このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0704Fri研究生The second half of the year 鈴木絢音

 
皆さん
こんばんは!
 
鈴木絢音です。
 
 
私の行ってみたい国は
1、アラブ首長国連邦
2、アイスランド
 
地理の教科書に
ブルーラグーンの写真が載っていて
ますますアイスランドに
興味が湧きました。
 
 
アイスランド
行ってみたいなぁ...♡
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
先日のお茶会
ありがとうございました!
 
参加して下さった方
楽しんでいただけましたか?
 
応募して下さった方
ありがとうございました。
 
 
トランプゲーム(神経衰弱)
かなりの記憶力が必要なんですね
 
 
むむむっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
6月28・29日
アンダーライブが行われました。
 
アンダーメンバーの皆さん
2期生のみんな
お疲れ様でした。
 
 
経験の少ない私にとって
成長できるチャンスの
ライブやステージですが
 
学業の為
お休みさせていただきました。
 
ごめんなさい。
 
 
私も2期生と
ステージに立ちたかった。
 
ライブを見た時
涙が止まりませんでした。
 
 
 
皆さんに私からの伝言を
伝えてくれたみり愛
 
ありがとうね!
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
◎質問とは少し違うんだけど、最近はビートルズ聴いてる?
 
勿論、聴いています!
 
ディズニーソング(英語)や
Taylor Swiftの曲も
お気に入りです♪
 
 
 
◎あーちゃんは、寝る時どんな態勢で寝てるの??
(横向き、仰向け、うつ伏せなど)
 
右横向きやうつ伏せが多いかな?
 
ちなみに、
すごく寝相が悪いです(笑)
 
 
 
◎僕はいまテスト前でなかなか眠れてないんですけど、あやねさんは徹夜ってする方ですすか?
気に入ってる勉強の仕方とかありますか?
 
テスト勉強
お疲れ様です!
 
睡眠不足になると
集中力が低下するので
徹夜はしません
 
私は
音楽を聴きながら勉強をします♪
 
 
 
◎コメント名を変えても気付いてくれますか?
 
勿論、気付きます!
 
何度か前のコメント名も
書き加えて頂けたら嬉しいです。
 
コメント待ってますね(^^)
 
 
 
◎秋田の夏といえば?
 
東北三大まつりの一つでもある
竿燈まつり!
 
竿燈まつりは
260年以上の歴史を持つ
国重要無形民俗文化財です。
 
私も竿燈のお囃子に
参加してみたいなー♡
 
 
 
◎あやねちゃんは朝はご飯派?パン派?
 
最近、ご飯の方が多いです!
 
ちなみに今日の朝食は
焼きおにぎりと
卵焼きとお味噌汁でした♪
 
 
 
 
引き続き、質問受け付け中です!
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログでも
お知らせしましたが
 
7月のブログで
お誕生日のお祝いを
させていただきます。
 
7月お誕生日の方
お知らせください!
 
 
初めましての方も
大歓迎です♡
 
 
 
(撮影:まいちゅん)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
最後に...
乃木坂46の活動を
お休みする生田さん
 
NOGIBINGOでは
大変お世話になりました。
 
また一緒にお仕事ができたら
嬉しいです!
 
お勉強頑張って下さい!
 
そして、
早く帰ってきてください。
 
待ってます!
 
 
 
 
そして...
乃木坂46を卒業する市來さん
 
乃木坂46の活動と
学業を両立している市來さんを
尊敬していました。
 
お話する機会は
あまりありませんでしたが
教えて頂きたいことが
たくさんありました。
 
市來さんのブログ大好きでした。
 
さみしいですが
これからも応援しています!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
鈴木絢音
 
2014/07/04 19:24

コメント(377)

あやねっちちちち
がんばってね
ようげんきか(=゚ω゚)ノ
あやねちゃーん
あーちゃん!がんば
あーちゃん大好き
おつかれさま!
あやねさん!応援してますー!!
俺7月だよ(=゚ω゚)ノ
名前はけいすけ♡
ってことにしとこっかな笑
洋画と邦画どっち派?
今日誕生日です!
あーちゃん

可愛い。
頑張ってね
絢音〜こんばんは!
アンダーライブ出れなかったのは残念やけど、ツアーで弾けよー(*☻-☻*)
あーちゃんかわいい♡

私は今日、7/4誕生日です!!
吹部の同じパートの大好きな先輩に
誕生日おめでとー
って言われてただいま、テンションあがってますw

あーちゃんにも、誕生日おめでとー
って言ってもらいたいな〜♪( ´▽`)
耳たぶを蚊に刺されました(T_T)
どうしたらいいの?(笑)
あやねちゃんアンダーライブよかったよー
ビートルズ聴くってことはOasis聴いたりする?
ちなみにThe Masterplanが好きです!

生田さんの休業は寂しいね


アンダーライブよかったね!


次はあーちゃんのパフォーマンスも魅せて(ノ´∀`*)


そろそろ握手会の日くるね!前回行けなかったし名古屋ぶりになるな~( ・∇・)


飛行機以外で自分が語れるものって他にある?
絢音ちゃん೭੧(❛▿❛✿)੭೨
応援してるよヽ(o゚ω゚o)ノ
お仕事頑張れ(๑>◡<๑)
何故アラブに行きたいでござる?
拙者アラブのことほとんど知らないでござる
アラブの魅力知りたいでござる
拙者はカナダをオススメしとくでござる
カナダはいいとこでござるよ
拙者カナダに短期留学でホームステイしたでござるが食べ物も美味しいし、買い物もできるし観光もできるでござるよ
遊び過ぎて結果英語が全然上達しなかったでござる(^_^;)
ブログ更新待ってたよ~
お茶会お疲れっす(^^)
ドバイは俺も行ってみたいよ(^^)

写真めっちゃかわいい(^^)
まいちゅんGJです笑
次の握手会楽しみにしてます~

あーちゃん✌️

行きたい国はギリシャだな〜
いろんな歴史的な建物だったりエーゲ海だったりいろんなものがあっていつか行ってみたい!
そしたらあーちゃんも一緒にどうかな?笑

質問!
1日なにも予定のない日って好き?
おれは苦手だから休日はあまり家にいない笑

おれじゃあね〜
初コメですっ!!note
乃木坂さんはめっちゃ憧れているし大好きですheart04乃木坂さんみたいになりたいなって思っていますshine

質問なんですが

私服ではパンツとスカートどちらをよく履きますか?heart02
頑張れheart01
やぁ
今日も暑いな
自分は今月の7月20日が誕生日です。メンバーのゆったん(斉藤優里)と同じと覚えてくれればわかりますね。アイスランド・・・行ってみたい
あーちゃんかわいいv(^_^v)♪
アラブ首長国連邦行きたいって人初めて見たよ!笑
オイルマネーの国っていう印象かな(^_^;)

やっぱりあーちゃんの姿をライブで見たいです!全国ツアーでは見れるといいなー(^-^)/名古屋は行く予定(*^_^*)
あーちゃんの番が来るの待ってた(⊃^o^)⊃♡
もしかしたら初コメ…かも
いつも読んで満足しちゃう(笑)

あーちゃん本当に可愛いし綺麗だし
すっごく美人で羨ましい(;_;)heart01


地理!
今日ちょうどわたしの学校では
地理のテストだったよ〜!

アイスランドに行きたいのはわかるけど
あーちゃん石油王の座でも狙って…☜

んなわけないか(笑)

わたしはスウェーデンとかスイスに
行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

アイスランドとはなかなか
ご近所だから一緒に行こー!笑


アンダーライブ、出れなくても
きもちでは出てるよね♡

思うようにステージもないし
焦ることとかもあるかもだけど
あーちゃんらしく乃木坂の活動を
がんばってほしい( ^ω^ )!

きっとあと何年かしたら
上京してこれるんだろうし!

今は勉強しっかり頑張ろ(^_^)
わたしもあーちゃんのこと見習って
頑張ってみる…。笑


絢音ちゃん~
今塾終わったばっか
ずっと授業中にブログ楽しみにしてた(笑)


最近宇宙人にハマってるんやってね♪(´∪`●)ゝ
地球外知的生命体ってなんかロマンあってええよな~
是非いてほしいって思う、実際会うのはちょっと気が引けるけど(笑)

っていうかこんな広い宇宙なんで絶対におるよな!
宇宙関係の学科に進むんで、頑張って宇宙の謎を解明していきたいヾ(●゚v゚○)ノ゙


京都の全国握手会行くよ~
もうめちゃ楽しみだべ!
4ヶ月ぶりの絢音ちゃん!!

絢音ちゃんと英語で会話する予定~
俺、帰国子女の割にはそんなに発音上手くはないけど、絢音ちゃんに分かってもらえるように頑張るわ♪(´∪`●)ゝ
覚悟しとくんやで

握手会楽しみやけども来週の木曜から中間テストがあるんでそっちをまず頑張らねば( ̄∇ ̄)


またコメントするなっ

絢音ちゃーん(=゚ω゚)ノ

うちのクラTの後ろにね
乃木坂の46で⊿は自分で付けたんだよ〜
絢音ちゃんに直接見せにいきたいな!

明日はじゃがバター作る係なんだよ(ू•‧̫•ू⑅)
暑いと思うけどがんばりましょっ!
ばんわ
俺の行きたい国はスペイン(*´▽`*)
アンダーライブ次は出れたら良いね(o^^o)
質問
好きなかき氷の味は??
俺は宇治抹茶o(^o^)o

頑張れ(^^)
あ〜ちゃん happy01 元気ですか


4日7月 は私の誕生日です hehehe
あーちゃん初めまして♡。
7月15日誕生日です!
お祝いして下さい(*ノω<*)♡
研究生のお話会行こうと思ってたら文化祭とかぶっていけなくなっちゃいました。

残念です

学校から応援してるのでがんばってください
絢音ちゃん!いつもブログ見てるよ♪
ちなみに、7月誕生日なのでもし、良ければお願いしますo(^o^)o
7月も頑張って!ハァイト!!!!!!
やっほー

あれれ、琴子ブログと同日更新なんだね
珍しい

アンダーライブ、行ってきました
あやねのパフォーマンスが見られなくて残念
でもしょうがないよね
次にあやねのステージを見られるのはいつかなあ・・・
楽しみに待っています
絢音さん

こんにちは。

生田さんに

ウクレレ毒奏を

お願いした企画

あったよね!

あれ、絢音さんが

緊張しながら

上手に質問したんだったね!

ウクレレ演奏が

始まって

イジリーさんや

メンバー爆笑してたなぁ(*^_^*)

モチロン私も(*^_^*)

スタッフさんに〜

言われた〜 note

初コメです!
東北三大祭りやったよ〜!!
修学旅行で!楽しかったなー、

あと、7月10日誕生日ですっ!!
アイスランドといえばアイスって感じ!笑
もうすぐ夏だけどあやねちゃんの好きなアイス教えてください!

13日の個握はじめていきます!すごく楽しみ( º_º )♡同じ名前だから気づいてくれるといいな。。。


質問!

ドラえもんの秘密道具で欲しいものは?

ちなみに俺は定番のタケコプター
    ___
   //Yヽ_\\
  // LOO_| \ヽ
 | 三 ● 三 ||
  ( __⊥__ ||
 ヽヽ __ ノ/ノ
   >=(n)==<
  /ノ__ヽ \
  (⌒||ヽ_ノ| (⌒)
   ̄|ヽ__ノ| ̄
   |  ∧  |
   (二二) (二二)

あーちゃんあーちゃん
あのね、7月23日誕生日なの(((o(*>ω<*)o)))
ずっと言いたくて待ち遠しかった笑
16歳になるんだー。大人だー。
そーいや今日期末テスト終わったの。やばいんだけどね。あーちゃんは勉強も頑張って!笑笑
いや私もこれから!笑笑
絢音ちゃんこんばんはー。
「The second half of the year 」
「下半期」英語が得意なんですね。
お茶会は楽しめましたか?
アンダーライブ次こそは絶対頑張ろうね!絢音ちゃんならやれるはず。
いつも楽しいコメント有難う。絢音ちゃんはいつも綺麗ですねheart
市來ちゃんが失業してしまうけど、残されたメンバーで乃木坂を盛り上げて行って下さい。
研究生も早く出世して、正規メンバーと肩を並べるくらい成長して下さい、期待しています。
質問タイム・・・・・・・・・・・・・・・・
絢音ちゃんは東京に来て1番驚いた事って何ですか?
やあやあ( *・ω・)ノ

あーちゃん待ってました!
初コメ失礼します!
学業との両立大変ですが、応援しています!

学業と両立するために意識してやっていることなどあるんですか?(ノ゜ο゜)ノ
7月誕生日~
はーーーーーあーちゃんにはよ会いたい
今度の京都の全握?お話会?行くねんけど

あやねのイメージカラーて何色??
どんなもの身につけたらあやねファンて分かってくれる??

教えてー(^^)/
ならまたコメントします!!
あーちゃん!初コメです!!
勉強大変だよね(´;ω;`)!頑張って!

7月5日が誕生日なのですがあーちゃんに祝ってもらえたら嬉しいです♡♡
絢音ちゃんも勉強頑張ってね!あたしは勉強についていくのに必死だよー(◎-◎;)それを両立している絢音ちゃんはすごいよ!これからも応援するね!仙台のツアーチケット取れたら行くね!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

研究生 ARCHIVES