このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1221Sat研究生*山崎怜奈(。^_^。)14

 
 
おはようございます!
 
山崎怜奈です!
 
 
 
 
 
昨日は武道館X'masライブが
ありました( ´ ▽ ` )☆
 
 
楽しかったーーーーーーーーー!
 
名前入りのうちわや
握手会で来てくださったファンの方
などなどを発見したり、
すごく至近距離までファンの方がいて
なんか恥ずかしかったなぁ(笑)
 
でも皆さんに
全力でパフォーマンスをして
楽しんでいる姿を
見せることができたかなと思います♪
 
ほんの少しでも、私のこと
覚えてもらえていたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
\オフショット/
 
Xmasメドレーにて
サンタさんの格好
 
緊張して思わず
何とも言えぬ顔♡(笑)
 
 
 
一期生が2年かけて
到達した武道館ライブに、
二期生は1年足らずで
出させていただきました
 
 
でもその事実の重大さからか
自分でも知らないうちに
色々と考えすぎてしまったり
言えずに溜め込んでしまったり。。
 
 
でもそんなときに
一期生の方やスタッフさんが
支えてくださったり、
二期生メンバーで支え合ったり
ブログに届く皆さんからの
コメントに元気付けられたりして、
無事に武道館ライブを
終えることができました。
 
 
 
 
 
2014年2月22日
乃木坂46バースデーライブ
in横浜アリーナ
 
 
もっと成長した姿を見せられるように
一層頑張ります!
頑張ります、と言うのは簡単だけど、
実際今の私にはそれしかできません。
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
-----------------
 
 
12/15の個握も有難うございました
初の単独握手で
そわそわしていましたが
いざ始まるとへっちゃらでした(。-∀-)
 
色々なお話をして
色々な人に出会えて楽しかった!
 
ぷくー
 
 
来てくださった皆さん
また会える日を楽しみにしています!
 
 
 
-------------
     年内最後の
          
 
まずは前回の
似顔絵クイズの答え合わせ!
 
正解は  中元日芽香さんでした!
 
 
次の似顔絵が描けていないので、
今回は写真でヽ(*・ω・*)ノ
 
今年初イチゴは
なんと六つ子でした(OvO)
真ん中裂けてる(笑)
 
 
 
----------------
 
        
 
 
12/12   ねねさん
12/14   井上さん  大和さん
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
12月お誕生日の皆様
 
まだ当日を迎えてない方もいらっしゃるかもしれませんがフライングッッ
お誕生日おめでとうございます!
カードは未完成なので
次のブログで載せますねm(._.)m
 
大好きな皆さんが
素敵な一年を送れますように(。-人-。)
 
 
---------------- 
 
 
 
 
最後に!
 
受験生のみなさん!
 
 
私も中学受験のとき、
ちょうどこの時期にインフルエンザにかかってしまって大変でした(;д;)
今受験生の方も
勉強だけでなく体調管理なども
大変な時期だと思います。
 
でも、これまで頑張った分の
結果を信じて、自分を信じて、
最後まで頑張ってください!
 
応援しています。
 
 
 
-----------------
 
 
 
あっ!あのねあのねあのね!!!
最後と言っておきながら
アレなんだけども!!!(笑)
 
 
 
次の山崎怜奈ブログの更新日は
お日にちに恵まれて
 
 
2014年1月1日   元旦です♪♪
 
2期研究生からの新年のご挨拶
トップバッターかしらヽ(*・ω・*)ノ
 
 
ちなみに言うと、
乃木坂46のアメブロの方の更新日は
 
12月24日です(°_°)
クリスマスイブ
 
 
 
 
たくさん学んだ2013年有難う!
待ってろよぉ~2014年!!
 
今年出会えたファンの皆さん
有難うございました
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
良いお年を(。^_^。)!
 
 
 
山崎怜奈
 
2013/12/21 08:42

コメント(402)

れなち武道館お疲れ様*\(^o^)/*
れなちこんにちわ〜
けーすけです(≧∇≦)

昨日のLIVEお疲れ様です!
めっちゃ良かったよ^_^
サイドステージで見てたんだけどそっちにも来てくれて最高のLIVEだった!
バースデーもがんばってね(^○^)
昨日はLIVEお疲れさま
ゆっくり休んでね

元旦の更新
忘れないように気をつけてね 笑
★15★

お疲れなち(`・ω・´)

武道館いったよー

メンバー多すぎて
目でれなち追っかけるの一苦労でした(笑)
がんばれなち
れなち(((o(*゚▽゚*)o)))


武道館おつかれさまっ^ ^

楽しかったよ(^o^)

秋葉原探索なうっ笑笑
はななんだよ~♡♡

れなちー‎(ू ੭•͈ω•͈)੭
あとちょっとで名古屋全握♩
れなちレーンいくからよろしくね♡♡
2期生ではれなちが1番♩

さゆりんのいっぴぶくろもってきます♩
武道館おつかれさま!
行けなかったけど、家から二期生応援してましたー!
横浜は行きたいと思います^_^
おつかれ!れなち
れなち、ライブお疲れ様。

行きたかったなあT_T

個握はお邪魔したよ。

ブログ更新日、恵まれてるね^_^

横アリライブおめでとう!

その日は何とか行けそうかな。

お約束の全曲ライブ。楽しみ!
まつもです!

武道館Liveおつかれ!
ピグで少し見た!!
れなちです!がめっちゃかわいかった!
BirthdayLiveは行くから!!!
2/22はよおおおおおwow wow

個握楽しかった!!
年末はちょっと行けないけどゆるして!(笑)
ちょっと3月の横浜に行くか考えてる!

れなちって絶妙な良い表情するよね(笑)

元旦とイヴとかすご!
イベント部長・れなち!(笑)

でわ(。・・)ノシ

 それなち!(笑)

 初コメです(*^_^*)かにゃたそです♡

 ずっとれなちのこと気になってたんですが
 昨日の武道館で惚れました。←

 これかられなちのこと推していいですか?♥

 武道館おつかれさまでしたっ☆彡.。

 かにゃたそ*


年越し前にれなちと握手だ
れなちぃぃぃいいいいいい(*◑З◑)


武道館行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
れなちのサンタコス可愛かったわあ(*^^*)

れなちしかだよ(^^)

最高のライブだったよ(*^o^*)
ゆっくり休んでね♪♪


れなちしかあああああああああ・*・:≡( ε:)
武道館お疲れ様\(^o^)/
俺は行けなかったけど、れなちが楽しめてたら
良かったです!

俺も今年受験生だから
応援ありがとう(=゚ω゚)ノ
受験終わったら握手行くね^o^
その時は褒めてね笑
れなちサンタ可愛い!
武道館にいけなかった…。
ごめん

れなちー大好き!これ
れなち!

おれだ!

武道館お疲れ様!
楽しかったよー!
京都握手会行くから待っててね!
Amebaで見てたよー

握手会行くね!京都の!個握!

m(。≧Д≦。)mらすく
れなち やーい(¨)ノ


昨日のライブお疲れなちヽ(。・ω・。)ノ

れなちのトナカイ姿可愛かった(照)


サンタコスもかわいい(。・ω・)ノ゙♡


表情(笑)


見てて思ったんだけど
振り付け上手すぎ♪♪

次れなちに会えるの来月だなぁ~


この間言うの忘れちゃった(汗)

名古屋も京都も行かないんよ(⌒-⌒; )


新年早々れなちブログとか
沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))



アメブロも楽しみにしてるね!




れなち
しかぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




じゃあ、またねー(o・・o)





タッチ
武道館ライブお疲れさま !

来週の京都個別行くよーhappy01
楽しみにしとくね (^^)
れなちぃ!
純奈とのツーショットありがとぉぉお(≧∇≦)
これは俺へのクリスマスプレゼントなのかな?笑

お礼に握手券追加してあげよう←何様だ!笑
本当に可愛いな2人とも(((o(*゚▽゚*)o)))
横アリは距離は遠くなってしまうかもしれないけど俺の気持ちは離れないぜ!


今年受験です(><。)

頑張ります♡
れなちちゃんも健康に気をつけてお仕事頑張って下さい♪

おはよー(*ノ´O`*)ノ

ライブお疲れ様♡


山崎さん可愛いー

天使だʚ❤ɞ

サンタめっちゃ似合ってる♪



山崎さん大好き!!
れなち昨日はお疲れ様!
行きたかったヽ(;▽;)ノ
バースデーライブもテスト前だから
行けない可能性のが高いかも(´・ω・`)
でもその分って言ったらあれだけど
個別追加するね!
2月ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

れなち次元旦だよね!
運のよさ\(^o^)/
日頃の行いがいいからだねきっと!☜

よいお年を!
多分またコメするとは思うけど一応!笑
はじめまして、サクラの飼い主と申します。
昨日の武道館公演には行くことができませんでした。
ですので、ブログの更新を楽しみにしていました。

怜奈さんをはじめ、二期生、一期生が一丸となったライブだったのが
想像できて、ほんとうに行けなかったのが悔しいです。

今年の残りのイベント、来年の活動と
ますます期待しています!
横浜アリーナも絶対行くからね\(^o^)/

とにかく武道館最高だった(*^o^*)


れなちしかぁぁぁああああああ・*・:≡( ε:)
れなちゃん
おつかれさまヽ(´ー`)ノ

わーあ
いちご、いちごー!\( ・ω・)/
すごい形♡
美味しそう(´¬`)
れなちのブログの順番っていつも恵まれてるよねー

持ってる!運持ってるよ!!

m(。≧Д≦。)mらすく
お疲れ様!ばっちり見えてたよ
楽しい時間をありがとう!
れなちぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

武道館クッソ楽しかったよ!
れなちしか見えてなかったわwww

幕張の握手もやばかった!
次の握手はよぉ(⌒▽⌒)

んじゃっっつ(´・Д・)」
2期生のみんな武道館お疲れ様です!

今回は出番が多かったですね✨

次のシングルでは2期生が一気に入ってくるのかな?

武道館楽しませていただきました。
ありがとうございます!
ライブ楽しかったー!
れなちー!!!
武道館行ったよー!想像よりすごいかわいくてびっくりした!

bay

れなち!今日も可愛くて羨ましいです♪

私はれなちより二歳年上だけど、れなちみたいに女の子らしい可愛さになれたらいいなあっていつも思います( ・ε・)

お正月に更新なんですね!
実は私、1/1が誕生日なんです!
良かったら祝ってくれたら…嬉しいです(*^^*)♪
れなっち、お疲れ様でした!!
サンタさんかわいすぎます!
ライブお疲れ様でした
コメ2回目ー(((o(*゚▽゚*)o)))

次の握手1月の幕張行くお!
また帽子被っていくからねwww
あつしんて書いていくわ(((o(*゚▽゚*)o)))

んじゃっっつ(´・Д・)」

れなち持ってるから良い日に更新するなー笑

サンタのれなちかわいかった!!!


横アリも頑張って!!
れなちお疲れ様
バースデーライブ楽しみだ

ゆたろーでした


お疲れ様(´-`).。oO(

武道館おつかれさまんさだばさ!



2期生のみんなも輝いていたよう!



あー、次は横アリでありんす。

行くでありんす!




頑張れー!

おはよー(^_^)ノ

武道館ライブお疲れ~ヾ(≧∇≦)


元旦のブログ待ってるね~!!

れなちも良いお年を(*^_^*)
後でコメントし直すけど

れなちはサイリウムというかペンライト
の色、何色がすき?

れなちの色が聞きたい(^^)
れなちこんちは~
どいやさんTシャツのあわくり
覚えといてねわ

更新朝とか絶対寝過ごしたでしょ(笑)
おれは知ってるんだからね(笑)

とりあえず武道館おつかれ♪
行けなかったけど応援してた笑

運は強いみたいだね!
まぁ~たまたまだからね笑
てのは冗談で~

2月は絶対行くからね!横アリ!
家近いからチャリでいくわ!笑
れなちコールしまくるから準備しといてね!

おはざきれな( T_T)\(^-^ )

武道館おつかれさまでした。
中継で見てたよ
ちゃんとざきさんどれだかわかったよ笑

そして、次は横浜だね!
見に行けるといいな。
ざきさんが歌ってるとこ見たいからね!

握手会でも話したけど
そろそろ個人ブログになってほしいね

2週間あるとお互い、
ブログとコメント長くなるね笑

じゃあまた( T_T)\(^-^ )

うなぱい( T_T)\(^-^ )
れなち可愛い(*/ω\*)

昨日は武道館ライヴ見れなかったよ(-_-;)

日曜日はれなちと握手できて楽しかったよnote

次握手できるのは2月になっちゃう(-_-;)

れなちが好きな男子のファッションは?

いつも応援してるよ\(^o^)/
れなち!!! 初コメです!


昨日の武道館のアリーナ最前で四人で応援してました!笑

何回かレスくれてありがとう!


本当にお疲れさまです!


最高のライブでした!!!


ゆっくり休んで!
ライブ楽しかった。れなっち大好き
お疲れ様(^ω^)
武道館お疲れ様

Birthdaylive楽しみにしてるねnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

研究生 ARCHIVES