援しててよかったってすごく思えました。


全国ツアーも決まったね!おめでとう!


6thのダンスだったり、ライブのための準備とかも始まるかもしれないけど、休めるときはしっかり休んで全力で楽しんでね(*・д・*)!


プリンシパル、ほんとにお疲れ様でした。


プリンシパル公演本当にお疲れ様でした。
6月2日大阪公演 「沢村小坊主」を楽しみに
期待しましたが・・・。
東京公演の演技がすごく印象に残っていたので、
残念な結果でした。

話は変わりますが、
8月福岡での乃木坂初ライブ楽しみにしています。

その前に7月の握手会で会いに行きますね。
パチパチパチパチパチパチパチ!




本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。




苦しくって大変だったと思いますが、それ以上の楽しい、良い思い出になったみたいですね。ほんとにちょっとの間に成長されたと思います。


私は東京しか見れなかったので、女中マスター見れなくて残念でした。北島マスターも見たいですが。

でも、まあやさんの中にプリンシパルで経験したことが沢山蓄積されているので、さらにパワーアップした形で、どこかで見ることができると思ってます。




全国ツアーは行くつもりです。(チケットが取れたらですけど)





では、もう一回拍手。パチパチパチパチ!

ゆっくりお休みください。
まあや、可愛い~!!

だいすき。

お疲れさまでした !

直接 みにいくことは
できませんでしたがまあやちゃんが
選ばれたと聞いたときはものすごく
嬉しかったです ♪ヽ(´▽`)/

夏の全国ツアー 絶対に行きます !

これからも体に気を付けて頑張って
ください ! ずっとまあやちゃん単推し *
まぁやばんちゃ(^-^)/


ゆーたんなう


千秋楽お疲れちゃん!


無事怪我もなく幕がおりて良かったね(≧▽≦)



今回のプリンシパルで得たものは今後活かされるはずだから大切に引き出しに入れときゃないとね♪



まぁやは自分的MVPにもなった日もあったよd=(^o^)=b


あ!
巷はもう6月…紫陽花が似合う季節
6月6日は一大イベントだよ!
マイバースデー(笑)
盛大にお祝いしてくださいm(__)m
歳はとりたくないけどね(;^_^A




今日も1日お疲れちゃん


ぢゃあ
まあやさぁーん(^o^)/

プリンシパル公演お疲れさまでした(≧∇≦)

まあやさんの笑顔を見てると、達成感がすごく伝わってきます! またひとつ成長できましたね(^O^)
これからも活動していく中で、嬉しいこと、辛いこと、たくさんあると思います。でも、プリンシパルで学んだ気持ちを思い出して、絶対諦めなければ、1つ1つ進んでいけると思います。 これからも、真剣に全力で頑張っていこう!

余談ですが、6月10日はまーこの誕生日なんです!まあやさんのように全力で頑張ります!

ごきげんよう( ~っ~)/
☆*゜。Dearまあゃ。゜*☆

プリンシパル
お疲れ様(´∇`)
一回でもいいけん
見に行きたかった-(泣)
センターとか
ヤバいじゃん(@_@)!
さすがだね!
努力が確実に
実ってる証拠(ω)!

全国ツアー
行きたいけど
平日なんょね(;_;)
土日だったら絶対に
行けたんだけどな。
あ-。
また会えん。
辛いわ-(´;ω;`)

まあやらしく
ファイトぉぉo(*⌒O⌒)b
ホントお疲れ様でした

大阪で女中役が出来て良かったね
去年のプリンシパルより楽しそうで安心しました

中華街でいろいろ行くなら単品で注文した方がいいよ
イチオシのメニューだけ食べて次のお店にって感じで

夏のツアーも楽しみにしてます
16人のプリンシパルduex無事終わったね\(^o^)/

土曜日の昼公演見にいったよー

まあやちゃんの演技は見ててなんだか笑顔になれたよー

アドリブの時はちょっと心配になったけどね笑

でも、そんなときメンバーみんなに「まあや、がんばれー!」
っていわれてるの聞いて、本当にまあやちゃん愛されてるなぁって思ったよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2ヶ月間すごくすごーーく辛かったと思う。。。
稽古にレッスンだけでなく、2期生加入や学校との両立、6thとか。。。


けど、メンバーみんなで助け合い、そしてライバルとして高めあい成長できたよね(*^_^*)


メンバーみんなが輝きそして全力で駆け抜けた20公演だったね☆


本当にお疲れさま!
こんばんは☆
そしてお疲れさまです(≧∇≦)

広島のおやじは僕のおやじで~す☆
広島代表として応援しとるけん☆

全国ツアー行けるところはいくよ☆
頑張ってね☆
大好き☆
公演見に行きたかったよ

写メのまあや可愛い

センターで踊るまあやみたかった


まあや今晩は!

プリンシパルお疲れ様。

充実した、実りの多い素敵な経験になったみたいだね。

その調子で、さらにどんどん素敵な女性になってね。

でも、身体は大切に!

ではまた。
お疲れ様(^-^)がんばれ次世代エース\(^o^)/
お疲れ様でした♪
金曜・土曜一部に見に行ったよ(^^)

どちらも沢村役に立候補してて少年らしさや、まあやらしさも出てたよ。
無茶振りは両方とも面白くかえせてたね(^^)
土曜一部はムーンシャドウ先生もずっと笑ってたよ。回転テーブルと韓国料理(笑)

まあやの北嶋どんなんやったんかな?
ギャップが凄そうやね。金!金!金!
お疲れ様!

bay
まあやんchick

おはよ~(^0^)/

こちらこそ素敵な思い出ありがとう・・・。

前回と違って見る方も心の準備整え参戦したプリンシパル!

俺の中では推しの垣根を越え実力重視での投票しました。

だからの大逆転が今回沢山有ったのかな?

ますます切磋琢磨してる乃木ちゃん大好きになりました。

メンバー&ふぁむ共に今回成長出来た事に感謝です!

まあやんも心身共にゆっくり休んでね

でも・・・勉強はがんばって!

まあやん・・・

ふぁいと~(^^)v
まあや、sunHellosun
 
7月下旬の横浜個握で、まあやが一段と大人ぽっく綺麗になってて、見惚れて何も喋れなくなるんじゃないかと、今からとても心配している ピヨッコ ですsad
 
プリンシパル公演全日程お疲れ様でしたsign01

僕は赤坂公演を6回観に行きましたnote
最初のうちは、まあやが第2幕に選ばれなくて、僕が会場に観に行くとまあやは第2幕に選ばれないんじゃないかって思った事もありました。
でも、ちゃんと僕が観に行った時にもまあやは沢村役に選ばれて、その時は自分か選ばれたみたいに嬉し泣きしちゃいましたweep
 
まあやが第1幕のムチャブリのお題に苦戦してたよね。
誰だって、あんな事を急に言われちゃ戸惑っちゃうと思います。
それを、まあやはまあやらしく上手くこなしてしまう所が凄いです。
 
この公演を観てとても良かったと思うし、僕も一生忘れません。
まあや、ホントお疲れ様でした。
 
追伸:サッカー日本代表がW杯出場決定したねbirthday
 
 
heart01いつも元気で可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
 
chick ピヨッコより chick
げっちゅです!
プリンシパルお疲れ様でした!
土曜行きましたよ?
最終電車で東京帰って来たよ!
次回は個握でお会いしましょう。
ばったりは名乗れなかったので、まずは自己紹介から(笑)。
プリンシパルお疲れ~。

影ながらまあや推しのふっき~ですscissors

今回は平等なチャンスがあって、みんなの真剣さや思いが伝わって、最高の舞台でした。

まあやの新しい魅力も見つけたしねscissors

まあやの笑顔は人を幸せにするshine

一年前に話した格言は間違いではなかったねhappy01
努力は絶対にいつか
報われる!!σ(≧ω≦*)


こんなに頑張ったんや
良い経験をしたんや
パワーアップしたまあや
見せてくれよなっ♪


夏のライブ超絶楽しみなんやけどww





こうへい
プリンシパルお疲れ様~

まあやちゃん、めっちゃかわいかったし、おもしろかったよscissors



衣装かわいい~happy01


質問!


なーちゃんの誕生日プレゼントってなにあげたの?
はじめまして(o^∀^o)

夢(ゆめ)と言います☆ヽ(▽⌒*)

友達に勧められて、興味が出て、色々調べさせていただき、和田まあやさんが気になっているので、ブログにコメントさせていただきました。

これから、時折コメントさせてもらいます。
こんばんわーまぁやちゃん^^


なんて達成感に溢れた笑顔でしょう♪


舞台ではセリフの無い所での
演技も観客は見てるからね♪
TVと違って大変だよ!
お疲れ様でした(^◇^)


センターが気持ちいいなら
次のカップリングでソロ曲志願チャイナよ♪
生駒ちゃんに続きまぁやちゃんも!


ソロもセンターも一身に
みんなの視線をいただける場所だし
自分が思ってる以上に輝くよ♪


AKBの内田さんが武道館の
ど真ん中で、せり上がる
ステージでチャンスの順番
ソロで歌ったとき鳥肌立ったよ^^
↑第二回じゃんけん見に行った時


ツアー、横浜観光、修学旅行と
プライベートも学校も仕事も
盛りだくさんだけど
若いから大丈夫だよね♪


ぽょん(●^^●)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER