このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0331Mon研究生第24話 1/4(かりん)

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
みんな薄々気付いてたよね?
私、アゴ出てるのwwww
 
 
 
 
今日は3/31ですよ!
一年の1/4終わりました!
 
早いなあ~(._.)
 
 
 
明日から新学期!
飛鳥さんまあやさんが
高校生という事実を
信じられません。(笑)
 
乃木ヲタあるある。
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!2
ついに終わってしまいました、、
 
 
1クールでしたが
たくさん出演させて頂き、
たくさんチャンスを頂きました!
 
 
そのチャンスをちゃんと掴めた時も
掴み損ねた時もありましたが、
それでもとってもいい
経験になりました!
 
 
ずっきゅん
 
 
 
スタッフさん、
こんな私をたくさん呼んで頂き
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして、イジリーさん!
 
 
スキーのロケの時に
私がかまくらで待機していて
寒さでガクガクしてきてしまった時
 
イジリーさんがすごく
心配してくださって、
風よけになってくださったんです、、
 
 
 
それと収録で私の発音を間違えて
しまったとき
収録後わざわざ謝ってくださったり、
 
 
 
本当に優しい紳士な方でした♡
 
ありがとうございました...!
 
 
最終回は神回すぎた...。
涙が止まりませんでした...。
 
 
NOGIBINGO!3熱望。。。♡
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日は気づいたら片想いの
フラゲフラゲ日です♡(笑)
 
 
私達は一足先に頂いたのだァァァ!
メンバー特権(。・o・。)ノ
 
 
すっぴんだから半分隠す。
 
 
 
 
 
是非是非お求めください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!発売に伴い
明日から3日間、
イオンツアーが始まります
 
 
二期生単独イベントは初!
 
 
詳しくはこちらへ(・ω・́)  
 
 
 
人が集まってくれるのか
ただただ不安ですが...(笑)
 
集まってくださった方が
満足して帰って頂けるよう
がんばります(・ω・́)  
 
 
 
同じチームにりさこ居てくれて
良かったあああ:;(∩´﹏`∩);:
 
じゃなきゃシニア組制服
私だけだったもんね!ツライ!(笑)
 
 
まいちゅん、ヤング達と頑張れ!(笑)
(ヤングは赤チェックなの!)
 
 
お待ちしております(。・ω・。)  
 
 
 
 
 
 
 
さらに!
 
公式HPのプロフィール写真が
8th仕様に変わりました♡
 
 
メンバー紹介欄に
ついについについに
研究生が......ヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
 
 
そんなこと?って思うかも
しれないけど
やっと乃木坂46のメンバーとして
認めて頂けた気がして
すごくすごくすごーーーく
嬉しいんです(._.)♡
 
 
みんなで頑張って
正規メンバー目指そうね♡
 
 
 
 
 
あ、それとスマホで見ると
伊藤4人が横一列になってたのも
嬉しかったです♡(笑)
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
運営ブログの似顔絵レポでかりんの絵がく◯モンなのはなんで?(笑)
 
 
 
あれね!イラスト晒すとかね!
運営さーん!(笑)
 
あれは、
その時描いていたファンの方が
く◯モンの洋服を着ていて
 
 「似顔絵難しいから
     く◯モンでいいよ!」
 
って言ってくださったので♡(笑)
 
 
でもその後横に小さく
その方の似顔絵も描いたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィギュアは箱出し派?出さない派?
 
 
基本箱出し派♡
箱の中苦しそうだから(O_O)
 
 
 
 
ちなみに♡
トイストーリーは安定だけど
アナ雪を筆頭としたプリンセスに
どハマりしそうだよーーーー♡
プリンセスコーナー拡大中♡
 
 
お部屋の写真載せてって
よく言われるんだけど
大人の事情で載せられないの(._.)
ごめんね(._.)
 
めっちゃモザイクで良ければ
載せられるけど...
需要ある?(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
かりんちゃんの実力知りたいから、誰かの似顔絵描いて~!
 
 
 
(笑)
 
平面な絵を模写するのは
かなり得意なんだけど、
立体を絵にするのは苦手。
 
ゆえに似顔絵苦手だから、
その他の絵で誤魔化すのが私流♡(笑)
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
深川さん
 
誕生日が私のブログ更新日の方のみ
僭越ながら
お祝いさせていただきます
 
 
 
3.31 birth day!!!!!!
 
かりんごぱんちさん
にしやんさん
よこたん
トムさん
さあやさん
あっぷるなーな☆彡さん
クッピー
 
 
 
今日多いねーー
 
最近歳取りたく無い気持ち強過ぎて
早生まれの人本当羨ましいの!
3/31とか羨まし過ぎる!!!
 
 
 
私たちと一緒に素敵な1年に
しましょうね
 
 
 
 
*番外編*
 
3.28 birth day!!!!!!
 
*2期生
人生の転機となった大切な日!
 
*私の1番の友達
8年の仲だね♡
 
 
 
---------
 
 
 
エピローグ
 
 
乃木坂加入前に実は
乃木どこに映り込んでしまったことが
あります~~~!(笑)
 
見つけられる人いるかな?(笑)
 
 
いつだかのぐるぐるカーテン
髪ながい~!
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
 
次回予告 4月9日
2014/03/31 23:12

コメント(444)

どーもー
マロンです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも
応援してるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またねー
バイチャキ( ´ ▽ ` )ノ
明日行くよ!!

待っててね
おつかれー
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
こんばんわっ!*\(^o^)/*

頑張ってください!♪───O(≧∇≦)O────♪

またあとでコメします!

ほなバイちゃ(≧∇≦)
かりんしか⤴︎
どうも、祐規の発音下り坂の祐規です!

今日で3月が終わりますね〜^o^

明日から僕も大学生です…
全然実感がないんですが!笑

とにかく、早いっす!笑

さて、NOGIBINGO2も終わってしまい、乃木けん♡もまだ未定との事で悲しい事ばかりです…T_T

ですが、京都の全握・個別あるから我慢します!!( ^ω^ )

本当に何回も言ってすいません…

それだけ楽しみなんです〜!!笑

全握・個別共に行きますのでよろしくです!

あ、かりんちゃんのデカタオルも買いましたよ〜^o^

ライブや握手会で持って行きます!

2周年のタオルも全握で売られるなら絶対買います〜笑

それでは京都の全握・個別で会いましょう!(^^)

応援してまーす!!
かりんちゃんブログ待ってた~(>_<)♡♡

またあとでコメントします!
かりん!

明日行くよ!
楽しみ^_^
名古屋全国握手会でかりん♪レーンに二回行くからね!ツンデレ対応よろしく!
かりんちゃんの

久こめ!

ぐるカーの服似合うね!
早く買いたいなぁ

正規メンバーになれるようにらがんばって!
かりんちゃん好き〜!!!
気づいてたよ(笑)

丁度バイトが終わった


かりんの握手券一枚だけ取ったよ( ‾ʖ̫‾)


楽しみだわ!
乃木ビンゴ最高だった♪
最終回泣けたー( ´ ▽ ` )ノ
絵上手いね‼︎
こんばんわ。 かりん↑さん

札幌にもイオンモールありますからね(笑)せ是非来てくださいな!
やあやあ( *・ω・)ノ

ひゃっほぉーいかりーん!
かりんちゃんのブログって

ヲタク要素がよく出てくるよねw

いいなフラゲ

妹も姉もいないから
乃木坂に送り込むこともできない…

とにかく明日よろしくです!
すっぴんかわいい
これからも頑張ってください
かりん大好き!

かりんちゃーん
更新まってました^ ^


明日から3日間やる
乃木坂46二期生のミニトークショー&ミニ握手会行きたかったよ...


関西でもミニトークショー&ミニ握手会開催して欲しかったなー
絶対行ったのにな関西であればwww
次は是非関西でやって欲しい切実に←

NOGIBINGO2最高だったよwww
俺もNOGIBINGO3熱望‼︎

今からブログみにいくわwwww
似顔絵うまっΣ(゜Д゜)
かりんは乃木坂のどっぷりハマったメンバーだよ
知らなかった?
かりんが居るから
かりんじゃなければ嫌だし
アイドルは乃木坂しか興味ないけど
乃木坂に居てくれてありがとう
本当に、あの2人が高校生だと信じられないです。
プロフィールに研究生が入っているからビックリしたー
頑張ってね!
えー!かりんちゃん加入前どこに映ってたのー?!気になるー!!

すっぴん可愛い(*^O^*)
かりん↑ちゃんきたー

ビンゴ終わって
かりん↑ちゃんを楽しめる機会が減るのが
少し寂しい今日この頃です…(´・ω・`)

動くかりん↑ちゃんがもっと見たい!
でも追い詰めすぎないよう
かりん↑ちゃんらしさで!

明日は会いに行けることになったので
笑顔と元気が魅力的な
かりん↑ちゃんから元気もらえるよう
準備しますねヽ(´>∀<`*)ノ

でわでわこの辺でー
どの時、乃木どこに映ったんですかー?
握手会ですか?

いつか、かりんがソロジャケ写飾れるように、願ってるね!happy01

似顔絵会の時の髪型似合ってるね♪
明日から大学生になります
制服コスプレはかりんちゃんがしてるので
頑張ろうと思いますあおです!笑

家が遠いのでイオンモールには行けないけど
応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
頑張って♡シニア組♡♡←

プロフィール写真!
あたしも研究生の枠が出来たことは
すごく嬉しいの♡
今まで特設サイトだけだったでしょ?
なんかまだ「新加入の2期生」って感じで…
んと!わかんなくなって来たからまとめる!
伊藤伊藤伊藤伊藤は高まった( ̄▽ ̄)
かりんちゃん~(>ω<)/。・゜゜・

気づいたら片想いフラゲしたの!?
いいなぁ~(o・・o)イイナッ

私も明日取りに行くよ!!
生写真・・・かりんちゃんでるかな?

プロフィールみたとき
かりんちゃんが居たのにビックリで
『か・・・かりんちゃん!!』って
叫んだ(⊃ω⊂)ハズカシイ

イオンでのイベント!!
頑張ってねo(`^´*)
私は行けないの( ;ω;)

かりんちゃんファイトっ(☆ω☆)
かりんちゃん
こんばんは

2期生イベントは4/2に行けそうです

会えるのを楽しみにしています
(^_-)
あ!似顔絵については
あたしも下手だからツッコマナイ←
あーちゃんだね♡
こんちは。

水曜日に会いに行きます。

絵うまいじゃん。
前回コメできませんでした(._.)泣
イオンモールツアー?がんばってください!

乃木どこ探してみます!笑

ではおやすみなさゆりんご!ww

似顔絵会で、お世話になりました
みやたくです(((o(*゚▽゚*)o)))


二期生一周年おめでとう!
お疲れ様(^-^)



実は、コメントするの初ブログ以来です(+_+)

なかなか出来なくて、ごめんね(・_・、)




もしかして、乃木どこに映ったのって…
握手会とかライブかな~



次も!コメントするから探してね!!
初コメです。
かずみん推しですが、かりんちゃん気になります。
だから、羽生のイオンへ会いに行きます。
こんばんわー!
かりんちゃん!

かりんちゃんブログ楽しみにしてました!

ついに気づいたら片想い発売されるね!

はやく手に入れたい!

それじゃお仕事頑張ってね!

んじゃ☆彡
おつかれさまです!

NOGIBINGO2‼︎終わっちゃって
残念すぎる…二期生を見れる機会
あんまりないから本当に残念…
3を期待‼︎

明日仕事だから行けるかわからないけど、
仕事頑張って終わらせて、
むさし村山向かいます!
間に合ったら握手よろしくお願いします!
楽しみにしてます!(≧∇≦)

今日もおつかれさまでした!
次回の更新も楽しみにしてます!
伊藤頑張れ。
かりん

こんばんは

CDもち購入済

しかも毎回だけど

保存用と聴く用

イオン?

関東ばかりで無理だから

名古屋のイオンにも来てよね

まったく

まあ名古屋には

愛するかずみんと聖母とみおなくるから

許す

みおなお帰りなさい

かりんはよ

名古屋来てよね

待ってる

ほんならね

スギリンでした
かりん可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
8年??
32年??
おっちゃんは腹出てる~♪で!
かりんちゃーん!!
明日行くよー(^ ^)
かりんちゃんに会えるの楽しみ!
かりん↑ちゃ〜ん、明日のトークショー&握手会に参加するから、よろしくね〜!

そうそう、年度が新しくなるのをキッカケに名前を改めるね!!かりん党No.356「たかまさエイチ」改め「はなわ」です☆どうぞよろしくねhappy02


2期生としての誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

これからの活躍も期待してます(///∇///)

乃木どこに映りこんでたんですかー?ビックリです(笑)いつ映りこんでたのか気になる(゜o゜)/
かりんやっほー!

顎が出てるかりんもすっぴんのかりんもやっぱりかわいいー(笑)
イジリーさんとのエピソードもほっこりするね。

明日のイオンモールイベント行くからね!とりあえずかりんタオル掲げてかりんのこと呼ぶからよろしく!まぁ、静かにするところは静かにするけどね。

じゃあ、イベントがんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES