このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1119Wed研究生山崎怜奈(。^_^。)50

 
 
好きな歴史上の人物は
ベタですが坂本龍馬さんです
 
好きな大河ドラマは
龍馬伝はもちろんですが
篤姫です
篤姫を観て、大河ドラマが
好きになりました
私を日本史に引き込んだのは篤姫
 
 
 
山崎怜奈です
 
着物着たいです、殺陣やりたいです、
和服は似合うと言っていただけますが
運動神経はかぎりなく0に近いです
言ってしまえば0.25ぐらい
でも殺陣やりたいです
日本史に関わるお仕事できるなら
なんでもします
叫びます、動きます、覚えます、笑います、飛びます、走ります!
 
 
 
...それだけです
 
 
クッキーって縄文時代からあるんだぜ
栗を粉状にして固めて焼くらしい
甘くなさそう
ボソボソしてそう
でも食べてみたい!
冒険心!
 
 
----------
 
 
うとうと
 
 
 
 
11/17  
大阪にて、似顔絵会と、ミニライブ×2
 
楽しかったです!!
ありがとうございました!!
 
 
ライブの詳しい内容については、まだ
名古屋選抜の方のミニライブが
残っているので、シークレットに
させていただきますm(__)m
名古屋チームも無事に終わったら
またちょっと書き足そうかな
 
 
 
 
ゴリラ界の天使・かりんちゃん
大阪のホテルが一緒でした、
かりんちゃんいると落ち着くの(笑)
 
 
じゅんなりん
最近無駄に純奈の755に
コメントしてる(笑)(笑)
 
 
 
れな「(無言で)ニヤニヤ」
万理華さん「れなちなんだよぉ」
 
からの
 
パァ
万理華さんと画材を買いに行く約束を
しました。すっごく嬉しい!!!
万理華さんと話してるときも
落ち着きます。
空気感が好きなのかも。
 
 
 
私に「永遠の踊り子」というあだ名を
付けた大好きな能條さん。
詳しくは、能條さんの
11/13のブログへ!
この写メの能條さんすごい可愛い
 
でもそのブログ読んで
赤面した(๑°︿°๑)はずかしい!笑
ちなみに能條さんに
2期生の釣り師とも言われます。ふふ
 
でも握手会とかみたいな、対人の方が
いわゆる"デレ"の部分が
出やすいのは事実だと、自分でも思う
 
----------
 
 
◎山崎怜奈ツール取扱説明書◎
 
 
ブログ
一番たくさんの人が見れるから、自分のことを知ってもらえるような内容を重視してる。写真も多め。
コメントも全部読んでるから、真面目な内容のコメントももちろん目を通すことができるし、握手会のネタにもなる。
 
 
モバメ
距離がぐっと近づいた感じで送ってる。
ほとんど自撮り付き。
平日は学校もあるので5通ほど、
土日は5通くらい~多くて10何通。
もれなく飯テロ付き。
たまに連投する。(笑)
ちなみにそれはすごい
かまちょな時なので
モバメでしか見れない部分かも。
 
 
755
タイムリー重視だから、
結構サクサクやってる。
だから、返しもさっぱりめだし、
顔文字とか絵文字とか基本付けない。
そのほうが早く反応できるから!
流れが速い故、申し訳ないけれど、
コメントは全部は見れない。
ブログで載せた写真しか載せない。
モバメ用にとっておいてるの♡
 
 
 
 
なんかみんな色々ややこしそうだし
使い分けないとやる意味ないし
自分でもやりたくなくなっちゃうし
みんなにも誤解されたくないから
一応ブログでも説明しました(。・ω・。)
 
もうモバメと755見てくれてる人は
見てるかもしれないけど、
こっちにも貼ったよ(。・ω・。)
よろしくね(。・ω・。)☆
 
 
 
----------
           
 
前回はお休みしたので
今回はいきなり似顔絵クイズです!
 
     【1】
     
 
     【2】
     
 
 
ほんとに今回も難しかった(笑)
でも落ち着いたら描きたい
写真の題材があるから
がんばった(๑°︿°๑)
 
 
回答待ってまーす!
 
 
----------
 
ついに50回...
 
 
50回もブログ書いてるんだな~
感慨深いものがあります。。( ´-` )
昔は、何書いたらいいか
どうしたら私のこと知ってもらえるか
考えすぎて分からなくなって
結構堅い文面だったり
私らしくない文面だったことも
あった気がするけど
 
 
今は結構ラフに書いてます、
あ、もちろん
いい意味で!(笑)
前よりも、より一層自分らしい
ブログを書けてる気がする(๑°︿°๑)
ブログを見て、
山崎のこと気になった~!
って言ってくださるのが嬉しい!!
 
 
いつもコメントしてくれる方のは
見つけるとホッとする。
見てくれてるんだ~
良かったぁってなる(∩^ω^∩)
いつもありがとう☆彡
 
 
初コメさんも増えた気がして
本当に嬉しい!
 
 
 
最近、制服のときはずっと
髪型はストレート!!
なんだかんだで一番落ち着く。
ナチュラル
 
 
 
 
静電気なんかに負けないぞよ
私の髪はお父さん譲り
量も質もしっかりしていて
痛みにくいみたいです
目指せシャンプーのCMの髪
サラツヤー( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日もしっかり髪を乾かして寝ます
毎日たのしいです
色々充実してます
明日もたのしみます
身体に気をつけます
おやすみなさいます
 
 
ます!!!!!
 
 
 
れなち
2014/11/19 22:24

コメント(870)

龍馬ー
れなち!
こんばんわ
れなち!それなち!( o°3°)♪
れなふぉと待ってたぞ!
れなち!
応援してるよー!
大阪のライブで見て、可愛かったよー(^o^)/
大阪のライブで見て、可愛かったよー(^o^)/
大阪のライブで見て、可愛かったよー(^o^)/
大阪のライブで見て、可愛かったよー(^o^)/
大阪のライブで見て、可愛かったよー(^o^)/
万理華可愛いーー!

ろってぃーとかりんかな?
それなち!!!
まひろと
2人目は白石さんかな?

大阪LIVEのれなち最高!
好き!
れなち〜お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
中野だよ笑
24日楽しみにしてるよ(^ω^)
とりあえずおやすみ( ˘ω˘ )スヤァ
最近れなち気になってる
からモバメ取ろうかなて思ってる
乃木どこ惜しかったねー((((;゚Д゚)))))))
れなちのストレート大好き(.◜ω◝.)♡

ふぉとは
ろってぃーとかりんかな?_(:3」∠)_

それなち
50回おめでとう
いつも読んでるよー
755でもたまにコメントいるからよろしく(๑ ́ᄇ`๑)
わっふぅい( *・ω・)

れなちお疲れ様!
れなちでロマンス始める安パイ!
いいブログですよ!ホントに!
すいません上からで(>_<)笑

また会いましょう!
怜奈ーお疲れ様ー(^^)
たまには755やモバメお休みしてゆっくり休んでもいいんだよ(´ω`)
怜奈のペースでやってくれれば俺は嬉しいからさ。

改めて似顔絵会の時はありがとう(((つ・ω・)つ
話をしながら真剣に絵を描く怜奈の表情がとてもよかったよ♪
描いてる時に不意に見上げて目が合ったときの怜奈が可愛すぎて。笑
ちゃんと額に入れて部屋に飾ってるよ(`・ω・)

幕張個握も楽しみにしてるね!

ぱんだちゃん(・ω・)ノ
それなち


れなちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもかわいいね♥️
あみちゃんもかわいい(´・_・`)♥️

わかる!!友達と
第二の釣り師はれなちだね!ってはなしてた笑
れなち‼️
かわちゃんだよ‼️*\(^o^)/*

50回目おめでとう‼️*\(^o^)/*
なんだかんだ嬉しいよね‼️(^^)

れなち推してほんとよかった‼️*\(^o^)/*
いつもありがとうね‼️*\(^o^)/*

またコメントするね‼️(^^)
れなち愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れなふぉとは、ろってぃー、かりんちゃんかな

まりかと買い物行くの楽しそうだね
れなち50回目おめでとう♡♡♡本当れなちと言う通りあっという間の50回目だったね(´•ω•`)れなちの髪綺麗だから本当羨ましいくらいだよ!れなちならCM行ける!CM来るまで応援してる(⑉• •⑉)‥♡れなち体調気をつけてね♡♡



スペシャルライブおつかれさまっ!
かわいいー!!
れなち!コメント久しぶりかもしれん笑
坂本龍馬好きなら、ぜひ長崎へ!
いろんな場所あるよ、ゆかりの地!

大阪ライブ楽しかった!
れなち発見したとき、れなちっ!ってなった笑
残念ながら、それなち!って、叫べなかった(∩´﹏`∩)

相変わらず絵上手いですな。
教えてください!

またコメントするね!
ありがと(๑ ́ᄇ`๑)


今バイト終わってケイタイ見たられなちブログ更新されててちょっと疲れとんだ(笑)
みずのもれなちのことブログ読んでスキになったよ - ‼︎♡
れなちの髪の毛さらつやで 羨ましい٩( 'ω' )و
みずのもさらつやになれるように
今から髪の毛乾かしてきます♡”
おやすみなさい.。♡
れなち!いつもブログ楽しみにしてるよ(^o^)
日本史本当に好きなんだね、なんかれなちと歴史はあってる気がする!和服似合うし(^ω^)
アンダーライブでれなちに目がいって見惚れてました(c_c)影にたくさんの努力があるから見惚れるほどだったんだと今思う!
次のブログも楽しみにしてる、もちろんモバメも!
またね
れなち!
それなち!
ろってぃ かりを
れなふぉとリクエスト!

今度、堀未央奈ちゃんと北野日奈子ちゃん書いてください!♡
おつかれさま!

おれは最近すげー寒くて、
ふとんから出られん!

でも月曜のライブはいったよ(´◉◞⊖◟◉`)
れなちすげー可愛かったよ(´◉◞⊖◟◉`)


よ!(´◉◞⊖◟◉`)
れなちこんばんは!
今日は755もモバメもなかったし、大丈夫かな?少し心配...


フォトはまいちゅんとゴリラ天使ですね?(笑

なるど
れなちー\(//∇//)\

まずゎ、更新50回おめでとっ(^O^)/

早いね笑
いつも、ブログ見てるよっ(・ω・)ノ

そして…絵!!
うますぎっ(^-^)/

【1】が新内 まいc?
【2】がいくちゃん?

間違ってたらごめんねー(>_<)

でゎ、Bey Bey☆

最近2期生の中でれなちが凄い可愛いと思ってます!!!

アンダラ当たったのでれなちのパフォーマンス期待してます!!

それなちそれなち
似顔絵の天才だな。
れなちー!!げつよ楽しみにしてるよーー!!( ̄^ ̄)ゞ
れなふぉとはろってぃーとかりんでどうだ!!
755見てると楽しいです(^^)
自分も学生なんで常に見てられるわけじゃないけど、
大学なんでそれなりに自由な時間見てます笑
次コメントしたら反応してね(。-_-。)?
なんてね

れなちが殺陣やってるの見たら笑っちゃいそう
だって運動神経0.25なんでしょ?( ̄ー ̄)

まりかと画材買いに行ったら報告してね(^^)
まりかとれなちのコンビは推しコンビや。

ストレート、好きだなぁ

おやすみ
初コメですー
ひょっとして川村さんと生田さんですか?
ブログ更新ありがとう♪

今日はモバメなかったからスゲー心配したけど安心したよ(*´∇`*)

色んなメンバーとの写メいっぱいだー\(^o^)/

また改めてコメントするね♪

2期生全員推しの栃木のすーさんでした
れなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ!!!
れなフォトには毎回感動する!!!
みおなの送るモバメによくれながうつっててかわいいな~ってヽ(´▽`)/
さむいから体調崩さないように気をつけてね!!!ヽ(・∀・)ノ
お疲れ様です。

今回の答えはろってぃー、かりんちゃんですね!!
毎回言ってる気がしますが、本当に自画像上手ですね(^^)!!
ブログではなるべく長文で書こうと思っておりまして、755では短文、コメントをいただけそうなことを書いてる所存です。
体調には気をつけてね(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES