このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0117Tue和田まあやタコやKING〜♪ まあやわ○○○○つくったじょっ♪ノマキッ☆

タコやKING〜♪             まあやわ○○○○つくったじょっ♪ノマキッ☆

お疲れさまあや
  この前ねぇ家族や友達とばぁじぃたちと『たこ焼きパーティー』したの
生地から作ったりしましたなかなかキレイに丸い形になりませんでした
   私はたこ焼きのタコが嫌いなんで、タコ抜きを作りました
普通のタコは好きだケド、たこ焼きのタコはいまだに苦手で……食べれないんですよぉ昔ねっ、まあやタコの上に乗ってるカツオが食べれなかったのぉ(カツオが動いて恐かったから)でも食べれるようになったシャキーンwwwwまあや成長したなりwwww
タコも食べれるように頑張るぞ〜ん
改めてねぇ家族や友達と過ごす大切さをしりました笑顔っていいな言葉っていいなって思いましたまた皆とパーティーしたいなぁって思いました
まあやが作ったたこ焼きの写真のせとくから見てください
そして、いつもいつも皆様の温かいコメント!凄く凄く嬉しいですホントに皆様大好きですありがとう
あのぉ…………次回のblogは面白いコトをかくといったのですが………
自分でハードルを上げすぎてしまいましてぇ……
書くのが恥ずかしくなってしまいましてぇ……………………また今度ぉ……………………面白いコトかくとか何も言わずにぃ……………何気に書くことにしましたほんと申し訳ない……Sorry
次回のblogは、いつもまあやストレートヘアーなのですが、まきがみに挑戦したんで、まきがみの写真のせまぁぁぁぁぁぁす
でわでわここら辺で……………bye

2012/01/17 21:22

コメント(35)

たこ焼きのたこ抜きって…それじゃ「焼き」やんΣ\( ̄ー ̄*)
たこも食べれるようになってね←
たこ焼き美味しそう

まあやちゃんの作った、たこ焼き食べたい
まあやちゃん、こんにちは

たこは食べれても、たこ焼きのたこが嫌いとな…
僕と逆ですね。僕は普段はタコ食べないけど
たこ焼きのたこは好きです

カツオが動くって、生き作りだったのかな?
よくアジのしっぽが動く生き作りは見るけど
カツオみたいな大きいのは見たことないなぁ。

ブログ十分面白いから、この調子で頑張ってね。
また更新待ってるよん
Hello!!まあや(^^)!

たこがないたこ焼きなんて・・・・・orz
絶対たこ食べれるようになった方がいいよ!
たこの素晴らしさを知ってほしい!たこっていいなって思ってくださいw

てか!面白いブログーーーーまあやーーーー待ってますっ!!笑
ずっと待ってやす笑
いつか書こうと思ってやつかいてね(^^)

でわでわここら辺で............あーたこ焼き買いにいこw
bye

たこ焼きぱーてぃー参加したい

まあやのついんてーるもみたい!←
まあやー!
更新続いて嬉しいよ♪
最近まあやの更新ないかチェックするの日課みたいになってる。笑

あーおもしろい記事楽しみにしてたのにーωー笑
今回のも十分おもしろかったからいいよw
でも、どんな話だったのか気になるから
また更新してなー

へーたこ焼きのタコはダメなんだw
うちの弟と一緒や!w
カツオブシ克服したみたいに
タコも食べられるようにがんば〜
成長楽しみにしてるよw
1ゲット!
たこ焼きのタコ、俺もいらないな。味に全然関係ないし、食感も別によくない。
たこ焼きの上のかつおぶし、あれは生命体ですね。あれもいらない。
要するに俺はたこ焼きがあまり好きじゃないのかも(フリトレーのたこ焼きくんは大好きだけど)。
広島の家庭では、たこ焼きパーティーはよくやるのかな? むしろお好み焼きのイメージだけど。

ハードル ←心配的中wwwww
俺は次回のコメントで面白いこと書きます! ←二の舞
まあやちゃんてば!かつお節?熱気で動くかつお節をこわがるなんて十分おもろい話だよ笑
ぐるぐるまきまきヘアー期待してますよ〜
風邪に注意!へばなっ
こんにちは、まあやちゃん。

たこ焼きのタコが食べられないんだねw
でも、普通のタコが食べられるというのは面白いな。
僕は逆で、たこ焼きのタコは平気で、姿が見えている
タコが食べられないw
子供の頃から茹でて赤くなったタコの色が、
どうしても食べ物の色に思えなくて、今もって苦手w
同じ理由で苦手だったナスの漬物(紺色の汁でぬれた
感じ)は、大人になって好物になったけどね。

ブログはあまり構えると書きにくくなるから、
気楽に書くといいよ(^^)
まあやちゃんにとって何気ないことが、ファンにとって
興味深かったりするから。

Key
まぁやこんちぃ(^Q^)/^


タコがないたこ焼きは肉のない焼き肉と一緒で一大事だよ(笑)


早く大人になろうね(;^_^A


デビュー間近になってきて一段と忙しくなってきたけど


体調大丈夫?



今日もガァッッッゥでがんばりの(´∀`)


ぢゃあ
おかだんです

いるいる・・ タコ抜きなら食べられるって人w
で、タコの上に乗ってるカツオ・・てどういうこと?
動いてて怖かったカツオは食べられるようになった
のにタコは何でダメ?

要説明だw
まあやちゃん♡こんにちは♡もさきちです♪


たこ焼きのたこが嫌いなんて聞いた事ないなぁ。
俺は子供の頃おかずがなくてご飯の上にかつお節をのっけて食べたりしてたよ。ご飯の上のカツオが踊っているようでとても面白かったよ。
巻き髪期待してるね!

じゃ、またね!


もさきちより
たこ焼きって作るの難しいよね・・・

面白いブログ期待してます!!

巻き髪早く見たいな!!
おはこんばんちは

たこ焼きからタコを抜いたら「焼き」やん!笑
あの動くかつおぶしが食欲をそそるんだよ!

たこ焼きなかなかの出来だね。おいしそう。

巻き髪期待してるよ。

ではまた。蛇(じゃ)∫~
まあやーちゃーんwww
今日もかわいいね


タコヤキパーティー良いなー!
でもタコヤキのタコ抜きって・・・タコヤキじゃないじゃんw
ってツッコミは置いといて、今度は俺も誘ってくれー(


ってか俺の従兄弟も小さいときにタコヤキの鰹節がウネウネ動くのが怖かったらしくて「うわー生きてるぞ!!」とか言ってからかってたのを思い出したwwwwwww


ハードルめっちゃ上がってたけど今日のブログも充分面白かったよw


次のブログも楽しみにしてるから
んじゃーまたね
たこ焼きのたこが嫌いなんて変わってるね><
あれがうまいんじゃーん☆彡☆彡
たしかにかつお節風で揺れるもんねww

最近タコ焼き食べてないなー(~_~;)
Helloまあやちゃん♪
まあやちゃん うちの次女5歳と一緒だぁ(笑)
たこ焼きのたこ食べれないし、ユラユラしてるかつお節見て「これ生きとるん!?」っていつもおびえてたの思い出した。
大きくなるにつれてだんだん味覚も変わってきて何でも食べれるようになるよね。かつお節は克服したんだね。エライ!!
まあやちゃんの好きな食べ物と嫌いな食べ物教えて〜。
私は大人になった今でもレバーだけは食べられないの…。
次の更新楽しみに待ってるよ〜
まあやちゃ~ん
たこ焼きにタコないって致命的…
ファイト!!まあや!!
たこ焼きに主役がでるの待ってるよ~
次のブログででるまきがみまあやも待ってるよ~
まぁやの巻き髪楽しみにしとく
お疲れさまあやー

わあああ!たこやきー!美味しそう。食べたい!まあやちゃんかつお節こわいの面白いよ(笑)
面白いこと書けてるよー

たこやきのタコ以外で、まあやちゃんの苦手な食べ物って他にも何かありますか?
私は昔ラーメンに入ってるメンマは割りばしだと思ってて怖くて食べられなかったよ\(^o^)/


まきまきヘアも楽しみに待ってます
たこ焼きぃ~、食べたいぞぉ!
入れるタコの切り方でも歯ざわりが変わるから、それで好き好きがあるかもね。
んじゃ、広島焼きはどうなん?
いろんなモン入れて、焼き焼きして、和田家のはどうかな?
あー、お腹減ったぞい。
たこ焼き美味しそう(*゚∀゚)

でもタコが無いたこ焼きって一体( ̄∀ ̄)
果たしてそれはたこ焼きなのかw
タコが入ったたこ焼きも美味しいですよ

ハードルは上げに上げてくぐっちゃいましょうw

巻き髪写真楽しみにしてます
おおおおお

いきなり可愛い顏と
食べ物がアップになっててびっくりしたよぉー
タコや焼きパーティしたんだね
でも、タコが食べれないという…ね
じゃ焼きパーティじゃーんと
ツッコみたくなるような面白いブログを
書いてくれてありがとう

これからも面白いブログ←ハードルさらに上げる 期待してます
たーちゃんより
こんばんは、まあやちゃん。

たこ焼きのタコが食べられないんだねw
でも、普通のタコが食べられるというのは面白いな。
僕は逆で、たこ焼きのタコは平気で、
姿が見えているタコが食べられないw
子供の頃から茹でて赤くなったタコの色が、
どうしても食べ物の色に思えなくて、
今もって苦手w
同じ理由で苦手だったナスの漬物(紺色の汁で
ぬれた感じ)は、大人になって好物に
なったけどね。

ブログはあまり構えると書きにくくなるから、
気楽に書くといいよ(^^)
まあやちゃんにとって何気ないことが、
ファンにとって興味深かったりするから。

Key
たこ焼き美味しそう!
いいなあ(´・ω・`)


1人暮らし大変そうやけど頑張ってね!!
やっぱり事務所の
寮とかかな?
返信待ってます!
まあやちゃん可愛いから
好き嫌いしても俺が許す!笑(何様発言)

ま、タコ消化悪いから。いいんだ、食えなくたって気にすんなよ。
へばなっ
たこ焼きパーティーいいねぇ
たこ焼き食べたくなってきたな

次回のブログ楽しみにしてます
まあやちゃんおはよう。元気ですか?
いつもブログを楽しく読ませてもらってます。まあやちゃんの記事は色とりどりでかわいらしいので、殺風景な僕の部屋で見ているとインテリア(?)のようです。

 この前おばあさんやおじいさん、お友達のみなさんでタコヤキパーティーをしたとのこと、とてもいいですね。 まあやちゃんの写真もかわいくていい表情してます。
ご家族やお友達とみんなで集まれるって、まあやちゃんfamily(お友達も含めて)の仲の良さにおどろいています。
 そこでご家族やお友達とすごす大切さ、笑顔や温かい言葉のたいせつさをあらためて感じたっていうのは、すばらしいと思います。

これからもそんなまあやちゃんでいてください。

 寒いので風邪を引いて身体をこわさないようにしてね・・・
まあや、こんばんは:-)
生のタコが食べられてたこ焼きたこが食べられないってってなんやねん^^;
大阪メンバーにどつかれますよw

でも家族や友人とパーティー出来て良かったですね:D
ままたやれると良いですね!
まいこです
まあやチャンがんばってください
応援してます
普通のタコは食べられるのに、たこ焼きのタコは食べられないんだ?
めずらしいねw
まあやちゃんもいつか普通のたこ焼き食べられるようになるといいね

たこ焼き、写メ見るとうまく丸くできてるよ
美味しそう

広島だと瀬戸内海に面してるから海の幸が美味しそうだよね
お好み焼きのほうが好きなのでは?

目がかわいいねlovely
いつもブログ面白いですよ~!!
かつお節食べれなかったって可愛すぎる♡( ; _ ; )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER