このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0505Sat佐々木琴子告知

本日、21:00からNHK BSプレミアムで放送される
「発表!全ガンダム大投票」に出させていただきます!
自分が出るって分かる前にも投票していたので、出させていただけると分かった時はすごくびっくりしました
緊張する!
けど楽しみ!
 
そして
「ラーメンWalkerTV2」にも出させていただきました!
事前に告知できず、すみません...
ラーメンおいしかったです!
あと麺のすすり方を褒めてもらえたのは初めてでした
ラーメンWalkerさんの公式YouTubeに未公開シーンがあるので観てみてください!
 
 
*大窪シゲキの9ジラジ
5月14日 20:00~
公開収録したものです
*JPスタンダード
5月26日 20:00~
*MUSIC VOICE
6月13日 19:55~20:00
全て広島FMで放送です!
5月1日に広島へ行った時に、かなさんとまあやさんと収録しました
ぜひきいて下さい!
 
2018/05/05 11:36

コメント(421)

琴子、美しい
きゃわたん
らぶ!
ガンダム楽しみにしてたよ!!
ことこ大好き!!!
ブログ更新ありがとう!
これから、忙しくなると思うけど頑張ってください!
応援してるよ!!
琴子ちゃんの出演番組、ラジオがいっぱいで嬉しいです!

頑張ってください!


おめでと〜
絶対に見るねーw
絶対全部見ます!
アゴ乗せサイコ〜でしたbearingbearing
琴子がんばれーーー!!
応援してるっ!!
琴子さん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今夜のガンダム投票結果は楽しみです(*´∀`*)
長丁場ですが最初から最後まで最後まで観ますね
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ことこ、ブログ更新ありがとうございます!
ガンダム投票みますね!楽しみ!
ラーメンウォーカーも楽しみです!
マネキンになりたいです。
次のブログ更新楽しみに待ってます!
こっさん乃木撮の顎のせ動画優勝です笑笑
かわいすぎました
ブログ更新ありがとう!!
高校2年野球部のu作です!

いつもありがとー!
ほんと最高すぎ!笑
写真もありがとう!またよろしくね!
ずっと応援してます!!

u作 (ゆーさく)
あごのせ可愛すぎて叫んだ
プログ更新ありがとう
観るよー、楽しみだ〜
全握で「ガンダムどうですか?」と意味わからないこといってすいませんでした!
お仕事頑張ってください!
顎乗せ、メッチャ良かったです!ガンダムのも楽しみです!
ことこvirgo

Здравствуйте

ラーメンwalkerTV2でのすすり方が物凄くきれいだったみたいね。

清楚に食べてたみたいで。

さすがだわぁ。
先日の握手会お疲れ様でした(´-ω-`)
楽しかったです!

生放送楽しみにしてま〜す(´-ω-`)
spadeclubspadeclub

楽しみにしてるよう。
すちー!!
ガンダム番組、楽しんでくださいね!
ラーメンウォーカーTVも素敵でしたsun
ラル大~尉sign01
ことこちゃん!
お知らせありがとgood
大好きだよheart01
これからも頑張ってねnote
お疲れさまー
ガンダムいいなー
楽しそう!
頑張れ!
ことこ最高にかわいかったよー!
生で見ます!!
ファイトー!!
顎のせる動画かわいいくてヤバかったよtyphoon
更新ありがとー
ガンダム関連のお仕事よかったね!
絶対見るねーー!


ぱかー!
更新ありがとう!!!
聴きます聴きます!!
受験終わったら琴子ちゃんに会いに行きます!
琴子ブログ更新ありがとうー!
写真センスある笑
ことこぉーー
琴子ちゃん!

ガンダムに出るのめっちゃ嬉しい!!


絶対みるね♪
ブログありがとー( T∀T)
おっ!マジか!
見るねd(^_^o)
ラーメンwalkar出てたのか!
どこかで探して見る(*´-`)
ラーメンのすすり方褒められたのかw
告知多いね(*´∇`*)
可愛スギィィ
琴子ちゃんブログありがとう!

今日のガンダム番組楽しみにしてるよ(≧∇≦)

あご乗せ琴子の不意打ちにやられました!
あれは破壊力高すぎ笑
琴子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
名古屋個別握手会お疲れ様です!
今日にし乃行ったよ!店員さんとちょっと話しました!
琴子ちゃん可愛かったって!
琴子ちゃんこんにちは。

出演しってたよーーー!!!
知った時、すげー嬉しかった。
ガンダムも好きやし、琴子ちゃん出るし、絶対タイムリーで観ます。
というか、もう録画予約済みやしhappy01

ラーメンウォーカーTVも観たよ。
まさか、店名になるくらいのファンだったとは 笑
しかも、3号店が「豚骨魚介KTK」やもんねhappy01

今日も明日も楽しみーー!!
琴子さん!!
幕張全握に向かう途中で見れない…………辛みです。
幕張全握、梅、琴子レーン行きますよ!!!
にし乃、琴子さんのサイン目当てで行ったらラーメンめっちゃ上手くて通いそうです笑
名古屋個握で進めてもらったコードギアス今見てます!!やっぱり福山潤さんがやる役はカッコよすぎますよね!!憧れちゃいます!
まあ事前に告知し忘れていても琴子さんが幸せならそれでいいです。自力で探して観ますから。
写真は軍団員に琴子さんなりのハグしてるんですよね・・・拳を強く握りすぎじゃあ。北斗の拳ぐらい握っとる。以上です。それでは失礼いたします。
一季です!
琴子ちゃん!こんにちは!楽しみにしてます!
ガンダム見るよー、楽しみが倍増ですね!琴子さんのあごのせ、優勝でしたよーっ!
琴子ちゃん、こんにちは
発表!全ガンダム大投票、何に投票したのか楽しみです。
アンダーライブ静岡初日に参戦します。
そこでどんな表情が観られるのか…
去年の東京体育館からの成長を期待していますよ。
リハーサルに入っていると思いますが、体調管理に気を付けて下さいね。
今日の琴子さんのブログは楽しそうでなにより!
生放送は緊張してると思いますが、意外と失敗しても何も変わらない!と思って臨んでいいと思います。応援してますー!
NHK進出はすごい!
琴子ちゃんの活躍うれしいです。
好きな事が仕事に繋がるのって
最高だよね。
頑張ってください!
きゃわheart
明日行きますheart
ガンダムの観ます!
琴子ちゃんがんばれ!p(^^)q

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES