このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0814Thu研究生窓際と蝶々 みり愛

 
 
 
 
 
こんばんは。
みり愛です( ´  ` )ノ
 
 
 
 
きぃちゃんと一緒に
電車に乗ったんですけど
ぎゅうぎゅう過ぎて
もう抱き合ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
...................................
 
 
 
 
 
 
優里さん♡
いつもほっぺたぎゅーって
してくる(o^^o)
 
 
 
もうすぐで大阪でのライブ。
今までにない面白さです
 
 
"初心忘れるべからず"
 
思いっきり踊り切りたい
と思います。
 
 
そしてこの制服も最後...
 
 
 
 
...................................
 
 
 
 
質問返し 。
 
 
 
好きな食べ物は?
 
 
・ラーメン(特につけ麺)
・パン
・抹茶
・お肉
 
 
ざっくり言うとこんな感じ...!
 
 
 
この夏やりたい事は?
 
 
たくさんありすぎる...。
 
でも1番は綺麗な海に行きたいなぁ
 
 
 
みり愛はどんなお花が好き?
 
 
私がこよなく愛してるのは
 
アイスランドポピー♡
 
 
花言葉は
気高い精神、慰め、忍耐
 
 
小学生の時に一回見て
一目惚れしました
 
 
 
かき氷で好きな味は?
 
 
いちごか宇治抹茶です^ ^
 
 
 
ハリーポッターの魔法の杖はもう買った?
 
 
まだUSJ行けてないので
何も買えてないです...(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
前回のコメントで
応援してるよって言って頂いたり
オススメの曲を
教えてもらったり...
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
...................................
 
 
 
 
 
 
 
 
・りいきゃん さん
・胸にはエコサポーター缶バッチ さん
・H.S さん
・たかあき さん
・プチ☆ポケット さん
 
 
おめでとうございます♪
 
 
これ、パジャマなんだよ(´・_・`)
 
 
みりり委員会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
2014/08/14 22:06

コメント(354)

コンバンワ
みりあ!
かわいい!( ˙灬˙ )
こんばんわ〜

11/2はね
俺修学旅行の次の日だから
話すことたくさんある〜

楽しみだぜい

ピーターパン9月の幕張で着てよー

ではでは
おやすみりあ
みりあたん♡
みりあしか!
みり愛ー^_^ 乃木ここ見たよ! ジェットコースター乗ってるみり愛すごい可愛いかった! 普通の時もだけど笑 ジャージめくってる格好すごい好き笑笑 9月か11月握手会とってみるねー! 初めましてだけどよろしくー!
握手会で機会があればいきます!
みり愛~
癒された(´・_・`)
勉強頑張るねw
みり愛ー!
けーとです。


元気してるかい!
昨日は俺も焼き肉だったぜい。


大阪のライブ頑張ってね!
俺は行けないけど名古屋で会おう(..◜ᴗ◝..)


またね!
けーと
好きな花把握いたした

ライブがんばれ!

名古屋は行くから〜
みり愛ブログ〜♡

今度の握手会10月だー
さみしい…

今年はまだ海行けてない(*_*)

ライブの練習大変だと思うけど頑張って!!
暑いから体調崩さないようにね!

みり愛大好き♡
おつかれ様です∩( ・ω・)∩
同じく海にいきたい!∩( ・ω・)∩
うわぁ!!
みりり委員会に入れた(^^)嬉しい!
ツアー頑張ろうね!!
可愛い~~☆
38回目の更新ありがとう。

真夏の全国ツアーライブ大阪の夜公演まず見に行くよ。

頑張って練習してたみたいやし、とっても楽しみや。

夏が過ぎると、もうすぐ楽しみな秋。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛可愛さ!
みりあ~
ゆったん厄介そうだね(・∀・)笑
尻触られないか?大丈夫?笑
全ツ楽しんでな~

頑張れ(^^)


みりあちゃーーんん♡
かき氷好きな味一緒!!わぁい
親近感◎☜
俺 抹茶苦手〜

パ、パジャマ… 可愛いよheart01

最後のは流行りの壁ドンかな?(爆
今日雨の中原宿ぶらぶらしてたよー
四ヶ月ぶりに服買った笑
土曜からいよいよツアーやね!
神宮しか行かないけど、
どこも全力で楽しんでね(`・ω・´)
神宮楽しみにしてるよっっ
じゃあまたコメントくるねー!
あ、
優里との写メありがとう笑
みりりん(((o(*゚▽゚*)o)))
せぇーの

ん〜しゃけけまるっ(●'w'●)

しゃけにい参上!!!

大阪ツアーまであとちょっとだよー

昼と夜両方いくからね(。・o・。)

もちろんみり愛たん
探すからみり愛たんも探してねー笑

またコメントするね

さーもんより

神宮のライブいくよーー!!

たのしみにしてるー!

みりあに夢中になっちゃうhappy02
みりりりん!!

二十歳になりました!!
神宮楽しみにしてまーす!
みりりーん♡って呼んでもいいかな??
みりたーんo(^▽^)o
まじでどの写メもめっちゃ可愛くて天使だよ(´・_・`)♡
即保存したよ(´・_・`)
最高(´・_・`)

みりちゃんの誕生日の翌日の握手会、おめでとう言うためにもちゃんと行くからね〜4部と5部!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだな〜o(^▽^)o

あ、そういえば乃木ここ見たよ!o(^▽^)o
みりちゃん頑張ってたね((((;゚Д゚)))))))
うちあんなの乗れないよ((((;゚Д゚)))))))
みりちゃん無黒屋入ったらどんな感じだったのか見たかったな〜うち的には!笑
後編も楽しみにしてるね♡
みりやん、うっす。

大阪頑張ってこいよ~paper
俺はダンブルドア校長の杖買ったよhappy01

明後日だねhappy02
やあ、みり愛。
USJはおれも行けてないw
みり愛の好きな食べ物把握しました
結構好み似てるわw
魔法の杖はあんまし振り回さないように
誰かに当たるかも知れんからw
ツアーあと少しやー!!
楽しみや!頑張ってねー!!
ツアー 頑張て
みり愛質問答えてくれてありがとー( ̄^ ̄)ゞ

アイスランドポピーは花摘みで何回かつんだことの
あるお花です。きれいですよねー千葉の館山などに
春先に咲いていますよ‼︎是非今度行ってみてください

9月の握手会は行くから待っててね
みりり委員会登録ありがとう\(^o^)/

大好きだよー
とね


みり愛ちゃん!待ってたよ\(^O^)/
みりり委員会394です♩♡

今日家族で買い物に行って
神宮のときに着る服買ったよ( ^ω^ )
黄色のワンピースにした!(笑)
意識高いでしょ?(笑)

うちわも持ってくよ〜( ´ ▽ ` )ノ!
全国ツアーがんばれっっ

パジャマめっちゃかわいい(^O^)♡
モバメもかわいくてうれしいよ!
わっふぅい( *・ω・)

みり愛お疲れ様!

みりあちゃん♡

久々のコメントになっちゃった!

みりあちゃんのことずっと
応援してる♡♡♡

神宮寺球場いくからね♬


みりあちゃんの好きな
ブランドなーに?

だいすき♡

お疲れさま(o´ω`o)


もうすぐ全国ツアーだね!
自分は仙台行くから、楽しみにしてるね(∩^ω^∩)

質問しても良いかな?
みり愛にとって、優里はどのような存在かな?


みり愛のブログ更新が本気に楽しみなんだよ(∩^ω^∩)
次まで待てない(´;ω;`)←



ブログ更新待ってるね(o´ω`o)

XOXO
もうすぐ全国ツアーが始まるね(*^^*)
大阪公演、行くつもりにしてたんやけど、どうしても行けなくなってしまいました(>_<)
会場に行けないのは残念やけど、ライブならびにツアーの成功を祈ってます!
楽しんできてねo(^▽^)o

それでは( ´ ▽ ` )ノ

みり愛たん、

こんばんは。

いよいよツアーが始まるね♪

大阪、行くよー

凄く楽しみです♪♪


なんという可愛らしいパジャマなんだ(笑)

可愛すぎるよー

(かりん↑ちゃんには内緒でお願いします。(笑))


ってことで、更新ありがとう。



ナッキー
みりりんお疲れ様\(^^)/

大阪昼公演行くよ\(^^)/
みりりんの活躍見に行くよ\(^^)/
たーのーしーみー(*^^*)

みりり委員会No.31 マアム師匠より(^^)

みりあたん!(*´∀`)

アイスランドポピーいいねー!
みりあが好きだってのをこないだみずさんに教えてもらって見てみたんだけど、可愛いお花だね(^^)
今日の旅行先で発見できるかなー♪

全国ツアー始まるね!
オレ大阪行けないけど、楽しいライブになりそうだね!!
とにかく笑顔で!楽しんできてね(>▽<)


最後の振り返り美人みたいな写真やばいね!
ちよおぉぉーーーー可愛い(*´∀`*)笑


あ、今回はコメント早い番号ゲットできたかなー(*´艸`)

◆みりり委員会 No.632 やまだまん◆
可愛いー

おつカレーうどん\(^-^)/


ツアーがんばれ~
みり愛ちゃん今日もお疲れ~♪

いよいよ今週の土曜日からライブ始まるね(^_^)リハーサル頑張ってるのかな?

俺は土曜日のライブ行けないけど応援してるからね(≧∇≦)b


またコメントするね~♪
みりあやっぱり可愛いー
パジャマめっちゃ可愛い!

私もみりり委員会入りたいです!

よう(^^)ノ


今年はお盆前に、夏が終わって秋雨の季節になってしまって、少し寂しさを覚えるまついまいです!


そういえば、もうすぐ9thの制服も終わりですね。

あまり、気にしてなかったなー

10thは、もう制服なくなっちゃうのかなー

学生メンバー、ほとんどいないから・・・。


ぱん。


大阪公演、参加するよー

昼スタンド、夜アリーナ。

もちろん、みり愛の推しタオル持って行くよー

ステージ近いかは、当日のお楽しみ♪

全ツは、大阪公演のみ参加できるよー

名古屋もチケあるけど、仕事で参加できない><

ちなみに、京都個別も仕事で参加できないよー><

なので、大阪公演を全力で楽しみたいです!

絶対、みり愛みつけるから!


またねーpaper
どうも。


電車いいなぁ~

明後日の全国ツアーの会場の近くには行くんだけど、時間の都合上、会場の中には入れません(泣)
会場の外からでも応援してます!


では。


p.s.
明日、お墓参りに行ってきます。

みりあ

全ツがちかいな

大阪は行けないが
神宮は行くぜ

とりま大阪がんば

みりあかわいいよみりあ


みりあお疲れ様(*'ω'*)
ライブのリハ頑張ってる?

楽しみにしてるからね〜
福岡で待ってる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201902

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
       

研究生 ARCHIVES