このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2015/0410Fri佐々木琴子(゜ω゜)

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
最近、バニラアイスにきな粉と黒蜜かけて食べるのにハマってる〜
めちゃくちゃおいしいよ
それぞれを単品で食べるよりもずっとおいしい!!
試してみてね〜
 
 
 
しろい!
 
 
 
*告知*
・AKB新聞 4/17(金)
主に"じょしらく"の話をしました!
じょしらくのオーディションの時の話もしたのですが
自分では全く気付かなかった長所を発見しました〜
嬉しい〜〜よ〜〜〜
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/04/10 13:48|個別ページコメント(445)

2015/0407Tue佐々木琴子走る!

ごっき〜
佐々木琴子です
 
 
 
竜王祭に行きたい。゜(゜´Д`゜)゜。
あーーーーー
竜王祭の昼の部に行きたいよー
諦めたけどね、
もうチケットの抽選締め切りしちゃったけどね。
まだ一応、一般販売っていうチャンスがあるんだよ、
諦めたのに諦めたのに...
抽選の時に応募だけしてハズれたら潔く諦めようと思ったけど
もしも、もしも当たったら悲しくなるから応募しなかったけど一般販売ぃぃぃいいいい
わーーーーーーーー
その日、もしも、もしも仕事が入って行けないとーって思って諦めてるんだけど当日券とかあるかな?
あーーーーーー
落ち着きます落ち着きます
 
 
 
 
 
グラビアザテレビジョンの中ページの衣装!
裏表紙のも好きだけどこっちの衣装はもっと好き!!
 
 
 
そういえば最近、急に暖かくなったなぁって思う
でもでもまだ寒い日もあるから油断しないようにしてるけど...
暑いのと寒いのだったらどっちの方が好きだろうってしょっちゅう考えるけど毎回違う答えが出る気がするんだよね
因みに今は寒い方が好きだなぁ
 
 
 
京都個握の時の!
編み込みハーフアップしてるよー
 
 
 
*告知*
・4/9(木) ヤングジャンプ
アンダーメンバー全員での撮影でした!
いくつかのグループにわかれての撮影もあったんだけど、それがめっちゃ楽しかったです!
衣装も私は初めて着るような感じのだったかなぁ
 
・4/15(水) ノギメイト
またノギメイトに出させていただきます!
普通に楽しみながらの撮影でした!笑
井上さんと松村さんと一緒に出ます。
 
・4/17(金) My Girl vol.3
インタビューと撮影をしてきました!
若月さんの表紙が目印です。
井上さんも中ページに載ります!
私も中ページにソロで沢山載ります!!
可愛い感じに撮りました!
ふわふわしてて楽しかった!!!
 
・ノギカメラ vol.42
みり愛と一緒に出ます!
初ノギカメラです!
ぜひぜひ〜
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/04/07 13:18|個別ページコメント(254)

2015/0402Thu佐々木琴子みどりいろの

ごっきー
佐々木琴子です!
 
 
 
先日、"じょしらく"の舞台のオーディションが行われたのですが、
空琉美遊亭丸京役をやらせていただくことになりました!
今でも"何で受かったんだろう?"と考えるほどびっくりしてます
くくるちゃんに立候補したのでなおさら!
がんちゃんと私に何か共通点があったのかな?
最近、眼鏡キャラにハマってるからかな?
緑、好きだし
オフ会には参加しないけど笑
...精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
*告知*
・Gザテレビジョン
本日発売です。
相楽伊織、渡辺みり愛、私の三人で裏表紙をやらせていただきました!
中ページにはインタビューも載ると思います!
ぜひぜひ!!
裏表紙の衣装も好きだけど、
おそらく中ページで載るであろう帽子をかぶってる衣装はもっと好きだった!
次回ブログでオフショット載せたいと思います〜
 
・月刊エンタメ
元研究生六人、ボーダーの歌唱メンバーで出させていただきました!
取材が主だったかな?
もう既に発売中です!
ぜひぜひ!!
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/04/02 09:48|個別ページコメント(305)

2015/0327Fri佐々木琴子マラカス

ごっきー
佐々木琴子です。
 
 
 
最近、充実してるよ〜
いいことがたくさんある(●´ω`●)
 
 
 
遅くなりましたが全国握手会ありがとうございました(o_ _)o
ミニライブでボーダーを初披露させていただきました
楽しかったです
 
そして
握手会は深川さんとペアでした!
深川さんのファンの皆さん、私のファンの皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
*告知*
雑誌
・ストリートジャック
3/24発売日なので発売中です!
"進撃の二期生"です笑
北野日奈子と相楽伊織と私の三人で出させていただいてます。
進撃の二期生です〜
 
・埼玉ウォーカー
こちらも3/24発売なので発売中です!!
秋元さん、井上さん、ちはるさん、中田さん、新内眞衣、私の六人で
表紙をやらせていただきました!
初表紙です〜
中ページにインタビューと画像もあるので是非みてみてください
 
番組
・開運音楽堂
4/4(土)放送です!
4月一発目放送の大切な回に呼んでくださり嬉しいです!
寺田蘭世と私の二人で出させていただきます!
早朝の放送ですが早起きして観てね〜
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/03/27 23:42|個別ページコメント(323)

2015/0317Tue佐々木琴子ワールド・スリープ・デー

ごっき〜
 
 
 
明日、3月18日は睡眠の日なんだって
ワールド・スリープ・デーなんですって
日本の平均睡眠時間って世界各国と比べて短いらしいよ
睡眠時間が短いと、いろんな面でソンするらしいです
明日は沢山寝よう!!
これからも沢山寝よう!!
 
 
明日は"命は美しい"の発売日でもあるよ(゜ω゜)
ボーダー、聴いてね(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
 
 
 
この前、イオンに行ったからペットショップを見たんだけどね
オッドアイのアメリカンカールがいたの!!
めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
オッドアイのにゃんちゃん、生で観るの初めてだったからいつも猫ちゃんをみる時よりテンション上がった!
むふふー
 
 
 
 
元研究生6人のPVも観てね(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/03/17 16:18|個別ページコメント(487)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐々木琴子 ARCHIVES