このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |

2016/0128Thu佐々木琴子海パン

ごっきー
佐々木琴子です
 
 
 
ルパン三世のレベッカが可愛すぎて
顔、可愛い
キャラも可愛い。
声優さんの演技も好きで調べたら
ログ・ホライズンのてとらちゃんもやってる方でびっくり
てとらちゃんも演技が好きで調べてたから、びっくり
てとらちゃん...てとらさん、
セーラームーンもみてみようかしら
うーん、悩む。
 
 
 
そういえば結構前からやってる音ゲーのガチャで一番レアなUR出た\(^o^)/
しかも好きなキャラの!
二番目にレアなSRも2つ出て大満足です\(^o^)/\(^o^)/
無課金きゃっほい
 
 
 
そして、
しゃべくりのTK(タイムキーパー)さんが近藤奈々さんという方で、なんかテンションあがった。
 
 
 
teamキレイのオフショット
左から新内眞衣、相楽伊織、伊藤純奈、佐々木琴子、伊藤かりん、山崎怜奈
純奈の靴の持ち方がオシャレすぎてオナカイタイ
 
 
 
少し前に傷物語 鉄血篇を観に行きました\(^o^)/
忍ちゃん!キスショット!
2月6日からキスショットの描き下ろしデザインのポストカードが配布されるらしいです、ほすぃ。
でも期間中に行く気力が湧くかわかんないし、数量限定だから諦めちゃいそう。
そして阿良々木くんが同じ高校生とは思えない、
おめでとうございます。
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2016/01/28 20:54|個別ページコメント(487)

2015/1231Thu佐々木琴子告知

ごっきー
おひさしぶりです!
佐々木琴子です。
 
 
 
本日、かりんちゃんと純奈が隣の席です。
伊藤!
 
 
 
 
 
 
*告知*
・EX大衆 ノギメイト
アニメ「おそ松さん」の監督の
藤田陽一さんと対談させていただきました!
松村さんと一緒に!
お忙しいのに沢山お話をしてくださり感謝です!!
おそ松さん、大好きなのですごく嬉しいです\(^-^)/
ぜひ!!
 
・OVERTURE
中元さん、かなさん、伊織と一緒です!
幻想的なグラビアになってます!
ぜひ!!
 
・UTB
チームキレイでした。
キレイな感じになってます!
かりんちゃんとペアだったよー
ぜひ!!
 
・B.L.T. 2月号
乃木坂が全員出ていて
私は二期生の皆と撮りました!
ソロカットもあるよ!!
ぜひ!!
 
 
 
紅白歌合戦頑張ります!
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/12/31 17:36|個別ページコメント(501)

2015/1124Tue佐々木琴子\(^-^)/

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
おそ松さん面白すぎます\(^-^)/
以前、ブログで1話をリアルタイムで観たって言って
そのときも面白い、と言ったけどやっぱり面白いです(^o^)
その後に通販で買ったブルーレイレコーダーが我の元に届いたので、2話から録画してるのです!!
次の日、朝早く起きなくていい日にはリアルタイムでも観たりするよ\(^-^)/
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松のみわけ、聴きわけできるようになってきたので
たくさん楽しませていただいてます!\(^o^)/
松パーカーも予約、支払いしたので
あとは松...待つのみです\(^-^)/
 
 
 
PAULに行きました。
美味しかったです\(^-^)/
 
 
 
Delifrance
クロワッサンと3種のチーズバジルフランスを食べました!
 
 
 
*告知*
・BUBKA 2016年1月号
11月30日発売です。
ソログラビアです!
よろしくお願いします(..)
 
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/11/24 22:54|個別ページコメント(890)

2015/1031Sat佐々木琴子アンダーライブ

ごっきー
佐々木琴子です
 
 
 
遅くなりましたがアンダーライブ4thシーズンが全公演終了しました!
 
今回のアンダーライブはユニットコーナーに討論会に4人MCと盛り沢山な内容になってたかと思います!
 
ユニットコーナーで私は
立ち直り中
私、起きる。
あらかじめ語られるロマンス
に出させていただきました。
立ち直り中ではまひろさんのソロパートで癒されながらの披露で
私、起きる。では真ん中のポジションをやらせていただき
あらかじめ語られるロマンスはすごく好きな曲でワクワクしながら歌って踊りました。
 
討論会では一緒に討論しているメンバーに支えられながら頭をフル回転してハラハラしながら参加でした。
楽しかったです。
 
4人MCでは
ちはるさん、まあやさん、かりんちゃん、私の4人でのトークでかりんちゃんのMCやっぱすごいな、と思いました。
 
今回のアンダーライブは凄く居心地がよくて色々あったけど楽しかったです。
アンダーライブを観に来てくださった皆さん、観にこれなかったけど応援してくださった皆さんや
スタッフさんそしてメンバーに支えられて乗り切る事ができました。
本当にありがとうございました!
 
アンダーライブat日本武道館もよろしくお願いします!
 
 
 
伊瀬茉莉也さんとツーショット!
楽しかった(^^)
 
 
 
虚構推理、気になる!
琴子ちゃん!
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/10/31 11:00|個別ページコメント(366)

2015/1010Sat佐々木琴子画鋲出て来ず

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
生誕祭ありがとうございました!
 
 
 
 
全部同じ顔!
 
 
 
 
 
 
 
告知
*BOMB 発売中
グラビアとインタビューです!
それぞれのメンバーのサイリウムカラーのリボンと靴を着用しましたったったっ!
 
*Top Yell 発売中
ひなこちゃんとやまざきと対談しましたよよよんよん
 
*BUBKA 1月号
発売はまだです!
ソログラビアです!
インタビューもしますた!
あ、噛みました
インタビューもしました!
お楽しみにんにん
 
 
 
おそ松さんこの前リアルタイムでみた!
面白い面白い!
面白すぎる!!
 
 
 
あ、そうえば今日
「コルクボードに刺すあのーあれ、ピンみたいなやつ」って感じで
「画鋲」っていうワードが出てこなくて
かりんちゃんが「画鋲出て来ず」って言ったら
絢音ちゃんが爆笑してた
 
 
 
ヾ(´ー`)ノ
2015/10/10 23:18|個別ページコメント(373)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |

PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐々木琴子 ARCHIVES