このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0905Fri研究生休日映画 鈴木絢音


こんばんは。
鈴木絢音です。



今週末は
映画を観に行きたい!

映画は少し遠出して
観るのが理想です。



お洋服作りにも
チャレンジする"予定"。
 
あくまでも"予定"です(笑)

秋休みまでに作りたい!







ぶーん








真夏の全国ツアー2014
明治神宮球場

お越し下さった皆様
ありがとうございました。
 

 
 
 
 
心配していたお天気にも恵まれ
会場の皆さんと野外ライブを
楽しむことができました。

綺麗な空
たくさんのサイリューム
暖かい声援
最高の夏の思い出になりました。

 
 
たくさんのスタッフさん

いつも応援して下さる
ファンの皆さん

皆さんのお陰で
全公演を無事に
終えることができました。

ありがとうございました。



 
素敵なお花も
ありがとうございました!







ぶーん







前回のブログ
たくさんのコメント(台詞・応援)
ありがとうございました。

学校帰り
ブログをチェックをする度
面白い台詞や
あたたかいメッセージが
届いていて嬉しかったです♡



皆さんから届いた台詞
 
○マネキンネタ
○視力検査ネタ
○角度ネタ
○指ネタ

この4つは
特に多かったです。
 
 
 
ちなみに
私のお気に入りは...
 
「ぱみゅ」(笑)


サバンナ八木さんの
ネタのようなので
今度、検索してみます!

こう見えて私
芸人さんが好きなんです(^o^)笑



この企画楽しい!
 
ということで
第二弾台詞募集です。




たくさんの台詞
お待ちしております!







ぶーん







仙台ライブの日
仙台在住のお友達から
応援七夕飾りをいただきました。


 

私の好きな
ピンクと黄色と紫
とっても可愛い♡

お部屋に飾っています。
 
 
大切にするね!
ありがとう(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
次回!
 
 
質問返しと
 
8月お誕生日の方の
お祝いをさせていただきます!
 
お待たせして
ごめんなさい( ;  ; )
 
 
 
 
ではでは
楽しい週末をお過ごし下さい!
 
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
 
 
2014/09/05 23:00

コメント(321)

絢音ちゃん可愛い\(^^)/
お疲れ様( ^_^)




これからも頑張ろうね!
あやねー
あーちゃん!!
あーちゃんかわいいよー
かわいい!
かわいいね( っ。•o•。 c )
こんばんは
視力は両目7.0です。
初コメです!

福岡LIVEありがと!
絢音可愛いよ

すきっ((o(。・ω・。)o))
あーちゃん

ツアーなごやいなかったのは残念だったー(;_;)

九月の名古屋握手いくんだけどね、話題なくてさ、なんの話がいいかなー?
今はまってるのとかあるー?
何の映画見たの?

ホラーとか好き?俺は無理だー笑
あーちゃん頑張れ♪(#^.^#)
絢音ちゃんこんばんわ♩

まずは神宮お疲れ様でした!
まさかあんなに晴れ渡るとは、、、
乃木坂メンバーと、ファンの力って
すごいものだなと改めて感じました。

絵にセリフつけるやつ
「んー…右がかゆいか左がかゆいか…分からない」
と言った感じですかね!笑

お友達からのお花綺麗( ´ω` )
またの更新待ってます♩

まいみんのみさきより(~'ω')~
あーちゃんこんばんはー!!

神宮行ったとき何回か近くで見れて良かった!笑
28日の握手会行くので楽しみにしてます!
俺も映画みたいー!

9月10誕生日なんだけどいわってもらえる?


明治神宮お疲れ様でした!

予定が多いねw

頑張ってください!
こんばんは。
今はあーちゃんがやりたいこと、何でも試したらいいと思う。
やらずに後悔するより、やって悔やむほうが良いと思います。
んじゃの。
こんばんは!

神宮おつかれ!
行けなかったけど、バースデイLIVE絶対行くから
待ってて〜^^

~台詞~
・あ!生田さんだ!ウクレレ弾いてもらおう笑
・かとちゃんぺとみせかけてーの、あーちゃんぺ
・ぐ〜
かわいー♪
あやねちゃん((((*゜▽゜*))))明治神宮行きたかったなー(>_< )台詞 「はろりんー♪」
写真の台詞
「あーおばあちゃんちのコタツの匂いがする」

質問
「京花ちゃんの好きな所を3つ教えて♡」
八月生まれでのび太君と同じです!笑


学校行事って積極的に参加しますか?
ブログ楽しみにしてたよー\(^o^)/
改めてツアーお疲れ様!まあ、前のブログに感想は書いたから割愛します(^_-)
仙台の七夕飾り可愛い!配色いいね!
仙台の七夕祭りは小さい頃よくいったから、久々にライブで仙台にいって懐かしかったよ〜。
明日は大阪のあべのハルカスに行ってくるよー行きたかったんだよねぇ。
またコメントするねぇ。

サッカーと野球どっちすき?
あやねちゃん!お疲れ様ー!

洋服作りとかするんだ!!!
すごいね(((;゚Д゚)))
めっちゃ起用だね!!尊敬します!!
もし作ったらブログに載せてね(笑)

今回のセリフ…グッジョブ!で(笑)
質問は、今頃だけど、あやねちゃんは何色が好きですか(^ν^)?理由も!笑
これからも応援してます!!
しつもーん(=゚ω゚)ノ

1.次回のブログまでに映画見ちゃってるかもだけど、何の映画見る予定なのー?

2.新学期始まってめっちゃキツいんすけど、絢音さんは朝起きれるー?
全国ツアーお疲れ様!

台詞
やべぇ くっついちまった 取れねえ
さっそく2回目のコメントw
絢音、いつも学校帰りにコメントの確認してるのー?
1日どれくらい見るのかなーって思って。
お疲れ様!
ライブ楽しめた!?

踊りでいっぱいやった気がする(笑)


絢音ちゃんのツイン
めちゃくちゃかわいいね
あーちゃんお疲れ様(^o^)

ライブ等々ホントにお疲れ様でした

台詞の難しいな…
レストランなのでの「1名です」

神宮ライブ最高だったよ♪

勉強と乃木坂の活動の両立頑張ってね!
名古屋夜と神宮行ったよー!
名古屋夜はいなくて残念(T_T)
神宮で見れてうれしかったよ!

次は幕張の全国握手会に絶対行くからね!
麦わらハットかぶって行くからね!
覚えてくれてると嬉しいな!
レイクタウンで受験終わりに初めて握手会行った以来だから楽しみにしてるからね!
こんちは。

写メの台詞考えてみよう!

「ここ試験にでるよ」
鈴木さん

ライブお疲れ様です
お友達からのプレゼント
素晴らしいですね!
ところで
秋休みって何?

台詞考えてみました

「あぁ~高山さんの人中にこの親指をハメてみたいなぁ~」
前回もだけどお題の写真の表情が面白いなぁ

これからも
頑張ってちょ♪

よっ!成長株さん!


全ツお疲れ様!


神宮行けなかったのがあれだけど無事に終わったし次はアンダーライブだね♪


期待しちゃうな~(*´ー`*)


「グッドの最上級(^^)d」


だめだ浮かばない(笑)


眠すぎる!おやすみ♪


神宮お疲れさま
楽しかったよ(^o^)

モバメのすっぴん写真可愛い(*´▽`*)
全国ツアーお疲れさまhappy02

俺は10月まで見たい映画はないかなconfident

「てやんでい」でお願いしますsmile
絢音ちゃん観たい映画がいっぱいあって迷ちゃいますよね。
神宮球場お疲れ様。
楽しい経験が出来て良かったですね。
台詞は「ここの溝が深いの絢音」(高山さんと同じ)note
または「親指が2本入ります絢音」note
だめ、もっとパンチの効いた画像を希望します。
絢音ちゃんはどちらかと言うとオタク?それとも普通?
好みに該当するかわかりませんけど、
新作DVDならキャプテンアメリカ・
ウィンターソルジャーがよくできてました。


絢音ちゃんの乃木坂で一番好きな曲って何ー??
これから親指を消します。
あやねちゃん毎日お疲れ様\(^o^)/

お洋服作りかー!いいね\(^o^)/なに作るの?スカートとかかな?

セリフは、「ここのにおい、秋田のにおい♡」
も〜ほんとみゆセンスなくて面白くないごめんね( っ´•̥ω•̥`c )

あやねちゃん!みゆもフルートやってたんだよ\(^o^)/
何の曲が好き?みゆは、ディズニーファンテイリュージョンが楽しかった!あとは、中学の時、ジャングルファンタジーでソロをやったんだ〜!ドキドキしたよ(*_*)

あやねちゃんは、飛行機が好きだよね!みゆは、色んな航空会社を見るのが好きなんだけど、あやねちゃんはお気に入りの航空会社とかある?みゆは、韓国のアシアナ航空の制服と機体が凄く好きなの〜♡♡

今日は、ブログ見てねメール来てからupされるまで何回も乃木坂HPにアクセスしちゃった!w
次回も楽しみに、モバメも楽しみにしてるね!毎日忙しいのに送ってくれてありがとう!

長くなってごめんね。またコメントします。

みゆたんより
この写真難しいね(◎o◎)

「あーやばい。鼻の下かゆい。」

「私って鼻の下長いねってよく言われるけどどのくらいなのかな?
 えーと、親指の第一関節くらいか。」
明治神宮球場ライブ誠に楽しかったでござる

台詞は
鼻の穴一つ化計画なう
今月の26日で誕生日迎えるわ〜(笑)
台詞考えました。
鼻おしゃぶり。
☆おっ…やりたいことたくさん。

☆神宮!ステージから見て、右側の花道近くにいたので、あーちゃんたくさん来てくれましたねー。(^o^)
「あーちゃん!」とちょっとだけ叫んでみたりしました。あーちゃんのダンスは下半身の動きにキレがありますねー。

☆なんか、京ちゃんとのツーショット、二人とも
似てるなー。双子みたいだなー。

☆写真の台詞考えてみますた。

「こうすると、飛行機乗っても耳がキーンってしなくなるって知ってた?」

「必殺!人中隠し!」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

研究生 ARCHIVES