このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0826Tue研究生今回もブログ短くてごめんね( ◎-◎;) @佐々木琴子

ごっき〜
 
 
 
皆さん皆さん
真夏の全国ツアーも残すところ神宮球場ですよ!
もっと楽しんで行きましょう!
楽しんだもん勝ちですからね!
いえーい!!
 
 
 
私の手じゃないんだよ
誰の手だと思う?笑
 
 
最近、"眠いな"ってよく思うんだけどそう思うと同時に"充実してるな"って思うの
アンダーライブとかが始まる前は、時間があったから今の充実っぷりが本当に嬉しくてありがたくて...
感謝です。
 
 
 
この制服好き〜
 
 
 
【とことん琴子〜】
◆全国ツアー終わったら一番最初にやりたいことは?
 かりんちゃんと美容院に行くこと!
結構前から約束してるんだけどまだ行ってないからツアー終わったら行こうってなったの(^^*)
 
 
 
みおなと!
手羽先食べた!
 
 
 
ぐっばい〜
2014/08/26 21:30

コメント(422)

琴子
お疲れ様でした。
ことこー
じっくりことこと笑
好きですわ
すごい美人。着物着たら似合いそう。鼻がどうしたらそんなに整うんだろう?
ことこー!

いおり!


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
ブログ更新きた!
ごっき〜

名古屋ライブお疲れ!!
全ツももう終盤だねー
ホント行きたかった(T ^ T)
残りも頑張ってね!


アンダーライブ2ndシリーズ発表されたらしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絶対行きたい!てか行く!笑


そして
琴子の誕生日もうすぐだね!
誕生日になったらまたコメするね!笑笑


ことこんびーむするしか笑笑


ごっきー!

神宮行けないけど、応援してるよ!

がんばってね!!!
おー!

ブログ、ありがとう、


神宮、楽しみにしているよー!
ライブ中
琴子と松村ずっと見てた!

初のコメントです!

どんどん琴子さんが綺麗になっていくから
気になってしまいます!

乃木ここもよかったよ〜(^o^)
ことこちゃん
ライブも終盤。がんばってね
手羽先うまそうだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 ¶
( ˙灬˙ )

眠い=充実
い〜い考えですね^_^
でも
頑張りすぎて体調崩さないようにねー!!
わっふぅい( *・ω・)

琴子お疲れ様!

琴子ちゃん、

こんばんは。

名古屋・昼公演行きましたよー

神宮もファイト!!

がをがを。



ナッキー


アンダーライブ18回もあるね
充実充実
ことこちゃんの手に見える〜笑すごいhappy01

制服似合ってるheart01
手羽先うまそlovely
仙台良かったよ~。
仙台ライブお疲れ様!
昼夜見たよ!感動した!!

2期生のパフォーマンスも1期生に劣らずで感動した…>_<…
なんか途中で泣きそうになったりもしてさ!
本当に幸せな時間、短かったな……

最高のライブをありがとう


手羽先美味しそう~♪
ことことことこ!

今回もあっさりブログナイス!
逆に好感がっ!
ことこには握手会でどうやったら覚えてもらえるのだろうか!
琴子さんお疲れ様!

仙台ライブお疲れ様でした!琴子は

上手…俺は下手…なかなか近くに来

なかったけど…一応琴子タオルには

反応してくれていたような…笑!し

かし琴子はかわいい!最近本当に琴

子不足てす!神宮は花送るから探し

てね!アンダラも発表になりました

ね!琴子出るなら全部行きます笑⊿

神宮…頑張ってね!また琴子タオル

全開で行くので見つけてね!いつも

応援してるので頑張って下さいね⊿
誰の手だろう……⁇ 純奈の手かな⁇

制服似合っているよーーー‼︎
手羽先、美味しかった⁇
琴子の更新日があと二日遅ければラッキーガールだったね…惜しかった( i _ i )

大好きよ琴子♡はやく受験終わらせて会いに行くからね!
琴子ちゃーん


手羽先うらやま(*´∀`*)
ごっき~
今日の全ツ之名古屋お疲れ様
琴子が充実してるなら
それが一番だね!!
全国ツアー最後の公演神宮球場
頑張って!!
そしてアンダーライブも始まりますなぁー
アンダーライブで輝く琴子がみれることを
期待してます!!

次ののブログも期待~

p.s今日は最後が『がをがを』じゃない!
ごっきー^ ^

いつもモバメありがとう^ ^

今日もコンサートお疲れ様^ ^
大阪は行ったよ!
あと、今週末のラスト神宮行く!
団扇と、緑白のペンライト振っとくねー^ ^

誰の手や?
伊織??笑

俺も、琴子が充実した生活送れてて、本当に嬉しいよ!

琴子、ホンマ新制服似合うよなー(^O^)
昨日の、すごいアングルの全身写メも可愛かったよ(ノ∀\*)笑

あ、前言ってたね!
俺も、琴子との握手のために、散髪行きやな!!笑

未央奈と珍しいね!!

ぐっばーい^ ^
新制服、すごく似合ってる。

アンダーライブ2ndシーズンでも成長していく姿を楽しみにしてるね。
琴子ちゃんお疲れ様。
全国ツアー大変だね、でも凄く充実してるみたいで嬉しいですheart
制服とってもかわいいですよ。
手羽先食べたんだ良かったねーnote
誰の手かな~?マネージャーさんかなhappy02
残りの神宮球場も全力で頑張るんだぞ。
名古屋ライブお疲れ様でした。

大阪に続き参加しました。
琴子ちゃんが遠かったけど
大阪公演以上に楽しかった!!

最後の明治神宮ライブは行けないけど
大阪から応援してます。

10月のアンダーライブすごく行きたいな
もうすぐ誕生日おめでとう!ひなちまちゃんのブログで知りました(^^)
佐々木さんこんばんは!

ツアーお疲れ様です。会場も残すところ神宮の一か所になりましたね。最後も楽しめるよう頑張ってください!いえーい!!

それと、ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます♪佐々木さんがこれからも楽しい人生を送れる事を願っています。

では、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい
お疲れ様( ^_^)



これからも頑張ろうね(^o^)





あの手は……


いおりかな~
琴子ちゃんのブログは短いのが定番だから問題ないよーー(^^)
得意じゃないことを無理に頑張ってもツライだろうからね^^

でも、写メは載せて!みなみもそれはやってるから! 笑

2枚目の写メ、超美少女!
やっぱり、二期生でズバ抜けて美人なだけあるね〜(^ー゜)

ライブ楽しんでね!!
ことこ〜(●´ω`●)
琴子ブログ面白くて好き~
ループタイ可愛い✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
琴子おつかれ〜up
ガイシ行ったよー*\(^o^)/*
うちわ振りまくったらいっぱいレスくれて嬉しかったな〜heart02
京都の個握でまた話そうねnote
ことこー
その手は・・・あーちゃんだ!!
新制服かわいいよー
可愛いー
琴子チャン お疲れ様

乃木坂46
お誕生日おめでとう v
更新待ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

名古屋公演お疲れ様!
残りは神宮だけだね!早かった!
今までの経験を活かして良いライブになるといいね(*`・ω・´)

この手は…きょうちゃんと予想!
ヒントなさすぎてわかんねー笑

じゃあまた更新待ってるね(。・ω・)ノ゙
ぐっばい〜
ライブお疲れ様!


おつかれさま!


充実してるっていいよね♪


自分をアピールできる機会が増えるっていろいろ知ってもらえるチャンスだよね(゜-゜)


がんば!!


こっちゃんこんばんは\(^o^)/

名古屋でのライブお疲れ様です\(^o^)/

残すは神宮だけだね
一生懸命応援するよ


ではまた★
アンダーライブ絶対行くよん!
琴子ちゃん、ごっきー!

名古屋おつかれさまでした!
神宮もがんばって。
応援してるよ!

新制服、すごく似合ってる。
琴子ちゃんカラーだね。

モバメもいつもありがとうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

研究生 ARCHIVES