このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0125Wed和田まあやまあやから皆様にお願い事っ(^_^;)

まあやから皆様にお願い事っ(^_^;)

おつかれさまあや
皆様お仕事頑張りすぎてないですか勉強しすぎてないですかちょっと一休みまあやのblogで休んでってくださいっ
あっこの前私の大好きな、お姉ちゃんせっちゃん(宮沢せいらちゃん)が、いろいろな服を持ってきてたんで、まあやの私服の上に、せっちゃんの、
  『上着』
   
     『帽子』
を貸してもらい、一人でファッションショーをしたよwwwwアハハ
その時に撮った写真のしとくから見てください
あの〜私1つ悩んでることがありましてぇ………………………………それはですねぇ…………ダダンッ
  『blogの更新率』
についてです
 
    どのくらいのペースで更新すればいいかわかりません
皆様お忙しいと思うんでぇ……しょっちゅう更新すると追いつけなかったりぃ、あまりにも更新しないと皆様見る気がなくなっちゃたりするかなぁ
とか思いまして………………………………………………………………。皆様の意見を是非私に教えて下さいSorry
ご協力
 
   よろしく
お願いします
皆様の意見聞かせていただけたら、まあやむちゃくちゃうれしいです
よかったお願いします
Bye
   

2012/01/25 22:06

コメント(37)

まあやちゃんこんばんは。元気ですか?
後10分で2時になってしまうので、あわてて書いています。

 今回の私服姿もいいですね。
英語のシャツがまあやちゃんらしくて(?)似合ってます。

 ところでblogの更新率のことだけど、
まあやちゃんのやりやすいペースでいいと思うよ。
それじゃわかりにくいか・・・
まあやちゃんの負担のことを考えると・・・
3日に1回ぐらいがちょうどいいんじゃないかな。

 もう2時なので終わらせなければいけなくなっちゃっいました。

風邪ひかないようにしてね。おやすみ・・・
まあやちゃん♡おはよう♡もさきちです♪


服、意外と似合ってるね。またいろいろのっけてください。

ブログの更新率は、まあやちゃんが決めればいいことだけど、でも週2回はして欲しいな。でも仕事優先だから、空いた時間にして。これじゃ、わかんないよね(笑)。
じゃ、2回。

赤ちゃんうさぎ、もう大きくなった?

じゃ、またね!


もさきちより
まあちゃんおはよーーー
せっちゃんの私服を合わせたら
なんだか大人っぽくなったよーー

すごいカッコいい 
カッコいい系のファッションも挑戦してみてね

ブログの更新はねー
まあやちゃんの好きな時間でいいと思うよ
あえていうなら日回ぐらいでいいんじゃないかな
忙しそうだったら日に回でもいいし
自分のペースで更新頑張りましょう

たーちゃんより
まあやー!おっはよー!
朝からまあやのブログ読めて幸せやー>∀<
ちょうど試験前で煮詰まってたところだから
いいリフレッシュできたよ♪
ありがと^^

服似合ってるー!
超かっこいい!!
かわいい系だけじゃなくてかっこいい系も着こなせちゃうまあや推せるわあ^^
また私服載せてねー!

ブログはねー
本音を言ったら毎日見られたら嬉しいけど
やっぱり大変だろうから
今は3日に1回くらい更新してくれたら嬉しいかな?^^
まあ、無理せずまあやが更新したいときにしたらいいんだよー!
また更新待ってるね☆
更新は、まあやちゃんがあんま負担にならない程度に更新してくれればいいと思うよ(^^)

俺は一日一回ブログ更新してる_φ(・_・
Hello!まあやちゃん♪

今回の私服めっちゃCOOL!!しかも さりげなくポーズ決めてるまあやちゃんモデルさんみたいよ〜。
最近ドリ娘の久住小春ちゃんがCanCamの表紙を飾ってニュースになってたけど
まあやちゃんもスタイル良いしティーン誌のモデル狙えるんじゃない〜!
目指せカリスマ!!

ブログの更新はまあやちゃんのやり易いペースでいいよ(*^-')b
ファンとしては毎日まあやちゃんの更新あったら嬉しいけど…。
でも学校と仕事の両立、更にはまだ広島からの通いだし、忙しいと思うから無理のないようにね('ー^*)/
まぁやおはょ(^Q^)/^


大人びたファッションかなりいいよ(^^)v


更新率ねぇ


義務感で毎日しなきゃって思わないこと!!!


書きたい、報告したい、相談したいっと思うときに書くべき

結果それが毎日だったりたまにだったりするだけだと思うよ



わかってくれたかな?


今日もガァッッッゥでがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
まあや
更新のペースですが、まあ、基本はマイペースでよいと思いますが、理想を言えば、1日1回が良いと思います。
可能なら1日2回でもよいよ。
忙しい時はそれでも2日に1回はほしいかな。
おはこんばんちは

2,3日に一回ぐらいがちょうどいいかも。でも、無理せずマイペースが一番だよ!

ではまた。蛇(じゃ)∫~
まあやへ
更新に関しては全然気にすることないですよ〜
その為にバックナンバーが見れるわけだし♪
強いて言えば毎日夜にアップされているのがベストだけどさすがに大変かな?
あとは伝えたいことまとめて2〜3ページぐらいにまとめると見易いと思うよ。デコるのはまあやの個性だから…いいと思います

まあや頑張っ!
こんにちまあや(。・ω・)ノ゙

服めちゃくちゃお洒落で似合ってる
モデルさん顔負けですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログのペースはそんなに気にしなくてもまあやちゃんが余裕のあるときに更新してくれればいいと思いますよ
…といってもこれじゃあ答えになってないですねw
2・3日に一度くらいが理想かもです(゚▽゚*)

でも書きたい出来事があったらどんどん書いちゃってください
Helloまあや!!
写真、腕長いなー(°□° )!!
可愛いよ(^^)

ブログの更新は更新したいだけすりゃいいさ!!
とは思うけど
具体的な答えが欲しいのだから言うと、
2日に一回かなぁ!

まあやのは必ず読むし、コメもするよ!(b^ー°)

じゃ
bye-bye
1日一回かなぁ〜

最低でも2日に一回は更新してほしいな!!
いまこのブログに関しては無料だし和田さんのしたい時に更新すればイイッスよ♪

ただヲタクを釣るなら最低1日に1回は更新するべきだと思います。
ほほーっ!せっちゃんとあんまり体形が違わないんだね。
なかなかお似合いだよ。趣味がいい!
ブログ更新は、頻繁にやるのって結構負担だと思うんだ。
今はもっとやるべきことが多いはずだし、無理せず自分のペースで、余裕ができた時にまとめてアップしてくれればいいよ。たぶん、ブログ命みたいになっちゃうと、相当時間が取られるはずだから。慣れてくれば、段々とそんな余裕が出るはずだしね。今はボチボチでいいんよ。
2日に一回とかでいいと思うよ~

まぁ暇なときとかはいっぱい更新するとか
おつかれさまあや

なんか雰囲気かっこいーと思ったらせっちゃんのね(=°ω°=)まあやちゃんスタイル良いからモデルも目指せそう

ブログの更新についてだけど、まあやちゃんは優しいねー
わたしは風邪で熱があっても、忙しくても、毎日まあやちゃんのブログチェックしてるから毎日でもついていける自信あるよ!(笑)
でも毎日はネタがない日もあるだろうし、2〜3日に1回くらいで更新があると嬉しいかなぁ

まあやちゃんも忙しいときは頑張り過ぎないように、書きたいことがあるときに更新で良いと思う


まあやちゃんのブログは読んでいて本当に楽しいから自信もってね
いつも楽しみをありがとう(´∀`)
いつでもいいって、ブログは。

まあやちゃんは歌と踊りとトーク?のレッスンと学業をしっかり。

ブログは二の次。センターっぽい人だって毎日更新してないじゃん。

ファンの気持ちを気にしてくれるのはうれしいケド、
ファンはありのままのまあやちゃんを応援してると思うよ。

ブログ更新のことで苦労しないで、まだ若いんだから笑

へばなっ
更新のペース

せいたんとあしゅりんにきいてごらん。
     ↑前々回に「次のコメントで面白いこと書きます」て宣言したので、面白いこと言ったつもり。

俺は公式ブログを開いたら更新された記事に全部目を通すし、特定メンバーのファンなら、
個別ページを開いて、頻繁に更新されてようと全然更新がなかろうとよく読んでいるはずだから、
それほど心配は要らないでしょう。
まあ、ファンとしては更新があった方がうれしいに決まってるから、心を入れ替えたあしゅりんのように(笑)
一日一記事を目標にして、でもそれに囚われることなく気持ちのおもむくままに書きつづるのが
ブログを書く姿勢にいちばんふさわしいかなと思います。

更新         ビシッ  Λ Λ
ムリしないよーに! 嵓ヽ(≧Д≦)ノ

まあやへ バカつき野郎はコメント投稿をセミリタイアします(ほとんどコメしなくなるってこと)。
残念だけど、よろしく。
Bye

   バカつき野郎
まあや、こんばんわ(^◇^)
ファッションセンスイイねえd(^_^o)
かっこいいよ、意外に?黒が似合ってる。

ブログの更新頻度は、
まあやの好きなペースで良いんだよ!
まあ、僕の好みで言えば、
毎日、でもあまり長くないのが好きだな。
まあでも、語りたい事
いっぱいあるお年頃かな( ´ ▽ ` )ノ
デコってるの、意外に好きかも\(^o^)/
初コメントですσωσ
まあやちゃん可愛い///
質問です!
まあやちゃんのSKE/NMBでの推しメンはだれですか?
まあやちゃん久しぶり

ブログかぁーw
1日1回でも1週間に1回でも、まあやが更新したいと思ったり報告する事がある時にすればいいと思う


ただ、俺はまあやのブログ読むの好き沢山見れたほうが嬉しいかなーw
コメント追いつかない時でもちゃんと読んでるから
2、3日に1回くらいでぃぃんじゃなぃ??w

まぁゃ髪の毛先茶色ぃ(;゚Д゚)!

気のせい???w
せっちゃんの持ってるものは大人っぽくてカッコいい感じなんだね
まあやちゃん、すごく似合ってるよ

ブログの更新は2、3日に一回くらいがいいんじゃないかな
見逃した分は前に戻って見るから大丈夫だよ

まあやちゃんのペースで更新してね
まあや、 こんばんは:^)

レザー似合ってますね~
これはせっちゃんに貰うしか←w

更新率ですが、僕はある程度更新してくれた方が嬉しいですね(^-^)
忙しくて追いつかなくてもちゃんと見ます:D
よろしくお願い致します♪
ブログ更新率は、めちゃくちゃ大事!いっぱいするべき!
自分を、アピールする場所だから、ささいな事でも載せて欲しいネo(^o^)o
後、写メは大事!たまたま通りすがりにブログに目が止まる人が見てどんな子か解らなかったり、文章だけだとスルーしてしまうからm(_ _)m
さぁ頑張れ~ファイトヽ(^。^)丿
ブログは毎日でも更新すべき!数多く更新したほうがいいよ。写メつきでね。

あたしはタダの通りすがりのモンですが、写メがあったのでなにげに読んでしまいました。
そんなもんですよ。
自分をアピールできる場所だから、どんどん活用して、ファンを増やしていって下さいね!


通りすがりのひかる
こんにちは、まあやちゃん。

『blogの更新率』
理想は2・3日に1度くらいかな。
メンバーがブログを書いてから、実際にアップされる
までけっこうタイムラグがあるから、ファンの
コメントがアップされて、それを受けて、まあやちゃんが
次のブログを書くまでのサイクルを考えると、
そのくらいが理想的に思えるよ。
毎日の更新だと、ファンがコメントを書き込んだ時点で、
既に次のブログが書かれていた、ということがよく
起こりそうだからね。
メンバーとファンの、自然なキャッチボールになるのが
いいと思うな。
もちろん、夜遅くまで寝ずにブログを書いてまで、
そのサイクルを守る必要は無いからねw
無理はしなくてもいいよ(^^)

(ブログやコメントの反映されるまでの時間は、
明らかに乃木坂メンバーたちの忙しさと比例しているねw
つまり、メンバーみんなの身近なスタッフさんが
内容をチェックしてるんだね。いつもお疲れ様です(__)
これからさらに忙しくならなければならない乃木坂、
それに応じてどんどんコメント数も増えるはずだけど、
このブログがどうなるのか、ちょっぴり心配だ(^^;)


せっちゃんのカッコイイ系の服を着ると、
まあやちゃんの印象もいつもと違う雰囲気が出て
面白いな。まあやちゃんは脚が長いから、
カッコイイ系も似合うね。

Key
タイトルを見て飛んで来ました。
最低でも2日に一回。
サッカーの試合でも中3日だよ。
それ位はやらないと。
おっはー!さっき強い地震が何回も連続で来たけど、まあやたんは大丈夫だったかな?移動中だったりして?気を付けようね。
ところで、今度のNHK・MUSIC JAPANの収録に当たったよぉ!
ついにAKBとの共演を生で見られるよ。まあやたんは出演できないのかもしれんけど、精一杯応援するかんね。
2月の新曲やデビュー曲が盛り沢山の一日になりそうだ。
ワクワク!
おつかれさまあや
今回の私服も可愛いね~\(^o^)/
まあやは何でも似合うなあ
あこがれる!!
あ!あと『blogの更新率』についてなんだけど
いつでも見れるので
まあやのペースでいいよ!!
いつもまあやのblogまだかなあって
楽しみにしてるんだよん(^^)

まあやのペースでいいよ
できれば毎日でも!!何でもないです。

まあやのblog楽しみにしてるよ~ いつでも
こんにちは (^_^)/

ブログの更新は時々気が向いたときに
更新すればいいんじゃないかと思います
応援してます

では =^_^=
まあや〜、みにゃみがみにゃみがみにゃみが…
(早口言葉ではありませぬ)
みにゃみのコ〜シンが早いの。
いったいナニが起こっているのか…。
ウレシイけど。

そう、まあやの更新も!
やっぱりウレシイのヨ、ファンとしては。
そんな中でも自分のペースでネ。

あれっ?まあやって、おシャレさん!(*∀*)
『まあやのおシャレ手帳』が発売される日も近いナ。
まあちゃん、オハツ
いつも、(やっぱり)カワイイなぁ~と思って
チェゲラッチョ~してます

blogの更新はね、まあちゃんの近況を知りたいから
沢山見たいよぅ
ってのがファンの心理ではありまするが・・・。
でも、勉強もねっ

沢山、まあちゃんの魅力教えてねん。
応援してるよ
まぁちゃん☆
まぁちゃんの学校の制服ってどんなの?
まあやカッコイイね!!

ちょっと意外!
まあやちゃんスタイル良すぎ!!
なんでも似合います♡
ファン想いのまあやちゃんが大好きです!!♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER