このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1104Tue研究生ぐちゃぐちゃテーマなしそれ 寺田蘭世Ranzeらんぜ❀✿このブロ グを開いたらなんと

はじめましての方のために
ごきげんいかがですか?
 
 
目次
 
自己紹介
質問返し
凄いことだよね約900
個別握手 横浜
全国握手会 横浜
 
 
 
飛び飛びでもいいので
よかったらみてくださいね!
 
 
 
 
 
自己紹介を○
 
名前 寺田蘭世
乃木坂46 2期生(研究生)
誕生日 9月23日
血液型 不明(ハート型)
身長 約155㎝
靴のサイズ 22.5㎝
 
50メートル走タイム 約10〜11秒
運動神経 悪い方です
自転車乗れません。
柔軟はちょっとだけ得意な方です。
 
好きな食べ物 トマトその他
嫌いな食べ物 強いて言うなら海老さん
野菜好きです。
 
 
 
 
 
世はハロウィンが終わった
その瞬間からクリスマスにむけての
準備か、、、(。•́︿•̀。)
 
時の流れがはやい
恐ろしいな
 
 
とか言いながらハロウィンの日に
イルミネーション
見に行ったテラダです。
 
街を歩けば皆仮装血だらけ
びっくり
今年はアリスをいっぱい見たような
可愛いもんねアリスのコスチューム
だが、私のコスプレに可愛さは
求めてはアカンのや!!
 
 
 
 
今年は16年生きた中で
もっともハロウィン感のない
ハロウィンでした
誰にもお菓子
貰わなかったからかな(。•́︿•̀。)
 
 
 
 
 
 
 
質問返し○
 
 
久々の質問返しです
やっぱり質問返しは書いてて
楽しいです
 
質問の文はコメントそのままを
コピーしました!
矢印マークから私からの返事です
 
 
 
 
○宝塚は女性のための空間という
イメージが強くて、なかなか足を運べないでいるのですが、男がいっても
大丈夫なんでしょうか(°_°)ちょっと心配なのですが、いま行くタイミングをうかがっているところです!ちなみに大阪の人なので宝塚大劇場で観ることになりそうです!
わくわくしています!
 
 
→確かに女性の方のほうが
圧倒的に多いですが
私が宝塚大劇場へ観に行ったとき
若い男性の方が
一人で見に来てらっしゃてましたよ!
何なら小さい子供さんが
「今日はS席でみれるよー♪」
っとるんるんスキップ
してる小さい子もみました(  ˙︶˙  )
可愛かった子供さん
 
私事ですが
よかったら行ってみてください
「PUCK」は昨日
大劇場千秋楽でしたが
私の推しめん朝美絢様がいますよ
私はまだPUCK観れてないんですが
 
ぜひ❀✿
私も観に行きたいな
もし観に行かれたら感想待ってますね
「白夜の誓い --グスタフIII世、誇り高き王の戦い--」
この公演は凰稀かなめ様
ラストステージなので人気公演に
なると思いますが
当日券もなかなか取れないかと思いますが、、、
ぜひ、みて欲しいです。
 
 
 
 
○「ベルバラ」では、「オスカル・アンドレ編」より「フェルゼン・アントワネット編」の方が、私は好きです
らんぜチャンはどっちかなっ?
 
 
→両方残念なことに生で
見た事はありません(。•́︿•̀。)
動画なら
やっぱり生で見ないと判断が、、、
でもでも、かなめ様のアンドレが
美しいのは確かなことです
 
そう言えばスカステで
ベルバラやってましたよね!
最後まで真剣にみました
 
 
 
 
○勉強と休憩の上手い心の入れ替え方あれば、教えて!!
 
 
→こんなこと言ったらダメですが
勉強も大事だと思うけど勉強し過ぎて嫌々やってるって感じになったら
お勉強しても意味ないかなーっと
思っていて
例え話算数得意でも
それを活かせる場所
求められる人材にならなければ
勿体ないこと。
 
休憩ですか
勉強してるのか休憩してるのか
わからないくらいにお勉強
してればいいかと、、、笑
それはアカンのか(。•́︿•̀。)
 
それなら頑張って勉強したあとは
絶対これをするって
毎回の決まり事があるといいかもです例えば
毎回休憩時間に入る前は
勉強から離れストレッチしてから
休憩時間にする
 
など区切りをつけた方が
いいかと❀
 
 
すみません私お馬鹿さんなのに
偉そうにアドバイスして
でもでも、このアドバイス採用して
いただければ嬉しいです
 
 
お勉強頑張ってください
応援してます
 
 
 
 
○オススメのアニメはキングダムだよ、答えたからなんかあるのかな?
 
→申し訳ありません。
特典なしでございます
 
 
 
お詫びにこちらを
あれこれ特典、、、ではないです(。•́︿•̀。)
失礼しました。
 
 
 
 
○バニラアイスとチョコアイス、好きなのはどっち!?
 
→バニラの方がやや勝利❀
チョコも捨てがたいけど
 
 
    ・・・
チョコはチョコっと食べれば
満足しちゃうのバニラより
甘いから
そこの人
つまらんぜとか
絶対言わないで下さい(。•́︿•̀。)
 
 
 
 
○らんぜは、最近新しく始めたこと、もしくはこれから始めることとかあ
る??
教えて〜(>人<)
 
 
→体幹?!です
凄く体が鍛えられますよ
おかげでお腹の腹筋割れてるような
割れてないような
 
 
とりあえずこれ意外と辛いんですよ
でも、おすすめです。
 
 
 
 
○らんぜ様、ランゼ様、蘭世様、寺田様、etc、何て呼べばいいですか?
 
 
→何でもお好きなように
様もお好みでどうぞ(  ˙︶˙  )
 
 
 
 
○ボディクリームなんだけど、
男が使ってるって変?
 
 
→全然いいと思います
この季節乾燥してきますしね❀✿
 
 
 
 
○ボディークリームって使ったことないや。おすすめとかあったら教えて欲し
いな〜
 
 
→私も最近気になりだして
まだ1つしか持ってないんですよ
逆に皆さんのオススメとかあったら
聞きたいです!
女の子とか詳しそう
女の子の皆様
テラダのブログ読んでますかね?
よかったら教えて下さいな(  ˙︶˙  )
 
 
 
 
○俺劇団四季のライオンキング好きなんだけど蘭世ちゃんは観たことあるのかな?
 
 
→観に行ったことないです
ぜひ、観に行きたいとは
思ってるのですが
今度行ってみようかな
誰かご一緒頼みます❀
初めてのところ1人で行くの
ちょっぴり苦手な人なのですよ
 
 
 
 
○突然ですが質問
今まで好きなメンバーがいました
でも最近は蘭世が気になってます
 
でも蘭世に行くと
その子が悲しみます
けど蘭世に行きたい
どうしたらいいでしょう?
 
→これは難しい問題ですね
私にはどうしようもないです。
 
 
でも、行きたいなら行く
やりたいならやりたい
って生きていかないと楽しくないよ
(。•́︿•̀。)笑
 
握手会悩むものじゃないし
楽しむ場所なので悩まず
 
 
オレ、私は○○ちゃんと
握手がしたいんだーーっっ!
 
 
っと誰にもこの勢い止まらんぜ
なくらいの気持ちで??!
蘭世のもとへいらして下さい
待ってますね(  ˙︶˙  )
 
そうだよ
誰にも止められない勢いでくれば
そのメンバーを許してくれるよ
 
 
 
 
 
今回はこの辺て
質問返しまたはじめようかな
気まぐれですが
質問お待ちしてます❀✿
 
 
 
 
 
 
凄いことだよね約900○
 
 
初コメさんが本当に多くて
ビックリしてます
あまりの嬉しさで
この嬉しさを
モバメの方では嬉しい気持ちを
さきに送りました
それで、ですね
また一人ひとりお名前書いて
感謝したいなーって
思ったんですけど
同じことしてもつまらんかなと
思い、、、(。•́︿•̀。)
どうすればいいのかなと
 
なんか
いいアイディアあるかな
 
今思いつくことで
くだらないかもですが
良かったらどうぞっ。
ハートをいっぱい
なんと、この写真撮ってるときの
Tシャツもハート柄というこだわりですねあまり見えませんが、、、
 
 
前回コメントくれた方
皆さんが
読んでもらえてるかは
わからんぜですが、、、笑
少しでも感謝の気持ち
届いたら嬉しいです(  ˙︶˙  )
 
 
 
 
やっぱりファンの方って
私より私の事わかってくれてる
自分がわからなくなっても
ファンの方は私達の細かな所まで
みてくれてる。
コメント読んでて思ったことです
これからも宜しくお願いします
 
 
そして、
らんぜブログには気軽にいつでも
コメントしてくださいね
例えば、、、
 
「おなかすいたっっっ!」
っとコメントしたら
この人はおなかすいてるのかー
ってさらっと流します
 
 
流されるんかいって思った
そこの貴方。
 
 
 
 
 
 
流しません!!!
お腹空いたらご飯食べてねーって
心の中で返信しながら
読みますね(  ˙︶˙  )
 
 
 
 
今回のブログ何が書き忘れてるような物足りなさを感じていたら、、、
 
 
 
あれですね
 
 
 
あの話題を書き忘れてました。
何かと言いますと
あれですよあれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_(┐「ε:)_ズコー
 
 
かなめ様ラストステージが
近づいてる(。•́︿•̀。)
でもかなめ様は笑顔で終えたいと
スカイステージにておっしゃっていたので笑顔で、、、
 
 
抽選当たりますように
皆さんもこの時ばかりは私に
パワーを下さいな
なにかとくじ運とか悪い方なので
 
 
 
 
 
私本気なんです
寺田蘭世はついてるものじゃないです頑張ってるつもりですが
これからも、もっとがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
いえい 
⊿上り坂(  ˙︶˙  )
 
 
 
 
 
そういう気分です。
 
 
 
個別握手会 横浜○
 
お洋服の写真撮ってない。
とってもらうの忘れた
そしてこの日はみり愛の生誕
そこでお手紙を読ませて頂きました
みり愛改めてお誕生日おめでとう❀
 
生誕のお花もすごく可愛かったし
Tシャツも凄かった!
黄色のサイリュームはすごく綺麗
でした。
 
 
 
 
全国握手会 横浜○
 
 
午前中寂しい事に
列が途切れていたのですが
午後からは沢山の人に会えて
とてもとても嬉しかったです(  ˙︶˙  )
7時からのライブでは
クリスマスライブ
アンダーライブ
有明コロシアムにて
 
 
 
 
びっくりしました。
本当に有難いです
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
何だか濃ゆい1週間になりました
楽しかった(  ˙︶˙  )
では、この辺で
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
有り難うございました。
また1週間の更新です
 
 
火曜日は
らんぜ勢いとまらんぜの人の
更新日です笑
 
 
 
 
 
では、きっとまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/11/04 18:30

コメント(740)

たまらんぜ(*^_^*)
たまらんぜ!
らんぜー
らんぜ更新待ってたよー!(*˘︶˘*)
蘭世!!
らんぜのいきおいとまらんぜーー!
らんぜの可愛さとまらんぜ
らんぜー!
らんぜ〜!!
とまらんぜ♪
755やらないらしいね

らんぜの勢い止まらんぜーは火曜日更新ね!

らんぜの勢い、とま◯◯◯♪

蘭世!昨日、一昨日とお疲れ様でした!
とまらんぜ!
らんぜの可愛さとまらんぜ。

質問!
らんぜはサンタさん信じてますか?
らんらん可愛いー(///ω///)♪
当たらんぜ!

らんぜちゃんと
誕生日が2日違いって
前にコメントしたの
覚えてるかな~?!♪

らんぜちゃんの
ブログ面白いから
またコメントしちゃいました~!

らんぜちゃんと握手してみたい♪
けど、握手会初心者だから
何を話していいか分からないや…:-)
何かいいアイデアありますか!?d=(^o^)=b
らんぜー!

蘭世は可愛いし かっこよくもなれるしいいなー笑


宝塚 is the 蘭世


琴子推しだけど 蘭世と握手してもいいですか?(°_°)
らんぜちゃ〜〜〜ん♡♡

全握でらんぜちゃんから「可愛い!」って言ってくれて驚いてなにも言えなかった:(´◦ω◦`):(白いワンピース着てたんだけど覚えてるかな?笑)
「また来るね」って言ったら「また来てね!絶対ね?」って言ってくれたから絶対またお話しにいくからね〜〜〜!!!覚悟しててね〜???笑

全握行ってからわたしの中でらんぜの勢い止まらんぜ。ズキュウウウウウンって心奪われた。このドロボー野郎。♡
わっふぅい( *・ω・)

らんぜお疲れ様!
まずは、らんらんブログアップありがとう*\(^o^)/*(〃ω〃)♪照
( ^ω^ )今観てるよ〜♪いままだ、真ん中より上の方です♪
初コメです(^o^)/
全握楽しかったよ♡
2期生みんな可愛いし♡

とまらんぜめっちゃ使って良いと公認頂いたので使いまくってます♡
らんぜ〜!♡

毎週火曜日はうはうはだ〜(´-`).。oO(♡)(笑)

クリスマス!!♡
LIVE行きたい〜!!絶対絶対絶対っ
アルバムも絶対買うよ楽しみ〜☆〜(ゝ。∂)
蘭世先輩の
ファンを大切にしてる姿
大好きですよ

ただいま、クラスの方々に
蘭世の魅力を伝えて
蘭世推しを増やしております。

おかげで、
「とまらんぜ」や「おわらんぜ」
などなど語尾‘らんぜ’と言ってくれる方増えた。

もっともっと
蘭世の魅力に気づく人が増えるといいな。

○質問
最近男子が冬服になり
腕まくりする男子に胸がときめくんですが
蘭世先輩は
男子の何にキュンとしますか?

蘭世への愛がとまらんぜ(笑)
らんぜちゃんってあだ名ありますか?
らんらん?らんちゃん?ぜっちゃん?らーぜ?
……ごめんなさいネーミングセンス無いです知ってます。
らんぜは今何かゲームやってる?
蘭世ー!
あとでまた!
毎週火曜日が楽しみだなぁ~

宝塚観に行ってみたい
どんなのがオススメですか?
おつかれさま!
全握は、すまなんだm(_ _)m
でもあれだよ、最初のうちは、会場に入るまでが大変だったからねぇ
と思っておきましょう。
それぐらい沢山、いたでしょう?(^_^;)
お疲れ

目次ええね,
何ともわかりやすい 笑

ハロウィン終わったら
クリスマスですぐさま正月,
落ち着いたら節分

冬は忙しいねー 笑
らんぜー!

ハートスゴーい(゚O゚)

よく出来ましたっ!(*゚▽゚)ノ


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
ブログ更新ありがとう♪蘭世\(^o^)/

毎回自己紹介なんだね(^_^)
いや、これって大事なこと!
初めてのブログ読む人に蘭世のことを知ってもらえるからね♪
これからも続けようね

質問返しキターー!
って俺はあんまり質問したことないんだよね(笑)
そいや蘭世は755やんないの?
もしやるときは、けっこう寝不足になる人いるみたいだから体調には気を付けてね

そして2日間の握手会お疲れさま♪
ミニライブでは有明でのアンダーライブにクリスマスライブのサプライズ発表!!

また蘭世のパフォーマンス見れるの楽しみにしてます☆

それでは寒くなってきたから風邪ひかないようにね

栃木よりすーさんでした(*´ω`*)
こんばんは!らんぜさんのブログ個人的に読みやすくて好きです!火曜日楽しみができちゃった☆

らんぜラブ!
らんぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロウィン終わったぞ!
クリスマス?なにそれ美味しいの?笑
この間の仮装、クオリティ高くて感動ですわ( ゚д゚)笑
元ネタ知らないけど^^;

おーー
スゲー
ハートやん^o^
ありがとう、らんぜ!!

ファンの大切さを、改めて書いてくれてありがとう。
その気持ちが嬉しいよ☺︎

宝塚は相変わらずわからんのよ(._.)笑
引き寄せの法則使うのじゃ
写真いっぱい
うれぴよ(フ・θ・)フ
握手会2日間お疲れさま。
蘭世可愛かったよ(*´▽`*)

全握何も話すこと決めずに行ってごめんね。
前日個別で色々話したから、ぱっと話すことが思い浮かばなかったんだ(^_^;)

900コメントおめでとう。
次は目指せ1000コメントだね。
ねえねえ、いきなりなんだけど、この時期乾燥するじゃん?
いいハンドクリームとかってある?
手の皮がむけすぎてヤバいの>_<
あったらぜひぜひ教えて欲しい!

らんぜの仮装けっこう好きだよー♡♡♡
また見たいな☆彡
読んでて楽しい

今から夜勤
また時間のあるときにゆっくりコメントします( ´・ω・)ノ

今月8日誕生日だぜ!らんぜに祝って欲しいぜvirgo
らんぜちゃんっ!

全握でらんぜちゃんのこと大好きになりました(>_<)
らんぜちゃんの写真集め始めたばっかりだけど、いつか全種類集まったよ!って報告できたらいいな♡

らんぜちゃんは宝塚が好きなんだね!
あたしは宝塚は観たことないけど、舞台好きだよー!
今度宝塚もチェックしておくね!
お疲れ様!
一昨日の私服可愛かったよ!
写真でも見たかったなぁ(笑)
らんぜ~♪

コメント増えてうれしいなー
らんぜの勢い止まらんぜっ!

ノギビンコ可愛いかったよ(o^-^o)
かりんちゃん爪痕残してたね!笑

ハートをいっぱいありがとう!

らんらん♡テニス部のわかなだよ~!笑
改めて握手会お疲れ様!!
前回のコメ900ってすごいよ…

でもらんらんはほんとうにファン思いで1人1人を大切にしてるんだな~って握手会を通して改めて思ったよ !!♡

だって個別で1回しか行かなかったのに次の日まで覚えてくれてたんだもん!!全握のレーンで行ったとき、あっって顔して笑ってくれたことが本当に本当に嬉しくて、思い出しただけで泣きそうになるの…。

♡受け取る~(^-^)/

△ちなみにうちは香水でBODY FANTASIESのFreesia Fantasy
を使ってるよ~♡オススメ!!

らんらん改めて本当に二日間ありがとう♡
本当に本当に大好きです !!
来年受験生だからLIVEとかは行けないけど握手会は絶対絶対いくから!!

らんらんのことをずっと応援していくね♡
蘭世さん、いつも楽しく拝見させて頂いていますよ。
頑張っていれば必ず報われます。いえ、あなたが報われないなんて事には絶対させちゃいけない。
そう思います。応援しています。
ブログ読みました。

ハートの写真可愛かったです。
握手会のお疲れ様です!
蘭世ちゃんと握手してみてあんまり話がまとまらないまま終わってしました笑
今度はしっかりと話せるようにして会いにいきます!
らんらん可愛い♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

研究生 ARCHIVES