このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0218Tue研究生らりんさんと遊んで 見たの巻 みり愛

 
 
 
 
こんばんは、みり愛だよ
 
 
突然のバレンタイン。
 
 
 
 
 
「怪しいものじゃないよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
               ↑
 
乃木けん見た方なら分かるはず←
 
 
 
 
 
前の席に一個しかマイクなかったから
後ろの席なので
声が聞きづらかったですよね
 
自分で確認してびっくり。
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
ということで作ってみました
 
 
本当だったらこの美味しさを
皆様にお届けしたいところ
なんですけど。
 
(あっ調子のりました)
 
 
 
 
でも食べて欲しい。。♡
 
 
 
美味しそうでしょ?
だよね。そうだよね。
知ってる。美味しいんでしょ
 
 
ほほほほほほほほほほ。
 
 
( ˙꒳​˙ )←知らん顔
 
 
 
 
 
 
 
 
\ん?/ \ははは♡/
 
 
 
 
\ぬーん/  \おー?笑/
 
 
 
 
\アイドルらりんさん(o´罒`o)/
 
 
撮影:まなったん
 
 
 
らりんさん、この髪型
おすすめしますっっっ。
 
渡辺マネージャーより
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO2!
見ていただけましたか。
 
 
辛いの食べて一言
「大丈夫...!」
 
 
辛いの普通に大好きなんです。笑
 
ピリピリとはしたけど
自分でもびっくりしました!笑
 
 
 
私、強い。
 
 
 
 
 
 
 
それでもって握手会
にゅーーん
 
 
 
レーンが折り返してて、
何よりもたくさんの方が
来てくれていて嬉しかったです
 
 
 
 
 
NOGIBINGO2!を見て
握手会来ました!って方も
多かった
 
 
私について一生懸命に
アドバイスをしてくれたり
私を楽しませようとしてくれる気持ちが
すごく嬉しかった!
 
 
ついハグしそうになった( ˙꒳​˙ )
抑えなきゃ。抑えなきゃ。
 
 
 
 
 
たくさんのパワー貰いました!
 
 
本当に頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
みりり委員会
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
 
今度うちわ作ろうと思うんだけど何色がいい?
 
 
断然黄色!
サイリウムも黄色!
 
 
 
フランスのお菓子で好きなある?
 
 
もちろんラスク!!!!。。♡
 
(グーテ・デ・ロワ プレミアム最高
うちでは、よくお取り寄せしています)
 
 
 
好きな異性のファッションは?
 
 
比較的その人に合ってれば
私は全然いいと思います!
 
相当変なのじゃなければOKです
 
 
古着とかのオシャレさんはバッチグー。
 
 
握手会複数日程でちょっとずつ行くか、1日でいっぱいループするかどっちがいい?
 
 
1日でいっぱいループしてくれる方が
いいですね!
 
その方が顔も、性格も覚えられるし
その方がいいと思いますよ♔˖⋆˚
 
でも何回も会いたいなぁぁあ(   ˙-˙   )
 
 
 
スキー派?スノーボード派?
 
 
アイススケート派です。笑
 
 
スキーもスノーボードも
やったことない...
 
やってみたい
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃうので以上!
 
 
 
 
 
 
萌菜
ぴと
ブル
ママチャリ&たっち
ざっき
ぺーくん
isamu0223
まいめろにゃん
あっきゅん
三浦敬子さん(バルバルのおばあちゃん)
バルバルの妹さん
 
 
 
 
 
そしてかずみさん、ちはるさん、みなみさん
 
おめでとうございます(o´罒`o)
 
 
 
 
\早くまた会いたいよ/
 
乃木けん♡ 26日
次回はらんぜ、きょん、琴子、みり愛
でお送りします!
 
 
乃木けんのコメントすべて
見えましたよ♬
 
 
 
 
22日 バースデーライブ
 
来てくれる方!教えてね
精いっぱい頑張ります
 
ふふふ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
 
 
 
頼りになるかりん。。♡
 
 
 
 
 
次は2月30日だよ
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
 
 
2014/02/18 17:18

コメント(384)

みり愛ブログ更新ありがとう

みり愛ーーーー大好き



よしりんごぱんち
さゆりんごぱんち
のじょりんごぱんち
があるからさ

みりりんごパンチして欲しいな

写メ期待w

いつもご苦労様です


Fromリョンシー
明日雪じゃなくなったね!!

みーーりーーーあーー♡♡
きゃわわわわ(≧∇≦)♡
み!り!あ!さん!

最近2期生の出番というか、出演番組増えてきたね(^O^)

みり愛見れて嬉しいけど他の2期生の魅力にも気付いてしまう…

いや、みり愛推しだから、うん(汗



最近周りで「みりあちゃんかわいい」って人増えてきて俺も嬉しいわ〜

握手券取りにくくなるかもしれないけどもっと多くの人にみり愛の魅力知ってほしいなー

そんなこんなで次会いに行くのは4/6(の予定)です


それまで覚えててくれよー( ̄▽ ̄)


らすく
らりん可愛い!
みり愛ちゃゃゃん!!

チョコくれ〜!
みりあー
二期生で
輝けー
選抜期待してるね
みりあちゃーーーん!!!
れなだよヾ(。・ω・。)

なるみんたのんだっ!

れなでしたヾ(。・ω・。)
可愛い〜〜☆

19回目のブログ更新をありがとう。

バレッタ13次で初個別完売おめでとうです。

\(*^ー^)/*【2014・みりりん 制覇 大活躍】*\(^ー^*)/

練習・芸能活動や勉強をより一層頑張ってください。

いひひψ(`∇´)ψ
みりあの更新キター(((o(*゚▽゚*)o)))
らりん優しいよね♪

みりあのチョコ食べたい(≧∇≦)
今度握手しようね
次の乃木けんも楽しみにしてるねー!
なっなんと!
らりんが居るやんw
初コメです!

乃木けんみるよ!
頑張ってね!
みりあかわいーー!
みりあ久しぶり!

NOGIBINGO見たよ!

からいのつよいのか!

2期生の番組はあんま見れないけど、頑張って♪
30日…?

わざとですよね??

乃木けん通信状態よくなくて途切れ途切れであまり聞けませんでした(´;Д;`)
みりあー

ひがったんだよー☆

らりんと遊んだのー?

いいねー(///ω///)♪
乃木けん良かったよ!
NOGIBINGOのリアクションはびっくりした!
琴子泣いちゃったから、みり愛の時どうなっちゃうのかと思ったら、、、大丈夫、、、

ってww

らりんとみり愛なんか姉妹みたい♡♡
バースデーライブいくよー
みり愛めっちゃ可愛いheart01



やばい
本当に可愛い

真夏も可愛いから
ハッピーセットコンビ大好きだよ


本当に大好き

Fromリョンシー

らりん怒ってるじゃーん笑

みり愛かわいいね!
みり愛ちゃんかわい♡
4/20と5/5の個握行くよ!
乃木けんのみり愛ちゃんすっごくかわいかったー!!

みりり委員会の名簿もっかい載せてくださいm(_ _)m

もうすぐ横アリ!
楽しみだな♡
あー、ラスク好きなんですね

ありがとうございます
ありがとうございます

↑うざめ笑


うちもそのラスク取り寄せてるんだよー

こっそり握手会で友達に配ってるの←

みんなで美味しく食べてるのさ〜


はよ会いたいわー



あ、質問返しありがとう

らすく
2月30日wwwwww
みりりんペロペロ
れなちれなちれなちれなちれなちれなちれなちれなちれなち
れなちペロペロ
み、みりあに釣られてもうたー
みりあたん可愛いー٩(♥ε♥ )۶


みりあちゃーーん♥︎待ってたよ!
No394の高校3年生です☆

横アリ!!!いよいよだね!!!!
明日うちわ作ります(^O^☆♩

表が みりあ で、裏が ズッキュンして❤︎
ぜひ探して〜見つけてくれ〜〜♡
結構わかりやすい場所にいるかも?笑

私もみりあちゃんのこと必死に探します♩
お互いLIVE楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ

でわまた土曜日会いましょう꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡




乃木けん見たよ(^^)
正直まだまだ未完成って感じやねw
逆にこれから楽しみになった!

握手会、たくさんループ希望かσ(^_^;)
まだ出来そうにないけど、余裕出来たらたくさん話せるといいなと思ってる!
頑張るよ(。・`Д・´)!笑

3/2も行けたら行くね(^^)!
横アリも楽しみにしてる!
最年少でらりんさんイジるとは…。
みり愛恐るべし…。
あれっ、乃木けん今週ないんだっけ?!
握手会たのしかったよ~(*≧∀≦*)

友達の友達です笑←

また行くね♪
バルバルさん(´^ω^`)ワロチ
ねえ、みりりん、2月30日なんて無いぞ。。
そんなおバカなみりりんも大好きだけどね♡
横アリ頑張ってください‼︎
私はテスト期間の前なので行けませんが、お家から応援してます‼︎
お仕事と勉強の両立って、ほんとにたいへんだと思うけど、がんばれ^o^
2月は28日までしか無いぜ。
お疲れ様!



初めてコメントします♡
あまにゃんです♡
高校一年生の16歳だよ(*´ー`*)笑


最近みり愛のこと気になりすぎてて、ついついコメントしちゃった!笑
8thの全握でみり愛レーン行くつもりだからよろしくね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


また次の更新も期待してまーす४४४♬*゚
2月は28日までだぞ(笑)
乃木けん見たよ
確かに声が聞きづらかった
みりりん~
待ってたよ!!
握手会お疲れ様!
またみりりんの所行くのでヨロシクね!
初コメです!

2月30日っていうのはわざと?笑
2月誕生日だったのに言うの忘れてたー(涙)

ゴソゴソ…怪しいものじゃないよ!?

言ってたなぁ(笑)良かったよ!何よりトップバッター頑張ってたしね!

そして今週ね!メンバーヤバい(笑)発狂するわ(笑)
みりきょん?きょんみり?推しとしては楽しみ過ぎるわ!

楽しくやってね!

バースデーライブはいくよ!レッスン頑張ってね!
2月は28日までだよ
わざとでしたか
失礼しました

頑張っていきましょう
みりり委員会ってどうやったらはいれる?

みり愛ちゃん♡♡
ブログ待ってたよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
乃木けん見たよ!可愛すぎたああ!
みり愛ちゃんしか見てなかった←
次も楽しみ(*>ω<*)

あとのぎびんごもみたよ!!
辛いのつらそうって思ったけど笑笑
大丈夫って言ったときすごいびっくりした!w

握手したかったヽ(;▽;)ノ
8thは関東全部行くから!♡♡
たのしみ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
早くうう

次のブログも楽しみにしてるね!

あと横アリ!♡
席ね、アリーナDの20列目だったあ♡♡♡
みりりんchick
らりん先輩を頼みますマネジャーchickchick
可愛く仕上げてあげてくださいchickchickchick
あと、2月30日は存在せーへんで!wchickchickchickchick
初コメント!!
みり愛~~

乃木けんみて惚れたわw
俺のこと覚えて???
やまぴー
12月27日生まれ
握手会は名古屋にいく

みり愛大好き!!
2月30日sign02

つまりは3月2月って事ね。

横アリ、楽しもうね!

めっちゃ応援してるよ、頑張れ~upnote

のぎけん見たよ(^^)
怪しいものじゃないよって
逆に怪しい、みり愛どろぼー(笑)(笑)
でもめっちゃ可愛かったよ*\(^o^)/*

めっちゃおいしそう!!

横アリいくよ!!
楽しみにしてるね!
のぎけんも絶対見る!
8thの握手もいくー^ ^

2月は28日までしかないよ?(笑)
みり愛天然ちゃんじゃん*\(^o^)/*笑
みり愛♡♡
バレンタイン、みり愛からほしい!!
私の分のチョコは?←ないよ(笑)
せいらりんって絡みやすいの??
うまく結べてる(*^ω^*)
マネージャーなんだ♪ 初知り♪

みり愛強いよ!!!
握手会がんばれー!(^^)!
応援するさっ
8thは絶対行くー←何回言うのさww
みり愛とお話したさ♡

質問しますっ!
○どこのブランドの服がお気に入り?
○生クリーム派? チョコクリーム派? カスタードクリーム派?
○もらって嬉しいプレゼントは?

です\(^o^)/

横アリがんばれ!!
次の更新は、2/30?
2月は28日までだと思います(^^♪
次の更新日を待ってるね♡

まゆか☆彡
   ↑いつもの星がでないの(泣)


みり愛に笑われた…………←笑


\それはみり愛/

どよーび楽しみだなーだなーだなーーー!!!!
本当にみんなの妹って感じだなぁみり愛\(*°x°)ノ
らりさんもだけど優里さんともたくさん
仲良くしてね♡←
永島さんともっともっと仲良くなるしか!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

研究生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

研究生 ARCHIVES

MEMBER