このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0906Sat研究生ブログ更新ではなくコメント 更新してるので探してみてくださ い寺田蘭世と申します。

ごきげんいかがですか?
 
 
ブログ自由な日付に更新できない
代わりに、自分のブログに
皆さんのようにコメントしてます
コメント欄に私のコメントも
あると思うので
探してみて下さいね( ´` )
 
 
 
寺田蘭世です
 
 
 
 
 
 
9月に突入しましたよ
秋大好き、
1番好きな季節
乃木坂には9月生まれ
私しかいないんですよ。
 
9月生まれの皆さん
よかったら
一緒にお祝いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
大場美奈さんの公式ツイッター
れなちの名前が!
 
ずるいずるい
乃木坂に
入ってからお話したことは
無いんですが、
実は、
大場さんや市川さん島崎さん
などがいた頃の
旧Team4の劇場公演を
観に行ったことがありまして
そのときに1番可愛いなーって
思ったのが大場さんでした!
 
 
間近でみて
大場さんは
お目目すごーく
くりくりしてて可愛い!!
タイプ顔なのです( ´` )
 
2期生の
顔と名前も覚えて
下さってるのかな?
寺田 蘭世
ってわかるのかな?!
知っててくれたら
嬉しいな
 
 
 
 
 
全国ツアーラスト 東京○
 
 
楽しかったし
反省点を沢山ありましたし
学べたし
 
色々、考える事あるけど
プラスにとらえたいな。
 
 
ライブ直後にこの気持ちを
忘れなく無いと思い
書いてます。
更新日は今日だけど
このライブに関しての
記事はライブ終わってすぐに
書いてます
 
 
 
 
皆さんのライブの
感想聞かせて下さい。
 
 
 
 
うちわとかタオルが沢山
自分のものがあって
嬉しかった!
 
遠くの方も
指差して手を振ったのですが
お気づきになられましたか?
 
 
今年の夏
夏らしいことしてないやーって
思っていたら
花火が上がって
夏のいい思い出になりました
 
自分からは花火見えませんでしたが
近くからきこえる花火の音と、
皆さんの
そのときの空気感が
凄く良くって
 
君の名は希望改めて神曲だと
思った瞬間でした。
 
 
 
君の名は希望で泣きそうになった
乃木坂の詩では
完璧に泣いてて
涙をこられながら
笑顔で終えました!
隣にいた里沙子には泣いてるの
バレてたらしいけど(>_<)
 
サイン入りボールは
慌てて書いたから
いつものサインより
グチャグチャしてるかも
ごめんなさい
でも、大事にしてくれると
有りがたいです
 
あと、ボールにkissして
投げたんだけど
キスマークついてたのかな(笑)
私のボールゲットした方は
キスマークついてたか
連絡してね(>_<)
 
 
 
 
大阪
仙台
福岡
名古屋
東京
 
きてくれた皆さん
ありがとうございます。
 
綺麗な景色をありがとう!
 
 
 
 
 
 
ちょっと質問返し○
 
 
ライブでは何の曲を歌ってい
る時ぐ楽しい?
 
→アンダーライブで踊った
生まれたまま、この曲踊ってると
凄く盛り上がる
ファンの人のコールも
はいっ!はいっ
 
すごくテンポ感が好き( ´` )
 
ここにいる理由は
がらっと会場の空気も変わって
なんとも言えない良さがある
アンダーの皆さん
練習のときからあの空気感を
つくっていて、
ここにいる理由に参加できて
良かったなって凄く思います!
 
神宮球場でライブやってから
君の名は希望
更に好きになりましたよ神曲神曲
 
 
 
 
 
○初めて全握で会いに行こうと
おもってるんだけど、
いいですか?
 
 
→いいですよもちろんです!
 
楽しみましょう
私は
はじめ緊張しちゃうタイプなので
名前、お顔を覚えてから
だいぶゆるーく
フレンドリーになると思いますよ。
 
仲良くして下さい
 
 
 
 
 
○一番好きなお菓子は?
 
→わからんぜっ
全部好きなの
だから、決められません
 
逆に質問
1番好きなお菓子は?( ´` )
 
 
 
 
 
○らんぜは男が
どんなスポーツしてたら
かっこいいと思う??
 
 
→自分のやりたい事
誰に何言われても
頑張ってやってる人が
かっこいいと思います!
 
 
でも、野球のルールが
わからないんですよ
絢音から野球の話されても
何1つわからなかった(>_<)
 
サッカーとかはゴールにボール
入れれば盛り上がれるし
 
男の人の
スポーツ=サッカーand野球
そんなイメージ
 
この2つのどちらがいいかと
聞かれるとルールが簡単な
サッカーですかね。
 
 
野球のこと絢音から聞いて
勉強します、、、
 
 
 
 
 
○らんぜはどんな勉強の仕方してる?
 
→ひたすら書く書く書く書く
勉強はわからないよ。
 
学生のみんな
勉強頑張れ
頑張ろう!!!
 
 
 
 
○らんぜの
ライトの色ってなんだったっけ?
ピンクだったような〜
 
 
→そう、ピンクだけど
最近は赤と白にしようかなっと!
赤色が一番好きな色なんだ
 
 
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん○
 
月刊エンタメさんの
ポンコツ琴子and最年少みり愛
が載ってます
 
(いおりと真夏さんも他のページに
載ってます)
 
仲良しの琴子について語ってる
私もちょこっと載ってます
2期生研究生のことも
書いてあったので
まだチェックしてないかなは
要チェックです( ´` )
 
 
みり愛に嬉しい事
書いてもらったから
らんぜお姉ちゃんは上機嫌だよ
 
 
 
 
 
ノギメイト○
 
松村さんと佐々木 琴子
3人でアニメについて語ってます
なかなか、盛り上がった!
 
楽し過ぎて
取材なのに暴れまくって
皆、髪の毛が乱れるという(笑)
 
 
 
以上、告知でした
告知するのなんか
嬉しいでございます。
 
 
 
 
 
 
宝塚、私が宝塚まで観に行った
星組さん
The Lost Glory --美しき幻影-- 
パッショネイト宝塚!
 
東京大劇場でも、公演されてます
また観に行きたい
あと、2回くらいは行きたいな。
パッショネイト宝塚が
凄く好き( ´` )
 
 
 
パッショネイト
パッショネイト♪
 
 
 
 
 
髪の毛切りました○
 
 
髪の毛切りました
自分的には
凄く短くなった気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
寝よう。
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
 
間違え文字もあるかと思いますが
優しくコメント等で教えてください。
 
 
だんだん涼しくなってる
けど暑い日も、、、
体調には気をつけてね
 
 
 
さらばじゃーーー!プリンシパル風
 
 
2014/09/06 19:30

コメント(446)

らんぜすきleoleo
らんぜの勢いとまらんぜ!!
らんぜー
もしや?
可愛い

ライブお疲れ。サインボール欲しいぜ!
らんぜ可愛い!

絢音よろしく(* ̄▽ ̄)ノ
らんらん大人っぽくなってる(*^o^*)
誕生日9/2だったー!祝ってーーーー!
俺も9月生まれー♪
13日!
13日のきーんようび♪何かがー起こりそー♪
たまらんぜ!
らんぜこん!
更新あり!

今日は地元に若月さんとまいまいが来たよ!!
なんかあの感じ、小学校の体育館の雰囲気
昔の思い出がなんか蘇って来た笑

地元にあの2人が来るなんて凄いな…


他の二期生の子の告知ありがとう(^_^)
見てみるね!


それじゃおやすみ!


こうへい
らんぜ推しの陽太だよo(^o^)o

コメント待ってました!!

10thシングルの個握 追加会場

東京ビッグサイトに3枚当選したよ!!

まだまだ先だけど行くからね〜(’∀’)

待っててね笑 それより27日の全握だ!

楽しみ!! じゃあ(。>ω<。)ノ またねぇっ

またコメントするね(*´>ω<`)



らんらんひさしぶり!

モバメおもしろいよー!

髪切ったんだって?
はやく握手で見て感想いいたい笑

なんで会場完売おめでと!
俺もしっかりかってるから
宝塚とかいろいろお話しよーね!


じゃーまた!
らんぜ〜♡!

神宮行けなかった(;_;)けど大阪と名古屋ではらんぜ〜!!!ってすごい叫んだよう(笑)!

みなるん絶対らんぜのこと認知してるでしょ!ww

あ!髪切ったらんぜと私おんなじくらいだ!なんか嬉しい(^o^)/♡
応援してます!頑張って下さい!
おっすー!
まずはツアーお疲れ様*\(^o^)/*

アリーナだったし凄く近くて
凄い楽しかった(^。^)
蘭世タオル振ったけどちゃんと
見えてたかな?w
花火も最初はびっくり
したけど綺麗だったし夏の一番の
思い出になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、そだ。名古屋完売おめでとう\(^o^)/
名古屋取っててよかったよw
蘭世初個別だからなに喋るか
今から楽しみ(*^◯^*)


たか@
らんらん可愛いー(///ω///)♪
らんぜそんなことしてるんだ!!
絢音ちゃんって野球詳しいの??
サインボール欲しかったな
俺も9月生まれ!笑

秋涼しいし哀愁感ただよってていいよね〜^ ^

キスマーク付けたんかいw
サービスよ過ぎw

早く受験終わって握手会行きたい…笑
まだ乃木坂の握手会わ行ったことないから
最初にらんぜいこっかな^o^
らんらーん!
初コメです!
よかったらいくちゃんとのツーショットのしてほしいな
らんぜちゃーん♡初コメントだよー!!
ツアーお疲れ様(*^^*)
ツアーでらんぜちゃんみて可愛い♡って思って
好きになったあぁぁo(^u^)o
まさかのらんぜちゃん9月生まれ?
わたしも9月生まれなのー!一緒♪♪
13日が誕生日だよーー!!!お祝いだーっ!
これかららんぜちゃん応援するね\(^ω^)/
らんぜちゃーん!初コメです(。-_-。)
9月はらんぜちゃんだけなんやね!
うちの誕生日は9月28日やよ〜!
らんぜちゃんと同い年だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してまーす!
え?髪切ったの?w
わかんないww
もっとバッサリいこーよ!!w
らんぜ

神宮行けなかったT_T
でも、、らんぜ頑張れたみたいだから嬉しいよ!
お疲れ様^_^

月刊エンタメみたよ!
らんぜが載っててすげーうおーってなった!笑
かわいすぎて、、
なんて言えばいいのかわか\らんぜ/

9月の名古屋の個握行きます^_^
らんぜとは初の握手だからどきどき。。
楽しみです☆

じゃあ、、おやすみなさい^_^

みずき
お疲れ

ツアーは大阪の昼行って
わりかし前の方やったから
よう見えとったよ

結構目立ってたように
見えたかなと

感想しかり
また機会あれば握手会
行かせてもらうわ 笑
らんぜ考えるね~!

頭いい
最近は蘭世のコメントが多くなってきて本人のコメント探すのが大変で嬉しい悲鳴
いつも新しいこと考えてて蘭世の進化が止まらんぜ
LIVE行きたいな〜
らんぜ〜 ブログ更新ありがとう(*´>ω<`)

俺は冬が好きだな〜(*^^)v それよりらんぜ今月誕生日か!! お祝いしなきゃね(°∀°)

全国ツアー全部行けなかったけど 楽しかった(≧∇≦) 皆のブログ見てると
皆楽しかったんだなぁ〜って 思うだけで僕も楽しくなるので笑

告知聞くの嬉しいでございます(≧∇≦)

宝塚〜 ほんとにらんぜは宝塚が好きなんやな〜 俺は全くわからない…

うんうん 髪の毛すごい良くなった! 結構短くなった気がする〜 似合ってるよ!!

あっ そういえば 10thシングルの追加会場 東京ビッグサイトの個握 3枚当選したよ〜

やった〜(((o(*゚▽゚*)o))) てことでまだまだ先だけど楽しみにしてる(*´▽`*)

じゃあ俺も寝よう! さらばだ…←ドラゴンボールの 神龍風…ってわからないか笑
あ!見つけましたー!
忘れたく無い が 忘れなく無い
になってる!

やった〜初めて見つけちったー(*´艸`)

サイン入りボールちょうだい笑
ねー次のLIVE行くからーちょうだい笑

そう!初めてLIVEというものに、乃木坂のLIVEに行きたいなって考えてます!

らんらんの、LIVEで他のメンバーには負けないぞっていうパフォーマンス?工夫とかってありますか?

これからも頑張ってねヾ(´・∀・)ノ
神宮のLIVEは
課題なんてないんじゃないか
ってぐらい楽しかったです!
最近涼しなってきたね。夏の苦手な僕からしたら秋の涼しさはいい。
秋が一番好きな季節かも。
全国ツアーお疲れ様です。
神宮マジでいけば良かったと後悔( TДT)
大阪いって思ったけど、乃木坂46ってホンマにスゴいって素直に思いました。
また全国ツアーやってほしいぜ!
いつも結んでる人が
急に髪の毛下ろして
ロングだと、わって
なりますw


お疲れ様!
らんぜーpenguin

全ツお疲れ様ぁーsign03

全国全部行ったけど、どの公演も良かったよーup

らんぜが前のブログでらんぜタオルかかげたら手を振ってくれるって言ってたから買おうと思ったけど‥買わなかったww

でもなーもっと二期生もフォーカスしてみたらおもしろいのになぁーとも思ったup

今度の全握行けるよ~なら迷わず蘭世レーン行くのでよろしくお願いしますup

髪切ったの似合ってるgood
握手楽しみにしてまーすnotes

たくぷっぷpenguin
らんぜたまらんぜ!

らんぜおつかれさま!

神宮ライブやばかったね。花火最高。君の名は希望最高。らんぜ最高。ランウェイのらんぜ見てましたよ。アリーナでランウェイ側だったのでメンバーみんな見えてたよ。晴れて本当に素敵なライブになったね。これを超えるライブをいつからんぜ中心で作っていこうね。


モバメついにらんぜのとりました。メール来るの楽しみにします。

9月は自分も誕生日があるんだ。丁度名古屋全握の日だかららんぜの誕生日祝いに行ったときに自分も祝ってくださいね。


では握手会で会いましょう。
大丈夫、蘭世ちゃんはかわいいから絶対見てると思うよ。
大阪ライブに行きました。
凄く楽しかったですよ。最高の思い出ですsign01
アンダー楽曲全部好きですよ。
君の名は希望まさに神曲ですね。
そっかー、涙を流すなんて繊細な面も持ち合わせて居るんですね。
スポーツと言えば私はテニスをやってましたよ。
あ~蘭世ちゃんの美しい長い黒髪が切られちゃった。
でも切らないと伸び放題だもんねーnote
このまま蘭世の勢いは止まらんぜsign03
らんぜ

2回目だよ!
コメント笑笑

こっちのコメントはブログの告知に
ついての返しみたいなのね!


全国ツアーはね、ガイシの昼と神宮
みにいったよー!


らんぜしかみてなかったよ笑笑
特に今回からはらんぜのダンスに
注目してみてたんだけど
やっぱりまだまだミスはおおいね!


次のアンダーライブはいくから
徐々に成長がみれればいいな
っておもうな!


月刊エンタメはもうみた!
ことことらんらんいいよね!
すきだよこのコンビ笑笑




最後にひとつ。
アンダーライブのとき
サインボール俺めがけてなげて笑笑

じゃーね笑
神宮のライブは、たくさんの人が踊ってるのに、みんなしつかり踊れていて、特に二期生の成長を感じました。後、二期生一人一人の個性が出てきているように感じました。らんぜは柔らかくかわいらしい印象。

アンダーライブでまさらに成長した姿みたいです。

ところで、難しい単語をコメントで使うのだめ?だめだったらより読みやすい文章に変えます。
旧チーム4は自分も見に行ったことあるよ!
今チーム4も3回ほど観た(笑)
神宮球場は夏の締めくくり!楽しかったです。
会いたかったかもしれないで寺田さんが指さしてくれたよ!
13日の金曜日での寺田さん可愛かった!
あと吐息のメゾットの浴衣!!!
可愛かった!
アンダーライブも楽しみです!
これかも寺田さんのペースで頑張ってね!
らんぜー
全握たぶんいく!
らんぜちゃんこんにちは

9月。やっと涼しくなるね
自分も大好きな秋!
ちなみに僕も9月生まれなんですよ、
しかも19日だかららんぜちゃんと近いんだ

ライブお疲れ様でした!
行けてよかったよ〜希望でどーんと打ち上がったときは震えましたね
演出も素晴らしくって感動でした
ありがとうございました!
こんばんは。

石油タンカー船で二等航海士をしている、船乗りサトシです。

らんぜー!!元気かな??ブログ更新ありがとう!

今、ディズニーランドの前あたりで錨を打って待機しています。
らんぜは、何をしてるかな?
ブログの中にあった大場さんの話。
前に確か大場さんのブログで「乃木坂が好きだ」って書いてあったよ♪きっとらんぜの事も知ってるよ!(^^)
憧れの人がいて、憧れの人の様になろうと頑張る、こういうのカッコイイよね。
船に乗っているとさ、直接頑張っている姿を見ることが出来ないんだけど、いつもらんぜのブログで載せてくれる写真をみていると、毎回毎回大きな眼がキラキラしているのがわかるようになったよ♪

努力をしている間は、結果なんて出ないけど何かを目指して進んでいて、落ち込んだときに過去と現在を振り返って自分の成長に気付くもの。

これからも、らんぜらしく行ってね!(^^)

海の上からパワーしか送れないけど、このコメントから、らんぜが頑張れる源になればいいなと思います。


明日は朝早くからお仕事なので、寝ます!

おやすみ~


らんぜ!!どんな事があっても常に笑うんだぞ!!


またな♪

9月入ったね!
オレ9月生まれだよ!
お祝いしよう\(^o^)/

cloud野球勉強して!
オレ野球部だから、野球の話をらんぜちゃんとしたいな♪
やっほー☆

らんらんのコメント探しに最近はまり中♪w

ライブお疲れ様ー!!
神宮には行けなかったー。。。
サインボールほしいけどなかなか手に入らないよなー;;

らんらんのキ、キスうらやましい。。。。。。

大阪は参加したよー!
最高だったー☆

一週間後の京都個別で会えるの楽しみにしてるからねー♪

体調に気をつけてねー!!
らんちゃん

こんばんはfree

神宮ライブおつかれさまbirthday




ライブすげ~よかったよsign03happy02

感動したweep




らんちゃんを肉眼でとらえましたsmile




演出もおもしろかったよconfident



休業中の
いくちゃんを救出するという設定、バレッタの悪い人、

ホントにヘリが飛んでくるなどbleah




世界LOVERでは斬新なゾンビダンスsign01happy02


ビジョンと闘うカゲム!


いや~びびったぜhappy01





MCもおもしろかったし、花火もキレイだったconfident




とにかくもりだくさんで


時間を忘れていたよdelicious





僕の席はアリーナのハジのほうでね~



研究生ちゃんがよく発見できましたlovely





また、ああゆうすばらしいライブ、観たいなconfident




あ、そうそうそうそう、


らんちゃんだけnine月生まれなんだよね~wink


乃木坂さんはあんなに人数いるのにhappy01



ちなみに

僕は9/18生まれですsmile


おなじnine月うまれってことで、


らんちゃん、仲良くしようかsmile






では


らんちゃん、




これからもがんばってねhappy02
友達がらんぜヲタになったよー(^-^)
俺も惹かれてる……

らんぜのとこに握手会いこうかなって思ってる( ^ω^ )
らんぜのことなんて呼んだらいいかな⁇
こんばんは、らんちゃん!

らんぜの勢いとまらんぜ!!
9月はらんらんしか誕生日いないんだよね
でね、9月の個別お祝いしに行くので
幕張メッセでまっててね!
待ってなくても行くからさ!ww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

研究生 ARCHIVES