このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0614Sun佐々木琴子シャンプー

ごっきー!
佐々木琴子です。



フェアリーテイル49巻、この間アニメイトで買ったのー
そういえば載ってるよ!
例の!!
KoToKoの!!
感動!!!
みてね!!
幸せ!!!
生きてく糧になってる!!



そういえばオーディオプレイヤーの件、
沢山の方が復活方法教えてくれたけど手遅れでした笑
すぐ電源つけちゃったし、振りまくったし笑
次のは気をつけます(`_´)



*とことんことこ*
・使ってるシャンプーどこのですか!?

数ヶ月前からアハロバターを使ってます
茶色い方を使ってたんだけど丁度、使い切った頃にピンクのが発売され始めたから今はピンクのを使ってます
これ終わったらアロマキフィにする予定!



ヾ(*´∀`*)ノ
2015/06/14 09:42

コメント(176)

琴子ぉぉぉ
こーとこ
昔のみなみ並の短さやな(笑)
セブンイレブン限定盤予約してきたよ!
琴子ちゃん!
今度握手会いくからじょしらくの感想きかせてね!
ことこー!
ことこだ!
ことこおはよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
握手頑張ってね!!!
ごっきー!

久しぶり!最近握手いけてない(*´iωi`*)

まぁ今度行ってあげるから。楽しみにしといて。あと、あなたの特攻服作ることにしたよ(笑)
いつお披露目になるかわからないけど。楽しみにしてて。

あと、生誕委員も入ってるから。これからが、楽しみだ。(笑)
ということで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ことこ!!
結局フェアリーテールまだ読めてない…
やばいやばいやばい
ことこー!
ことこ〜〜*\(^o^)/*
こーとこー笑
琴子ごっきー(^^)

オーディオプレイヤー復活出来なかったのか(><)
俺は機械弱いから良い方法が教えてあげられなくてごめんね(><)

フェアリーテイルは正直な話アニメは見たことあるけどコミックは読んだことないから今回をきっかけに読んでみようかな(^^)


香川のいっちー♪
KoToKoをマガジンで読んだとき凄い感動した٩(。>ω<。)۶
シャンプーってそんなオシャレなのもあるんだね!笑知らなかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ことこーーーー!!!!
おれも買う!KoToKo!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
音楽聴けないのすごいかなしすだよねーーーーヽ(;▽;)ノ
じょしらくたのしみにしとるよーーーー
琴子ちゃん♪おはようo(^o^)o

フェアリーテイルのKoToKo見たよ♪
良かったね‼

12thは個別行くからヨロシクね( 。゚Д゚。)

今日の名古屋の個別も楽しんでね~笑って

またね!ENDの正体が~‼
生きてく糧があるのはほんまに大事や。
琴子さんお疲れ様!

相変わらず斬新なモバメ笑!もう

名古屋ついてるのかな?5部だか

らこれからかな?マンガは読まな

いけどKOTOKOのが記載され

てるのは記念に買っとくよ。俺は

グッズ列並んでます。とりあえず

夕方会いましょう。いつも応援し

てるので頑張って下さいね!!⊿
更新していただきありがとうございますm(__)m

じょしらく頑張れーッッ!!!!
最近、漫画ブームきてるんですよ!色々読んでみたいんですけど、なにがオススメですか?
ごっき―♪♪♪
とことんことこ☆☆
ごっき~!ヾ(o´∀`o)ノ
ブログ更新キター(・∀・)ー!!

今日は握手会頑張ってください(*´∀`)
自分もお仕事頑張ります。
じょしらく、21日機材席だけどチケット取れたので、落語楽しみに今週頑張ります!
(*´∀`)

フェアリーテイルは本当におめでとう!!
(≧∀≦)

また、コメントしますヾ(o´∀`o)ノ
琴子ちゃん、仕事お疲れ様ー!
フェアリーテイルってそんなに面白いんだ…
自分も読んでみようかな^_^
あっ、真夏の全国ツアーも頑張ってね!終わり!!
ごっきー

やっとフェアリーテイル読めたんやね(^_^)
俺もKoToKoを見たとき感動したshine
755で言ってたように3冊買ったんかな?(笑)

タルタロス編終わったから、
来月の50巻が楽しみshine

来週ののぎ天ねこ部早く見たい( ´ ▽ ` )
kotokoしっかり見たよ!俺も好きな漫画の一つなので、正直羨ましいです。

髪にけっこうこだわってるんですね!ロングヘアーですものね。
頑張って!

こつ!
ごっきー!


琴子ちゃんフェアリーテイル新刊買ったんだね。
好きだよね~、言うよね~note
オーディオプレイヤー残念だったね。
琴子ちゃんのシャンプーの香りいい匂いがするんだろうな~heart
おはよう ktk
お疲れ様です!
乾燥パックで手遅れに見えても案外復活するもんですよー

シャンプー値段も高すぎずで良さそうですねえ
僕はヘアオペのアプルセルっていうの使ってます~
かなりオススメなので気が向いたらこれも是非~

それではとてつもなく眠いので寝ます。
握手会頑張ってください。。。
ごっきー!


感動の!
Kotoko!
絶対!
見るよ!!!


オーディオプレイヤー壊れちゃったんね…
振りまくったってww

しつもーん!

琴子さんはいつも何時くらいに寝るようにしてますか?
ヾ(*´∀`*)ノ


ごっきー( ´ ▽ ` )ノ

こったんおはよう。ブログ更新ありがとう\(^o^)/
嬉しか~~~

12thシングルのタイトルも解禁されたし、おじさんもお仕事頑張るね(`・ω・´)キリッ

フェアリーテイル49巻もチェックするお。
おはよう~琴子ちゃん~。sun
ブログありがとう~!heart02

握手会どうですか?
楽しめてますか?

じょしらく~もうすぐだね。
稽古は、、、どうですか?
落語も披露しなくちゃならないし
大変だね。
うまくいくように、応援してるよ!good
楽しい舞台になりますように!heart04

今日も明日も
琴子ちゃんが、元気で、楽しく
いい一日を過ごせますように~!shine

引き継ぎ、、、握手会楽しんでね~。heart02
では、またね、、、
ブログに一切写真を載せないKTKちゃん、クールでカッコイイ‼️
シャンプー私もいいの探してたから参考になった♩
シャンプーって聞くとおいでシャンプー思い出す!

今日は握手会だよね♡
行けないけど楽しんでねheart02
こったん、ごっきー。

じょしらくの稽古お疲れ様です。
まもなくですね。
楽しみで楽しみでしかたないよ。
頑張ってね!

のぎ天見たよー。
琴子すごい、すごいよー。
計算問題もできてたし、大活躍やん。
なんか嬉しくなったよー。

今日セブンイレブン限定CD申し込んだよ。
ライブも楽しみにしているからね。

ごっきーげんよう!
私はエッセンシャル使ってる‼︎
ことこ~
ことことことこ
俺もフェアリーテイルにで出たいです

どうすれば出れますか?
happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

 ソニレコ-6月-②を見ました。佐々木琴子は本当に

 初々しくて、ソニレコ-6月・残り、見るのが楽しみです。

 自分磨きを忘れず、13thシングル以降の選抜

 楽しみにしています。まずは、アンダーですね!!
今日個握行くから~よろしく~
琴子、おはよう♪

暇つぶしTVお当番ご苦労様p(^-^)q
収録1日のはずなのでお疲れ様でしたかな?
琴子らしい手の動き!
間違えないように確認する回数半端なかったね~!

「TopYell」手に入れた。さゆにゃんとの対談!
琴子も成長してるんだな~!って感慨深く読みました。
もちろん全ツでの「ボーダー」披露あるよね?れなちいない分どうやって埋めるのかな?あれは元研究生6人の楽曲なので他の人が入るのはちょっと抵抗がある(>_<)
れなちの場所はそのまま残しておいて欲しい……
琴子センター期待してるよ(〃ω〃)
いっぱい趣味があっていいね♪ことこってる!!がをちま
ことこちゃーん❤︎
最近、おいでシャンプーをよく聴いてる♡
ごっきー

フェアリーテイルまだそこまでいってない(´Д`)
ちゃんと見つけるから

オーディオの件は残念だけど同じ失敗しないようにね
ことこ、おはよう。

今日は握手会は行けませんが、名古屋も楽しんでくださいね!

じょしらくのお稽古は大変ですか?

忙しいと思うけど、大好きな漫画を読んで元気に頑張って下さいね。

じょしらく見に行くよ~

ではまたね。

ことまろ会No.44 つかぴょんでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐々木琴子 ARCHIVES

MEMBER