このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1119Tue研究生北野日奈子 ♪12

 
 
 
みなさまこんばんわ!
 
きいちゃんこと北野日奈子です!
 
最近未央奈のブロクを読んでいて
あ~はやくこんなふうに
毎日更新したいなーって
思うのです!
 
どれもこれも努力して頑張らねば!
 
 
 
 
 
 
くるくるとれちゃったの...
 
 
 
 
 
お腹の調子よくなりました!
みなさんが心配してくれて
嬉しかった(*¯︶¯*)
あ!でも
食べ過ぎたわけじゃないよ(`・ω・´)!
お肉が赤かったの...
 
 
 
 
 
 
 
11月17日は、ガールズルールの
イベントのお見立て会がありました!
 
みなさんと会うの久しぶりでね、
ものすーっごくドキドキしたの!
 
緊張した!ビリビリしてたの!
 
 
5人のみなさん、だれひとり
欠席がなくてよかった(*¯︶¯*)
 
サイン上手に書けなくてごめんなさい
 
でも、大切にしてもらえたらうれしいな
 
 
 
 
じゅなさんと
 
 
 
 
11月15日に1期生の方に混じって
生写真撮影をしてもらいました!
 
たくさんの衣装があって
選ぶの迷っちゃって
全部おまかせにしちゃった!
 
私に似合う服をスタッフさんが
チョイスしてくれたので 
きっと似合ってるはず!!!
 
でもね、表情とポーズはまだまだです。
 
もっといろんなアイドルさんや
モデルさんのポーズや表情を
研究してがんばります!
 
 
生写真誰の元にいくのかな~どきどき
 
みなさんの元に届くと嬉しいな♡
 
 
 
最近このパーカーばっかり着てるの!
中がもふもふであったかいんだ~♪
ちなみに未央奈とおそろい♡
 
 
 
 
 
 
フードフードフード!!!
 
 
 
 
 
 
先輩の幸奈さんと成良さんが
乃木坂46を卒業されました。
 
2期生が入ってきて3人の先輩が
卒業してしまい、あまりお会いできて
なかったけど、やっぱりすごく悲しいです。
 
 
 
幸奈さんとは、横浜の個別握手会で
始めてお話ができて、すごく可愛くてにこにこの笑顔のイメージのまま優しく微笑んでくれました。幸奈さんの笑顔はすごくパワーや元気がもらえ、
あ~こんなふうに笑顔で本当に
元気もらえるんだなって感じました。
 
幸奈さんみたいな、やわらかくて可愛くいい笑顔は私にはできないけど、
幸奈さんの笑顔を目標にたくさんの人を幸せにできるようになりたいと
また1つ目標ができました!
 
 
成良さんとは、代々木のリハで
一気に距離が縮まって、私が困っていたら声かけてくれたり
きたの~って満面の笑みで抱きついてきてくれたり成良さんを見るだけで
心が落ち着いて緊張がほぐれて安心します。私の中でお姉ちゃんみたいな存在です。
牛久の時も、ガールズルールのポジションが前後ろで声かけてくれたり
気にかけてくれて安心してました。
 
成良さんの存在は私の中で大きくて
仲良くなれた!やったー!
もっと仲良くなりたい!って
思っていた時、今回卒業されてしまってとても寂しいです。
 
 
 
でも、幸奈さんも成良さんも
他の先輩が言っていたように
前向きな卒業だと言うことで
後輩として2人の先輩の分まで
乃木坂で頑張って成長して
二期生も大きくできるように
頑張っていこうと気が引き締まりました
 
 
幸奈さん成良さんご卒業おめでとうございます(*¯︶¯*)だいすきです
 
 
 
 
成良さんと♡
 
 
 
 
 
きいちゃんにきいちゃおう
 
 
 
 
牛久のイベントできいちゃんガルルの制服だったよね?誰の借りて着たの?
 
→幸奈さんのを借りました!!!
 
 
 
きいちゃん髪型はずっとショートだったのかな?ロングの時もあったの?
 
→ロングだった時もありますよ!
胸下までありました!!!
 
最近はミディアムにしてみたいなって
思ってます!!!
 
 
 
焼き鳥は塩とタレどっち派?
 
→塩で食べたい焼き鳥もあるけど
主にタレですね!!!
うー、焼き鳥食べたくなっちゃった!
 
 
 
学校の給食で何が好きですか?
 
→ポテトサラダです!
時々ポテトサラダでるから、出た時はテンションあがります(〃ω〃)
 
 
 
 
今、犬か猫を買おうとしているのですが
どっちか決められません。背中を押してください!
 
→わんちゃんも猫ちゃんもかわいいから迷いますね~でも、やっぱり私は犬派なのでわんちゃんオススメです♡
ペットショップの犬もいいけど
動物愛護センターにいる犬を
引き取ってもらえるとすごく嬉しいです!動物愛護センターの犬もみーんな可愛いですよ♡
 
 
 
 
 
 
きょろきょろ
 
 
 
 
ひなこは一ヶ月くらい休暇があったら
何をしますか?
 
→えー!どうしよう!
もちろん学校もおやすみだよね?♡笑
そしたら、やっぱり北海道に
帰りたいですね!家族みんなで!
 
 
 
めがねっちひなっちは、学校用眼鏡と書いてあったけど、目が悪いの?
 
→はい!ものすーっごく悪いです。
コンタクトも眼鏡もしないと
何もみえないです!
コンタクトも眼鏡も疲れちゃうから
目よくなりたいな~
 
 
 
きいちゃんはヒトカラ経験ある?
 
→1人カラオケはないです!
好きなだけ歌ってみたいな~!
 
 
 
 
質問いーっぱい受け付けてます!
きいちゃんにいっぱいきいてね!!!
 
 
 
 
 
きいちゃんがきいちゃおう
 
 
みなさんのお家のクリスマスツリーは
何色ですか?♡
あと、みなさんのオススメのクリスマスソング教えてください♡
 
 
 
 
バレッタ発売まであと8日間!
二期生みんなでの個人PVも
あるからすごくドキドキ!
 
私はけっこう顔も髪の毛もぐちゃぐちゃ
になっていたので、発売怖いけど
逆に面白いと思うので是非見てね♡笑
 
 
 
 
7枚目のシングルの最初の個別握手会
まであと26日ですね!!!
 
 
うー、まだまだながいよ~
はやくみなさんに会っておはなししたい!なにを着ようかな~!!!
楽しみです!
 
 
 
いまね、チップがおかしを欲しがって
くっついてきてる!!!
タックルしてくるよ~!笑
かわいすぎる♡♡♡
 
 
今日は最後に強気な日奈子で
終わるぞ!!!
 
次のブロク更新日は
12月1日です!
 
 
まっててくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おりゃ!!!
 
 
key-chan(♡˙︶˙♡)
 
 
2013/11/19 21:36

コメント(495)

うりゃ
次の選抜で入れるといいね

二期生だと
かりん
みおな
あやね
ひなちゃん

推しだよ〜

推し追するかもだけど



やあ(「・ω・)「
二週間ぶりだねきいちゃん。。


この二週間の間に色々あったんだ。。

僕は朝目覚めた。目覚めは良い。
なのになぜか胸が苦しい。
なぜだろう?と自分の心に問いかけた。

すぐに答えは出てきたよ。
答えは北野日奈子ちゃん君だ。

君の笑顔に僕は心を打たれた。
その太陽のような笑顔にね。

そして僕は受験生ということを忘れ。。。

~続く~


著者:ryo-kun(♡˙︶˙♡)
毎回更新できるようになって
きいちゃん\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!

ちゃそだいちゃそだいちゃそだい
ちゃそだいちゃそだいちゃそだい
ちゃそだいちゃそだいちゃそだい
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!

こんばんは!
きいちゃんかわいい\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




だいすーき♡



ひな
きぃちゃん久しぶりだね!
何してた?
私は乃木どこ?見てました
\(^o^)/
きいちゃん可愛いなあ

またコメントするー!
きーちゃん♥︎
きいてゃん(*˙︶˙*)

最近寒さで腹痛い。

おっつー!きいちゃん(´_ゝ`)

写メ可愛いですねっ(。・ω・。)
いづれ握手行くので覚えてくださいね!
ではではっ。


ともゆき
きいちゃんブログ待ってたよー(「・ω・)「♡

のこり26日待ちきれない〜(´・ω・`)

きいちゃんにはよ会いたいです('-^*)b
ほんとみおなちゃんとなかいいねー
羨ましいわー( ´_ゝ`)笑

みおなちゃんー( ̄ー ̄)


いがりょーがきいちゃん超絶神推しだってd(⌒ー⌒)!
きいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
握手とったよー♡



きいちゃん!
俺だー!

個握いくからね笑

いがりょー先輩と()
個人PV楽しみにしてる(^.^)
きいちゃんの生写真ほしいな
笑顔もいいけど凛々しい顔も良いね
ロングヘアのきいちゃん見てみたい!
努力は嘘をつかないよ。だから頑張れ!

なんだろね?きぃちゃんには人を元気にする何かがある。
例えば…上戸彩さんや綾瀬はるかさん、堀北真希ちゃんみたいな。

それはアイドルとしても人としても大事で素敵なことだから持ち続けて欲しいな。
お見立て会お疲れ様‼︎
きいちゃんには毎日ブログ更新して欲しいな♪
こんばんは!

きぃちゃんかわええなあ(*゚∀゚*)

これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕はryo-kunの大先輩だす(⌒▽⌒)
さわっちだす(⌒▽⌒)
あっ、ryo-kunっていがりょーのことね(^ー゜)
健康に気をつけてお仕事頑張ってください(⌒▽⌒)
きいちゃん!初コメです( ´ ▽ ` )ノブログおもしろいね!またコメしまーす(^^)



きいちゃん頑張ろうね♡!!
一期生と仲良くなって
ツーショットいっぱーい
あげてくれると嬉しい!!
みなみとなかいいかな..?
頑張ってね(´・o・`)♡!!

とみさんだよーん


握手会楽しみやでーー



またコメするぞい!



いや~早く握手会行きたいなー(^^♪



ブログでしか見たことないから実際に会ってみていろいろ知りたい(笑)



きいちゃんの質問には答えないけど質問します←



乃木坂以外で好きなアイドルとかいるの?



たけずー


まだ二期生にはお会いしたことないので、
武道館は楽しみにしてるよー(^O^)/
きいちゃんは注目の1人!!
個人的には二期生も個別ページにしてもらいたいかな
毎回みんな文が長いもん(笑)
きぃちゃぁぁぁぁん!

大好きじゃー!

きーちゃん
全体的に好き!

服装も!
髪型も!

自然体でGOOD!

こんばんわー(。・ω・。)ノ

お見たて会行きたかったなぁー(*_*)

早くきいちゃんに会いたいな 笑

次は12/15かな!楽しみだ、
どうも。


とりあえず、撮影とスペシャルイベントおつかれさまでした!
イベントには自分は行けませんでした(泣)

クリスマスツリーを飾る場所がありません!
クリスマスソングも乃木坂を好きになってから音楽方面に興味を持ち始めたからこれといって特にありません!

個人PV楽しみにしています!

気を引き締めて頑張っていってください!


誕生日が11月1日の
バス大好き人間(笑)もちろん飛行機も好きなんですけどね・・・はい!
でした。

p.s.
お肉はちゃんと焼いて食べてください(笑)


きいちゃんー(´∇`)

フード可愛いlovely




お疲れ様(。*・д・。)ノ




きいちゃん今日もお疲れ様(「・ω・)「

お見立て会行きたかったな〜
とにかくきいちゃんにはよ会いたいです('-^*)b

きいちゃんの生写真ほしさー!

12月1日、テスト期間だから
きいちゃんブログみて頑張るね('-^*)b
きいちゃん\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーー!!!!
きいちゃん
こんばんは(^∀^)ノ
毎回思うのですが、きいちゃんのblogは面白いさかわいいよね♪

またまた楽しく読ませて頂きましたo(^ω^)o
ありがとね(*^o^*)

きいちゃん♡

個握申し込んだねんけど
全落やった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)!
きいちゃんに会いたかった(;_;)(;_;)
完売してたからもう申し込めん(;_;)
でも完売おめでとう♡!

きいちゃんの生写真集めよかな♪♪
どんなんか楽しみやわー\(^o^)/

クリスマスソングはうーん。
あんまりわからへん(∵`)笑
クリスマスツリーは緑やで!

きいちゃん大好き(♡˙︶˙♡)
きいちゃん、おつかれー!!

早く個人ブログになってほしいなぁ

お見立て会も行きたかった…

今日もかわいい!!!




きいちゃん!
ブログまってたぜ!

やっぱきいちゃんかわいい!!!
ありがとー元気出た!!
握手会楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ


ポテロング【あきら】⊿愛知⊿
きいちゃん、めっちゃ可愛いな〜☆
早く個人ブログできるといいな(^^)
応援しとるよー♪

ハリファックス
きぃちゃんこんばんわnight
きぃちゃんのブログ余も毎日読みたいわぁbook
お腹調子良くなったみたいで安心したよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お肉は良く焼いて食べなきゃだねspa
かくいう余はステーキはレア派(*゜ー゜)ゞ⌒☆

生写真撮影良かったね(*⌒▽⌒*)
かりんちゃんのブログで知ったよnotes
余もきぃちゃんの生写真集めたいわぁheart04
きなこちゃん可愛すぎて、写真みて癒されました(^^)
きなこちゃんの笑顔は国宝級ですね(°▽°)
なんてきれいなのでしょう!
影ながら応援させていただきます
クリスマスツリーは緑色で、クリスマスソングは、クリスマスが今年もやってくるー
ってやつが好きです!
きいちゃん
まずはお見立て会お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いきたかった
こんばんは!☆
BoAのメリクリ好き♡!
きいちゃんほんとかわいい( p_q)

最近オンまゆにしたんだけど
きいちゃんはしたことあるー?♡
きいちゃんこんばんはかまっちゃん\(^-^)/



きいちゃんに質問ね(^_^;)


もし野球のポジションで守るとしたらどこ守る?
更新ありがとうございまーす!!
やっとブログの日になったよ(^-^)v
2週間長かったわ!!
とりあえずお見立て会お疲れ様でした。
サインの出来栄えどうだった!?
お父さん考案のサイン見たとき
うわっ!!きいちゃんっぽいわって思ったからやっぱりお父さんもきいちゃんっぽいの??顔じゃなくて性格の話ね(≧▽≦)
それと生写真二期生もやっとデルンダネ
もう写真やめちゃったけどもう一回始めようかな 笑笑
二期生は、全握参戦するの??
二期生来なかったら行かないかもっ wwww
じゃっ!!また後でコメントするね
反映されますように!!

お見立て会お疲れさまでした(*^-^)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES