このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0823Sat研究生もみじの錦 みり愛

 
 
 
 
 
こんばんはー♪
みり愛です。
 
 
 
白いふわふわタオルに
顔を付けるのが好き
 
 
 
 
こないだ携帯が水没しちゃって
モバメ送れず皆さんにご迷惑を
おかけしました( ;  ; )
 
 
メンバーもいろいろと
ありがとう!
モバメで拡散してくれたり
ブログに書いてくれたり...
 
感謝です(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー
大阪・福岡終わりました!
 
声援や私のタオル、うちわ
ちゃんと私からは
見えてるよ(o^^o)
 
 
 
 
 
感想は全公演終わってから
いろいろと話しまーす
 
 
 
明日は仙台です!
歌って踊れる嬉しい!
 
安定のぱっつん
 
 
 
畠中さんのお母さんが
私に会いたいと言ってくださってて
やっとお会いできました!
 
優しいお母さんでした^ ^
ありがとうございました
 
 
 
 
帰りはみさ先輩にアイスを
奢ってもらっちゃいました
感謝です( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木ここ後編
見てくださいましたか?
 
 
初のバンジージャンプ。
死ぬかと思いました(´・_・`)
本当に怖かったです。
 
 
嫌な事にあえて挑戦してみた((震
 
 
あの後からトラウマ?
というか後遺症が...
 
かなり頑張りました
 
 
 
 
 
 
・こういちろう さん
・さえみんゆ♡
・銀次 さん
・亜美 さん
・なっちゅ さん
・中学1年生!さん
・万梨花 さん
・みやたく(3月31日)←ぇ?
・まりりん さん
 
 
 
 
まなったん♡白石さん
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問、みりり委員会は
次回に書きますね
 
 
 
 
またね
2014/08/23 21:10

コメント(436)

こんばんわー
明日は、仙台いくよー!

楽しみにしてるね。


みり愛ーブログ書けてよかった!笑笑
39回目のブログ更新ありがとう

きっと更新してくれると信じていました。

もうすぐ楽しみな秋がやってきます。
わくわくが止まりません。


ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
スマホ復活おめでとうwww
福岡Liveおつかれー

次のLiveもがんばれー(^o^)/


みり愛〜(・ω・)ノ

俺やで( ´ ▽ ` )ノ




明日行くよっ!!!





ではでは(・ω・)ノ
みり愛ちゃん推させていただきます!!!!

みりあー!

全ツで会おうね!

昼はAブロックで見てたよ

夜はCブロックのセンターステージの真ん中あたりの列で見たよ

メンバーが近くてびっくり(O_O)

みり愛もちゃんとみれたよ♪

研究生も頑張ってたね!!

仙台公演も頑張ってね


結成

 33333
3    3
   four  3
  333⊿3
     3      
      3
   six  3
3     3
 33333

周年おめでとう!
バンジーはよく頑張ったね

真夏さんとの写メは俺のためだと思っておくねw

好き!!!

明日は、仙台公演頑張れ‼︎
明日は夜公演行くよsun

あっ大阪公演の時
乃木の家でみり愛のサインうちわ
当たったよーめっちゃ嬉しかったwww





間違えてるよ(泣)

でもありがとう♡
みり愛〜


明日のライブ頑張って!

ちなみに今日俺誕生日だよ( ̄▽ ̄)
ブログ待ってた☆彡
今日私誕生日なんだ!
誕生日にみり愛ブログ幸せ♡

一期生と仲良しだね*\(^o^)/*

神宮楽しみ!!

みり愛大好き♡
もうみり愛さん天使
どうも。


とりあえず、大阪と福岡全国ツアーおつかれさまでした。
福岡の会場には行ったんだけど、会場の中には入れませんでした(泣)

乃木ここの後編はまだ観れてません(泣)


では。


p.s.
福岡ツアーの日に博多のAKBショップに行きたかったんでけど、道に迷って行けませんでした(泣)
しかも、翌日の帰りの終電に間に合いませんでした。。




こんばんわー!!

写メ全部可愛いですね(^^)
応援してます!!!
仙台行くぜ♪
わっふぅい( *・ω・)

みり愛お疲れ様!
みりあー、かわいー
みり愛ー\(//∇//)\
やあやあ。
今回も素敵なブログありがとう。
携帯壊れたって聞いたときは心配したよ。
明日は仙台全ツ気合い入れていきましょう。
悔いの残らないようにね。
ではでは
追加で一言だけ。

白いふわふわタオルに顔付けるのいいですね!


では。


みり愛おつかれさま∩( ・ω・)∩
やっぱ可愛いなみり愛\(//∇//)\

もうすぐ夏も終わるし夏だからやっちゃわないとってことで俺は髪染めて見ましたよ(初)笑

みり愛もやることやったなら宿題に終われないようにがんばってね( ´ ▽ ` )ノ


PS髪伸びたんじゃない⁇結構いい感じ\(//∇//)\

ありがとー♡

「さん」じゃなくて「♡」!
めっちゃ嬉しい(⑅˃◡˂⑅)
ありがとー(♡´ ˘ `♡)
ほんとにありがと♪
しかもだいぶん前に言ったのに、
前回じゃなくちゃんと今回に載せてくれて…
ほんとに、もう、ね、大好き!
塾から帰ってきて、
ケーキあるかなーって期待してたのに
なかったから落ち込んでたの、笑

そういえば乃木ここの感想書いてなかったね!
後半も見たよー!
バンジーめっちゃがんばったやん!
すごいよ、自分から手挙げて(>_<)
でもわかる気がするな…
なんか自分を変えたいって思って
飛びたくなった感じじゃない?
違ったらごめんね、笑
みりあが飛んでるの見て、
私も飛んでみたいと思った!
強くなりたい!

うちわとタオル、見えてた!?
嬉しいーー♪
わーい◡̈♥︎
みりあはやっぱり下目のツインの
イメージあるから、勝手にそれで探してたわ、
仙台のTシャツ、なかなか渋いよね笑

じゃあ明日も頑張ってね!
私も美術の宿題終わらせないと(O_O)
仙台公演頑張ってー
神宮は行きます!
バンジー怖いですよね
みりあちゃんは休みの日はなにをしてすごしてますか~?
みりあちゃん!

お祝いしてくれてありがとう!
即スクショしましたっ!!!♡

これからもがんばってねー!
同じぱっつん族としては羨ましいぱっつんです…!♡
ミリアリア〜!!
みりりん、明日の仙台行くからね!!
みり愛たんっ(*´ω`*)

相変わらずの可愛さ♡♡♡

一生ずーっと大好きっ(〃ω〃)

まいやんとまなったんとの写メ可愛いね♡3人とも可愛いっ(*´-`*)

みり愛たん、先輩メンバーから好かれてるね♡みさみさとかせいたんには特に好かれてるよね♡♡

せいたんのお母さんにも好かれてるとかみり愛さすがっshineshine
みさみさにもアイス奢ってもらえて良かったね((o(^∇^)o))

あと、前のblogでも書いたけど、名前の修正お願いしまぁーす!

みり愛たん大好きっ♡(〃ω〃)♡


携帯水没、大丈夫だったのかな?
ぱっつん、かわいいーーー‼︎
乃木ここ後篇良かったよーーー‼︎
質問です‼︎
秋にやることはなんですか?
こんちは。

ライブお疲れ様です。


シロクマは名古屋から現れます(笑)。

頑張って見つけて下さいね♪



乃木ここ楽しませてもらいました!!


みり愛ちゃん❤︎ 待ってたよ!
みりり委員会394です\(^O^)/

も〜水没とかびっくりしたよ笑
ブログ更新 間に合ってよかった( ˆ ˆ )

もしかして神宮前最後の更新?だよね、
なので言っておきます!(笑)

当日は黄色のワンピース着て
手作りのみり愛うちわの予定( ^ω^ )
サイリウムは…ごめん紫(O_O)
探してみてね〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
私もいくちゃんいないからみり愛ばっか
見てるからな〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑えへへ

乃木ここ観たよ!よみランとか家近い(笑)

あとこの前のモバメびっくりしたけど
私はみり愛のこと中途半端な気持ちで
推してないからね、大丈夫だよ信じてね!

長くなってごめんなさ〜い( i _ i )
30日めっちゃ楽しみにしてます♡ふぁいつ!








乃木ここ後編見たよー^ ^

お疲れ様!\(^o^)/

神宮のためにうちわ作ったよ\(^o^)/
色わかんなかったから黒字にピンクにしちゃった。
ごめんね>_<

レスくれると嬉しいなぁ
さすがみさみさだね(*^_^*)
白いふわふわタオルに顔を付けるのが好きなりんごです。
みり愛ちゃん大阪・福岡公演お疲れ様。
明日の仙台も頑張るんだぞsign01
だめだめ、もっと自分を強くしなきゃ、でも頑張ったね。
偉い偉い。
みり愛ちゃんかわいいheart
何ぷくーって膨れてるの、ほっぺたつねっちゃうよhappy02
浴衣姿かわいいですよ。
みり愛たん、仙台頑張~♪
お疲れ様です。

僕も同じ場所で昨年飛びました!
飛ぶ瞬間よりも、階段登るタイミングが一番ビビりませんか?(笑)
ふわふわタオルという言い方がもう可愛い。

スマホが水没したんか∑(゚Д゚)
今日はみり愛のブログはお休みって言われてたから、更新してくれて嬉しいです(*^^*)

乃木ここ見たよ〜。
バンジー頑張ったね!
トラウマは大丈夫なんでしょうか(笑)

全国ツアーも始まったね!
明日は仙台公演!
楽しんできてねo(^▽^)o

それでは( ´ ▽ ` )ノ


おつかれ!


水没かい(>_<)


気をつけて笑


仙台いくんでよろしく♪
福岡の昼夜公演最高やったよ、本当にありがとう
みりちゃん携帯水没とかまじどんまいだね(°_°)

乃木ここ見たよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
みりちゃんすごいこわがっててかわいそうだった(°_°)
れなちとか楽しいって後から言ってたからみりちゃんも平気かなーと思ってたら終始嫌がっててびっくり(°_°)笑
わざと嫌なものに挑戦したなんて偉いでも(((o(*゚▽゚*)o)))

みりちゃんの浴衣まじかわいいo(^▽^)o
浴衣自体もかわいいし似合ってる( ´ ▽ ` )ノ♡
全員浴衣のPVとかあったらちょー良いなーって今ふと思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

いよいよあと少しで乃木坂初ライブ行ける!!
神宮!!
会場広いからあんまり見えない席かもしれないけど
みりちゃんのことしっかり見てるね!笑
すごい楽しみにしてるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大阪、福岡、そして仙台。日程詰まってるけど、怪我とか風邪とか気を付けて元気に完走してねhappy01

みりあー!

私もみりり会員に
入れてーーーー!!

私もみりり会員に
はいりたーーーい!

いいかなぁー?(-ω- ?)

お願い(。-人-。)


明日の公演行きますよー。

前泊してますよー。

楽しみー!
みりりんのバンジー見て勇気もらいました\(^o^)/

携帯水没は大変だったね(。>д<)モバメが来なくて寂しかったよ♪

明日の仙台ライブ昼の部に行くから見つけて下さい(^○^)みり愛っていっぱい叫ぶからね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

研究生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

研究生 ARCHIVES

MEMBER