このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1204Wed研究生音楽が大好きです。 鈴木絢音

 
おばんです!
鈴木絢音です(o^^o)♡
 
 
 
先日
ある演奏会に行ってきました。
 
 
「海を越えた握手」や
「コパカバーナ」など、
演奏したことのある曲が...!
 
 
吹奏楽部の一員として
コンクール 演奏会に向け
一緒懸命頑張っていた頃を思い出しました...
 
吹奏楽部のみんなに
会いたくなりました。
 
やっぱり音楽っていいな♪
 
 
フルートが恋しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログ...
髪型の相談にたくさんのコメント
ありがとうございました!
 
 
どうしようか
まだ悩んでいます...
 
皆さんからいただいた
コメントを参考に
もう少し考えて
スタッフさんと相談をして
決めたいと思います!
 
 
↑今の髪の長さ
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はたくさんの質問に答えます!
 
 
 
 
絢音ちゃんにとって冬といえば?
 
→そり滑りです!
 
毎年お父さんに
雪山を作ってもらって
そり滑りをしています...
 
中学3年生になっても
そり滑りは楽しいです♪
 
子供みたい
なんて言わないでー(o_o)
 
 
 
絢音ちゃんが最近ハマっていることはなんですか?
 
→スポーツ観戦
(バスケットボール)です!
 
先日、
バスケの試合を見に行きました!!
 
迫力ある試合に感動しました。
 
また見に行きたいなぁ...
 
 
 
絢音ちゃんの好きな教科はなんですか?
 
→理科!
 
今、宇宙の勉強をしています。
 
アイソン彗星
肉眼での観測が困難に...
 
楽しみにしていたので残念でした(o_o)
 
ちなみに音楽も好きです♪
箏の授業 楽しいです。
 
 
 
絢音ちゃんにとって秋田のお菓子ってなんですか?
 
→金萬!
 
私は3個が限界...
 
「28個食べました」は
未だに信じられません!!
 
(ローカルな話ですみません)
 
 
 
もし一日航空関係の仕事に就けるとしたら、何になりたいですか?
 
→キャビンアテンダントさん♡♡
 
会いたい人を
会いたい人のいる場所まで連れて行く
素敵なお仕事...憧れます。
 
 
 
猫背治りましたか?
 
→だいぶ良くなりました!
 
二期生のみんなに
良くなったんじゃない?と
言われます。
 
 
 
絢音ちゃんの髪のセットで外ハネのが
今のとこ1番好きなんですが
やってみたいアレンジとかはありますか?
 
→かりんも絢音ちゃんの外ハネが好きと言ってくれます!
 
私も外ハネはお気に入りです♪
 
やってみたいアレンジは
まきまきツインテールです!!
 
似合うと思いますか?
 
 
 
SPEC~結~爻ノ篇観に行った?
 
→今日観に行きました♪
 
陽太がセカイに消される直前に
"姉ちゃん"って言った辺りから
もうボロボロでした( ;  ; )
 
 
そして
歴代スペックホルダーの
「チームスペックホルダー」
 
サトリちゃんの
サトリんダンス復活しましたね
 
ちなみに私も
サトリんダンスできます♡♡
 
 
 
あーちゃんの発音は
「あー↓ちゃん」(チャーハンと同じ読み方)
「あー→ちゃん」(マージャンと同じ読み方)
どちらが公式ですか?

→この質問面白い!
笑っちゃいました♡
 
どちらでもOKですが...
 
どちらかというと
チャーハンかなぁ?
 
 
 
 
質問はまだまだ受け付けています
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからいただくコメント
毎回きちんと読んでいます!
 
いつも応援
ありがとうございます。
 
 
たくさんコメントを下さる方
「握手会・ライブに行くよ」とお知らせコメントを下さる方
秋田や学校の事を心配して下さる方    などなど...
 
コメントを見るたび
私を応援してくれている人がいる!
頑張ろう!って思います
 
ありがとうございます!
 
 
 
中には小学生くらいの
かわいいあーちゃむからの
コメントもあります♡
 
弟や妹が出来たみたいで
嬉しいな(^^)
 
いつもありがとう!
風邪ひかないようにねー
 
 
 
私と同じ受験生、就活中の方からの
コメントもあります!
 
私は先日、進路を決めました。
 
頑張ります!!
 
 
みなさんも
一緒に頑張りましょう!!
 
応援しています。
 
 
志望校合格、就職先内定したら
ぜひ、会いに来て下さい♪
 
報告コメント待ってます。
 
 
皆さんに
素敵な春が訪れますように...♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、Rの法則みました!
 
みなさんも見ましたか?
 
 
代々木ライブの舞台裏...
たくさんの方の支えがあり
ライブが成功したんだと改めて感じました。
 
12月20日の武道館ライブで
私がステージに立ちパフォーマンス出来るのも、たくさんの方の応援、支えがあるから... 
 
感謝しています。
 
 
やれる、できる、大丈夫
と弱気な自分に言い聞かせ頑張ります
 
 
武道館も頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、母が飛行機に搭乗した際
CAさんとお話をしたそうです!
 
娘が飛行機が大好きで...と話したら
是非これを...とプレゼントをいただきました♪
 
 
 
私の宝物が一つ増えました!
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日
全国握手会(横浜)
 
今日、詳細が発表されましたね
 
 
二期生も握手会に
参加させていただける事になりました
 
みなさんとお会い出来る日を
楽しみにしています。
 
 
 
まめでな!あやね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013/12/04 20:24

コメント(406)

あーちゃん、こんばんわ!!

飛行機大好き、あまかむちゃんです!!

音楽、演奏会っていいですよね!!

私も近くの会館によく聴きに行ったりしてました!!

髪の長さは今の長さでも大丈夫かな?

秋田の代表的なお菓子の金萬を28個も食べる方がいるんですねwww

さすがに私でも無理やなぁ。。。

昨日のRの法則観ましたよ!!

あーちゃんもしっかりと映っていましたね!!

武道館でもしっかりと頑張ってくださいね!!

CAさんからの素敵なクリスマスプレゼントですね!!

あーちゃんとは年末の京都でお会いできること楽しみにしてますね!!

本日も一日お疲れ様です!!

また明日も頑張ってくださいね!!

それでは、またね!!
あーちゃん こんばんは(^o^)v

前回のあーちゃんブログに
11月誕生日の人まとめてくれてて
ありがとう\(^o^)/
自分のニックネーム見つけた時は
とても嬉しかったです(*^^*)

秋田は11月に結構雪降ったんだけど
すぐ溶けちゃいました
クリスマスの頃には真っ白だと思いますよ♪

金萬は秋田の定番だよね
大好きです♪

進路決めたんですね
受験勉強大変だと思いますが
頑張って乗りきってください!

武道館公演も頑張ってくださいね(^^)
秋田から応援してますhappy01

まめでなー!

あーちゃん!
こんばんは!!
短パン≡ ^ω^)だよー!

あーちゃんブログ待ってたー(///∇//)

演奏会いいね!
昔、俺も 祖父の誘いでNHKホールでクラシックの演奏会にいったんだけど…
圧巻だった! テレビとかで見てるよりも 迫力も音色をすごい勢いで、身体に響いてくるよね!
本当、口開けながら 感動してたみたいww

また演奏会いきたいなー( ≡ ^ω^)
そう!音楽って素晴らしいね!

あーちゃん一枚目の写メは一つ結び?
かわいいね(///∇//)!似合ってるよ!!

ぶーん(≡ ^ω^)

そり滑りかーっ!
めっちゃ、やったなーw
楽しいよね!ww
でも もう子供用のやつしかなくて
一昨年かな?坂で滑ったら ソリが大破しちゃって…ww
がががーっ!!っていって ジャージ穴だらけになったんだよねーww

それからはスキーで滑ってますw


スポーツ観戦!!
俺も最近 バレーボール観るの好きなんだーw
バン!ポン、バシュツ!!って リズムといスピード感がたまらない!!
あんなの できない!!


理科いいね!
俺も生物好きなんだー(^o^)

文系クラスなのに 数学とか生物の方が成績いいんだよねw
将来、管理栄養士になりたいと思ってるから、生物は好きなんだー(^o^)/


金萬!
あんこ好きとしては 是非食べてみたい!
あーちゃん3個!?w

一個食べたら止まらなそうだなーww


あーちゃんのクルクルツイン見てみたい!
似合うよー(///∇//)
ふわふわしてそうだねー!
楽しみにしてるね(^o^)/


キャビンアテンダントって
そんな考え方もあるんだね。
深い。
素敵だね!!


あーちゃん進路決まったんだ!!
じゃあ あとは突き進むだけだね!!
頑張ろ!!

俺も来年、大学受験だ!!
頑張らなきゃ!!

Rの法則みたよ!
裏側すごかったね!
想像はしてたけど想像以上だった。
ほんと支えてくれる人達には感謝だよね。

武道館までも突っ走っていこう!!

全国握手会の詳細みたよー!
絶対あーちゃんに会いに行くから待っててね!

それじゃあ!

まめでなっ!!

短パン ≡ ^ω^)
あやねちゃんheart02
更新待ってたよー♡
全握は就活で行けないのー(>__
でも、次の週の個握は行くから楽しみにしているよっ(((o(*゚▽゚*)o)))happy01
全握ライブもあるしがんばってね♡
応援してるよっ!
初秋田米riceball
じゃなく初コメŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そういえば代々木ライブ
チャーハンじゃなくあーちゃんに
遊んでもらったのが一番の思い出です( ゚இωஇ゚)゚。
うちわの時(なんかうちわ反転させて波とかのやつ)
なーちゃんうちわでやろうとしたら違うって言われた(;´༎ຶД༎ຶ`)
覚えてるかな?
京都と名古屋と最後の横浜の個握行きますね。
それまでに記憶を呼び覚ます事に専念しておいてください。
寝るsign03ヾ(。>﹏
こんばん若月(^o^ゞ


質問返しお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

若月推しの!!ゼブラ師匠です!

髪型は、色々自分好みを試してみれば良いよ(笑)


さあ、油断せずに行こう!!

宝物が増えて良かったね(^o^)v

チャオっ( v^-゜)♪









あーちゃん!
むらさきくんだよ!


全握いくよ!
待っててね♪

むらさきくんだよって言ったら覚えてくれるかな?笑

2月の個握に行くよ~♪
今から楽しみだよ~(^^)

その前に転勤で秋田に引っ越すことになったよ~!
金萬食べるよ!28個頑張ってみるよ(^^)
今回も読み応えあるね!笑

ありがとう!
勉強がんばるよ!

なんとかいい報告ができるように…

武道館はいけないけど家で応援してます
きっと絢音ちゃんが笑ってるだけで嬉しい人がたくさんいるから、気負わないで、楽しんでください!


バスケ好きならななみんと仲良くできるかもねー
ななみん年下好きだからチャンスだ!
チャーハン・・・あ!
あー↓ちゃん、こんばんは。

おらぁ、28個食べれるよ!食べた事あるし・・・w

あ、そうそう。。。8日の握手会、行くよ!
おばんです
8日はとりあえず、行けそうだよ(^o^)
やっぱハピネッツですかね笑
俺もよく見に行ってました(^^)
絢音の年齢でも金萬の
CM知ってるんだね!
乃木どことかでローカルトークなったら
紹介してあげてください(^^)
はじめまして!!
ゴローちゃんです(*^^*)

12月8日あーちゃんのレーン行くから報告!!
すごい今からワクワクしてる(^^)
楽しみにしてるねー(^-^)/
たくさんおしゃべりしよう!!

ダンスの方も楽しみしてるから、頑張ってね(^^)

じゃあ12月8日の握手会でね
あーちゃんこんばんは。
進路決めたんだね。影ながらだけど応援してるでー。

武道館まで後16日凄く楽しみにしてます。頑張ってあーちゃん探すから(笑)
握手会も始まるね。自分は、名古屋の全国握手会と京都の個別に参加させてもらいます。初めてだからドキドキです(笑)
質問です。
今パイロットのドラマやってるけど見てますか?
後握手会で何を言われると嬉しい?
じゃあ寒い日がつづいてるけど風邪には気をつけてねー。
あーちゃんのフルートききたい( 'ー`)!

てか和菓子の名前なんて読むの??←

日曜日の全握行くね!!!
あーちゃんのレーンループする((o(。・ω・。)o))
その時に好きな和菓子きこうかな←

初あーちゃん楽しみ(⌒▽⌒)!
あーちゃん、こんにちは。

進路決めたんだね。
何にもできないかも知れないけど
あーちゃむのみんなで応援するからね!

あ、飛行機の模型もらえて
良かったね。

握手会とかイベントが続くけど、
身体に気をつけて、頑張ってね。
こんにちは!!
初めてコメントします!!

僕も東北出身で前々から応援してたんです\(^o^)/

今度の全握会いに行こうかな~って迷ってます

まだ行けるかどうか分かんないんですが、是非飛行機のお話したいな~って思ってます(^^)

またコメントしますね

じゃね~(^-^)/
あーちゃん(チャーハン発音)中3なんだ!
妹と同い年だ^ ^
全握楽しみ!

覚えてないかもしれないけど髪型を茶髪じゃなくて黒髪のショートにしたから、サカナクションのボーカルみたいになった!どうでもいいね!(´▽`*)とてもどうでもいいね!でも会いに行くよ!
あーちゃん、こんにちは

12月8日の全握に2期生も参加ですね。
あーちゃんと会えるかな・・・

少しだけ、あともう少しだけ、
あーちゃんとの距離を縮められたら
もっと、もっと あーちゃんのことを
知りたいなって 強く思うようになってきました

出身地が近いこととか
あーちゃむだからでもなく

やっぱり、あーちゃんと
もっとたくさんお話ししたいなと思う
今日この頃です
日曜日にチャーハンじゃなくてあーちゃんと握手楽しみや!!!


どんな話をしようカナ…!!!

お話したいことがありすぎる!!


Rの法則見たよ♪
おいしゃんのレッスンでうつってたね♪

レッスンや学校これからも頑張ってね♪
スタッフさん
本当にご苦労様です

早朝から列の整理や誘導

案内など、会場を作るスタッフさん
本当に頭が下がります

ほとんど一日中立ちっぱなしだよ!
m(_ _)m

おかげさまで楽しくライブや
握手会に参加出来ます!

武道館楽しみです。

金満たべたいなぁ!
俺は12個食べた事あるよ

みやとの、だまっこもちか
ハタハタパイでもいいな~

ぃや~したげなつかしな~!


吹奏楽いいよねー♪

マーチングもやりたいな♪
なつかしっす!

CAかっこいいね!

あーちゃんの進路
気になるな~?

せばっ(^_^)ノ

風邪とか気をつけてね


あーちゃん、チャーハン一丁!
発音の仕方分かったよ笑
だって、今度の全握で初めてあーちゃんに会うからね。
あーちゃんレーン行きますよー。
7thシングル「バレッタ」の全握だけど、
俺の服のテーマは「ぐるぐるカーテン」で行くよ。

その次の週は個握もあるから、楽しみにしてるね。

2期生のPV良かったよ。
なんか、あーちゃん堂々としてた感じがする。
最後の方言可愛すぎるでしょ。
PVの時くらいの髪の長さ、今ぐらいが俺は好きかなー。
あーちゃん、Hello!(^o^)/

演奏会、色々と刺激を受けてきたみたいだね(^^)。

やっぱり、そうやって、昔を思い出したり、考えたりすることって、凄く大事なことだとも思うから、
その気持ち、持ち続けてほしいな…('-^*)

あ、ウチは、いつか、あーちゃんのフルートが聴いてみたいんだけど…(><)


さてさて…

髪型は、そうなんだぁ…

ま、焦る必要はないと思うからさ(^^)!
よーく考えて、結論を出してもらえれば!

あ、ウチ的には、前も言ったけど、伸ばしてほしいなぁ…
なんてね('-^*)


ぶーん…

バスケといえば、
ウチ、部活でやってたよー(^^)v

あ、あーちゃんは、上手かったりするの?
( ´艸`)


あと、金萬は、秋田…じゃなくて福島出身wなウチも分かるよー!
秋田に行った時に、食べたことあるんだけど、美味しいよね(^^)。

って、書いてたら、食べたくなっちゃった…(笑)。
今なら、28個でも、食べられるかも…だしね!←


じゃ、あーちゃんに、次に会えるのは、
12/8の全握だね(≧∀≦)!

ちょっと久々になっちゃったから、かなり嬉しいんだけど、
あと4日…
ちゃんと、うがい手洗いをしようと思いまっす(笑)!

チャーハン!
じゃなくて←、
あーちゃん!

まったねー!
(^-^)/~~
あーちゃん♡

大好きです♡
あーちゃんは一期生だと誰推し?
私は川後陽菜さんなんだけど話したりする?
握手会またいきたーい♡

大好き♡
ぶーんとはなんぞや回答モトム
こんばんみ★

あーちゃん、頑張ってるみたいだね^^

俺も、新しい仕事探して頑張っているけどなかなか決まらないんだよね(>д

まあ、頑張ってる何てのは周りが判断する事なんで、自分なりに頑張って、早く仕事決めて心に余裕持って、15日楽しもうと思っている。

15日は、よろしくね^^
あーちゃんって中3だったんですね!
自分も中3です!
ずっと1個下だと思ってました!
なんかすみません…笑

自分も受験生なんで
仕事しながら学校に通いそれでまた受験勉強なんて
考えただけでゾッとしますが
応援してます!

それでは


あやね( ^ω^ )ぶーん!
じゅんなと一文字違いのじゅんやだよー(・ω・)ノ

髪型楽しみにしてるわ〜(*^^*)
とりあえずまきまきツインテール見てみたい♪
前に握手会でやってたツインテールも似合ってたからさ♪

全握二期生来るんだねー!
あやねのレーンいっぱい行っちゃうよ!俺あやねたん大好きだからな(●´ω`●)
てか、じゅんなと同じレーンだね( ´_ゝ`)
久しぶりだから優しくして欲しいな( ´_ゝ`)←笑
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♪

あやね進路決めたんだね!
選んだ道で思いっきり頑張ってな!(o^^o)
目の前のことを一つ一つしっかりやっていけば大丈夫!(・ω・)
応援してるよ(*^^*)
俺も大学院頑張る〜o(`ω´ )o

俺も昔飛行機乗った時におもちゃもらったな(*^^*)めっちゃ嬉しかったから覚えてる( ^ω^ )ぶーん!

武道館も今月だね!
代々木以上に盛り上がるライブになるといいね(*^^*)
レッスン頑張ってな♪楽しみにしてる(o^^o)

早くあやねに会いたい( ^ω^ )ぶーん!( ^ω^ )ぶーん!( ^ω^ )ぶーん!
まめでな!( ^ω^ )ぶーん!

金萬の話ウケました(笑)
28個食べる人探して見たいよね

バスケの試合はハピネッツかな?
今年は強いよね

あーーーーーーーーーーーちゃん!!
こんばんわっっ( ノ゜Д゜)
毎日お疲れ(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

あーちゃん待ってたぜぇぇぇぇぇ!!
まじあーちゃん可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡ 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!好きだ!はっ!

あーちゃんの演奏してる姿みてみたいなぁヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
ふっふっふっふっふっ←

あーちゃんはショーへの女神よね♥♥
でも長いあーちゃんもみたいよね~(๏д๏)
おぉ、あーちゃん♡♡♡♡♡

あーちゃんってチャーハンと同じイントネーションなんだね。
マージャンのイントネーションで呼んでた。
あーちゃんね!チャーハンね!あーはんね!
はい、そろそろ黙るよ~~。。。

CAのお姉さんわざわざプレゼントくれるとはなんて優しい(´ω`*)
こーゆー人が増えたらいいなー。

あーちゃんに質問しちゃってよいかな??
あーちゃんは犬、猫どっち派?あ、乃木坂派?

でわ、2週間後に♪
いや!


あの黒人なら28個食べてても
おかしくはないと思う



変わらぬ味に真心込めて~金萬~♪

飛行機よかったやん(*^^*)

髪型かぁ

個人的には今ぐらいが好きだな

でも短いのも似合いそう(^ー^)ノ

全握楽しみにしてる♪





初コメです\(^ー^)/
こんばんは
個人PV見てコメントするという単純な奴です(笑)
 
飛行機が好きな子がいるのは知ってたけど、絢音ちゃんだとわからなかった…
今回はちゃんと名前も覚えたよ!汗、汗
 
個人PVの紙飛行機飛ばしてからの、方言よかった(//ー_ー//)ゞ
他の二期生には失礼かもだけど、二期生の紹介PVで唯一鳥肌が立った!
 
生駒ちゃんもだけど、秋田の子はいい意味で独特な雰囲気を持ってるね♪
 
 
これから応援させてもらいます(*≧∇≦)ノ〃
 
自分は今大学の受験生です
だからあんまり乃木括も遊んだりもできないわけで…
 
 
とどのつまり…
絢音ちゃんSPEC見たん??
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ…
めっちゃ見たい…
 
ということです(笑)
 
 
受験終わってからになるけど、握手会に一回は必ず行くね♪
 
次の更新楽しみにしてるよ\(^ー^)/
(*モンブラン*)
あーちゃん こんばんは

FNS歌謡祭を観てました

個人PV楽しませてもらいました
2期生ちゃんたち
みんな初々しくて純粋で可愛い♡
あーちゃんのお肌は
きめ細かなもち肌でめっちゃ綺麗!
思わず見とれてしまいました
秋田弁?も可愛かったよ♡

進路決めましたか!
頑張ろうね 応援してるからね
うちの娘も中三で受験生!
勉強頑張ってますよ

きょうちゃんとの2ショット
ありがとう 可愛いなぁー♡♡♡

全握横浜 もうすぐですね
もちろん
名古屋と京都の全握にも
2期生ちゃん来てくれるよね?ね!ねっ!
楽しみにしてますからね


絢音ちゃんブログ楽しみにしてたー!

わたしも絢音ちゃんは外ハネとツインがすき!
いまの長さがいちばんかわいい気がします!


Rの法則、絢音ちゃん結構映ってたね!
代々木でずっと絢音ちゃん見ててふわふわ
してて本当可愛かったけど、
ちゃんと、感謝を大切にがんばっている
絢音ちゃん好きです!


全握は、絢音ちゃんのレーンをぐるぐる
する予定です!よろしくね(^_−)−☆


お疲れ様です!(^-^)ゝ

金萬とな!
秋田名物懐かしい♪
30個とか食べれるけど!(笑)

今、俺の住んでるところでは
都(みやこ)まんじゅうって言われてます!
モノはまったく同じですよ!


アイソン彗星はダメになったけど
ラブジョイ彗星が観れるみたいよ!
明け方の4時~5時に東の空にね♪
朝早すぎだっての!(泣)


俺も吹奏楽部だったけど
フルートはギリギリOKだけど
ピッコロの楽譜は鬼だったけど!
五線から上にはみ出しすぎてヤバい(笑)

トロンボーンのスライドで
頭を叩かれた記憶が甦った!
スライドアタック!(笑)


京ちゃんを見ると
コアラに似てると思うのは俺だけ?(笑)

風邪をひかないように!

ほなね(^o^)/~~大好き♪
こんばんは。
いよいよ全握直前なんですが
行けそうにないんですよ。
ほんと悔しいんですがしょうがないです。
でも15日の個握第3部鈴木絢音の握手券がある。
絶対に行くぞとがんばっています。
チャーハンちがった、あーちゃんに会いに行きます。
よろしくお願いします。
初めましてhappy01paper

あやねちゃんのブログの更新待ってました!
理由は…



な、なんとsign03バレッタのCDを買ったら写真があやねちゃんだったんですheart04

すごく嬉しかったです(〃艸〃)

大切にしますheart01

あーちゃんかわいすぎる(*^^*)
あーちゃんおばんだすsign03



787の模型良いな〜airplane飛行機好きだけど、余り飛行機に乗る機会がありませんcrying基本飛行機を見る&撮る専門なので(笑)



航空関係の仕事はCAさんですかsign03そうだsign03あーちゃん、握手会でCAさんのコスプレしてみて下さいなhappy01

武道館、名古屋の全握、個握に参加するのでヨロシクねscissors

あーちゃんに僕が撮った飛行機の写真集をプレゼントしようと考えてますsign03お楽しみに〜present


へばなっsign03

あーちゃんかわいすぎる(*^^*)
お疲れsummersun

実は自分も高校時代吹奏楽部やったから「海を越えた握手」も
「コパカバーナ」も知ってるnotes
といっても自分はマーチングを中心に活動してましたがwww
高校最後の年にマーチングの全国大会に出場できたことは今でも最高の思い出ですcrying

横浜全握は行けんけど、京都の握手会は行くから待っててなsign03


ちかっぱ応援しとるよ~
あーちゃん

こんばんは

『金萬』という秋田のお菓子、「Oha!4」という朝の情報番組でスポーツキャスターをされている秋田出身の加藤多佳子さんのブログで知っていました。
あーちゃんこんばんはscissors

更新待ってたよー!
8日は行けないから会えるのは武道館だね!

代々木はあーちゃんがたくさんこっち来てくれたし
めっちゃ見てたよscissors
必死に頑張ってる子見ると自分も頑張らなきゃって
思えるup



がむしゃらに頑張って武道館をいいものにしてねhappy01

楽しみにしてます!

名古屋が一番最初の握手だよ!!!!

忙しくなるけど
あーちゃん
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

(*^-^*)ノ~~マタネー

catつかcat
やっほー☆
マッシー。

寒くなってきたけど
風邪引いてないかぃ?



演奏会楽しんできたみたいだね!

あーちゃん、いろんな習い事とかやってるけど、
吹奏楽は特に思い入れが強いのかな?(^-^)

いつか機会があったら、
フルート披露してね(´∀`)



髪型は、焦らずゆっくりじっくり
考えよーヽ(´ー`)ノ

女の子は髪型をいろいろ
悩めるから、逆に羨ましいな(^-^)



あーちゃんは理科が好きなんだ(゜▽゜)
宇宙って、やっぱ空が好きなの?

自分も理科・・・っていうより物理が好きだよ。

熱量とか圧力とか計算するの好き(´ー`)



新しい進路も決めたんだね!
そうか~、もうそんな時期だもんね。

乃木坂の活動しながら、
ほんと大変だと思うけど
応援してるから頑張るんだよ!!



今週の横浜もその次の幕張も、
武道館も名古屋も京都も・・・
全部行くのでよろしく!

冬場、飛行機整備してると
手が荒れてガサガサなのだ。
ちゃんとハンドクリームしていくね。

んだば、またねーーヽ(´ー`)ノ

風邪引くなよъ(`ー゜)
あーちゃん!
学校とか色々あって大変だと思うけど頑張ろうー
笑ってれば良いことあるよ。ポジティブ(^-^)/

全握楽しみー
その次の個握も楽しみだな
初めましてだけど宜しくね。
ではっ
吸入、圧縮、爆発、排気
今のポジションはどこなんだろう?
爆発に向かって力を圧縮してる所だろうねー
あーちゃんPVみたよ!
幼いのに美しい!PVの裏話してー!
質問ですsign03
あーちゃんはマーチングやったこと又は見たことありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

研究生 ARCHIVES