このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/0719Sun佐々木琴子桃!

ごっきー!
佐々木琴子です!
 
 
 
昨日と今日で絢音ちゃんといるときに気付いた事なんだけど
私、県庁所在地と抽出が言えない!
しゃ、しゅ、しょ、とかが苦手なんだと思う!
滑舌ぅ(  ;∀;)
 
 
 
*とことんことこ*
・髪染めるのって勇気いらない?
私は勇気いると思う!
トリートメントをしに美容院に行ったら担当の方にすすめられて迷う暇もなく流れに身を任せたの!笑
 
・締めの顔文字変えたんだね!笑
機種変したから顔文字も変わったの~
 
 
 
ピーチインピーチ!
おいしかった(*´∀`)
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/07/19 00:06|個別ページコメント(239)

2015/0711Sat佐々木琴子黒!

ごっきー
佐々木琴子です!
 
 
 
近況トーク!
 
昨日、美容院に行ってきました!
髪さらさら(´ー`)
シャンプーがめっちゃ気持ち良いし、シャンプーの匂いも凄く好みの香りでリラックスできるんです
実はウトウトしてしまいました笑
というかちょっと寝てたような気がする...
 
そしてですね、ここで報告です!
人生で初めて髪を染めました!!
と、言っても傷んで茶色くなりすぎてたのを黒くしただけなのですが...
真っ黒じゃなくていい感じの黒です!
ちょっと茶が入った!
それでね、いつか金髪とかやってみたいなって最近思ってるの!
本当に"いつか"だけど笑
 
 
 
 
 
 
*告知*
・月刊エンタメ
伊織とふたりでの撮影でした!
二人で撮るのは2回目で懐かしい感じがしました
楽しかったです(^^)
 
・ケータイ大喜利
7月18日放送です!
面白かったです
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
いつも皆さんからいただいたブログのコメントは移動中やテンションを上げたい時に読ませてもらってるんだけど
昨日、なぜか寝つけなくて時間あったからコメント読んでたら寝落ちした
あ、寝落ちってよくないらしいから皆やっちゃダメよー
 
でね、ハンドルネーム?ペンネーム?まあその名前が
明らかに女の子だなって言うような名前の子からのコメント読んでるとニヤニヤしちゃうんだよね
やっぱ女の子が好きだ
変な意味じゃなくてね!
みんなコメントありがとう(´ー`)
これからもしてくれたら嬉しいです(´ー`)(´ー`)
 
もちろん、男性の方も嬉しいよ!笑
 
 
 
 
 
 
うたプリ4期だって!
レボリューションズの次は何だろ...
まだレボリューションズ、6話までしか観れてないから残りも観よ~
そういえばまた薬局で流れてた笑
マジLOVE1000%が!
 
 
デュラララをこの前、リアルタイムで観たよ
アニメはいつも続きが気になっちゃうから何本かためて観るか、全話終わったのを一気に観るかなんだ!
うーん、リアルタイムで観るのもいいね!
 
 
じょしらく、オーディション前にアニメ全部観たんだけどね
週刊少年マガジンがでてきて表紙がフェアリーテイルでめっちゃテンションあがったの
スクショもした!笑
 
あと"舞台じょしらくのCD出ないかなぁ"って思ってる
なんか口ずさみたくなるんだよね、歌詞といいメロディといい
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/07/11 21:48|個別ページコメント(293)

2015/0704Sat佐々木琴子じょしらく

ごっきー
佐々木琴子です!
 
 
 
遅くなりましたが、舞台じょしらく終わりました!
観に来てくださった皆さん、ライブビューイングをみてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
とてもいい経験になりました
まだ16年と数ヶ月しか生存してませんが、
私の人生に大きく関わったと思います
本当に沢山の事を学べた!
 
"チームく"の皆さんや、周りの方々がとても優しくて気さくに接してくださったおかげで
正直辛かった時もあったけどそんな事、忘れるくらい充実してました。
 
千秋楽が終わったと同時に何か大きなことを成し遂げたような達成感が湧いてきて、
でも寝て次の日起きたら
"あのセリフはもっと立てて言えば良かったな"とか
"あのシーンのテンポをもう少し早くして次のシーンで間を多目にとった方が良かったかも"って
思えて向上心というか何というか...
そういうモノが芽生えてきました。
そして何より、自信を持つことができました!
本当にプラスになることばかりで終えることができて良かったです!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/07/04 19:36|個別ページコメント(277)

2015/0623Tue佐々木琴子ランゲルハンス島

ごっきー
佐々木琴子です!
 
 
 
足ツボを押してどこが悪いのか調べてたら
 
食道 十二指腸 膵臓
 
の部分が痛かったです。
 
 
私の消化器官たちよ!
ちゃんと消化してくれー
頼むぞー!
 
 
 
 
 
 
*告知*
〈雑誌〉
6/26(金) GiRLPOP 2015 SUMMER
2nd表紙 巻末特集 付録で特大両面ポスターがついてきます
北野日奈子、寺田蘭世と三人で出させていただきます
豪華だよ!!
撮影とインタビューをしました!
内容盛りだくさんだぜ
要チェックだぜ(`_´)
 
 
 
思い出す〜(^^)(^^)
 
 
 
舞台じょしらく真っ最中です(o゜▽゜)o
楽しい(o゜▽゜)o
周りに面白くて優しい方が沢山いるから楽しいしハッピーです(o゜▽゜)o
本当たのしいよ笑(o゜▽゜)o
 
 
そういえば、21日に個人落語をやりました!
なんやかんやで楽しかった笑
沢山の方がいる前でひとりで落語を披露するなんて機会、めったにない!
とてもいい経験になりました
もともと興味あった落語も好きになった
言葉って素敵!!
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/06/23 22:00|個別ページコメント(330)

2015/0616Tue佐々木琴子告知だけ!

*告知*
〈雑誌〉
・6/15 週刊ヤングマガジン
舞台じょしらくのチームくで出させていただきました
いい感じに撮ってもらったのでいい感じだと思います!
"和"な雰囲気です!!
髪型がめっちゃこってるのです。


・6/15 EX大衆(ノギメイト)
ハマトラの脚本をかいた熊谷さんと対談させていただきました!
松村さんと2人で!
色々、聞かせていただきました
ハマトラファンの方はぜひ!
そうでない方もぜひ!!
楽しかったよ(^^)
ハマトラ、大好きだから嬉しかったし幸せ(^^)(^^)


・Top Yell
井上さんとでした!
アンダーライブのこととかお話しました
とても詰まった内容になってると思います!!
なんか井上さんとお仕事するの多い気がする!
地元一緒だからかな?笑
とても楽しい(^^)


〈番組〉
・ソニレコ!暇つぶしTV
6月のお当番です!
ゆきみちゃんです!
よろしくね!!!!
そうそうUVERworldさんがゲストできてくださって
収録の日、アルスラーン戦記の三話まで一気に観ててオープニング気になって調べようとしてたからびっくりしました...
っていう話。ちゃんちゃん



ヾ(*´∀`*)ノ
2015/06/16 16:54|個別ページコメント(261)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐々木琴子 ARCHIVES