このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/1124Tue佐々木琴子\(^-^)/

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
おそ松さん面白すぎます\(^-^)/
以前、ブログで1話をリアルタイムで観たって言って
そのときも面白い、と言ったけどやっぱり面白いです(^o^)
その後に通販で買ったブルーレイレコーダーが我の元に届いたので、2話から録画してるのです!!
次の日、朝早く起きなくていい日にはリアルタイムでも観たりするよ\(^-^)/
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松のみわけ、聴きわけできるようになってきたので
たくさん楽しませていただいてます!\(^o^)/
松パーカーも予約、支払いしたので
あとは松...待つのみです\(^-^)/
 
 
 
PAULに行きました。
美味しかったです\(^-^)/
 
 
 
Delifrance
クロワッサンと3種のチーズバジルフランスを食べました!
 
 
 
*告知*
・BUBKA 2016年1月号
11月30日発売です。
ソログラビアです!
よろしくお願いします(..)
 
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/11/24 22:54|個別ページコメント(890)

2015/1031Sat佐々木琴子アンダーライブ

ごっきー
佐々木琴子です
 
 
 
遅くなりましたがアンダーライブ4thシーズンが全公演終了しました!
 
今回のアンダーライブはユニットコーナーに討論会に4人MCと盛り沢山な内容になってたかと思います!
 
ユニットコーナーで私は
立ち直り中
私、起きる。
あらかじめ語られるロマンス
に出させていただきました。
立ち直り中ではまひろさんのソロパートで癒されながらの披露で
私、起きる。では真ん中のポジションをやらせていただき
あらかじめ語られるロマンスはすごく好きな曲でワクワクしながら歌って踊りました。
 
討論会では一緒に討論しているメンバーに支えられながら頭をフル回転してハラハラしながら参加でした。
楽しかったです。
 
4人MCでは
ちはるさん、まあやさん、かりんちゃん、私の4人でのトークでかりんちゃんのMCやっぱすごいな、と思いました。
 
今回のアンダーライブは凄く居心地がよくて色々あったけど楽しかったです。
アンダーライブを観に来てくださった皆さん、観にこれなかったけど応援してくださった皆さんや
スタッフさんそしてメンバーに支えられて乗り切る事ができました。
本当にありがとうございました!
 
アンダーライブat日本武道館もよろしくお願いします!
 
 
 
伊瀬茉莉也さんとツーショット!
楽しかった(^^)
 
 
 
虚構推理、気になる!
琴子ちゃん!
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/10/31 11:00|個別ページコメント(366)

2015/1010Sat佐々木琴子画鋲出て来ず

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
生誕祭ありがとうございました!
 
 
 
 
全部同じ顔!
 
 
 
 
 
 
 
告知
*BOMB 発売中
グラビアとインタビューです!
それぞれのメンバーのサイリウムカラーのリボンと靴を着用しましたったったっ!
 
*Top Yell 発売中
ひなこちゃんとやまざきと対談しましたよよよんよん
 
*BUBKA 1月号
発売はまだです!
ソログラビアです!
インタビューもしますた!
あ、噛みました
インタビューもしました!
お楽しみにんにん
 
 
 
おそ松さんこの前リアルタイムでみた!
面白い面白い!
面白すぎる!!
 
 
 
あ、そうえば今日
「コルクボードに刺すあのーあれ、ピンみたいなやつ」って感じで
「画鋲」っていうワードが出てこなくて
かりんちゃんが「画鋲出て来ず」って言ったら
絢音ちゃんが爆笑してた
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/10/10 23:18|個別ページコメント(373)

2015/0918Fri佐々木琴子ママー

ごっきー
お久しぶりです
佐々木琴子です
 
 
 
数日前にスマホを落としてしまい修理にだしてて代替え機を使ってるんだけど、
壊した機種の1つ前の世代のコンパクトで最初は画面が小さくて使いにくかったけど今では片手でも楽に使えて馴れてきた
割りとすぐに馴染むものなんだなって思いました。
でもやっぱ何か物足りないな
早く帰ってきておくれ
 
 
上の文章書いてから少したつんだけど
今日、修理完了メールきた!
早く迎えにいきたい
 
 
 
 
 
 
*告知*
 
・EX大衆(ノギメイト) 発売中
伊瀬茉莉也さんと対談しました!
可愛かった可愛かった(//∇//)
幸せ~
内容も詰まったものになっておりますので是非!
 
・UTB 11月号 9月23日発売
グラビアとインタビューをしました
楽しみにしててくださいね!
 
・乃木のの 9月20日20:30~(文化放送)
ひなこちゃんがMCで絢音ちゃんと二人で喋りました
ドキドキしながらきいてね!
 
 
 
化物語シリーズ面白い!
今ね、セカンドシーズン観始めたところ
可愛いみんな可愛い
しのぶちゃん可愛すぎ
千石撫子ちゃんも可愛いし戦場ヶ原さんも最高だし
本当、阿良々木くんになりたい
 
 
 
('ー')/~~
2015/09/18 20:36|個別ページコメント(440)

2015/0827Thu佐々木琴子オイル

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
白いご飯にオリーブオイルをかけてまぜ
味付けのりをちぎってのせて食べると美味しいよ
ごま油でやっても美味しい
かなり前からずーっとやってて
この前、十六穀米っていうおしゃれなご飯があったらそれでもやってみたけど美味しかった
オリーブオイル最高!
あとごま油も
 
 
 
 
 
 
そういえば絢音ちゃんと美容院行ったんだった、表参道の
絢音ちゃんが広島のライブ中MCでちょろっと話してくれてたような...
まあそれで絢音ちゃんが一瞬で消えたの
普通に歩きながら会話しててちょっとした人の集団を通り抜けたら絢音ちゃんが消えたてたの
それで自分のいるとこ伝えてどこにいる?ってきいたら50mくらい先にある交差点にいるって連絡きてびっくりした
その後、無事に合流できました!
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/08/27 22:12|個別ページコメント(650)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐々木琴子 ARCHIVES