このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri佐々木琴子帽子

最近、植物を育てたいなと思い
でもすぐ枯らしてしまいそうだなって思って考えた結果
豆苗を買いました
一回食べても、もう一度だけ育てられるからちょうどいいかなと。
終わりがみえてるから枯らしてしまう心配もなく
そして何より野菜を食べなくてはいけない環境になるので
本当は猫と一緒に生活をしたくて、でも経済的にも生活的にも難しいなと思い植物を育てようと思ったのですが...
 
 
 
 
*告知*
・TopYell 6月6日発売
かりんちゃんとアンダーライブのお話をしてきました
 
 
ぱかー!
2017/06/02 15:40

コメント(297)

ぱかー!
更新ありがとー!
あ!こんにちわ!
琴子ブログありがと!らぶ!!
琴子ブログ更新ありがとう!!

これからも頑張ってね!応援してます!

れいより。
ブログ更新ありがとう!
かわいい写真もありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも応援してます!

ぱかー!
ブログ更新ありがとうございますm(*_ _)m

豆苗おいしいよね!笑笑
俺も育ててるよ~笑笑


お身体に気をつけて。

ではまた。。。
琴子ちゃんブログありがとー
豆苗育て頑張って〜(*´ω`*)
ぱかーsubwaymoon1
琴子がいっちゃんかわいいよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
はじめの一歩

(^o^)
か、可愛い!
パカー!

ではまたね(^^ゞ
琴子ちゃんブログ更新ありがとうございます!!!!!
かわい過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
琴子お疲れ。
合理的な考え方だね。
野菜は大事だよ。
じゃあね。
豆苗作り頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
豆苗いいですね!琴子ちゃんの料理とかも見てみたいなーなんて思います。モバメも画像ありがとうね!
TopYell絶対チェックしますね!
ぱかー!
ブログありがとう!


あ、なんか不思議なメガネさんだね!笑


TopYell、チェックするよー
猫と生活出来ないから植物に妥協したんだねw
モバメの育ってるのを買ったのか!笑
琴子がちゃんと野菜食べるのかが心配w
メガネww
TopYellチェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱかー!
モバメ楽しみにしてるね!
豆苗の成長についてモバメで送るのも
ありだね!笑
ブログ更新ありがとう!!
豆苗を選ぶセンス流石ですヽ(´ー`)
いつか猫飼えるといいね〜!!
Top Yellチェックしときます(*´∇`*)
それでは、ぱか〜!!!!
琴子更新ありがとう〜

アルバム個握行くね〜
うちのお母さんも豆苗育ててるよ。
サラダとかにすると美味しいし、おすすめ٩( 'ω' )و
琴子さんブログ更新ありがとうございます
豆苗っていいかもしれないですね!
自分も機会があれば育ててみます!

帽子ってタイトル付いてるけど、絶対メガネじゃん(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ


サボテンはどう?
琴子~
琴子\(^o^)/お疲れ様でした
帽子メガネ姿可愛い
これからも頑張って(/・ω・)/
豆苗!!
琴子っぽくていい感じhappy01

琴子は猫派なの?
次回の「のぎ天」琴子ちゃんフィーチャー回だね!

神回間違いなし
ブログ更新ありがとう!
豆苗育てるのもいいんじゃないかな!(^^)
モバメで豆苗の観察日記とかしたら面白いと思いますw
いつか猫と一緒に生活できるといいね(^^♪
月刊エンタメ買いました〜!凄くかわいかったです^^
TopYellも買いますね〜
それでは!ぱかー
琴琴子っとす、こんにちは✨
豆苗ですかconfident
食べられるし、栽培するのもお手軽だし…

ツアーはじまるから、
体調管理気をつけてねwink
琴子!!ブログ更新ありがとう!!

豆苗育ててるんだねw
めっちゃいいと思うよ!植物を育てることって心も穏やかになるらしいから、是非続けてね!

最近琴子が乗ってきてると思うから、ゆっくり坂を登っていってね!!

あと、メガネ似合うね!!
結構メガネ姿好きかもw
今度の握手会でメガネ姿見たいなぁ

またブログ更新待ってまーす!
モバメのやつねw
琴子ちゃんらしくてなによりです
豆苗ほとんど毎日食べてます笑笑
家で食べるときはマヨネーズとツナと和えているよ_(┐「ε:)_
良かったら食べてみてね
野菜を毎日食べるのは良いことだと思うので継続あるのみですね(´⊙ω⊙`)
こったぁぁぁん!

ワイは!野菜より!こったんが好きやでぇheart

ぱかー


とりくん
ブログ更新ありがとう

ぱかー
ことこちゃんかわいい!!ことこちゃんのサイドポニーみてみたいな!!
更新ありがとう!
豆苗か〜、画像見たけど可愛いですね豆苗。笑
食べられるし育てやすいしいいですね!
そして今回も可愛い琴子ちゃん
ぱか~
植物を育てることはいいことですよ。でも一つ質問?
写真の丸メガネは虫をイメージしているのかな?
、、、か…か…かわいい
豆苗は栄養価も高いし、再生栽培もできるからねー
ちゃんと育って食べられると良いね

野菜しっかり取って健康第一!!

ダスビダーニャ
琴子!

豆苗育てるとか、ハイセンスだよね(笑)

俺は野菜大嫌いだけど、琴子が育てるなら俺も育てて、豆苗食べるぞー!!!
ぱかー happy01
琴子…メガネがお揃いです笑 握手会でかけようかな?笑
これかけたら、みんなにすっごい変な顔って言われたんだけど、琴子がかけるとおもしろいし可愛いね笑笑
のぎ天と、色んな雑誌、楽しみだ〜〜(o^^o)
お金なくてまだ蘭世とのグラビア買えてないんだけど、また見たらコメントするね!
ぱかー!
琴子ブログ更新ありがとう!

私も琴子見習って何か始めてみようかな…bud
いつか猫と一緒に暮らせるようになるといいねshine
おっちゃんは犬が飼いたいな‼( ゚□゚)・・・アパ~トだから・・・猫も良いな~♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
少し切ないですが終わりが見えている方が安心するものも時にはありますね。
ブログ更新ありがとう!琴子すっきー!
ぱかー\(^o^)/(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
最近琴子の笑顔がもっと素敵になった可愛い(*´ω`*)
メガネの癖がエグいですね。
度は入っているんですか?
面白かったのでまたかけて欲しいです。
以上です。
琴子ちゃん、お疲れ様ですhappy01
ブログの更新ありがとう!

私も豆苗よく食べるよ〜!
バラ肉買ってきて油揚げと豆苗包んだのをレンジでチンッして溶き卵で食べるのが好きだなー♡
すき焼き風で美味しいからぜひ試してみてsun

猫飼いたいよねcrying
でも、抜け毛とかつけ研ぎとか気になる点が多くてなかなか手が出せない。。。
生き物を育てるのって大変そうsweat01
だから東京にお出かけした時は必ず池袋の猫カフェに行くよ〜!
見てるだけで癒されるからいいよねฅ(^ •ω•*^ฅ♡

TopYellチェックしておくね!
それでは〜〜(^_^)/~~

ぱかー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐々木琴子 ARCHIVES