このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0507Wed研究生♯28個目 空洞のパ ン ( 伊藤純奈 )

 
 
 
 
 
髪の毛を切りました!
夏に向けて!さっぱり!
 
こんばんは*\(^o^)/*
伊藤純奈です
 
 
 
 
ここまで短くしたの久々!
 
 
 
 
 
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました!
 
 
 
1部   ストレート
 
 
 
 
 
 
2部  ツインテール
 
 
 
 
スタッフさんからもメンバーからも
ファンの皆さんからも!色々と
バカにされたけど....いいもん...笑
中田さんは可愛いって言って
くださった(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
2部で着てたスカートが
米さんとおそろっちだった♪♪
 
 
 
3部終わりにはれなち
4部終わりにはかりんの
生誕があったので参加しました〜
2人ともおめでとう♡♡
 
 
 
 
まあやさんはお勉強中
 
 
 
 
次は名古屋ー!
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブを見学
させて頂きました〜!
 
たくさん手を振って、一緒に
踊ったり歌ったりして
とーっても楽しかったo(^_-)O
 
純もあんな風にライブが
出来るように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   最近の出来事
 
 
・かりんと美容院に行く
 
  
 
  美容院終わってご機嫌な2人
 
・かりん、未央奈と焼肉に行く
 
・深川さんと隣に座った時に
   2人してお互いの肩にもたれようと
   したので頭をごっちんしてしまう
 
・数Aを少し理解してすっきりする
 
・まあやさんがearthをイアトと
   読んで爆笑する
 
 
毎日面白くてハッピー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のこんぺいとーく
 
 
☆1期生と旅行に行くならだれ?
 
→ 市來さん!
    なんか詳しそうo(^_^)o
    市來さんとは最近よく話すん
    だけどめっちゃ面白いんだー!笑
    大好き^_−☆
 
 
 
☆細マッチョ派?ゴリマッチョ派?
 
→ 細マッチョ派!
    腹筋ある人とか好き〜
 
 
 
 
 
みなみさん 若月さん らんぜ 純奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生田さんを見てると面白い。
話しても、もちろん面白い。
大好きです♡
 
 
 
おやすみなさいo(^_^)o
 
 
 
 
                              純奈
2014/05/07 21:36

コメント(321)

やふーい笑

お稽古がんばってるかー?

プリンシパルに向けて頑張れー!

あまちゃんヘルメットうぃるだって←←
じゅんな!頑張れ!
かわいい
更新おつかれ!
純奈可愛いー
純奈〜〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)こんにちわ‼︎テキサスだよ〜〜〜
いつも純奈の笑顔に勇気もらってるよ‼︎
たくさん話したいことあるんよ‼︎
名古屋楽しみ‼︎
6月も行くで〜\(//∇//)\
着ぐるみまたみたいなーーー( ̄▽ ̄)
かりんと仲良いんだね!二人とも可愛くて大好きだよー!いいコンビだな〜。
僕も髪切ろっかな

興味ないですよね
純奈ー

こないだは楽しかったー、ほんとに間に合ってよかった(/ω\*)ダッシュ疲れましたww

ツインテール最高だった!俺好きだからまたやってください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

またコメするね

*-ω-)ノ" オヤスミー♪
今日も1日お疲れ様(=゚ω゚)ノ
髪の毛短くなったねー!
でも似合ってて良いと思うよ(*^_^*)

まいまいと頭ごつんエピソードが可愛いすぎて←
和みますわぁ(⌒▽⌒)笑

じゅんな大好きなあっつんをよろしくね(・ω・)ノ

明日も1日ふぁいと♪( ´θ`)ノ
おやすみ!
嫌なことあったらどう忘れますか?

嫌なこと多くて辛いです( ;∀;)
どうも、お兄ちゃんです(´_ゝ`)笑

この前は握手会お疲れ様!
真っ白で行ったけど、覚えてるかな?

ツインテール可愛かったけどなぁ〜。
またやってよ^ ^

6月も会いに行くから、
待ってろよー妹よー!

ではまーたくでした(´_ゝ`)
こんぺいとーう|( ̄3 ̄)|♪
髪の毛バッサリ切ったね!
もーすぐ夏が来るよー( ̄▽ ̄)

名古屋楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しゃんぴーのこと覚えてるかな?


出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる


おいでしゃんぴー(=´∀`)人(´∀`=)
おーエリカと仲良くしてな

こんなに短かった?髪

髪切ったのはわかったけど
こんなに短くは感じなかったわ!

すきだわ、かわいいね。

純奈さん!

髪型すごい似合ってるねー!

僕も髪さっぱり切ろうかな!

名古屋まで我慢できないな!

楽しみだ!

髪切ったのか\( 'ω')/
さっぱりしたねー好きだよ(*^^*)
新鮮だなー(笑)
俺も今日髪切った!笑
来週の名古屋連日楽しみしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

アンダーライブ最高だったみたいだね(°_°)
名古屋のアンダーライブは行くからそこで鬱憤晴らすしか

まあやイアトはあかんやろ(笑)
いくちゃんとの2Sは珍しい?よね( ´_ゝ`)
いくちゃん大好きでーす(笑)
おー髪切ったんや!
すっきりしたね!似合ってる!
個握もお疲れさま!

数A分かったんや、良かった(笑)
まあや…イアトって…。

れなりんって確か方向音痴やと思うよ(笑)
だから一緒に旅行行くと大変そう…と方向音痴の僕が申しております。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
純奈おつかっれーーーーぃ!!

6/21にけーすけと一緒に行くねー!笑

あでゅー!sun
この前の握手会ありがとう(^^)

1部はストレートだったんだね!
ストレートもカワイイけど、ツインもホント可愛かったよ(#^_^#)

まだ2回しか行った事ないけど、純奈ちゃんとの握手楽しい~♪
緊張していつも話したい事飛んじゃうけどw
緊張しない方法ないかな~?笑

また来月もよろしくね(^^)v

おっつー!じゅんな(´_ゝ`)

全握行くねと一言!
レッスン頑張ってー!


ともゆき
おつかれさまです(^^)
髪型似会ってるよー!かわいい♪
いつか握手会行くね!
その前に腹筋鍛えないと!わら
じゅんなー!

ムッとした顔かわいいよ!


(米´▽`)ノBKB
ツイン可愛いよ

イアトってww
イアスならまだわかるけど
イアトってww
マジでツボにはいった

p.s.最近痩せたんで腹筋がリターンしました
やった〜
あぁ~かわいい

僕はストレートスキですヾ(*´∀`*)ノ

でもツインテールもいいですよ

一番大好きのヘアスタイルを思いますか

じゃ
おやすみ
sleep well and have a nice dream

スカイブルーです( ´∀`)/~~
めんどいからスカイにしたので
把握よろしくお願いします←


髪切ったんや!
めっちゃ似合ってるやんー\(^o^)/
髪重たくないほうが
純奈似合ってる気する!
個人的にやけどね←

あー、てか握手会2部あるんやそっち!
京都と名古屋は1部制やから
私服チェンジとか見れるのうらやまし。

最近のできごと継続して書くようにしたんや!ありがたやー( ´∀`)/
まあやさんワロチ(笑)
そしてアースの意味がわからない自分←

でわでわ失礼しやす。
じゅんなーーーーーー!!!!

髪切ったんだね!!!
この純奈もかわいいね!!!
ツイン純奈も私はいいと思うけどなー!!!

そして
アンダーライブね!!!
純奈も早く昇格してライブにいっぱい出れるといいね!!!
そんなときがくるのを私は楽しみにしてる!!!

それから
最近の出来事!!!
まあやが勉強で困ってたら助けてあげてwww
それに尽きます!!!

ではでは

hayatoでした♪
髪型似合ってるよ!

髪が長かった人が
ショートヘアーにすると
イメージが変わっていいよね(。・ω・。)
更新待ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

横浜個別お疲れ様!
短くなったの見たかったなぁ(´・ω・`)
ツインがバナナっぽくなくなったね!笑

アンダーライブ見に来てたんだね∑(゚Д゚)
メンバーいるのはわかったけど、誰が誰だか全然見えなかったわ(^_^;)
楽しいライブだったねー!
2期だけのライブも是非やってほしい(*`・ω・´)

じゃあまた更新待ってるね(。・ω・)ノ゙
おやすみ!
お疲れさまです(^^)

髪切ったんですね♪
かわいい(*^^*)

握手会行きたかった(  ̄▽ ̄)
ツインテールいいじゃないですか(*´∀`)
決めました!
次のシングルの京都個別は純奈の所に行こ♪
名古屋も楽しんで( ̄ー ̄)

まいまいとのエピソード想像できますね(^w^)
毎日楽しそうですね(^人^)

ノーマッチョはどうしたら(^^;

純奈の推しメンって誰なんですか?(^_^)

体調に気をつけて(*^o^)/\(^-^*)
バイなら(*^ー^)ノ♪

じゅんな(=゚ω゚)ノ♡

髪切ったなー!

かわいいやん(((o(*゚▽゚*)o)))

髪型ちょ~似合ってる♪
肩にかかるくらいの長さの髪の女子が一番タイプ(゚∀゚)

「こんぺいとーく」係へ
純奈の今期オススメドラマは?

乃木メンの影響もあってか最近はアニメばかり見てるワタシ笑


純奈のライブ姿、めっちゃ見た~いなぁ~( ´ ▽ ` )
ショート最高(o^^o)笑
ショート好きやわぁ笑
未央奈もショートにしれくれんかなー笑
こんばんは!じゅんな〜!!\(^o^)

ブログ更新ありがとう!!可愛さ100倍だね。写メ沢山だし嬉しい。

握手会お疲れ様でした。今回は仲間内の連番で楽しませてもらったよ。\(^o^)\(^o^)\(^o^)

れなりん!!私のことは分からないと思いますが、アンダーライブで近くに来てくれて、レスをバッチリ頂きました。超嬉しい!!(=^ェ^=)
ちなみに、まいちゅんは私を見つけてくれたみたいです。\(//∇//)\
今度は、じゅんなちゃんのステージを近くで観たいな!!これからも応援するから頑張ってね!p(^_^)q
二期生ミニライブとかあったら嬉しいなぁ…

質問!!
・乃木けん!って次回はあるのかな?じゅんなちゃん司会を熱望です。d(^_^o)
・プリンシパルって、いつ出るか決まった?
・洋楽とか聴く?好きなアーティストは?
・動物園行ったら1番見たい動物は何?
・横浜でオススメの場所を教えて!!

以上、またコメントするね!!

はい!(^O^)/
ヲタ二年生、二期生からはハンドルネームが長いって言われてる、胸にはエコサポーター缶バッジ!!でした。
( ^_^)/~~~
こんばんは!

握手会お疲れ様!
楽しかったみたいで良かったね!
行きたかったなぁ(´・ω・`)

最近プリンシパルの稽古とかで忙しいと思うけど、頑張ってね!
体調崩さないようにしてね!

質問です!
じゅんなは男性にしてほしい格好ってどんなやつがいい?

これからも頑張ってね!
北海道からいつも応援してます!!
純奈ちゃん、おこんばんは~。
ツインテールも似合ってるよぉ。
でもやっぱり、ストレートの方が純奈ちゃんのイメージにもぴったりかなぁ~。
早くライブでもガンガン目立ってる姿が見たいなぁ~。
がんば~♪
やあやあ(*´∀`*)
深川さんと頭ぶつけるとか笑
あ、言ってなかったと思うけど
わたくし深川さん推しなんですよ笑

先日の握手会はどうもねー!
「テンション上がった」
ってテンション低く言われても泣
純奈の人懐っこいところ好きだから
これからもたまに顔出すね!

そして数Aですか笑
自分が高1のとき、数Aの先生が嫌いで
いつも授業中寝てました笑
ただ、それだと成績落とされるだけなので
テストは毎回高得点を取って
「あいついつも寝てやがるのになんでテストの点数取れんだ??」
と思わせるゲームをしてました笑
数Aと言わず、数学は教えられるよ(`・ω・´)

では、また次回コメントするね!!
こんばんは(^O^)


純ちゃん…髪型とっても似合ってて可愛いぞぉーっ♪
自分で決断して…髪型を決めたんだからね…バカにされても気にしないで!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今月の1日は…誕生日でした!
純に祝って欲しいぞぉーっ♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

ずぅぅんなぁぁぁぁぁ(=゚ω゚)ノ♡

髪切った?←タモさん風
肩くらいになってるやん!
いい感じじゃん♪
俺このくらいの長さ大好きー!じゅんな似合ってるし( ^ω^ )
白のワンピースに合う髪型だね(=゚ω゚)ノ
米スケさんとおそろっち(=゚ω゚)ノ♡

バナナツインテールはしばらくできないね!(・ω・)ノ笑
まいちゅんがブログの画像でいたずらしてたバナナ!(=゚ω゚)ノ
だけど、この長さのツインテールもかなりいい(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、この前の個別じゅんなに会えなかったー(つд⊂)エーン
会いたかったな(´・_・`)
アンダーライブも見たかったぜ!
じゅんなのライブも見たい(´・_・`)
プリンシパルはじゅんなの回が見れるといいな!
じゅんな好き好きー( ///⊃ω⊂)きゃー!きゃー!

れなりんと仲良いの?ヽ(・∀・ )ノ
俺れなりんの所行くよー(=゚ω゚)ノ
俺はじゅんな推しだけどね(๑・ิ◡・ิ๑)←
てか、俺一期生のお見立て会はれなりんに行ったよん♪その時はれなりんもまだ今のじゅんなと同じ高1だった!笑
これ初めて言ったかも(=゚ω゚)ノ
れなりんはゆきなと仲良しだったのさー(=゚ω゚)ノ
俺はじゅんな推しだけどね(๑・ิ◡・ิ๑)←

腹筋?最近、お腹ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニしてきたー(つд⊂)エーン←

プリンシパルのお稽古も大変だと思うけど、頑張ってな(=゚ω゚)ノ♡
じゅんならしく明るく行こう!(o^^o)

じゅんな大好きー( ///⊃ω⊂)きゃー!きゃー!
こんばんは~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!❤❤ 
 
お仕事お疲れ様です 
 
髪型似合ってるよ(*ゝω・)ノ  
 
メンバーとの写真何時見ても 楽しそうだね 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
 
学業にお仕事に大変だろうけど 
純奈ちゃんらしくヤって行ってください 
 
応援してます(≧∇≦)/

純奈サン、ごきげんよう★

髪、短く切られたんですね!

名古屋でお会い出来るのが楽しみです♪
パシフィコ横浜個別握手会お疲れ様でした。


ゆったんが手を怪我しててぴょんぴょんできないから、純奈たんに代わりにぴょんぴょんしてもらった(嬉しかった)けど、純奈たんと握手してすぐにゆったんと握手しにいったら、ゆったんは、相変わらずぴょんぴょんしてた。もしかして痛いけど無理してやってくれたと思う。


今回は誰の体も触らなかったの?
髪似合っててカワ(・∀・)イイ!!

こんばんは!

おっ!短くしたんかぁ!可愛い♪

握手会おつでした!
バカにされたとかなぜにww

アンダーLIVE見学したんだ!
2期のLIVEもみたいー(*´∀`)

おー!深川さーん!
頭ごっちんwwそして気づいたら、中身が変わって‥ww

では
今日も1日お疲れ様♪

おやすみ☆
どうも(^^)/
佑キングから佑キング(京都人)名前変更しました(^^)/


今日も1日お疲れ様です(^^)

私服可愛いね(^^)


純奈ぁああぁああ
ブログ待ってたぞぉおおお

5日の個別はありがとな!
今回も安定の3枚だったけど…笑
前回は着ぐるみだっから、
今回は私服観れて良かった^ ^

1人で参戦してくそ寂しかったけど
純奈が癒してくれましたね()

とりあえず握手でも言ったけど
プリンシパル行くからなぁ!
行く日に純奈が出ることを祈るのみ…

あ、あと6/21かっちゃん…いや、いそのと連番するからな!
たくさんいじってやるw

来ないでって言われたけど行くからなー笑

今からほんと楽しみだ!

体に気を付けてな^ ^
純奈かわいいっ!!ヾ(´・∀・)ノ
じゅんなぁ!

可愛いよじゅんなっ!
最近の出来事可愛すぎ(笑)

あっつんが大好きだっていうてた!

じゅーんなっじゅんなじゅーんなーっ(そんなバカな風)

いつか握手行けたらいーなー。
前に武蔵村山イオンに行った時だけだし。

うむ、またいってみたい^ ^
純奈ちゃん、おはよう\(・o・)/

覚えてくれてるかなぁー?
黒い帽子の

黒帽子です!

純奈ちゃんの所に握手に行ったのは、2回目!
前回は全国握手会でした。
その時は名前も名乗らず挨拶程度だったので、今回はループしました。

うん!可愛かった←第一印象
最後まで、粘って笑顔をくれた←好印象


髪型は、good(^^)d
すごーーく、似合ってるよ!
可愛いし、夏らしい!

黒帽子の一番好きな長さだなぁー
前回のブログのコメントに『セミロングぐらいの長さが好き!』って入れたんですよ(*´ω`*)
だから、めっちゃ嬉しかった!


ただ、1つ残念なことが、
俺ってややゴリマッチョ( ;∀;)
だから、握手に行った時の服装をカットソーにシャツを着て誤魔化してました("⌒∇⌒")


これから、純奈(呼び捨てでいい?)のこと、もっともっと知りたいので、握手に行きます!(関東のみ)

では!ごきげんよう!

黒帽子


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

研究生

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

研究生 ARCHIVES

MEMBER