このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1129Fri研究生第13話 むちむち(か りん)

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
今日寒いね(๑´0`๑)ぬくぬく
 
 
あんまり写ってないけど...
 
私のお気に入りのこの白のコート
みんながかわいいかわいい
言ってくれるから
毎日着てます。(単純)
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
バレッタ発売( ◞・౪・)◞
わーい
 
 
今回、個人PVに参加させて
いただきました
 
私はtype.Aに
収録されています*
 
 
 
 
二期生の動いてる姿って
実はまだ
*プリンシパルのお披露目映像
*乃木どこ2回
*forTUNE musicの映像
の4つしか出てなくて(・д・)!
 
会場に来られない方にとっては
この個人PVは貴重なのではと
思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
 
 
 
内容は見てからのお楽しみ(。・o・。)ノ
 
 
 
 
綺麗に撮っていただけて
しあわせ
 
 
 
 
私の小さくてむちむちした
ドラえもんみたいな手...。
 
 
コンプレックスだったけど
ドあっぷで映ってしまったので
もうチャームポイントにする
 
 
 
 
 
伊藤衆人監督
ありがとうございました
 
 
 
 
撮影した学校にあった
うんてい。
 
 
ぶら下がったショットを撮ろうと
純奈にカメラ構えててもらったのに
0.1秒で落ちた図。
 
 
運動能力...(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人PV以外には
type.A B Cの封入特典である
生写真に二期生も参加してます
 
一期生推しの方は
推しの出る確率下がっちゃって
ごめんなさい( ・ั﹏・ั)(笑)
 
 
 
 
CD自体は頂けるのですが
生写真を引くドキドキ感が好きで
私、1枚だけ買ったんですよ(笑)
 
【熱望】高山一実さん
【希望】伊藤かりん
 
てな想いで開封。(笑)
 
 
 
 
 
...
 
 
...
 
 
 
 
 
 
 
まいちゅんヨリ。
 
 
 
 
 
ま、さ、か(笑)
 
 
一番仲のいいまいちゅんとか(笑)
もはや、らぶらぶすぎて←
 
あ、提供不可です(笑)
まいちゅんにあげたよ
まいちゅんかわいいよ
 
 
 
 
皆さんは誰のどのタイプの生写真が
出ましたかあ~?ヾ(ω` )/
 
開封結果知りたいなヾ(ω` )/
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
7thシングル 「バレッタ」
絶賛発売中です( ◞・౪・)◞
 
type.A B C 通常盤
アニメ盤(NARUTO)
(↑アニメ盤のジャケット裏面が
   私得すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙)
 
 
全5タイプ
 
 
是非ともお求めください!
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶーん
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
寧々さんとまいちゅんと
三人でご飯に行ったよおヾ(ω` )/
 
 
 
 
 
寧々さんブログで
誰が遅刻したでしょう?
って問題書いてあったから
コメント見てたんだけど...
 
 
みんな分かってないなあ~!(笑)
どう考えてもあの人でしょ(๑•̀д•́๑)
 
 
正解は次回の寧々さんブログで
 
 
 
 
寧々さんはなんでここまで
話しやすいのだろう!
 
とびっくりするレベル(・ω・́)  
 
 
 
私も寧々さんも
テンション高い方ではないから
少し波長が似ているのかも(。・ω・。)  
 
とか勝手にすみません(´・ω・`) 笑
 
 
 
 
すごく楽しかったです
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
得意料理は?
 
うーん。これといってないけど
料理自体は結構するよ
 
この間作ったコロッケ。
ちなみに一番右は
クリームコロッケ(・д・)
 
まあ普通に家庭料理って
感じでしょ(・д・)
 
 
煮物とか野菜系は
自分があんまり好きじゃないから
作らないなあ( ´ _`)
 
 
お菓子作りは結構得意♡
 
 
 
 
 
自分の好きな髪型は?
 
お団子(   ´ω`   )!
 
暑がりだから首の周りが
もぞもぞしてるの嫌なの←
 
でもお団子って男の人
あんまり好きじゃないって
よく聞くから...なやむ(   ´ω`   )
 
 
みなさんは私の好きな髪型とか
して欲しい髪型とか
ありますか??(。・ω・。)  
握手会とかでやる(。・ω・。)  
 
...ハーフツインはできないよ。
 
 
 
 
 
ユニット曲できるとしたら、誰とどんな曲歌いたい?
 
妄想膨らんで幸せな質問んん
 
んっとねんっとね、
一実さんと昔のアイドルな感じで
歌いたいなあ!
曲調は榊原郁恵さんの
夏のお嬢さんみたいな
the アイドルで(   ´ω`   )
 
 
 
でも自分じゃないけど
寧々さん万理華さんの
伊藤ちゃんずで
ユニットやってほしいなあ(っエ`o)
 
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
誕生日が私のブログ更新日の方のみ
僭越ながら
お祝いさせていただきます
 
 
今日はたくさんいる~♡
 
 
11.29 birth day!!!!!!
すみたろうさん
かなさん
あいあいさん
Akimayu* さん
しげるさん
 
 
 
 
私たちと一緒に素敵な1年に
しましょうね
 
 
 
 
 
---------
 
 
エピローグ
 
 
すごく仲良い子といる時や
テンションが高いときは
自分のことを
「私」ではなく「かりん」と
言ってしまいます(   ´ω`   )
 
 
共通の好きなものの話とかすると
「それ、かりんも好き!!」
とか、つい興奮して
言ってしまいます(   ´ω`   )
 
ぶりっ子したいわけじゃないので
許してください(   ´ω`   )
 
 
 
 
 
 
 
かわいい顔文字載せてとの
リクエストがあったので
今回は顔文字多めで(๑´0`๑)♡
 
顔文字ってやっぱり
かわいい(´,,•ω•,,`)  ♡
 
お気に入りはもちろんこいつ
                 ↓
                 ↓
か  り  ん  (っエ`o)
 
 
次回予告 12月11日
2013/11/29 17:18

コメント(492)

かりんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バレッタGETしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
かりーん!

かりん


俺だ!

めちゃうまそう!

クリームコロッケ作ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生写真純奈とななみんとれなりんだったよー!
純奈出たのは大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、明日も1日頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かりんちゃんー(≧∇≦)b

大好きー♡♡
かりんお疲れ様ー
コロッケ美味しそう〜(^^)
個人PVの最後やばいね(笑)

今回から2期生もはいって推しメンが出る確率が減ったのは確かにショックだったよ!
かりんちゃーん☝︎

バレッタ買ったらなんと
かりんちゃんチュウが出ました!!!
推しがでるなんて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

そして個握も追加したので
よろしくお願いします♩

個人pv可愛かったです!

あすてぃん。
めっちゃ可愛Eもんで、コメしたった♪

かりんちゃんかわいいー!
はじめまして、ひなめろのもんもんです←
かりんちゃんには初めてコメントします!

かりんちゃんが好きな理由!
わたしの子供もかりんってなまえなの!
ちなみにかりん↑だよっ\(^o^)/笑

かりんちゃんみたいに可愛く素敵な女性に
育ってほしいなーーー(*´ω`*)

ってことでわたしも今日からかりん党!

ちなみにちなみに、、
うちのかりんはもうすぐ2歳!★
早く一緒に会いに行きたいなっ!

ばいぴょん!
はにゃ?(*゚▽゚*)

かりんちゃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも変わらず可愛いね(ゝ。∂)

僕も受験のために日々
頑張ってます。
かりんちゃんも
お仕事頑張って下さい(^O^)
かりんなんか久々な感じ!
なんか写真の取り方うまくなってる(〇´・ω・`〇)
かりんの生写真あたるといいな(≧∇≦)
質問!
かりんはアニメのキャラでなにになりたい?
かりんちゃーん☆☆
☆かりん党No.489ひーたん☆

こんばんは♪

かりん可愛い!(照)

メッチャクチャ可愛いっす(*^^*)



寧々ころ、まいちゅんと食事なんてうらやまー!


クイズの答えのコメント見た反応からして、遅刻したのはまいちゅんなんですね…(笑)


スミマセン間違えました(笑)

明日も頑張ってください(^-^)/

では、バイバイです(^o^)/~~
かりんちゃんでたよ
(^∀^)ノ
久々のコメです。


大阪めっちゃ寒かったです!
自転車乗ってるときに「手っ、手がーー」←

個人PVまだ観れてません(泣)
生写真の引きは れなちのヨリと、ななつんのチュウ、こっちゃんのヒキでした。
残念ながら、かりん↑は入ってませんでした(泣)

かりん↑はどんな髪型でもいいと自分は思いますよ。


誕生日が11月1日の
バス大好き人間(笑)もちろん飛行機も好きなんですけどね・・・はい!
でした。



かりんちゃーん

バレッタの個人PVみましたー
めっちゃ可愛いかったよーsun

最近寒いね...

バレッタの生写真かりんちゃんの欲しいよー
当てに行きます。

武道館当たりましたよー
また団扇もって応援するねsun


バレッタ買ったよ~♪

生写真は寧々さんだった\(◦´-`◦)/♡

2期生ちゃんの生写真ほしかったな~

typeA買ったからかりんちゃんの

個人PVみた!

めっちゃかわいい~( *˙-˙* )



かりんちゃん大好き!!

やほ!なかたつだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
かりんの更新久しぶりで待ちくたびれた!笑
ちなみにバレッタ購入!
生写真は寧々、れなりん、キャプの3枚!
いいだろ〜(・Д・)ノ♪笑
ちなみに提供OK!←嘘

あと一週間でテストだ〜(´Д` )
かりんはテスト近い時どんな勉強してたの?♪

次回の更新は握手会直前だね!
握手会で会えるの楽しみにしてます!
じゃあバイバーイヽ(゚∀゚)ノ♪

こんばんわ(*・ω・)ノ

バレッタ買ったよ(*⌒▽⌒*)

生写真は
タイプAわかつきタイプBまいちゅん
タイプCちはるだったお(≧∀≦)

アニメ盤の裏いいよね!!!!

今度編み込みやって(^∇^)

編み込みめっちゃ好きなんすわあ(・∀・)

善悪2期生レーンもあるなら
かりんちゃんレーン行くよ(*⌒▽⌒*)

では明日もがんばってください((((*゜▽゜*))))
かりんちゃんこんばんは♪

バレッタ買ったよ♪個人PVも見たよ♪

もちろん好きになっちゃうよ(笑)←
って女性から言われても意味ないか(>_

ちなみに生写真かりんちゃん出たよ!
出た時めっちゃ声出ちゃったし(笑)

早く個別で喋りたーい(ToT)
か、り、ん、ちゃーん(/▽\)♪

ももの誕生日3月なの!祝って…ね?(´・ω・`) 笑

バレッタは、ゆったんより、生駒ちゃんちゅう
ろってぃーひき

だったよー♪

かりんちゃん当たんなかったよーうΣ(ノд

かりんちゃんだいすき。
えっ なんでぇ? ハーフツインやってほしい 高めの!

お願いしますぅ(土下座。)w笑w

遅刻したの誰だろうねw かりん↑ちゃんではないでしょ~

白 似合う^^
かりんちゃん♪)^o^( こんばんは。

いよいよ、単独握手会やね。

また京都で会いましょう(*^。^*)


fm/「かりん」紫タオル巻き。。。
かりんちゃん!誕生日お祝いしてくれてありがとう!

かりんちゃんに祝ってもらえるなんてちょー嬉しい(≧∇≦)

ほんとにありがとう(^^)

かりんちゃん大好きです!

僕はバレッタ頼んだけど、まだ届かないんです…

はやく届かないかなー…

今回は一枚しか買えないんだけど、タイプA買ったよ!かりんちゃんの紹介見れるー!

生写真も推しのさゆりん熱望だけど、かりんちゃんも出てほしいなーと思ってます(o^^o)

それじゃかりんちゃん、二期生の活動も活発になってきたけど、お仕事頑張ってね!

んじゃ☆彡
かりんどこー

かずみんどこー


開封結果…

川後Pヨリ
真夏さんヒキ
ジョーさんチュウ
みりりんヨリ


ちーん_| ̄|○



まあ、推しはひけない俺クオリティ( ̄+ー ̄)


また、コメします♬
可愛いーー♪
俺もまいちゅんだった笑
かりんの欲しかったー
料理すごいね!美味しそう♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪

バレッタ買ったよー!
ちょっと忙しくてまだ中身は見れてない(>_
写真は、
ななみん・せいたんヒキ
らりん・なーちゃんチュウ
まいちゅん・れなちのヨリだった!
かりんちゃんと一緒の出たみたい(笑)
推しのななみん引いて満足(⌒▽⌒)笑

ねねころ\( 'ω')/
ねねころはほんと優しい性格だと思ってる(笑)
一期生と二期生の交流見るの嬉しいよー(^^)

お団子好きじゃないってこと無いけどねー!
握手会でどんな髪型見れるか楽しみしてるよ(*^^*)
白のコートもかりんちゃんもかわいい♪
バレッタはB→りさこ、C→ひなちまでした!
かりんちゃんはAにうつってるのに…。友達にみせてもらうヾ(@°▽°@)ノ親友もまいちゅんのよりがでてたよ☆☆
♪質問♪
Q.かりんちゃんは乃木坂派の生写真誰にしたの?? ☆かりん党No.489ひーたん☆
ひさしぶりのこめんと♡!

個人PVみたよ〜(*бωб*) 
かりんちゃん可愛かった〜♡♡
推します推しますʕ•̫͡•ʔ
推してますʕ•̫͡•ʔ
生写真は あしゅヨリ れなちチュウ ひなぴょんヒキだったよ❀
いつかかりんちゃんのも引けるといいなあ♡♡♡
私もかずみん集めてるからお互いコンプできますように!(笑)

全握は握手行けないけど
1月幕張握手いくね♡!
覚えててもらえますように☆

ブログ更新楽しみにしてるよ〜(((っ・ω・)っ♡
個人PV可愛かったよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お団子かなり好きです!是非握手会でして欲しい
\(//∇//)\

ドラえもんの手と握手したいので京都、名古屋会いに行きます\(^o^)/
かりんちゃん可愛い(≧∇≦)

バレッタの写真
結構買ったのに、かりんちゃんが出なくて凹み
トレで集めるね!

手、チェックするね(≧∇≦)
かりんちゃんどうも~

ぼくが当たった生写真は
かずみんヨリ れなりんチュウ ななみんヒキでした

かずみんはあげないからね~

じゃあねhappy01
遅刻したの寧々ころさんの
ブログにはかりんさんって
コメントしましたがいったい誰だろ?
お団子好きですけどね!!
写メ希望です!!(^O^)!!




おつかりん↑(๑ ิټ ิ)


コロッケ
美味しそう(¯﹃¯ )
かりんちゃん\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!バレッタ買ったよー!かりんちゃんの写真出なかった、、、(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )マジ病みなう()
自己紹介映像見ました!正直言って今回の特典映像の中でかりんちゃんの自己紹介映像で一番沸いた←
いやぁ()やっぱかりんちゃん可愛いなー()かりんちゃんしかだなぁ()そう感じた映像でした←変態(´・_・`)
ァァァァァァかりんちゃんと会いたさ化けてる握手したさ化けてる京都はよおおおおおおおお\( 'ω')/
では!
今日もお疲れー(^_^)v


俺、単純な女の子好きだよ(o^^o)
↑いきなり謎の告白(笑)


二期生の自己紹介PV見たよー(^o^)/
あのー
逆に好きになっていいんですか?
答え方は川平慈英風にお願いねψ(`∇´)ψ
サッカーやってたかりんちゃんなら分かるよね?^皿^


気になる生写真の開封結果は…
みなみちゃん、ちはるん、ことこちゃん
バージョンは忘れた!!笑
残念ながらかずみん、かりんちゃんは出ず^^;


結局、遅刻した人は誰なの?
一応、俺は「かりんちゃん」って答えたよ(笑)


え!?
ハーフツインやってくれるの?笑
ありがとう( ̄▽ ̄)


じゃあ、明日も頑張ってね^_−☆
きてぁ\(^o^)/おつかりん!
おばんです
(こんぱんわ)

俺は
お団子とかポニーテールとか
結ぶ系の髪型すきだよ

一度パイナップルやって欲しい! 
わかるかな?

頭のてっぺんで結んで
下にたらすってゆうのかな?

かりんちゃん似合いそう


自分の名前でゆう女の子好きだよ

かりんちゃんも昭和のアイドル
好きですか
いいねっ!

俺は
キャンディーズ
ピンクレディ
石野真子
松田聖子などなど
ファンでした!

モー娘。AKBそして今!

乃木坂46です!

誰推しか?

ナイショ!

(#^_^#)

ねねさんちのすき焼き食べたい!
なんせ
飛騨牛だからね~

アメブロまた始まるみたいね!?

では、このへんで…

(^_^)ノ

とまと推しでしたー!



遅刻したのかりんちゃん
じゃないの?((o(。・ω・。)o))
かりんちゃん一択だったんだけどなww

伊藤ちゃんずでユニットとか
かりんちゃんさすがです。

っていうか寧々推し全開な
コメントでごめんなさいw

2期のPVかりんちゃん
可愛すぎた(´,,•ω•,,`)

質問♪
乃木坂に入る前は
かずみん以外に
個別買ってたー?♡


わたし、TypeB買っちゃって、かりんちゃんみれてないよ……(;_;)(;_;)(;_;)
みたいよーーー(;_;)
お疲れ様です。

『かりんも好き。』これ可愛い。
今度からかりんもって、自分の事名前で呼んで下さいな。俺は大賛成です。

バレッタ買いましたよ。
まだ、ゆっくり見れてませんけどね。仕事が忙しくてね。明日は時間がありそうなので、楽しみにしてます。
かりんちゃんの手、アップで見れるんですね。
握手会行きたくなるかな。

寧々とご飯行ったんですね。
言われて見て、俺もかりんちゃんと寧々似てるかもってちょっと思いました。
空気感ですかね〜。なんだか分かりませんが、似 一人で納得しちゃいましたよ。
だから、二人とも好きなのかな。なんて。

では、またコメント書きますね。
俺もかずみんとかりんちゃんの歌聴きたいなぁー。いつかユニットやって下さいね。楽しみにしてますよ。
大分寒くなって来ましたから、風邪など引かないようにして下さいね。応援してますよ。

おざ
どーも!

かりんかわええなあ(*゚∀゚*)

遅刻したのねねじゃなかったのかー(笑)
謝らねばなあ(°_°;笑

これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは。
写真を確認する瞬間って、やっぱりドキドキするよね。
で、一応自分の結果です。
ねねころの引き、ちはるんの中、みさ先輩の寄り
推しがでなくてもヘコタレマセン。
んじゃの。
 
かりんのヒキ出たよ♪

かりんちゃんの写真でたよー!
湘南出身たくとんです(^^)

久々コメント!
1枚目の写真めちゃかわいいやんo(^o^)o

個人PV見たよ!

生写真はかなりん、ひなぴょん、そして初の二期生生写真のらんぜ出てきたよ!

まいちゅんもいいなぁ

それじゃ!

かりんサン♪ごきげんよう★

うんていから落ちた写真だったんですね!
サッカーボールをシュートした後の写真かと思いました(笑)

ぼく、お団子の髪形好きです♪
今度、握手会に行くので、良かったらお団子にして下さいな♪
(๑´0`๑)♡ < かわいい顔文字載せてとの
        リクエストがあったので
        今回は顔文字多めでheart04
             ↑
        これからもコメに活用させてもらいま!

        あっ、京都&名古屋で、ちっくんさんとの握手、
        良いネタ託したから楽しみにするように♪

        それにしても色々ネタとか考えてばかりだから、

        あ~、ねむい!! (っエ`o)zzz




          TAKE@1973(熊本おじさん) 

       
 


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

研究生 ARCHIVES