このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1217Sat和田まあやHello(*^o^*)

Hello(*^o^*)

Hello
昨日広島県わ雪が降りました
  とってもきれいで感動しましたぁ
寒いけど、雪を見てたら心があたたまりますねぇ
あってかてか気付いたかな……………………wwwwちょっとどうですかblogの派手さをひかえめにしてみました
前までわ、ゴテゴテしてたんですケド皆さんわどちらがいいと思いますか
よかったら感想教えて下さい
あっウサギの名前わですねぇ、二匹確定したんですよぉ黒いろのウサギわ『ナスビ』そして、茶色のウサギわ『ココア』とか『モカ』とかゆうのが多かったんで、茶色のウサギわ『ココ』って名前にしましたまだあと三匹わ迷い中です皆が考えてくれた名前がどれもいいんで………………でも、また決まったらお伝えしまぁぁぁぁす
毎回コメント読むたびに元気がでますっみんなありがとう
あっアミ写真とりましたよかったら見て下さい
Bye

2011/12/17 15:38

コメント(25)

雪やっぱり良いですよね!
今でも雪降るとかなりはしゃぎますw

ウサギちゃんいい名前ですね(*゚∀゚)
他のウサギちゃんの名前も楽しみにしてます!
家族がいっぱいで賑やかでいいですね(・∀・)

ブログ前より読みやすくなったかもです
でもゴテゴテが見慣れてたから少し寂しい( ̄∀ ̄)

相変わらず写真安定の可愛さ(*´ω`*)
広島では雪かぁーー
東京ではまだ見れてないです
来年になるのかな?
初雪が楽しみです

ウサギの子供生まれたんだぁー
かわいい名前で

ココはいいですけど ナスビ…
まぁいいでしょう 可愛いです
たーちゃんより
こんばんは

寒いのは苦手だけど雪は好きだな
広島と東京はどっちが寒いの??

あ、ブログはかなり読みやすくなったかも笑

写真、2人とも可愛いね
応援してるから頑張ってね!
ばんちゃ(^O^)/



デコデコさ今くらいが丁度いいな!


なすびにココかぁ


残りが気になるなぁ(;^_^A



もうすぐクリスマスイベだね(*^□^*)



楽しみだよ(☆。☆)



ぢゃぁ
こんばんは、ところで・・・何て呼んだらいいですかー???

まあやちゃん? でいいのか???

私は今回の記事の方が見やすくて好き! でも、まあやちゃん次第じゃない! 逆にカラーが出ていい場合もあるだろうし・・・

うさちゃんは後3匹・・・名無しちゃんかー。

じゃあ、「まお」と「あい」はどう? なんて・・・自分の子供の名前でしたー。 考える気なし(笑)。  だって、結構むずかしいよね!
前のもかわいかったけど
控えた方も読みやすいかも!

いろんな髪型のまあや
見たいなー\(^o^)/
デコ文字すごいね^^
若さをかんじるよ笑
お疲れ様です
ブログ気付きましたよシンプルになってめっちゃびっくりしました(笑)

本音はこちらのほうが読みやすいです。でもあのコテコテのデコレブログがまあやらしさでもあったのでどうでしょうね…

僕はまあやの個性だと思ってるのでブログスタイル変えないに一票です☆
おっ!もしかして、まあやは少し大人になったのかな?

これまでまあやブログは、正直自分にとっては目がチカチカしてしまって敬遠してました。
これだと見やすくて助かります(オジサン意見)。

写真の映りも、今回のは自然な感じでいちばんいいかも。

私は前みたいのがまあやちゃんらしくていいです(#^.^#)
猫の名前決まって良かったですね!!
ココですか!
かわらしい名前ですね!!
これからも応援してます!

私は前みたいのがまあやちゃんらしくていいです(#^.^#)
猫の名前決まって良かったですね!!
ココですか!
かわらしい名前ですね!!
これからも応援してます!
まあやちゃん♡おはよう♡もさきちです♪


名前決まってよかったね!

あと3匹は一番接してるまあやちゃんが決めた方がいいと思うよ。

その方が愛情わくし。

それからブログは今回の方がいいよ!もさきちは目が悪いから、今までだと刺激が強すぎ

て痛くなるから.....

でも皆の意見も大切だから多い方にしていいよ!

ではね風邪ひかないで!


もさきちより
おはよう、まあやちゃん。
福岡でも雪が降ったらしいよ。(僕は見てないけどw)
広島も福岡もほとんど雪が積もることはないけど、
今頃、僕の出身の北陸は積もっているかも。
子供の頃は積雪が楽しみだったけど、大人になると
通勤が大変だったり、雪かきしないといけないから、
こっちのように積もらない程度がいいよw

まあやちゃんのブログを初めて見た時、
あのデコレーションのノリに付いていける、
まあやちゃんの同世代の子しか書き込んじゃダメ
なのかな、と少し迷ったよw
今の感じだと、文章が読みやすいのは確かだね。
個性も大事だけど、読みやすさも大事だから、
こっちの方がいいかも。

Key
Dearまあや!

ブログが派手派手なのが、まあやの個性の一つ。
ただ正直、文字の半分以上は黒文字を使ってくれた方が読み易いカナ?
でもまあ、短い文章なら全部キラキラ派手派手でもok!
まあやの個性も大切にしないとね。

あまり気にせずに、まあやがしっくりくるブログにすれば良いと思います。

ところで、広島でも雪が積もることはあるよね?
ホント風邪をひかないよう気をつけて!
しーパパは遂にひいてしまいました。

微力ながら、パパ目線で応援してるよ!

P.S.結局、全部でウサギちゃん7匹いるのカナ?
横浜はまだ雪が見れてないです
広島寒そうですね、身体に気をつけてね。

うん、ブログ、今回くらいの装飾がちょうどいいかな、
でもまあやのやりたいようにコテコテにしても大丈夫、
ちゃんと読んでるからねっ

名前付けるのって大変だよね
ウチは猫が13匹いるけど、やっぱり新しい猫が来ると
毎回名前どうするか悩みます。
まあ、いつの間にか適当な名前に決まるんですけどね

じゃ、他の子たちも名前が決まったら教えてねっ
おんやぁ、前髪を上げた写メはどこに・・・?
いよいよ今週はクリスマスイベントだね。
東京のクリスマスを楽しんでね。
もんきーますくとしては、会社を休んでボランティアで、
病院のクリスマス会に参加します。
病棟をハンドベル隊として回りながら、クリスマスカードを配ります。楽しみです。
まあやちゃん可愛い

うさちゃんの名前も2匹決まって良かったね〜

ブログは個性が出るから、まあやちゃんらしく書くことが一番だよ(o^-')b
絵文字たくさんで可愛いから私はまあやちゃんのブログ好きー!

これからも更新楽しみにしてます★
おはこんばんちは

ブログ、すっきりして読みやすくなったよ!こっちの方がいいかな。

ではまた。蛇(じゃ)∫~


おぉ、広島ゆきりん降ったらしいね

和田ちゃんのblog面白くていいけど、
ちょっと絵文字使いすぎかなって思う

もう少し控え目にしてくれると
ちょー読みやすくなるんだよねぇ

ごめんね、俺携帯で見てるからさ
PCから見る分にはいいと思うけどw


おだい


こんにちくわ(>__<)


ハルちゃん


微妙ですねΣ( ̄▽ ̄;)
hello笑っ
広島県は雪降るの早いね

派手の方がまあや らしくっていいかも
ネーム発表楽しみにしてるよ俺が考えた名前に決まりますよーに←笑
まあやめちゃくちゃ大好きだよこれからも推すね
まーや久しぶり!
広島も雪降ったんや!福岡もこの前降ったよ!


うさぎちゃんの名前半分は決まったんだ!
動物を飼ったことないからどんな名前を付けるのかわかんないなあ!


ブログは派手な方も好きですよ!
まーやの元気一杯な感じが伝わるもん(*^o^*)

また更新待ってるよ!
まあやさん、こんばんは。

blogのデザインは、時にはカラフルに、時にはシンプルに
その時々で使い分けてもいいかもしれない。

黒色ウサギがナスビ、茶色ウサギがココ。
名前がユニークでかわいい。
迷い中まあやsnow

camera見ました
まあやちゃんめっちゃ可愛いです!!( ; _ ; )
可愛すぎる!!
ブログカラフルなのまあやちゃんらしいし可愛くていいと思います♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER