このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0408Tue研究生始まりと終わり み り愛

 
 
 
 
 
みり愛だよ( *`· ·。)♡
 
 
 
こないだは2期生だけの
イベントツアー !
 
4月1・2・3日でやりました
 
 
 
このメンバーで 。
 
この3日間ですごく
仲良くなったと思う 
 
 
絆がさらに深まったというか!
 
ありがとうございました !
 
 
 
 
 
 
 
京都にて、全握と個握 。
ありました
 
ありがたき幸せ 。
 
 
 
 
ホテルのペアは蘭世と゚✡
 
いろんなこと話せました
 
ありがとう
 
 
 
 
新しくきてくれた方や
ループでたくさん来てくださる方
 
本当にありがとうございました !
 
ぜひ運営の方にも
私の写真2枚
あるので 、ぜひ 。
 
 
新制服着れる事に
改めて感謝 です 。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて !
 
その次の日には個別握手会
 
猫になりました 。(宣言
 
 
 
前回のブログにも書きましたが
性格が猫っぽい 、そうです
 
あと私も猫好きなので 
どうせならやってやろうと 。
 
 
 
メイクも猫にしてもらいました
 
 
 
猫目にして 、口も赤く 。
髪型も完璧に
猫になりきりました 
 
 
 
目つきを強く、クールに
撮ってみました 。
 
 
寧々さんには熊?と
間違えられましたけど。
 
 
 
 
皆さん 、ありがとうございました !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みりり委員会の事なんですが
こないだ番号間違えちゃいました
 
教えてくれた方ありがとう➹♡⃛
 
 
なのでご確認を !
 
あと新しい方も書きました
 
 
 
 
もうすぐで600人...♥︎∗*゚
 
 
嬉しいからおデコだした 。
 
 
 
最近思う
 
切実に踊りたい 。歌いたい 。
正直踊ってるのを見てるだけなんて
すごく辛いなぁ
 
 
 
みたいなっ笑
 
 
 
 
だから出番が増えるように
頑張ります
 
 
 
・みかん みりり委員会375
・いまむー
・せきしゃ
・さーもん
・しゃくら
・スギちゃん
・ワライカワセミ
・あおぞら
 
 
おめでとうございます !
 
お幸せに...
 
 
 
生写真の撮影➹♡⃛
 
 
 
 
 
次の更新は4月17日だよ !
 
 
 
ぶりぶりアイドルちゃん 。
やってみた ♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
 
 
 
2014/04/08 19:42

コメント(402)

みり愛ありがとう!

気づいたら片想いの最後のなぁちやん
何て言ってるか知りたいよねw

今度聞いてみよう!
俺も個別の時なぁちゃんに
聞くからみり愛も聞いてよw


またコメントするね
Fromリョンシー
可愛い~~☆

24回目の更新ありがとう。

\(*^ー^)/*【2014・みりりん 飛翔 大活躍】*\(^ー^*)/

先週は、イオントークショー3日間と京都全握・個握と本当に
おつかれさまでした。

役になりきった上でどう笑いに持ってくかのセンス、ひとりコント見たかったなぁ。

TV出演とか、もっとチャンスが与えられますように。
やあやあ( *・ω・)ノ

ひゃっふぅーみり愛!
やぁ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


京都の全握、個握ありがと〜(^o^)
めっちゃたのしかったわ!(*^_^*)

幕張もみり愛レーン行くわ( ´ ▽ ` )ノ



ではでは(^-^)/



はるき
頑張れ
うぃっす こんばんーーーはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みり愛!俺だ、かみちゃだ٩( 'ω' )و

ライブでみり愛見てたけど可愛かったわ( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡惚れたよ٩( 'ω' )و

みおなをよろしくね✌('ω')✌

みり愛の握手行くわん٩( 'ω' )و
みりり委員会No.592
になりました!さおりんりんですw
みりりん可愛いー!
年下だから妹にしたい!
おういえ!おれだ!ばーしーだ!

みりあ可愛すぎるっしょ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

京都いったときは全握でみりあのとこいけなかったから、幕張でいくよー!
今日から高校生活が始まった〜
さっがんばろう!
俺もみりりんの踊って歌って笑ってるとこみたいよっ!やで、頑張れ!o(^_^)o
全然話変わるけど、みりりんの目が好きです!とてもきゅーとです( ̄▽ ̄)
おっすー!

イオンツアー、京都握手おつかれー!

俺もみりあと仲良くなれた気が←

また全握で行くことあったらね~♪

ばいばいりー!
お疲れ様!
みりあーイベントで札幌きてぇー☻
2期ではみりあ推し(≧∇≦)
はやく全国握手会行きたいな

みり愛に会ってすっきりしたいな

でも法被のデザインが難しいから
Tシャツに変えるね

だから
全国握手会には間に合わない…

個別には間に合うようにするから!

イオンは3日間ありがとうね
Fromリョンシー
私をみりり委員会600にしてください!


みりあーー!!

かわいい。いつものことながらかわいすぎる(*_*)


みりあたんの歌声とか聞いてみたいな!
みり愛!京都、全握、個別でお世話になりました!

俺は決意した!

これからみり愛でいきます!

次は名古屋の個別になるけど、そんときまたゆっくりしゃべろう!

よろしく!

次も俺の決意のみり愛マフラータオル巻いていくぜ!

みり愛の顔ににあわずしっかりandおしゃべりなとこが大好きです!
金髪さんです!
イオンの握手会ありがとう‼︎‼︎
普段握手しない子と握手できて楽しかった!
しっかりした受け答えしててびっくりしたわ\(//∇//)\
また、いつか個別も行くね!happy01
最年少頑張れdelicious
またね〜〜rock
みりりんやー!
みりりんはななの妹さん(´∀`)
みりりんの寝顔が可愛かったよ。

あー!!今日みり愛のブログ当番の日だって忘れてた←

今日から学校始まって忙しかったんよー


京都ありがとねー
僕の塩はあれだよ、愛情の裏返し←

みり愛かわいすぎてちゃんと話せないんじゃ!!

あー、本当に楽しかった
2期のみんなとすごく仲良いね


関東まで会いに行きたいけどできない理由が…

その分名古屋でしっかりと!!!
1ヶ月も先だけど楽しみにしてるよ


明日からテストなんで今日はこの辺で失礼



らすく
600人目になります‼︎
みりあ可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
いつも本当にありがとうございます。
イオンイベントの武蔵村山の時に行きました!
二期生に会いたくてみりあちゃんにめっちゃ会いたくて行きました!とても楽しくてみりあちゃんに会いにまた行きたいです♪
ちなみに紫のカーチューシャつけてたよー!
また紫のカーチューシャつけて、またいくね♡
初コメです。
この前のミニ握手会参加しました‼︎
完全にみり愛に釣られてしまいました^_^
みりり委員会に入会したいです。よろしくお願いしま〜す‼︎


みりあちゃん♥︎ 待ってたよ!
みりり委員会394です☆

イオン初日行きました〜〜\(^o^)/
うちわ持ってた!わかるかなー?
気づいてくれて嬉しかったよ♩
初の握手も緊張しちゃったけど
やっぱりみりあちゃん可愛かった〜///
本当に楽しかったよ!ありがとう♡

次は4/20パシフィコ行くよー( ´ ▽ ` )ノ!
待っててね♡ 猫かわいい(´-`).。oO ♡

陰ながらずっとずっと応援してるから
元気だしてがんばってね(^_^)☆

じゃあ!また次の更新楽しみにしてます♩




ネコ可愛いな〜

みり愛頑張るしか!
みりりぃ~~~~~~~~~~~ん♪♪♪♪ヤバっ!!可愛い#大好き'∞'//
全握行ったよぉーーー!!!!!!!!
みり愛見えた//ーーー(ゝ·з·ゝ(*
めっちゃ可愛い♥
同い年とは思えない...(´・ω・`)

握手会いきたひな...(._.)

みりり委員長☆

お疲れ様。

全握ありがとう!

4人レーン楽しすぎたな♪

みりりん可愛いよね♪

個別は券無くてすみませんね。

まぁ、次回ってことに(笑)


みりり委員会、増えたね~

また書きます。


ナッキー
みり愛かわいい^o^
みり愛ー♡♡♡
ブログ待ってた\(^o^)/

イオンツアーお疲れ様!
1日のむさし村山行ったよ!
めっちゃみり愛が可愛かった♡♡♡
そして釣られた(≧∇≦*)
もーほんとヤバい!!
可愛すぎるよ♡

みり愛、妹にしたい!!!

そして京都2日間お疲れ様!
猫とかヤバい!!
可愛いよー(≧∇≦*)

あー、はやくみり愛に会いたい(≧∇≦*)

みり愛なら絶対昇格出来ると思う!!
だからこれからも頑張ってね!!
ずっーと応援してます!

みり愛大好きー♡♡


みりあちゃん!!
羽生イオンのミニ握いったよ〜!!
ななみりあすきってゆったら
笑顔でありがとうってゆってくれて
なんかうれしかったの♡♡♡

今週の善悪みりあちゃんレーン
いくね。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

あとあと!
みりり委員会はいりたいです!!

つぎの更新もまってるね〜!
俺も2期生のみんなが踊ってるとこが見たいな☆(^з^)-☆
みりあ〜♡
私もはやく握手したいよお(;_;)
個別の花のワンピースれなちも前同じようなの着てたような…( ´ ▽ ` )ノ
名古屋で待ってるね♡
みり愛ー♡♡
更新待ってたよ(/・ω・)/

2期生だけのイベント~
行けてないけど・・・(泣)
絆が深まったとかすごくいい話♡

握手会!!
私は名古屋しか行けないけど!
服とか載せてくれると何か嬉しいね♡
猫ちゃん可愛い('ω')ノ
メイクも猫ちゃんで
もうなりきってるね!!♡

みりり委員会、もうすぐ600人!!
おめでとうΣ(・ω・ノ)ノ
これからもっと増えるね♡♡
おでこ出し可愛い♫

踊りたい、歌いたい
私もみり愛が踊ってる姿、歌ってる姿
もっともっと見ていきたいよ!
頑張ってね\( 'ω')/

生写真の撮影、可愛い♡
アイドルちゃんもすっごく可愛い♡
もう、、
大好きだよ♡

名古屋全握行くからね!!
待っててね✿

次の更新は4月17日ね♪
楽しみに待ってます\(^o^)/

まゆ(*・ω・)ノ
この前のイオンモールむさし村山行ったよ

福岡から来てたんだけど、帰りの飛行機の時間に間に合いそうになかったから握手はできなかったけどね~
やっぱ、かわいいかった!!
みりりんお疲れ様\(^^)/
更新待ってたよー\(^^)/

猫みりりんは名古屋でも会えるかな?

俺もみりりんが歌って踊ってるの見たい!だからもっといっぱい応援するよ!

みりり委員会No.31 マアム師匠でした^^
全体的にクールな写真多いね!
初めまして、お疲れ様です。応援してるからね!(*^^*)
ブログきたー!!!
最近なかなかブログコメできなくてごめん汗
今からするで!
こないだの二期生イベントいったよ!
覚えてるかな?イオンモールむさし村山店で学ランで握手会いったぜー!!
学ランのたけるでおぼえてね!


京都の握手会お疲れ!
俺はまだ学生だからそこまでいけねーや、、、
おれもいつかみり愛のとこループできるようになるわ笑笑笑
なかなか時間が合わなくて個別とれなくて汗
すげーいきてーわまじ行きたい笑笑
猫のみり愛クソ可愛いね!
ねねころの熊?ってのは面白いな笑笑笑
幕張行けたらいくね!


最近切実に思う、みり愛の歌って踊ってる姿をめっちゃみたいと
本当にみたいからがんばってな!
みり愛が輝けるよう俺もめっちゃ応援するから!
死ぬほど応援していくから!
その時が来ることを願っています!(≧∇≦)


ブリブリアイドルみり愛面白い笑笑笑
けどやっぱり可愛いねー!
そんなみり愛を応援したくなっちゃう笑笑笑
最高の推しメンやで!

次のブログも楽しみに待ってるな!

以上!学ランのたけるより!
イベントおつかれー(^∇^)
今日もかわいいね!
質問!
いま1番飼いたい動物は?

みりあちゃーん♡♡
ブログ待ってたぁlovely
かわいい!!
13日の全握と20日の個握いくよ☻
あ、あと4月15日でセブンティーンになります♡
17歳もみりりん応援していきます!
赤りっぷかわいい♡
キャットラインも♡

はやく、4月20日にならないかな♡

誕生日お祝いありがと\(^o^)/

明後日からしばらく、仕事が夜勤になる(-。-;
しかし、昼間ゆっくりできるwww


握手会お疲れさまでした(*^-^)ノ
ぶりぶりアイドルちゃんもかわいい(笑)
みりりんかわいすぎるー!!
童顔♪はだきれい(年下が言うことじゃないか)
みりりんと握手したらみりりんかわいすぎてめっちゃいやされる!!
またいきまーす
Q2期生でみりりん、みおな、れなちおしなんだけど
その場合サイリウムは黄色、ピンク、白の三本でイーかな?
ときいつつ次のblogよりまえに全握なんだけどね
☆みりり委員会No.53あーりん☆
写メ沢山ありがとうー!!多い(笑)
どうも。


とりあえず、トークショー&ミニライブ、京都全握・個握おつかれさまでした!
関東までバス乗って行きたかったです(泣)

京都での2日間、ありがとうございました。
またコメで書くと思うけど、名古屋個握は学業のため欠席させていただきます(泣)
名古屋まで行きたかったです。


では。


p.s.
季節の変わり目って肌乾燥するから嫌です(笑)
みりあー

みおなとはなしたかい?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

研究生 ARCHIVES