このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1001Wed研究生みりやじゃないよ、みりあだよ因 みにこれはささきのブログだよ@ 佐々木琴子

ごきげんよう!
って感じの挨拶でいいかな?
きぶんあげて10月もがんばりましょうね
 
 
 
みりやさん!笑
 
 
 
*とことんことこ*
◆夜更かしってするの?
するよー!
てかリハ終わってから家につくのが遅くてそれからまとめたりしなきゃなの〜
記憶力悪いからその日のうちにまとめないと忘れちゃうの(´・ω・`)
ライブとか無くてもたまってるアニメとかバラエティー番組みたり漫画よんだりしたいからほぼ毎日夜更かしでっす
でもね、寝るの好きだからやることないときは沢山寝る(`・ω・´)
 
 
◆どんなミニマムがほしい?(詳しくはハマトラ ミニマムで検索検索ぅ〜)
ハニーちゃんとまるまる同じミニマムがいいなぁ
あれ(詳しくはハマトラ ハニー ミニマムで検索検索ぅ〜)は便利すぎるでしょ!
 
 
◆3DSでスマブラでたじゃーん?あれ買う?
...
3DSモッテナイ(`・ω・´)
3DS持ってたら絶対買う!
スマブラ大好き!
Wiiのやってたんだけど
ピーチ、ピカチュウ、カービィばっか使ってたよ
てか上記のしかうまく操れなかった笑
モンハンもやってみたいから本気で迷い中...
タブレットも欲しいんだよ...
 
 
◆2ndGと3rd(モンハン)どっち好き??
3rd!!
アイルー好きだから!
二匹連れてけるとか!!
神じゃん!!!
通信でも一匹連れてけるとか!!
女神じゃん!!!
私、弱いからG級じゃなくても充分楽しめるのさ!
はっはっはっ!!
 
 
 
うにゃあ
 
 
 
お茶会、かるた会、握手会どれもありがとうございました(o_ _)o
楽しかったです(●´∀`●)
 
 
 
後ろの方にお団子あるからめっちゃ大きく見える(゜ω゜)
 
とられなれてない感笑
 
らんぜ、わたくし
 
 
 
前にオススメのファンデーションとかパウダーきいたでしょ?
おすすめされたの全部良さそうでいまだに悩んでる笑
今使ってるのなくなるまでに決断しなくては...
てか思ってた以上に女の子が読んでてくれてて嬉しかった(●´ω`●)
ありがと(●´ω`●)(●´ω`●)
 
 
 
おはなっなっ
 
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2014/10/01 22:54

コメント(323)

お団子やっばい!!
ことこー!
こったーーん!!
最近この名前でコメントしてなかったw
みりあのブログかと思った!
挨拶と最後の言葉かわってるー!

お疲れ様!
ことこわいかー!
琴子かわいーね!

がんばって仕事!!!
琴子にぞっこんLOVE
ごきげんよー
お茶会とかるた会、握手会お疲れ様~
もう10月だー早いなー高校入学したって思ったらもう10月でテストに向け頑張ってるぜよ
やっぱ色々やってると夜ふかししちゃうよね
夜ふかしのし過ぎはだめだよー
琴子最近ほんと綺麗になってきたなって思う!

健康に気をつけて頑張ってください!
アンダーライブ頑張って!

p.s写真載せる時のうにゃあがかわいすぎて
キュン死


全握、個握、ありがとう!


アンダーライブ、がんばってね!
幕張の全握楽しかったよ!ありがとう

私服の写真は個握のやつかな?
すごく大人っぽくていいね!かわいい(*^o^*)

もうすぐアンダーライブ始まるね。すごく楽しみにしてます!体調不良で欠席とかになったら悲しいから、できるだけ夜更かししないでたくさん休んでね笑
俺は2ndG勢だな〜

俺も3DS持ってないんだよ〜
買ったらスマブラも欲しいしモンハンも欲しいし新しいポケモンも欲しいな〜
お団子可愛すぎるよ(^o^)

フェアリーテイルのスマホアプリのブレイブサーガってやつしってる??
昨日ぐらいから配信したんだけど!!
よかったらやってみて(^o^)/
きゃらもいっぱいいるし♪
楽しいよ~

おやすみ~(*´ω`*)
琴子ちゃんふわふわカール凄くかわいいね。
髪の毛お団子にしたらミッキーみたいになるね(笑)
お茶会・かるた大会・握手会お疲れ様でした。
袴姿凄く素敵じゃないですかsign01
琴子ちゃん若いんだからほとんどお化粧なんていらないでしょ。
スッピンでも絶対綺麗だよheart
きっとお母さんが美人なんだろうなw
琴子ちゃんの秋はどんな秋?
アンダーライブ以外ねnote
みり愛って「まりあ」やら「みりや」やらよくスタッフさんに名前間違えられるね笑

スマブラもモンハンも買えば〜楽しいよ〜( ´ ω ` )
ことこさんごきげんよう(笑)ごきげんようだとお昼の番組みたいだねw
また琴子が美人になってるぅ(^○^)
10/17のアンダーライブで
踊る琴子をみるのがたのしみ

tulipゆきのtulip
ことこー!

お団子でかい!(笑)


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
この前の個別楽しかったよ!ループした時のおかえりが嬉しかった。あと、誕生日おめでとうを言ってくれてありがとう\(^o^)/その年に見えないって言われたのもありがとう とことんことこは早口で言えない(´・_・`)
制服の後ろ姿はあんまり見たことないから新鮮^^

なんと全握で琴子さんのところに行きました
感想は……また行きたいです!
10月も頑張ろー!
琴子ちゃん、いつもモバメありがとう!

最近の琴子ちゃんのモバメの感じ、なんだか好きです。

このブログのバックショットの写真、立体感がスゴいね。
なかなか見れない貴重な後姿を見せてくれてありがとね。

袴の色も凄く似合ってるけど、やっぱり制服の緑の色がとっても似合ってるよ。
乃木坂の制服姿を見るたびに思うよ。

毎日リハなんだよね。
遅くまで大変だけど頑張ってね!
応援してるよ!

どーも、乃木晴です

善悪、個握とお疲れ様
ブログ認知ありがとうね✋

個握の時、地味に事故ったよな汗
ごめんね、琴子に風邪引いてるって気を使わせたよな!
直前まで寝てて慌てて入って3枚出ししたもんだから内容考えてなかった、本当申し訳ない

また行くから今度は楽しくお喋りしよ(´つヮ⊂)ウオオオ
俺、個握の3部の琴子が今までで1番可愛かったと思う髪型といい、服装といい。 んじゃ✋
みりやさんになってたのね(笑)

スマブラは64が至高!
Wiiのは自分でステージが作れるんやっけ?
と言いつつスマブラはものすごく弱いですが←

お花ヘアーとこの私服、可愛いじゃないですか(*^^*)
夜更かしはあまり良くないのでもう寝ますね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

写真最高だぜ!
みり愛のブログで 名前がみりやになってるし
顔がぜんぜん違うし 頭の中がパニクッちゃいました。
髪形ちょっと変えただけなのに 
別人みたいに綺麗になって驚きました。
朝夕寒くなるので 上着を忘れずにね!
3DS、中古なら相当安いよー
book offとか行ってみそ 説明書箱無しの充電器のみがオススメ。タッチペンもほぼ使わないし無くてもいいかも。
新しいの出たから旧型は余計安いと思う。
そしてタブレットはスマホあるなら無用の長物に近いですぜ。意外と出来ること少ないし、サラリーマンとかじゃない限り要らないと思う。中途半端にデカくて持ち歩きたくなくなるし。
買うならノートパソコンにしなよ。
ただまず服を買いなさい!笑
こんばんこったんー\(^o^)/

めっちゃ可愛いようー♪♪
うにゃあ、なんかすっごい大人っぽく見える(*^O^*)
髪の毛巻いてるからかなぁぁ
それとも、なんとなく脱力系っぽいからかな(笑)
げっ、お団子めっちゃでかい!!(@_@;)
てか、でかすぎっっ(笑)
ぜんぶ地毛なの??
確かに撮られ馴れてなさ感まるだしだなぁぁ~~( ̄~ ̄;)
立ち姿が上から吊られてるようで……
でも、それはそれでいいんだけどねっっ♪♪
ハマトラ2巻ようやく買ったよー
ずっと探してたんだけどよう見つけんかって。
青表紙やったんや。1巻は赤やったからずっと赤表紙で探してた(>_<)
これでやっとハニーちゃんわかった(^o^)v
こったんのツインテールが左右対称じゃないのもっっ(笑)
次はアニメの方観なくてはっっ(>_<)
うーん、ついてくのキビシイ……
お疲れ ヽ( × ^(エ)^ × )。

NEW あいさつ (〃^(エ)^〃)/

日付が変わった~sun今日も頑張りましょぉmoon3

おだんごhairsalon大っきい

隣のらんぜも大きなjapaneseteaおだんご作れるよねsmile

-○○○―姉妹 (*´ー`*)scissors

日曜日train握手会行きました

ありがとー とてもありがとーwink

乃木坂を応援してfullmoonまる3年

みんな好きで、推しみたいのは作らなかったんのですが、こないだから作りましたwink

( /(エ)\ *)はい♪

ヾ(o ^(エ)^ o) *応援しております*

おやすみなさいcatface ( × ^(エ)^ × )ノ。
今初めて琴子さんの顔ちゃんと見たんですけどめっちゃ美人ですね!
推しは違うんですけど握手会で話してみたいなって思いました!
ごっき~ごっき~ごっき~
琴子ちゃんが復活させてくれるまで言い続けるからねっ!
頼んだでっ!!
最後の写メはめっちゃ美人さんやん♪
らぶらぶ琴子♪♪
ことこ応援するアニメ好きのとことだす

全握、個握と連日行ったよ!
ありがとうね!楽しかった!!

ハマトラを見始めたこと伝えた!
バースデイかっこいいわー
これからどうなるんだろう?楽しみ!
10/18の個握までには色々話せるくらい見れてると思うので、またその時に!

さてさて10/18の前にはアンダーライブがあるね!
また応援しに行くからね!
え、めっちゃ可愛いね( ゚∋゚)
でもおれにはまなったんが.....
絶対人気出ると確信したからこれからの活躍に期待してるよ!!
かわいい!
琴子さんモンハンの話から2枚目の写真の流れ、何ともいえない面白さを感じる。やっぱり琴子さん面白いなー。

琴子(  ̄ー ̄)ノ

久しぶりのコメントやなぁ

アンダーライブ行くし待っててなぁ

今は教師なるため頑張ってる♪
名前忘れんといてなww

質問!

琴子にとって秋ってどんなもん?
琴子さんって・・・

面白いねぇ~(○´艸`)

佐々木さんと寺田さんのペア最強ですね!

佐々木ぺっぴんさんです
ブログ読み終えて二度見するまで、みりあちゃんのブログだと思ってました。ごめんなさいww
10thの個別PVのマニアックな見所やここを見ておけ!!ってところはありますか?
ことこー!
またまた可愛いねー(笑)
ほんとに可愛いねー!
綺麗だねー!(*´∀`)
幕張全握で、正式な推しになったんだよー
これからもずっと推して行くね!
じゃあ、また(^_^)/
スマホで読んでいるからマジでみり愛のブログかと思った。

「順番違くない?」ってパニクった。coldsweats01

開いてみたら「ああっ…」(笑)
お団子琴子良いな!!
某千葉方面のテーマパークのキャラクター感(笑)

アンダーライブ頑張ってねdashdashdash
初日の一発目観に行くよ!!
こんばんは。
おだんごかわいい。中国の女の子みたいです。おだんごの中身はどうなってるんでしょう?ずっと不思議に思ってます。
ではまた。
琴子最近、大人っぽくなった?

アカシア松より
ことこかよ!w
とことんことこまで完全にみりあのブログだと思って読んでたw
ことこのお団子かわいいね
最後の写真とのギャップ凄いね



顔面偏差値たかすぎ!!(つД`)ノ
琴子さんお疲れ様!

先日はお茶会&カルタ&握手会お疲

れ様でした!全部参加出来たので最

高でしたね笑。琴子もようやく覚え

てくれたし笑!いよいよアンダラだ

ね!琴子達はどんな感じで参加する

のか決まったかな?ちなみに…5日

の夜公演は4列目にいるよ!縦バー

ジョンの琴子タオルと白&緑サイリ

ウムにて全開で応援してるよ!毎日

マラソンしてるから体力パネェので

マジで全開でね笑!またお花送るか

ら見て気合い入れてね!いつも応援

してるので頑張って下さいね!琴子

の美しさとかわいさと自由さにメロ

メロです笑!ライブ頑張ってね!⊿
琴ちゃんお疲れー!
ごきげんよー♪
はい。頑張りましょう。

3DSはよ買って!対戦!
永さんがカービィ最強ってウルセーからさ(^^ゞ
モンハン買ったら一緒にできるじゃん!

欲しいもの多すぎ(;^_^A


うにゃあー!コトコ可愛いよ。服もオシャレでカワイイね♪

お団子かわいいー!夢の国にいるアレみたい!

袴にお団子って奇抜っ!
流石の琴子。


らんぜと2Sきたー。
2人とも美人すぎてまぶしいわ。

がをがを(・ω・)
いつでもどこでもポジティブなんでイケメンです!

シャイボーイコミュ症なんでアンダーライブが心配なこの頃。

イケメンとしてはファンの皆様の邪魔にならんようにせねばと・・・

そして琴子オタとして恥ずかしくない応援をせねばと・・・

ではであ

追伸:みりやさんによろしくお伝え下さい。。。
琴子、新しい挨拶だね。琴子のブログの写真全部いいね。紺のワンピースで首を傾けてる写真、美人でかわいいよ。ミッキーさんスタイルも袴姿もかわいいね。最後のアップ写真も美人だよ。握手会の時を思い出せていいね。来月はハロウィンのコスチュームかな。楽しみ。
琴子のモバメはいつも楽しんでるよ。アンダーライブ練習は順調かな。琴子の成長ぶりを楽しみにしてるよ。
10月だね〜

告知通り とことんことこきたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この前の幕張の全握と個別券あったのに いけなかった!ごめん!
次はちゃんといくね〜笑

琴子もびーむ準備よろしく!!笑笑


琴子の勢い とまらんぜ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

研究生 ARCHIVES

MEMBER