このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed佐々木琴子無償の愛

こんばんは
 
 
「生のアイドルが好き」に出させていただきました!
事前に告知できず、すみませんでした
そして!
SAO(ソードアート・オンライン)とマジきゅんっ!ルネッサンスの話ができるとは思ってなかったからすごくテンション上がりました!
楽しかった!
ツインにしばらせていただいたり振りを教えていただいたり色々楽しかったです!
 
A応Pの広瀬ゆうきさん、福緒唯さん、水希蒼さん
callmeのKOUMIさん、MIMORIさん、RUUNAさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
告知
・乃木坂46の「の」文化放送 3月5日 18:00~18:30
未央奈とちはるさんとです!
楽しかったです!
17thの曲も初解禁するそうなのでぜひ
2017/03/01 21:10

コメント(522)

たのしみ
琴子!
バスラお疲れ様!
SAO今日見てきた!
琴子ーーーー!
琴子ちゃん!
ラジオ出るんだね!!

楽しみにしてますー!!!
SAOいいよねー
解禁される曲が楽しみ!

ことこー!
琴子、ブログありがとぉ。

猫かわいい。
ktkブログ更新ありがと!
テンションの高い琴子見れて良かったよー
乃木のの聴くねー!
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
ちゃんこ可愛い!♡
じょんもりでーふ!!
ブログありがとうございます!!
ああー!猫かわいい!!
僕、猫飼ったら
アヒンって名前つけたいなぁー
次のブログもまってます!!
ことこー、頑張って

ラジオ楽しみにしてます
ことこvirgo

お?テンション上がってるねshine

ネコちゃんの俊敏さ。

あ、乃木ののもちろん聴くね。
ブログ更新楽しみにしてました!ありがとう!!

乃木のの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう。
生ドル凄く楽しかったようで良かったですね!!
アニメの話しをしてる時の琴子さんは本当にテンションの高くて面白いです笑
乃木ののもちゃんと聴きますね〜!
17thのアンダー曲楽しみです。
SAO見るかすごい迷ってる〜
シリーズどれから見ればいいんだろ笑

猫可愛い〜
アパートの外にも猫が、住み着いてていつも癒されてる笑

4日行くね〜!
生ドル見たよ〜(´-ω-`)

ちなみに琴子さん、SAOの劇場版は見に行ったのかな?
周りの友達からの評判が良くて、アニメ1期、2期見てたし行こうかなーと(´-ω-`)

ねこちゃんかわいい!!
超ブレてる!!!

乃木のの楽しみにしてまーす
琴子ーーーラジオ、聴くからね♪
琴子ーーーラジオ、聴くからね♪
琴子ブログ更新ありがとう!!
猫めっちゃ可愛い!!アレルギーだけどね!笑
生ドル楽しかったよ!
17th聴きたい〜( ・⊝・ )
お疲れ様!
いつかことこちゃんとアニメの話したいな!
私アニメ大好き!
今期は 小林さん家のメイドラゴンが1番だよ!
猫めっちゃ可愛い
乃木坂46の「の」楽しみにしてます。

猫かわいっ(´Д` )
A応Pさんも大好きで乃木坂さんも大好きなので、今回の生ドルすごく楽しみにしていました、松村さんがお休みで代わりにさゆりんご軍団の軍団員が出演してくれて嬉しかったです!アニメなど、自分の好きなことについてお話してる琴子さんが大好きなので、SAOの話などで盛り上がって話してるのみて嬉しくなりました!私のA応Pでの推しは巴奎依さんなのですが、今回は巴さんは出演されていなかったので、いつか巴奎依さん含めA応Pさんとさゆりんご軍団が共演できる日を楽しみにしています!全力バタンキュー!!shine
ブログ更新ありがとうございます。

バイトで生ドルみれなかった泣

ブログのかんじだと楽しめたのかな?
琴子さんが楽しければみんなたのしい!笑

3/4個別行かせていただきます…

体調に気をつけて…

ではまた。
のぎのの聴くね~
琴子の好きな事が仕事の中にあるのはとても大事だと思うよ。
これからも好きな事、得意なことを仕事にして行けたら良いね。
ラジオは超楽しみにしてます!
琴子の声は綺麗で癒されるから最高(^o^)
猫だーーー!!!
ニャー!
SAOの世界は実現可能だからワクワクする!!
ただ実現可能じゃなくてもワクワクするだろうから、結局ワクワクする!!!!
猫ちゃんめちゃかわいい!cat
ついにカップリングも解禁されるんだね!
楽しみーーーーーー!!happy01
お疲れ様!!

バスラ楽しかったよ!!

3月初握手いくね!!!

airplaneairplaneairplaneairplane
ことこたん!!!!

猫も可愛い♡

大好きー
猫飼ってるの?、?
ブログ更新ありがとう。
生ドルは急遽?だったし、事前告知がないのは仕方ないよね(^^)
でも、告知以外でブログ書いても良いんよ?(笑)
すごく楽しそうな琴子ちゃんが見れて幸せでした!

琴子ちゃんの声が大好きだから、ラジオの出演も嬉しい。楽しみにしてる!
琴子ちゃん頑張ってー!
応援してます!
生ドルお疲れ様!
まっちゅんはもう大丈夫なのかな?

乃木ののも楽しみにしてるよ~♪
身長伸びて羨ましいな!!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
生ドル観たよ!楽しそうな琴子を見れて嬉しかった!(^ ^) また出て欲しいなー!軍団長いるときに!
のぎののも楽しみにしてるね!
こったん頑張れ!angry
俺のKTKup
KTK is GOD.
いつも、ブログ見て癒されてるよ!
中2女子です!17thの握手会!
琴子の所行くからね!待っててね
琴子ちゃん!!!
乃木のの絶対聴くね!!
アンダー期待してるよ!
琴子ブログ更新ありがとう!
ツインの琴子見たいからちょっと見に行ってくるねヽ(^o^)丿

ぬこちゃんも可愛すぎ。
SAOおもしろかったねー!!
握手会が待ち遠しいです!
琴子!

生ドルみたよー!
アニメの話で興奮しすぎ(笑)
テンション上がりまくってたね(笑)

前半飛ばしすぎたせいで、後半は失速だったカナ?(^_-)

でも今回の生ドルすごくたのしかったわ〜(^-^)

つぎは乃木ののを楽しみにしてまーす(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES