このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0902Sun和田まあやまあやは正義!


>
      Hello




昨日パルコ劇場で16人のプリンシパル初日でした


沢山のfamilyが来てくださってて、有り難う御座います


コメントで、行けないけど応援してるよ!っていってくださったかた!
とってもとっても心強かったです!
ありがと御座います!


仲間やfamilyの方々の支えや声援で、毎日少しずつだけど成長しています!

努力!感謝!笑顔!

で頑張ります!
 

どうか...まあやを声援してくださる方に、少しでも笑顔が届きますように......
 




今日は個別握手会ですね!
これない方で、会場にはいくよー!って方もいてくださいました
それもすごく嬉しいです
 

まあやのために、大切な時間をあけてくれて
ありがとうございます!
 
ほんとはいまだに緊張するし。ちょっと照れるんですが、握手たのしかった!
沢山パワーもらったし!
幸せでhappyな気分になった
ありがとう
 

私服は次回のせますsorry


 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
そういえば、公演の
本番前!
れなりんがフルーツを食べてて、
『みてみてー』
ってケラケラ笑いながらいってきた!

 
れなりんの口に
れいかちゃんの好きなキュウイを、縦に口にいれて
一人でニコニコしてたよっ(o^−^o)
 
 
本番前に皆を和ませてくれました
その時の写メあるんだけど、
なんかサイズオーバーはれないんだぁー!
次回はるねぇー
 
 
あっ!
どうでしたか?私のショートカットわ!?
 
 では隣で、みなみが、あたしを呼んでいるのでここらへんで!


 
     BYE 
2012/09/02 14:00

コメント(98)

そうだ!

まあやは正義です\(//∇//)\

髪型真似たい\(//∇//)\

男やけど(。-_-。)
まあやー(o^-^o)

ショート可愛いよ(///ω///)♪

個別行けなくてゴメンね(>_<)
学校あってさ…

これからも頑張って行こうね!

またコメントするね☆

愛知のともくん
まあやのショートカット、めっちゃいいね!

写メ見た時、思わず2度見してしまったよ。


握手会で生で見るのが楽しみになりました。


名古屋で会いましょー。

それでは(^.^)/
まあやHello!

兵庫のイオンツアーで見て以来だけど、
やっぱりショートかわいすぎ!
まあやの時代が訪れる予感!!

東京公演きっと16人に
選ばれるよ!!!

ひめたんと広島コンビで頑張ってね!
わ?まあやちゃんの
ショート可愛いです♭**

めっちゃ似合ってる

握手会も劇場も行け
ないですが家で応援
してます(´;Д;`)

はやくまあやちゃん
に逢いたいです(TT)

待ってて下さい(笑)
まあやん、こんばんわ~!
(*^-^)ノ


PARCO公演初日お疲れちゃんね!


短い準備期間の中で色々大変だったと思うけど、まずは無事に初日を終えられて良かったね!


これから続く公演でまあやんが輝くチャンスはきっと来る!だから歩みを止めずにチャレンジしてこうね!


俺はずっと応援してっかんね!


で、今日の個別もお疲れちゃん!良い気分転換になったかな?


また明日からの公演ふぁいっとぉ!
q(^-^q)


それと"キュウイ"じゃなくて"キウイ"じゃね?(笑)


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(⌒0⌒)/~~
まあやちゃんこんばんは。公演、握手会いかがでしたか、楽しめましたか?ブログ内容からして、緊張のなかにも和やかなムードがあるようで楽しさが伝わってきます。楽しいのが一番だね。
 
 のぎここBBQ4回、観ました。まあやちゃんの以外!?な家庭的な一面が見れて、また楽しそうで良かったです。
                      ふぁいと~
まあやっ!

元気そうでなにより。
皆さんに元気をあげて
皆さんから元気をもらって

ひたすら頑張るのです。


乃木ここ
みたよー
お料理するんじゃね。
うん。それ高得点ですよ!


乃木坂メン仲良しじゃね。
先ずはそこがfamilyじゃないと
みんなにfamily言えんもんね。

まあや頑張る。
乃木坂46頑張る。
だから応援出来る。
応援する。

まあやのショート始めてみた(○_○)!!
イメージ変わる!
今までと全然違う!
かわいすぎる-(*^^*)
似合うよ!
公演見に行けれんくてごめん(T-T)
個別握手会もいけれんでごめん(T-T)
でもまあやが元気で笑顔なだけでうちは安心するし、嬉しいけん自信もって頑張ってねo(*⌒O⌒)b
まあや髪切ったの!?!?

めちゃくちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))

これでアップにしてるだけー(^ー^)ノ

とかやったら怒るよwww

てかガチで切ったの!?

まぢでタイプや\(//∇//)\

名古屋ドームん時、まあやに

彼女出来んのやけどどーしよー?

って言ったら、

めっちゃ照れながら

じゃーあー、まあやに恋をして(*^^*)

って言われたの覚えとるわ~( ´ ▽ ` )ノ


前回の大阪全握で黒の浴衣着てたの覚えてるかな?(^^)

名古屋全握も、大阪個別もまあやに会いに行くでな( ̄^ ̄)ゞ

ちゃーんとまあやの個別あるから\(//∇//)\

さーらーにー

16人のプリンシパルも

9/9昼公演行くから( ´ ▽ ` )ノ

9月はかなり乃木充や(^ー^)ノ

またなまあや(*^_^*)

岐阜のTAKA氏←たかし

まぁやこんばんは(^з^)-☆


プリンシパル公演お疲れさま!
自分はチケット取れなくって涙目←
観てみたいなぁ~


個別は行けなくてゴメン(涙)
全握で行くから許してチョンマゲw

てか、ショートも似合うジャマイカ!
可愛いと思うよ!

明日から公演頑張っていきましょう!
行けないけど、応援してるからね(*^_^*)



ライアン←
ショートカット、ものすごく、似合っています。
超絶美少女、出現です。
テニス部の、キャプテンを思い出しました。
残りの、東京公演も、チャレンジで、、、
応援しています。
ショートカットすごく似合ってるよ(o^_^o)パルコ公演で見て、おっカワイイなって思った。次の名古屋の個別は行くからよろしくね(^_-)
こんばんまあや♪

久しぶりのコメントですよ(^^)

ヒデじいです(* ̄∇ ̄)ノ

個別握手会楽しめて良かったね(⌒‐⌒)

俺は仕事が休めないからまあやに逢いにいけないんで悲しいよ(。>д<)

明日からパルコ劇場での16人のプリンシパルの公演頑張ってなぁ\(^-^)/

それと、まあやショートカット凄くかわいいよ~マジでかわいいな―d=(^o^)=b

まあや、学校も新学期が始まり何かと忙しいだろうけど、
体調と怪我には気をつけるんだよ(^o^)

じゃあまあや、またコメントするね(⌒‐⌒)
昨日の2回目の公演観に行ったよ
舞台から見て左の方で
「まあや」
って叫んだから届いてるといいな…
大声出すと声援っていうか悲鳴みたいになってしまうのが嫌(笑)

千秋楽までに1回でも和田さんが選抜に選ばれるといいなぁ

生で見た髪型の感想だけどショートカットもかわいい!

今日は個別お疲れさまでした

明日からまた公演頑張ってね
まぁやばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



今日見たけどショート凄く似合ってたよ!



うんo(≧∀≦)○




ゆーたんなう



投票は正当にしたつもりだから……千秋楽までには選ばれたらいいね!


こんなことで凹んでたら進めないから(;^_^A



兎に角倒れるまで磨くしかないよ!


今日の幕張でもかずみに話したけど人気投票でなく正当評価にうちらも徹するからさ!




今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
写メがめっちゃかわいいんだけど
ショートカットのせい?
まあやんこんばんは
 
ホント髪短くしたね
 
やっと正面からはっきり見れた
 
やっぱりショートもキュートでした
 
かわいいよん
 
いやー握手会は楽しいね
 
元気もらえました
 
乃木充ーーー!
久コメ・・・コメントサボっててゴメン。


昨日プリンシパルの2回目入ってたよ★
まあやちゃんショートにしたんだね。
全然知らなかったorz
まあやショート可愛い
6日の公演行くよ
たのしみにしてるよ 
まあやヤッホー!
まあやがショート!???
地毛?ウイッグ?気になるから教えてー!
どっちでも可愛いけど♪
☆舞台初日&個握お疲れ。
投票結果は残念でしたが大事なのは自分自身で満足出来るパフォーマンスが出来たかどうかだと思うよ。
まだまだチャンスは有る!
明日からまた頑張れ!
俺は5日に行くからね♪
ショートカットめっちゃ似合ってて可愛い!!♪
可愛いよ~♥(^_-)-☆
まあや!

初めての握手会!
まあやの笑顔に癒された!

恥ずかしくて、
緊張するから、
握手会とか遠慮してたけど…

まあやのおかげで、勇気出して参加して良かった!

本当に、
ありがとうございます♪
:・(≧∇≦)・:

ショートカット!
似合ってたよ!
素敵です♪

7日の公演に10月の個別、全握も会いに行くね♪
(/o\)

まあや★

幕張☆個握
おつかれさま。

ショート☆まあや★
最高だったぞ!!

ショート☆にも色々あるけど

髪の色といい、カットといい

自分に似合う☆髪型

よく見つけたぞ!いいこ☆いいこ(^^)

髪型☆洋服は
自分の
『モチベーション』や『テンション』
上げてくれる↑↑大事なもの!!

自分に似合うモノ☆イメージできる
まあや★は素敵ですよ。

そうそう、
まあや★パラダイス
終わりじゃないんだな(^o^)
9/5にパルコ公演行きます。
(相棒の当たったチケット)
2回も見れるなんて
うれしい☆気持ち(^^)

まあや★緊張とかあると思うけど
『やりきった!!』って回が
1回でもあればいいなぁ~
全公演☆応援してるよ!!
お疲れさまぁ〜や

おぉ!早々のブログ更新…さすが!
おじさんは5部までいて、今しがた帰宅しました。
いやぁ〜...まあやパワーをもらったよ!
笑顔で顔が緩みっぱなしデス!happy02

ショートカット似合うよ。good
まあやちゃんは横顔綺麗だからねぇheart04
余りの綺麗さに私服の印象が無いsweat01
次回写メよろしくね...ベタ褒めの予定です(笑)

さぁ!明日に備えて...寝ます(笑)
乃木どこ?予約ヨシ!
おやすみ。まあやちゃん。

…to be continued thunderthunderthunder
でw、またデス!




えっ?まあや髪型が…ショートヘアなん?
昨日のPARCO劇場公演初日昼の部観ました。
まあや髪型変えたんや(^^)
大人っぽくて最初、あれ誰?って思ったよ。

残念だったけど2幕のミュージカルにはでられ
なかったね。アンコールでぐるぐるカーテンを
歌ってるときずっと目を真っ赤にして泣いてたね。
悔しい思いをこれからもいっぱいするかもしれない
けど、きっといつもまあやを観ている人がいます。




写真のまあや可愛い^^
うちはラストに行くからねhappy02
こんばんわ。

昨日公演初日お疲れさま。
観には行けないけど頑張って。応援してるよ。

今日は握手会に行ったよ。
札幌から出向いたんだよ。
それ言おうと思ってたけど、まあやショートカットが可愛いかったからそっちに気とられてて言わんかった。
いやぁでもまあやが元気で可愛いくて、遠くから来た甲斐があったってもんだぜ。
個別握手会お疲れ様


部終わりの見送りでバッサリとショートになってるのを見てビックリしたけど、凄く可愛くなってると思います
てか凄く似合ってる
ショート好きとしては大歓迎 です(^ω^)
ショートカットかわいい♪

私服も見たいよぉ!
明日からまた公演頑張れぇ!!
これってホントにショートカットにしたのお?

ん~~~  すんごくかわいいheart04

めっちゃにあってるやんhappy01
パルコ劇場初日お疲れ様でした。
観に行けないけどまあやの事応援してるからね。

まだまだ暑いから体に気をつけてがんばれ~~\(^o^)/
初コメです。

PARCO劇場公演初日行ったよ。
特にまあや推しではないけど、30名全員が並んだ時
ショートカットのまあやが一番可愛かったのでびっくりした。
ついつい、それだけでまあやに一票を入れちゃいました。
まだ始まったばかりだから、がんばれっ!
投票したんだけど、及ばなかったみたいで…
まだチャンスあるよ!ポジティブにね。
まぁ、やだsign02

ショートの方がステキではなかろうか?smile



うん。


似合ってるよ♪wink
 
今日、個別めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、、、
 
どうしても間に合わなかった・・・cryingcrying
 
ゴメン、、。。。weep
ああ・・次こそは、次こそは、、どうぞよろしくお願いします
 
あ!ショートヘア!かなり可愛かったって評判でしたよsign03
友達から聞きましたhappy02
 
劇場には行きますよ!!楽しみにしてますshineshineclover
 
ハロー(^-^)/
まあやのショートヘアに惹かれて
コメントしちゃった(笑)
っか、可愛いよ(^-^)/
いつ切ったの?
もしかして個別のために切ったの?
次は私服と一緒に全体像を見せてね(^-^)/
ショートカット超かわいいよ!
美少女ですね(笑)

明日からも公演頑張って下さい!
まあや♪今晩はー&sF997;

握手会楽しかったよー話す事考えてたんだけどーまあや目の前にしたら…ぶっ飛んじゃったよ&sFB46;

聞きたかった事①まあや何色のサイリュウムが良い?

②宿題は終った?

髪バッサリ…長かったのにねー&sFB4F;ショートも似合ってCawaii!よ&sF746;

まあやが話し掛けてくれたのにチャンと言い返せなく、ゴメン&sFB53;
ミッキー好きだよー&sF962;

あと手汗の事、全然気にならなかったからね…&sF94E;&sF997;&sF9CE;

応援してるからねファイトー&sF951;&sF997;&sF9C6;

次は全国握手会だーこの前は、ななみん♪まあや♪せいらりんだったから豪華だったー&sF9CE;


パルコ劇場は倍率高過ぎて当選しなかったよ…残念&sFB53;

今日もーオツカレーライス&sF9E1;でした&sF997;

ミッキーオレンジ&sF946;男より
まあやさん、こんばん1♪

握手、ありがとうございました。
ウィッグかと思いきや、地毛でしたw(°0°)w
お似合いですぜ!まあやさん(☆。☆)
可愛かった(o^∀^o)
東京公演、頑張ってね(^^)v

それじゃ、また(*^_^*)

はじめまして~(´∀`)
はま坂⊿の必殺料理人ですっ!

めちゃめちゃショートだねぇ☆すごく似合ってる!というかカッコいいよ(>_<)
そんなまあやの舞台も見てみたいわぁ(笑)

今日は幕張個握に行きましたよ~
まあやのとこには行けなかったけど…ごめんね(*_*)

今日はメンバー全員に乃木坂46一周年記念として作ったものを送っておいたからよかったらレッスンとかで使ってね(*^^*)





必殺料理人@はま坂⊿
握手会、お疲れ様!
お見立て会の頃を考えたら、想像以上にファンの数が増えているよね。非選抜でメディアに出れない割には、すごい数だと思わない?それだけ、みんなの関心が高いし、まあやたんファンも増えつつあるんだよ。
これからも地道にがんばろう!
で、ショートまあやにキュンってなったよ。
とてもボーイッシュで小顔に合っているね。
ストレートも似合っていたけど、ショートもすごくいい。
イメチェン大成功だ。ショートまあやがTVに登場するのはいつかな?4thシングル選抜発表かな?
まあや!

個別お疲れ様(^^)

僕は、まあやとの握手は初めてだっだったけど

スゴイ楽しかったよ♪

まあやは楽しんでもらえたかな?

僕は口下手で、大した事いえなかったけど

楽しんでもらえてたら嬉しいな♪

後、ショートヘアー似合ってるよ(^^)

イメチェン大成功だね!

今回は、コメントここまでにしとくね!

それじゃぁ、また会おうね♪

たかしでした!
まあやのショートカット良く似合ってるよー!

今度まあやの所行くねー(^^)
Shortcut Miffy!まあや♪

まあや☆こんばんは(^-^*)/

更新ありがとう♪
PARCO公演に個握とお疲れ様でした〃〃

運よくどちらも参加出来て☆まあやの自己アピールや、演じているまあやを初めて観て(^-^)

すごく感動したし、素晴らしいものを見せてもらえてほんとうにありがとう(v^-゜)


※握手会では短いから全然伝えられなかったから書くよ!!

まあやがね舞台から降りてきて(こちらに歩いてきてる時点でドキドキした〃)

すぐ近くだったのね!
まあやの息づかいみたいなものがこちらにも伝わってきて、リアルだったよ。キラキラしてた☆★まあや!


すごく緊張して言葉が出ないーみたいな事言ってたもんね(^^)

(握手の時まあやに、あ!帽子ぃ!って言われて自分もファビョっ!てなって言おうとした事飛んだ、w)


そぅ!舞台でみなみの自己アピールの時、まあやがnynyしてたの見逃さなかったじぇ(*^-^*)

コチラも和んで微笑ましかったです♪

ラッキーにも5日当選したから行くよ!

キラキラしたまあや待ってるから☆o(^-^)o


そう〃そう〃ヘヤーstyle!!

公演で気付いてビックリしたよ(ノ゜O゜)ノ

相棒のカミカミオレンジ君にひざをゴツゴツ蹴ってw
ま、まあや!まあや!って大騒ぎだった(小声ねw)

Shortcut まあや良いよ♪
マジめっちゃいーし、似合う!

まあやの可愛いお顔がキリッと目立つもの♪

モードっぽいヘアーがまあやしか似合う人いない☆

一瞬でShortcutをモノにするまあやに脱帽(_ _)


メンバーはどんな感想でしたか??(^-^)


も1コあった〃

《まあやはギンガムチェック少女》

全体まで見えなかったけど、今日の私服はぐうかわ〃可愛いかったぁ。

ギンガムチェック着せたらまあやの右に出る人はいません(-_-)断言!!

まあやは色使いが上手だし、元気なカラーが似合うよ(舞台のスニーカーも可愛いかった♪)


《まあやはビタミンカラー少女》


この2コは名乗ってよし〃

その名の通り!他のメンバーには譲れないな(・o・)

・・なんか長いね‥ゴメン!


だってまあやにいっぱい会えて、新しいまあやを見る事が出来て、嬉しいのだもの(^з^)


5日のまあや楽しみにしてます♪頑張れ!

また来るね!おやすみぃ(*'-')ノ~。.*・゜
可愛くなったよ~(*^^*)

公演頑張ってね!
まあやちゃん
こんばんは|^▽^)

黄色いメガネの人ですww('∀'●)


今日の握手会はありがとう♪
とっても楽しかったよ(*´∀`*)

髪型はあまりにも似合ってたから、前からショートだったものだと勘違いをしてしまいました(^^;

ロングの時も好きだったけど、僕は今のショートが好きだな(*^_ ’)


そして、東京公演が無事に初日を迎えられた事、おめでとうございます♪

投票システムには色々な意見があると思います。もちろん、まあやちゃんが16人のプリンシパルに選ばれれば嬉しいけど、まあやちゃんの歌や演技を見て、1人でも笑顔になったり元気になれば、それはとっても素敵で大切で意義のある事だと思います。

だから一回一回を大切に、完全燃焼で行きましょう!!
僕は抽選にもれてしまい、応援には行けませんが、素敵な公演になるよう心の中で応援してます♪
まあやちゃま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(・肉・)「16人のプリンシパル」おちかれピーポーでしたლ(╹◡╹ლ)僕は見に行けませんが(; ・`д・´)順位をつけるハラハラドキドキのmusicalのようですね~16位までに入れば舞台にたてるのですね(•'╻'• ۶)۶まあやたんが入れるように祈っておりまふ♡v(〃☯‿☯〃)v個握@幕張おちかれピーポーでした~個握@大阪は行きます✾(。◠‿◠。✿)れなりんのお口@キウイ楽しみでふwww[岩蔭|](エ) ̄)
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜))) σ(´Д`●)ドチタ?
あみあみ推しのひさしっス

月曜日から学校だ!!
やだなー(泣)
月曜日提出以外は宿題まだ終わってない(笑)

写真めっちゃかわいい^^
ショートにあうじゃん!!めっちゃかわいいよ!!
ロングもいいけどショートもいいな^^
どっちも好きだぜ!

Qショートのまあや、若干あみあみに似てない?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER