このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1116Sat研究生緑のコート 渡辺み り愛

 
 
 
 
 
こんばんは、みり愛だよ(。・・。)
 
 
 
自撮りは最近ずっと自メイク
うまくなってるかな
 
 
 
 
 
朝学校行くために起きるけど
なかなかお布団から
出られない
 
だから早く寝るようにしてます。
 
 
 
そして!
 
こないだは久しぶりに
メンバーに会いました
 
 
 
 
 
まいちゅんと未央奈と私で
『食いしん坊協会』
 
というのをやってます*
 
 
お弁当とかたくさん
食べてます
とにかく食べてます。
 
 
 
\じーっっ/
いかにも食べたいですオーラ全開
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ家族でお買い物に
行った。
 
その名は渡辺みり愛
 
 
 
 
 
その時の夜ご飯で渡辺は
衝撃を受けたのであった...
 
一部始終を見ていただこう
 
 
 
 
 
渡辺はお肉大好きで
その中でも、タン塩が
好きなのである。
 
 
 
 
 
お買い物に行った時、そう
出会ったのである。
 
 
 
*タン塩専門店*
 
 
 
その言葉を聞いた時には
すでに並んでいた渡辺。
 
早い...早すぎる...!
 
 
 
 
そして......
 
 
 
 
 
口に入れてみる
 
『なんだこのうまさは!!』
『なんなんだーぁぁぁぁぁ』
 
口の中で発狂している
ではないか。
 
 
 
 
 
一口一口大事に口に運ぶ。
渡辺であった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事があったのヽ(o゚ω゚o)ノ
探して行ってみてね*
 
 
 
 
 
あとね!実は
ハリーポッターオタク
なんです...
 
 
 
 
 
その中で好きなのは
 
ドラコ・マルフォイ
 
ここで話すと相当
長くなるので
握手会でも話そうね
 
 
 
 
 
三つ編みちゃんとしてると
思ったら、
ぴょんぴょんでてる事を
 
突っ込まないで頂きたい
 
 
 
 
 
髪がだんだん伸びてきて
いろんな髪型が
出来るようになったの
 
 
 
 
 
私に似合う、
ツインテール以外の髪型
ありますかね??
 
コメントにて待ってます○°⚪︎
 
 
 
 
 
 
 
題名の『緑のコート』
 
これはまた今度写真と共に
見せるね
 
 
実は口頭で言うと...
(待てみり愛言っちゃうのか!?いいのかそれで!お前はいいのか!じらそうぜ!ファンの方達を楽しみにさせとこうぜ!?おい!みり愛ぁぁぁぁぁ)
 
by 頭の中のみり愛
 
 
 
 
 
あっそうだったね
言わないようにしないと
 
 
 
 
 
緑のコートはダッフルコート
なんだけど惚れて買いました。
 
 
 
 
 
\惚れた/
なんか目がキラキラしてる
 
 
 
 
そして『今回のコーデ』は
おやすみします
 
 
 
 
 
 
 
みりり委員会特典
にらめっこ
 
 
 
にーらめっこしーましょ
 
笑うと負けよ
 
 
 
 
 
\あっぷっぷー/
............
 
 
 
 
 
許して←
うん、ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
みりり委員会の名簿です!
 
あえてみんな大好きな方達、
友達だから、さんとかは
つけませんでした*
 
 
 
 
 
 
みりり委員会これからも
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月・11月
 
宮澤さん
(遅れました!)
 
  
・チルチル さん
・アックンパパ さん
・こっぺぱん さん
・バス大好き人間(笑)もちろん飛行機も好きなんですけどね...はい! さん
・佑キング さん
・たかはし帝王 さん
・カズッキ さん
・あかりん さん
・まる さん
・つむ さん
・赤いチョッパー さん
・fromage さん
・イエローインク さん
・けーすー さん
・しかぞ〜 さん
・ひでき さん
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
幸奈さん、宮澤さん
 
卒業おめでとうございます
 
 
短い期間でした。
だけど、挨拶すると
笑顔で返してくれて。
 
 
2人とも凄く素敵な笑顔でした
 
 
 
幸奈さんはひそかに憧れてました
可愛いくて、両立も頑張ってる
ずっとずっと憧れです。
 
 
宮澤さんはもっとお話したかったです
本当に綺麗で、凄く素敵な方でした。
 
 
 
私たちも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
次の更新は11月28日です
また見てね
 
 
 
 
またコメントくれると
嬉しいです○°⚪︎
 
 
 
 
 
さよならいおん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013/11/16 21:00

コメント(341)

みりあたん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い〜〜☆

11回目更新ありがとう。

前回のかくれんぼが良すぎてあっという間の2週間て感じ。

素敵なブログありがとう。
明日も頑張ってね\(^o^)/



うぃ!(。*・д・。)ノ



おつかれ╭(°ㅂ°`)╮




だいちぇるheartです!

みり愛久しぶり!

京都の個握の券取ったよ!

楽しみ!

学業とお仕事の両立大変だろうけど

頑張ってね!

最近俺は新しく始めたバイト

頑張っとる!

みり愛との握手楽しみ!

じゃあおやすみり愛( ˘ω˘)スヤァ





だいちぇるheart










お疲れ~~

名簿作るのにどれくらいかかったの??

全部手書き??

4枚の写メ撮るとき寒くなかった??


特に夜は寒いから気を付けて!!


りっくん
どうも。


自分タン塩好きです!
焼肉の中でも一番好きです!

みりりんはどんな髪形でも似合うと思いますよ。

にらめっこ握手会の時にもしてもらいたいんだけど、剥がしの方に見られるのもなんだか…

あと、誕生日祝ってくれてありがとうございます!


誕生日が11月1日の
バス大好き人間(笑)もちろん飛行機も好きなんですけどね・・・はい!
でした。


タン塩美味しいよね
みりり委員会きてあー(^-^)

それはみり愛(c)

\(^o^)/


みり愛ちゃんかわいい~♪

メイク上手だね!

中2でメイクするって…

私高1だけどメイクしてない(笑

メイクしてみたいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»



みり愛ちゃん大好き!!



ちょーかわいい(´・д・`)


のぉ╭(°ㅂ°`)╮
焼肉いいよね♪
みりあたん(((o(*゚▽゚*)o)))
私もお肉の中でタン塩が1番好きっヾ(@⌒ー⌒@)ノheart02
名簿に名前あったーo(^▽^)o!
全員書くの大変だったよね(>_
ありがとー♡♡
みりりん、メイク上手くなってきてるよっ!!
日に日に可愛さ増してる♡


またコメントするねっϵ( 'Θ' )϶


heart01のぞみheart01

NO.460は僕でお願いします。

それはみり愛


さかちょん
みり愛さんこんちゃす!
自撮りうまいっす!めっちゃ可愛いっす!
これからも楽しみにしてます(*゚∀゚)!!
おっす

みりり委員会に入れたー!(No.103)
嬉しい(*´ー`*)

これからよろしくねm(__)m


朝布団から出られない気持ち
もうすごい分かるわぁ~(´ω`)

一回起きて出ようとするんだけど
布団のなかが一番暖かいんだよね、
その時にもう一度寝れる休日の幸せ…

↑学生同士頑張ろうね( ノД`)


本当に食べるの好きなんだね(≧∇≦)

じーって食べ物見てるやつ
純粋でかわいい、フフフッ(⌒‐⌒)


今度…っていっても2月の個握なんだけど
一枚だけみりりんの取ったんだ(^-^ゞ

待っててーー(/--)/(/--)/


質問!!
好きな食べ物が1つだけ出てきたら
最初に食べる?最後に食べる?



ほなまた、良かったら答えてね(*´∀`)♪
壁|д・)チラッ

やっほー!
会員番号158番のかふぇいんです!
みりり委員会入れてくれてありがとー!
これからもみり愛ちゃんのこと応援するねっ

自分でメイクしてるんだ!うまいとおもうっ

食べたいですオーラ出してるみり愛ちゃんもかわえええええええ


みり愛ちゃんタン塩好きなんだ!
僕もタン塩すきー!おいしいよねっ(o・ω・o)


えっ、えっ、この三つ編みからぴょんぴょん出てるのは突っ込んでいいのカナ?←


みり愛ちゃんの編み込みみたーい!!

次もコメントするねー!

壁|*-ω-)ノまたねーっ
こんばんは!
nattsuです (^_^;)

食いしん坊協会ってネーミングが面白い!

タン塩専門店俺も行きたいな〜

今回のにらめっこの表情がいいね!

そういや俺、みりり委員会のNO134だけど、nattuではなくてnattsuだよ〜

できれば直しといてほしいなー

アルファベットで分かりにくくてごめんね (>_

俺、高3だから受験で7thは握手会行けないけど、受かったら8thで握手行くね!

じゃ、また2週間後 (*^_^*)
みり愛写メかわいいー(^ ^)
でも三つ編みからぴょんぴょん出て…なんでもない(笑)

名簿に書いてくれてありがとー\(^o^)/
11番嬉しい♪

握手会楽しみにしてるねー(^^)
みり愛ブログ待ってました!
みりりん委員会No.76のよしえもんですo((=゜♀゜=))o
箱推しでしたが、みり愛単推しに変えようと思ってます。

『食いしん坊協会』いいね
髪型はポニーテールを見てみたいです!

前回のコメントで、大学入試の結果でよい結果が報告できるように期待していて下さい‼って言ったんだけど、残念ながら第一志望はダメでした(>_

大学に入ったら握手会に参加するつもりなのでよろしくネ(^^)

では(^ー^)ノ
『食いしん坊協会』気になる!これから活動の様子をブログに載せてくださいね。

この牛たんは利久かな?僕もタン好きなのでたまに食べます!

髪型はサイドポニーとかどうかな?個人的に見てみたいです(・∀・)
みりり委員会のリストアップおめでとう!

最近、玲香+二期生推しとなりました(笑)

握手いくね!
更新待ってたよ♡

メイクうまいー(*^^*)可愛いっ

三つ編みすると短い髪が
ピョンピョン出ちゃうの あるある!!
やほお!
やったあ***No.79だった***
嬉しい!
質問*
湯たんぽ使ってる?使ってたらどゆの?私はハートの形なのheart01

じゃあね*みりりん大好きheart04heart04heart04
次の更新日ちょうど誕生日や\(//∇//)\
みり愛ちゃん!
その牛タンの店、ねぎしでしょ?
美味しいよね!俺もめっちゃ好き!
スープも上手くて最高よねー(笑)
オラの名前あるっぺ!

感激したっペ!

これからもコメントするっペ会長!

三つ編みも似合ってますよ(≧∀≦)
お、ちゃんとわたし載ってる!♡

うれしい!!\(^ω^\)
みりりーーん!

みりり委員会No.26りんだよ!

26番やったーー!

早くみりりんに会いたい…(///ω///)♪

今日もみりりん大好き!

りん
みり愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やあやあ(=゚ω゚)ノ
更新を今か今かと待っておりました(`・ω・´)

みりあやっぱり可愛いのお(๑°⌓°๑)

ハリーポッター俺も好きなんだ(=゚ω゚)ノ
なんてったって舞台はロンドンだもん( ›◡ु‹ )
ロンが好きだなあww

そして髪型は実はショートが好きなんだ…
市來さんみたいな!市來さんしかぁ…
嘘ですみりあしか…
このコメント市來さんが見てませんように(((╹д╹;)))

みりり委員会まさかのNo.46!!
うれしい!嬉しすぎる!
なんかの縁だぜ
2期生は安定のみりあ推しだなウフフ꒰*´艸`*꒱

じゃあまた11月28日に!
ばいばーい!
タン塩ってそんな美味しいの??

わたし食べたことないんだよねー(´・ω・`)

今度食べてみるね♪
みりたん☆

待ってました更新!!
そして頂きましたNo.49!!
\(^o^)/アリガトー!

自メイクうまいよみりたん!
14歳でそれだけ上手かったらすごいよ
今度教えて☆←え

ほんと最近すごく寒くて、私もふとんからでるまでが大変だよ…
みりたんみたいに早寝を心がけなきゃねー(^^)

食いしん坊協会(笑)
そのメンバーでユニット組んで、何か食べ物の歌をうたってほしい!!(笑)
「からあげの歌」とか←

タン塩は私も大好きだよ☆
みりたん全部でどれくらい食べたんだろう…(笑)

あ、私も実は11月生まれです(^-^)/22日だよー
いい夫婦の日(笑)

はやくみりたんに会いたいなー
個握は券買って準備万端よ☆( ̄ー ̄)

風邪ひかないように気をつけてね!

では、またね♪
みりり委員会No.76 よしえもんです。誕生日は7月31日です。覚えてくれてたらうれいしんだけど…

一回目のコメントでみりりん委員会って書いちゃった(>_

11月28日のブログも楽しみに待ってます‼

では(^ー^)ノ さよならいおん



みりりんー♡
更新たのちみにしてましたぁ*\(^o^)/*
もぉ可愛すぎー( ´・・)ノ♡
お見立て会がんばってねーん☆
その牛タン屋さんは

伊達の牛タン
or
利休

だと見た!どうだ!
こんばんは

みりり委員会に入れて
めっちゃうれしす~~~~
あざーす

この頃 朝起きられないよね♪
寒すぎっ 布団暖かすぎっ
どっちもどっち かな
まぁ ええやっ

風邪引くなよっ

以上 おやすみ

たくみんより
フィンクスです!
タン塩おいしいですよね!
二期生もみんなで頑張ってください!
どーも、みりり委員会No.20のなかじぃです。笑

みりあたん自撮りうまくなったよ♡
めっちゃ可愛い!
あー!早く会いたいね(^^)
毎日お疲れ様〜。


緑のコート…気になるな…(笑)


みりり委員会入りたいです(^-^)

また次の更新日になったらコメントします↑
可愛いーー♪
食べすぎはだめだよ?笑
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
わお
2か所に名前あった(^^)v

誕生日祝ってくれてありがと(^^)v

自分ね
かりん党も入ってるし
こんぺい党も入ってる( ^∀^ )
さらに今回みりり委員会も
これからも乃木坂を応援してるので
頑張ってね(^^)v
みりりん初コメだよ ~ ♡

ブログ更新待ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎるみりりんっ///照

大好きーっ!♡

これからも応援してるね(o・・o)/♪
みり愛たん、Hello!(^o^)/

メイク、上手くなってる気がするんだけど、
ウチはまだ、みりりんにはナチュラルで勝負していってほしいから、
何となく、複雑な感情も…なんて(笑)。


で、『食いしん坊協会』かぁ…
ウチも、入りたいんだけど、入ることは可能(笑)?

あ、食べる量は、みりりんにも負けないと思うから…( ´艸`)
あと、この写メのみりりんのように、唐揚げに対する執着もあるしね!←


っていうのはともかく…(笑)、

タン塩は、ウチも大好きだったりするんだよー!
だから、これ、羨ましいなぁ…(><)

あ、この写メのお店、行ったことある気がするから、
みりりんのその行動力を見習ってw、
明日にでも行ってみよっかな!( ´艸`)

やっぱり、『食いしん坊協会』の見習いだし(笑)。


さてさて…

ぴょんぴょんぴょんぴょん(*^^*)!!

これもまた、萌えちゃうなぁ…
と思いながら…(≧∀≦)

似合う髪型かぁ…
ツイン以外では、こんな三つ編みも好きなんだけどね(^^)。

あ、そうそう、編み込み系はどう?
色んな種類があると思うんだけど、
ウチ、編み込み系は、全般的に大好きなんで…(*^^*)


じゃ、みりり委員会の名簿に名前載せてくれてありがとねー!!
ってことで、
(No.29とか、肉好きのみりりんの弟子っぽくて、なお嬉しいな(笑))

そんな緑のコートを着てる写メも、楽しみにしてるから…o(^-^)o

まったねー!
(^o^)/~~~
頑張った!
みりり委員会NO55だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとー\(^o^)/
みりり委員会のNo.211になった!らんかです!\(^^)/

超嬉しいです!(*´ω`*)heart04
来月個別握手会行くね♪
俺誕生日だし、おめでとう!って言ってくれたら嬉しいなぁ♪lovelyheart04

みりりんはポニーテールとかも似合うと思うよ?やってみて!
待ってました*
最近ハリーポッターはまってて
今アスカバンの囚人見てるんよー*
早く続きが見たい!
それよりみり愛に会って話ししたい!
イベントが楽しみっす
また次のブログ待ってるねー!
がんばって( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ(*・ω・)ノ

髪型は編み込みがいいと思います!!!!

またはハーフアップ!!!!

みりり委員会ありがとうございます(・ω・)

では明日もがんばってください((((*゜▽゜*))))

その牛タンのお店
もしかして利休ってところ?
私よく行くヽ(´―`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

研究生 ARCHIVES