このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0614Sat研究生♯32個目 戦う勇気と 仲間の大切さ( 伊藤 純奈 )

 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です(^_^)
皆からはじゅんな〜って
呼ばれてます♡♡♡
(ひめたんさんの例のやつ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルがいよいよ
残り1公演になりました!
 
今まで5回やってきて
3回アンサンブル(侍女1.2.3)
として2幕に出させて頂きました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ですが.....
アンサンブルとして2幕に
出させて頂くことは出来たけど
まだ10役に入れていません。
どうしても入りたい!
ロザリオがやりたい!
 
 
 
ステージの上から皆さんが
笑ってくれているのを見ると
嬉しくて嬉しくて次も頑張ろう
って思うことが出来ます(^_^)
そして、
お花もありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
 
 
 
純奈が10役入れるようにって
応援して下さっているファンの
皆さんにも純が10役に入って
2幕に出ている姿を見てもらいたい!
 
残りは1回。明日の昼公演。
とにかく笑顔で!皆さんが
面白いって思って頂けるような
演技をしたい!頑張るぞー!!
 
 
 
 
この前ずーっとイカの駄菓子
食べてた玲香さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん総選挙14位
おめでとうございます!
 
発表の瞬間はメンバーの
みんなと一緒に居て、
生駒さんの名前が呼ばれた瞬間
みんな飛び上がって涙を流して喜んで
本当に乃木坂は素敵なグループ
だなぁって思いました( ´;ω;` )♡
 
そしてそして玲奈さん5位
おめでとうございます!
明日直接おめでとうございます
言いに行こう...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のこんぺいとーく
 
 
☆夏祭りの屋台で1番好きなのは?
 
→ いちご飴!たこ焼き!
    じゃがバター!!
 
 
☆純奈の夏の楽しみといえば
   何があるー?
 
→ んー、お祭りとか夏休みとか
    外から帰ってきた時に飲む
    麦茶はもう最高(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
今日のこんぺいとーくは
これでおしまい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だせ!自分!!!!
本気モード!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさいp(^_^)q
 
 
 
      
 
 
                                純奈
2014/06/14 23:00

コメント(301)

ななです♪
初コメ♡

いおりちゃんと仲良くみんなで選抜目指してがんばれ!
頑張ってね(*^^*)

じゅんなぁ〜
じゅんなー
じゅんなかわいい!
今日も1日お疲れさま!
頑張ってね(*^^*)


じゅんなかわいいっ!

これからもがんばれ☺︎
じゅんななな(=゚ω゚)ノ
みおなんに似てるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゅんなーーーー
可愛い✧◟(⁼̴̳ ‧̫ ⁼̴̳๑)ˈ·*
プリンシパル見に行ってたよー\(^o^)/
明日ロザリオやる純奈を楽しみにしまてます
頑張れ純奈punch
じゅんな!おれだ!大阪のかけるだ!じゅんなプリンお疲れさま! 京都全握じゅんなレーン行くよ!


純奈なら大丈夫。
自信持って頑張って ♡♡
6月逢いに行けないけど
7月逢いにいくね\( *´•ω•`*)/
純奈ぁぁあ!プリンがんばってぇぇえ!cancer



えい!

元気出せ伊藤!


たこ
ロザリオ見たいぜっ!
純奈ー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
可愛すぎる♡
純奈、頑張れ!
おうえんしてるよ!
プリンシパル頑張れ(;_;)♡♡
純奈が10役に選ばれますように!

こんぺいとーくに質問!!
もし一日だけななみん(橋本さん)になれるとしたら何をして過ごす?

純奈大好き♡♡♡
じゅんながんばれ!!
応援してる٩( 'ω' )و

じゅんなちゃん、

残り1公演も後悔のないようにね!

ファイト♪
伊藤頑張れ。

純奈おつカレー♪


プリンシパルファイト!!!

本気だ!
明日は見に行けないけど…
10役入れるように応援してるよ!
頑張れ純奈♪

純ちゃーん♡
かわゆいかわゆい♡
今日は疲れました…(笑)
明日は部活がんばってきます!(笑)
純ちゃん♡純ちゃん♡(笑)
じゅんな〜!!ファイト!!p(^_^)q
純奈だったら10役絶対行ける!!
頑張れ(*^^*)
イカの駄菓子食べてた玲香さんウケる
じゅんなもきっと
じゅんな
純奈ちゃん


明日行くよsign01happy01



がんばってconfident
おはつ!(^-^)/
プリンシパルいくつか見に行った結果、一気に純奈が気になった!笑

明日は見に行けんけど、最後やしやり切ってきてな!

ばーい(*・ω・)ノ
純奈〜プリンシバル頑張るしかー!
シュウタです(^w^)



じゅんなならイケるよー(^O^)!!!


本気モードやったれー(>Σ<)!!!


自分を信じるんだ(^O^)!!!
じゅんたんビーム!!!!

プリンシパル面白かったよ(=゚ω゚)ノ

でわでわ(・ω・)ノ
じゅんなちゃーーーん♡

かわいい!じゅんな〜♡笑

プリンシパル10役入れるようにがんばって!
応援してるよーー!!!

じゅんなちゃん今回ブログ短い…?
ゆっくり休んでまたがんばれ!
じゅんなちゃん大好き〜♡
じゅんな可愛いheart01

10役入れるよう遠くから応援してるよ!!!!

ずっと応援してるよ!!!!!

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡♡♡

じゅんな

プリンシパルお疲れ

明日で最後か
がんば
ロザリオきっとできるぜ
応援してるぜ

じゅんなかわいいよ
偶然にも10日の公演は、ゆったんと希望する役が被ったね。もし、10日に見に行ってたら、どっちに投票しようか迷ったかも?二人ともほわ~んとしてるから、第1幕の出来で判断したと思う。


もしかして明日、松井玲奈さんに挨拶するふりをして玲奈さんのお尻を触ろうとしてる?
あら、純奈ちゃん今日も綺麗ですね。
明日で10役入れるといいね~、祈ってます。
生駒ちゃんと松井ちゃんが入れたのはみんなが応援してくれたからだよ。ほんとにありがとね。
純奈ちゃんは今年は花火大会行く?浴衣とか着るのかな?
最終日頑張って下さいね。
じゅんなーーーーー!!!!

いよいよ明日でプリンシパル終わりだね!!
純奈は結構選ばれてるから意外だったなー!!!
残念ながら純奈の回には参加できないから
どんな演技をしてるのか観れてないのが辛い・・・
まぁ最後の回には全力を出し切って
1期生を圧倒するような演技でロザリオ勝ち取って!!!
遠くからではあるけれでも応援してる!!!

最後に
これは明日が終わってから考えてみてほしいこと!!
1期生にとっては3回目のプリンシパルだけど
2期生にとっては初めてのプリンシパルを経験してきたわけだけど
純奈にとってこのプリンシパルはどんなものになりましたか?

ではでは

hayatoでした♪
可愛い(*´∇`)ノ

元気じゃないのか?

らしくないなー


本気見せてもらいますわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のかりんの涙を無駄にはするなよ
じゅんな*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♪


プリンシパル千秋楽、良い結果になるように願っとくね(^^)!


つぎの土曜日は握手会だよ♡
久しぶりすぎて緊張してる´д` ;


とりあえずプリンシパル頑張って(^з^)
こんばんわーヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

最近雨ばっかだったね、梅雨あけたかな????早く夏来て欲しいなー┌(┌^o^)┐

プリンシパル明日で最後だね、1回も行けてないしあんましプリンシパルの情報わからないしバイト忙しいし6月つらいよー、純奈助けてーww

てかさ!W杯みてる!?

もう深夜とか早朝とかで寝不足ですよww
いちおー元サッカー部なんでW杯は欠かせません( ̄▽ ̄)

じゃ、明日も1日がんばろー!

お休み、

ばいばーい
頑張れ(*^^*)
みおな単推しのやましー⊿カツ丼っていいます♪(^^)v


6月握手いくよ~( ・∇・)
みおなのこと教えて(笑)


明日のプリンシパル千秋楽のお昼の部も頑張ってね!!!
純奈こんばんは(*^o^*)


明日のプリンシパル観に行かれへんけど応援してるなぁ!


頑張れ!!




ではでは、あでゅー
お疲れ様です。

毎日本気で。
お疲れ様です♪舞台、明日まで、全力疾走と全力投球で、頑張ってほしいものだと思います。今後も、大変かもしれませんが、無理せず、責任感を忘れず、謙虚さと感謝を添えて、頑張りましょう。今後のご活躍とご健闘をご祈願申し上げます。
いちご飴?そんなん有るの?りんご飴しか、知らん!的屋も暫く行ってねぇな~今年は行きてぇな~♪最終日 頑張れ純奈!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

研究生 ARCHIVES